チャオーーーーーー!!!!

 

あ~~れ~~~!!!

 

 

 

先着300名様のクーポン(私がブログをアップした時には300ちょうどあった)

あっという間になくなっちゃいましたね><

 

もう一度クーポン出していただけないかちょっと聞いてみます

 

(事前に聞いた限りではかなり厳しそうな感じではありました・・・が、頑張ってみますね)

 

10日は500円オフクーポンは出るみたいです。

 

 

 

 

さっき、ちゅんたんが晩御飯食べながら

 

「明日は晩御飯いらないから」って言ってきた。

 

 

 

まぁ!

 

どうして!

 
なんかあんの?
 
 
ちゅん:「帰りに食べて帰ってくるから」
 
 
こ~~のこの~~~!!
 
公家もしっかり青春してるってばよ!(キュピン・・・✨)

 

高校生になって行動範囲も広がって

お小遣いの額も増えたから

徐々に外の世界で楽しむことも増えてきたようで、

 

いいな~~高校生活とっても楽しそうだな~~!!

 

 

は~~私ももう一回ちゃんとした高校生活をやりなおしたいよ~。

 

やろうと思ったらなんでもできる高校生活..

 

 

眩しいぞ!このこの!

 

 

 

で、誰と食べにいくの?

 

もしや・・女の子か?

 

 

 

 

 

 

 

「いや、一人で」

 

ズズズズ・・ズコオオオ~~~!!!

 

え!?

 

ひ・・ひとり!!?

 

ちゅん:「うん、そうだけど」

 

 ソロ?!

 

 

ちゅん「うん」

 

ファ・・・ホワイ??

 

何故わざわざ一人で晩御飯を・・?

 

 

 

ちゅん:「なんとなく外食がしたいから」

 

 

ひゅ~~~~・・てんてんてん・・・

 

へ     .....へーーーー.....,ソウナンダ

 

 

 

マザー

 

宇宙に旅だつ。

 

ど・・どういう心境で?

 

高校生がただ一人で学校の帰りに晩御飯を外食して帰ってくる・・・

 

特に晩御飯にありつけないわけでもないのに?

おうちにホカホカ晩御飯があるというのに・・?

 

ひとりで?

 
「うん、なんか悪い?」
 

 

いーーやいや・・・別に悪くはないけど。

 

 

いいんだよ別に花の高校生がソロでご飯食べてたって全然いんだよ。

 

ただやっぱりちょっと

 

変わってるなと思いました・・・

 

 

「いやいや、お公家の気持ちわかるよ」

「私も高校生の時一人で外食したい時あった」

「うちの息子それしてます」

 

共感出来る人・・・いますか・・・

 

自分の息子ながらどんどん違う世界に旅立っていくようで

時々どこかの知らない人と暮らしてるような気がしてきます(笑)

 

 

 

〇今日もおススメいっぱい!

 

そして今夜もおススメどんどんいきまーーーす!

 

巻物のように長いのでお時間ある時に読んでくださいな!

 

 

 

今日のラインナップは

 

・低糖質のロングライフパン

・家族で着られる気持ちいいルームウェア

・メンズにおススメしたいボディソープ

 

以上の3点でございまーーーす。

 

すべてにシークレットオフクーポン出てます!

 

 

〇大大大人気の低糖質の凄いパン。

 

ご存じの通り、パンが大好きな私。

 

ごはんと納豆さえあれば生きていけると言いたいところだけど

朝はパンがいいの!!絶対。

 

だけど呼吸するだけで太っていっちゃうお年頃・・・。

 

image

 

だから低糖質のパンも選ぶんだけど・・・

低糖質のパンってどうしてもパサパサしてたり、カサカサしてたり・・・

 

味はいまひとつだなぁ~~と思うものが多かった中、

 

言われなきゃわからない!

言われてもわからない!というぐらい美味しい低糖質パンがあるんです。

 

こちら!

 

【PR】

 

KOUBO毎日低糖質Styleセット

 

テッテレーーー!!!

 

KOUBOの毎日低糖質Styleセットです。

 

 

1日で29万個も売上げたことがある伝説のクロワッサン。

 

 

 

 

ずっとずっと爆売れし続けてるプレーンのクロワッサンに、

 

image

 

我が家で大大大人気の低糖質パン・オ・ショコラ!

 

 

 

そして優しい甘さの低糖質カスタードロール。

 

 

 

このシリーズ、低糖質と思えないほどほんっっとに美味しいんです。

 

 

しかもこんな感じでドンドンドン!と12個入り×3箱、

36個もあるからストック出来る。

 

 

パンは3種類。

 

●低糖質クロワッサン

 

プレーンのクロワッサンはふわっっふわで超軽い。

 

image

 

バリッとしたクロワッサンではなくてまるで空気・・・!

かる~~いフワッとした食感でバターの風味もしっかりしてて

そのまま食べるのはもちろんのこと、軽くトーストするとサクッと食感に変わってまた美味しい!

 

ジャムを挟んで食べてもハムを挟んでも最高です。

 

 

●低糖質パン・オ・ショコラ

 

これ我が家みんな大好き!

 

糖質が気になってる毎日でも甘い物食べられるなんて幸せすぎる。

 

しかも中にチョコがちゃんと端から端まで入ってるんです。

 

ややビターなのがまた超~~美味しい!

 

 

夜中に「なんかちょっと食べたいなぁぁぁ・・」という時でもこの低糖質パン・オ・ショコラなら罪悪感ナッチング。

 

 

(むしゃぁぁ・・・幸せ♡)

 

 

●低糖質カスタードロール

 

これも優しい甘さで美味しい!!

 

ふわっと柔らかくてほんのりカスタードの風味が絶妙にマッチ・・・!

 

 

 

低糖質のパンってパサパサしてて美味しくない・・の常識を覆すとんでもない低糖質カスタードロールです。

 

 

それぞれの糖質はこのぐらい。

 

 

 

すごくないですか?

 

これだけ見せられてもよくわからないと思うのでちょっと説明すると、

糖質10gはだいたいご飯2口分ぐらい(お茶碗の5分の1)

 

 

 

 

このパン一つ分がごはん2口分って・・・!

 

どのぐらい低糖質か分かってくれた・・?

 

 

さらにKOUBO低糖質シリーズがすごいのは

賞味期限最大75日なところ!

(今年の1月に賞味期限が延長されました)

 

しかも常温保存可能だから冷凍庫パンパンにならない!

 

 

え・・・保存料たくさん使ってるんじゃないのって?

 

いいえ、保存料使ってません。

 

常温で長期保存できる理由は酵母にあり!

 

 

 

 

北イタリアの伝統的な天然酵母・パネトーネ種を使って作られてます。


パネトーネ種には酵母と植物性乳酸菌が共存しており、製パンの発酵過程において、小麦粉や油脂に働きかけ、パンの風味や品質を改良する世界的にみても珍しい酵母です。

パネトーネ種には少ない水分でも生地の発酵が進み、発酵しながらパンの風味や品質を改良するという特殊な性質があって、それによってしっとりとした食感や口どけの良さが生まれるんだって!

 

世界的に見ても珍しい酵母と、KOUBOの独自製法の長期熟成を掛け合わせたおかげで

保存料なしで、長期間常温保存ができるすんごいパンが生まれたんです。

 

 

 

だから、夜中にあぎゃーー!

明日の朝ご飯買い忘れた~~!という時でも心配ナッチング!

 

 

 

超~~急いでても、

お弁当の残りと一緒に低糖質パン・オ・ショコラで朝ごはん。

 

 

 

暑くて買い物に行きたくない~~なんていう日にも助かるし、

 

 

 

悪天候でスーパーから菓子パンが消えた――!なんていう時も多々あるからいざという時に焦らなくて済む!

 

私は出張でバタバタしてる朝にこのパンひっつかんでとりあえず車に乗り込んじゃいます!

 

 

個包装してるのでぱっと持っていきやすいのも◎。

 

 

学校から帰ってきて「おやつ何かない~?」という時でも各自取ってパクパク食べてくれるのでおやつ買わないで済みます。

 

 

KOUBO低糖質シリーズ3種類が3セット(36個)

 

 

なんと、

 

スペシャルシークレットクーポン出していただけました!

 

今夜19時からSS終わりまで使える33%オフクーポンです!

 

シークレットクーポンはこちら

 

 

5600円が3752円になります!

 

 

1個あたり155.5円のところ104.2円になる・・・!

この美味しさでこの価格はすさまじい。

 

こんなに美味しくて低糖質で常温長期保存できるとか神ってるパンなので是非食べてみてね!

 

 

●家族で着られる快適ルームウェア

 

【PR】

 

ブラや下着で有名なエメフィール。

 

私が最初にブラキャミから卒業する時に行き着いたのもエメフィールでした。

 

あの頃は大変お世話になりました。

 

近年エメフィールのルームウェアすごい人気なのご存じですか?

 
楽天でもよくランキング入りしてるし、私もずっと気になってました。
 
 
この度この気持ちよさそうな男女兼用のルームウェアをお仕事でお試しさせてもらうことになりました。
 
 
(なんつう眩しいカップル・・・!)
 
こんな若いこが着るルームウェア、私が着たら何かちがうんじゃ.....
画像で見るのと実際手に取った感じが違うかったらどうしよう~と心配してたんだけ
 
ど、
 
 
 
気に入りすぎて毎日ドヘビロテ中です!
 
 
むしろ写真で見るより実際に見たほうがもっといいよい!!
 

 

aimerfeel楽天市場店ルームウェアリラックスパイル上下セット(男女兼用サイズ)

 

 

伝わるかな~このふわふわのタオル感!

 

 
よくない?この感じ。
 
お風呂あがりに汗をかいてもスッと吸ってくれるし
肌ざわりがよくとっても気持ちがいい。
 
 

 

ウェストはゴム&ヒモで両方にポケットもついてる。

 

 

胸元に刺繍がしてあって今こういうデザインめちゃ流行ってるからひそかにトレンドも取り入れてるし、

 

肩も袖もゆったりシルエットなのでおうちでくつろぐ時にちょ~~どいい!

 

 

サイズはSからLLまで男女兼用だけど、私はMを選んでみました。

 

 

 

こんな感じ↓

 

 

ジャストサイズぐらいかな^^

 

上はゆるめでパンツはジャストサイズぐらい。

 

パンツをもっとゆったり着たい人はLでもいいかも。

(155cm52㌔)

 

 

このルームウェア、旦那さんとお揃いにしてもいいけど

我が家のように高学年&中学生キッズがいるご家庭にもおすすめしたくって!

 

 

ゆいたん&スシオちゃんのルームウェアとしても使ってます。

 
ゆいたんに2枚、寿司ちゃんに2枚買い足して、
彼ら 毎日これ着ておねんねしてます。
 

 

高学年から中学生ぐらいのパジャマってちょ~~ど選択肢が少ないのでこれめっちゃ助かる!

 

135センチのすしちゃんにS

 

 
145㎝のゆいたんにもS

 

 

 
二人ともSサイズ着せてるけど家の中で着るものなので
厳密にサイズぴったりじゃなくてもOKだし、

 

ルームウェアだからゆるっとしててもむしろ気持ちがよくちょ~~どいい感じで着れてます。

 

やったーー!

 

 

カラーも男女両方いけるシンプルカラーが揃ってるので

親子でも家族でもみんなでお揃いでいけちゃいます!

 

 
シークレットオフクーポンでなんと1000円オフ!!

 

2024/06/06 00:00 ~ 2024/06/11 01:59

 

●1,000円OFFシークレットクーポンはこちら

 

 千円オフってでかい!

 

 

 

クーポン利用で2599円になります!

上下セットでこの価格はめっちゃお得だと思う。

 

 

 

 

 ●匂いと背中ニキビと・・・

 

【PR】

 

私、唯一フェチがあるとしたら

 

 

四角の耳の裏の匂いをかぐこと。

 

 
すんすんすん・・・・
 
これ分かってくれる人いない?
 
 
 
すっごいいい匂いするねん!
 
昔っから!!
 
癒しの香りがおじさんの耳裏から出続けてるんです・・・✨(不思議)
 
 
 

 

疲れた時とか癒された時には四角の耳の裏をぺろっとめくってスンスンしてるもんだから

 

だんだん四角いおじさん勘違いしてきてて、

 

「俺って臭くならない」とかなんとか言ってるけど、

 

 

 

そんなことはないです。

 

 

ちゃ~~んと臭い時もあります。

 
 
昨日は甲子園に野球を見に行っていた四角たち。
  
 
 
汗かいて帰って来たあと、
 
もしかしたらこの人臭くないのかも・・と思って、
 

 

脇の匂い嗅いだら

 

ツーーン

 

あぎゃーーー!!!

 

 
くさいいいい~~!!
 
どひゃーー!

 

 

普通に臭かった(笑)

 

 

そんで子ども達の足の匂いも気になるし、

ちゅんたんは背中のニキビも気になるし、

おじさんは加齢臭も気になるし、

なんなら女の私だって体臭気になるし?

 

 

 

 

そんな時はドットデオドラントボディソープを使ってみて!

 

 

 

こちら医薬部外品です。

 
 
加齢臭体臭背中ニキビ、そして足の匂い
 

 

あらゆるネガティブフレーバーを取り除いてくれます。

 
 
皮脂汚れ毛穴の中の「ノネナール」を洗い流してくれて、
 
 
匂いの原因からバイバイ。

 

 

 

有効成分とカキタンニンの抗菌作用で毛穴をきゅっ!

 

 

背中ニキビもバイバイ!

 

 

泡立ちもよくて誰もが好きな石鹸のいい香りします。

 

 

ふわ~~~・・・!

 

昨日はちょっと実験をやってみたくて四角いおじさんに半分ずつ別々の石鹸で洗ってもらったよ。

 

 

汗だくで入ったお風呂後。

 

 

くんくんくん・・・

 

ほおほお・・・

 

これまで使ってたファミリー用のボディソープでももちろん匂いは消えている・・・

 

 

くんくんくん・・・

 

でも・・・

 

 

 
ドットデオドラントボディソープのほうがす~~~んごいいい香りする!
 
スッキリフレッシュな石鹸のいい香り。
 
 
ふあ~~~!

 

 

どうしよう!くんくんとまらないかも。

 

 翌朝もいい香りでした✨

 

 

 

旦那さんの匂いが気になるな~というワイフは、

そっとこちらをプレゼントしてあげて。

 

 

息子の足の匂い気になる!ていうマザーにもおすすめ。

 

背中ニキビに悩んでる子にもおすすめだよ。

 

 

 

 

30%OFFシークレットクーポン頂きました!

 

 

●先着1000枚 30%OFFシークレットクーポンはこちら

 

クーポンご利用で、2,980円2,086円になります!

 

 

 

 はー!今日も長いの読んでくれてありがとう、

 

お疲れさまでしたニコニコ

 

おやすみんみん❤️