チャオーーーーー!!!!

 

蒲鉾祭り、クーポンが途中で変わったりして色々とご不便をおかけいたしました・・!

 

またうまくクーポンが使えなかったギャーミーも合言葉が入ってれば

店舗さんが手動で金額訂正してくださるので安心してお買い物してください✨

 

このお祭りはSS期間終わるまで続いてるので是非、お得な期間にどうぞ!

 

 

 

今から4年前。

 

 

まだそんなに知られてなかったフェイスパックがあって、

 

たまたま何かで見つけて買ってみたらすごく気に入ったので

井戸端会議で「これ見て~~」っておススメするぐらいの軽い気持ちで載せたフェイスパックがあるんです。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

2020年4月。

 

パンデミックで世界が大パニックになり始めたころ。

 

私はKISOのフェイスパックに出会いました。

 

 

【当時のブログの内容↓】

イラストも今と違うおねがい

 

 

KISOっていうところのフェイスパック!!!

コレでしゅ。

 

知ってる?

 

見た目めっちゃかわいくない!?

 

 

でも、聞いたところないお店やし、

 

image

 

(おもっきり聞いたことないお店って言ってるww)

 

ほんまに大丈夫なんかな?(失礼か)とか思いながらも

まずは使ってみることにしたのが1か月前。

 

image

 

パッケージかわいいからアガる☝

 

パッケージを開けたらヒタヒタのシートが入っていて、

ゆっくり開いて貼る。(そらな)

 

image

(この頃はショートカットだったんだな)

 

ちょっ・・・もう・・・これ、目ん玉も出してしまえよ!!っていうぐらい顔面がほぼほぼ出てます。

 

パックを書く時に顔面を隠したら書けないってことを忘れていました。

 

風呂上りのオギャ子です。

ちなみにパジャマは毛玉だらけのセーターが好きです。

 

ほんで

 

image

(今より老けてない・・?)

 

もったいないから

 

image

 

とにかく塗りたくって、

しばらく置く。

 

 

美容に詳しい人でもなんでもないからわからへんねんけど、

これ、シートは薄め。

 

 

 

開く時にそろっとやらないといけないぐらい薄いねんけど

その分お値段がめちゃくちゃ良心的だから

たっかいパックをたまに使うより

プチプラのパックをこまめに使いたい今の私のニーズにはこっちの方が合ってる!!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

はい・・・

 

まだまだ記事は続いてるのだけど恥ずかしいのでいったんここで終わり(笑)

 

 

こうして振り返ってみると・・・

 

自分自身の成長も実感いたします(笑)

 

 

見た目もさることながら、

おススメの仕方もまだまだ粗削りで勢いで乗り切ってる感じがするし、

(それも良さではあったのですが)

 

自分に似合う髪型とか、

自分に合った美容法とか、

 

そういうのもまだまだ手探り状態で、

 

たった4年前のことなのにはるか昔のことのように感じます。

 

 

 

 

 

アラフォー世代にとっての4年ってとっても大きい。

 

38歳と42歳じゃやっぱりあれやこれや色々違う。

 

 

 

 

それでも・・

 

2020年の自分より今のほうが

自分のことを好きでいられてます!

 

 
4年前の姿とのギャップ笑
 
左の私、なんなのよこれw
 
 
 
 
中身は全く変わってないし、体形も変わってない。
体重もほぼ一緒。
 
 
 

よりよい自分でいられるよう、より自分のことを愛せるよう

たゆまぬ努力をし続けてこその今があります。

 

 

とはいえまだまだ精進中。

 

もっと自分の理想に近づきたいと今でも思ってます。

 

 

おススメの仕方にしたってそう。

 

もともと純粋に絵日記だけを書いていたのでお気に入りの商品のおすすめの仕方も自己流すぎて、

今思えば読んでる人からしたらわかりにくかった部分も多かったかも。

 

 

365日書いて書いて、昨日よりももっとうまく書けるように自分の中で色々試してみたり、

 

 

 
時には盛大な失敗をやらかして落ち込んだり・・・

 

 

 
美容だってそう。
 
もっと綺麗になりたい、
自分を好きになりたい

 

そう思って色々試してきました。

 

 

 
いろんなことやった笑
 
もちろんうまくいったものもあれば、
 
失敗してものすごくブツブツになっちゃったり、

 

 

 
全然似合ってない時も・・・。

 

 

 

文章を書くことも綺麗になることももともとセンスのない私は

 

 
少しずつ少しずつ・・・
 
進んでは転げ、進んではひっくり返り・・ちょっとずつちょっとずつ、
 

 

どうにかこうにか歩んできての

 

今があります。

 

 

 

その時には見えなくてもこうして振り返ってみれば、、、

 

この四年の歩みを実感することができてなんだか感慨深いです。

 

 

 

 

【PR】

 

そして・・・こんな私をずっとそばで支えてくれてるのが

 

KISOのフェイスパックです・・・!✨

 

 KISO

 

 

コロナでどこにも出かけられなかった時に

マスクで顔の半分を隠さなきゃいけなかった時に、

 

あえて使い始めたフェイスパック。

 

 

誰に見せるわけでもないしいつこの混沌とした世界が正常化されるのかも・・

 

出口の見えなかったけど、

 

そんな私のおうち暮らしを豊かにしてくれたのはKISOのフェイスパックでした。

 

 

 

 

 

18種類ある中から

 

 

好きな成分を6種類、自分好みで選ぶことができます。

 

 

どのシリーズを選んでも中からは美容成分たっぷりのじゅわじゅわのパックが出てきます。

 

 

私が出会った頃はちょっと広げにくかったんだけど

あれから改良されて今では剥がしやすいように工夫されてます。

 

 

そしてよりなめらかに

貼り付けやすくなってる・・・!

 

 

さらに当初は目の周りとか口の周りに隙間が大きく空いてしまってたんだけど

 

気づいたら目元も口周りもピッタリジャストフィットで覆えるように改良してありました。

 

 

 

なんだかこの四年間試行錯誤して歩んできたのは

 

KISOも私も一緒なんだなと思うと

 

勝手に同士のような気持ちで見てしまいます。

 

 

 

 

個包装になってるので衛生的だし持ち運びもしやすい。

 

旅先などでも重宝します。

 

 

 

 

商品ページを見てもらうと分かるように

 

 

すっごいたくさんの種類があるんです。

 

18種類!

 

 

 

 

しかもどれも魅力的

 

全部使ってみたくなる。

 

 

 

 

でも・・・もしも「これ使ってみたい」と思ったギャーミーがいたとしても、

 

 

 

 

みんながみんな美容成分に詳しいわけじゃないし・・・

 

かつての私がそうだったように

 

色々ありすぎることでかえってワケわからなくなって

 

ただでさえ忙しマザーなのに・・・

 

 

 

 

あとでゆっくり選ぼう・・・と思ってたら・・・

 

ぐ・・

 

 

ぐううう・・・・

 

 

 

気づいたら朝だった。。。。カァ・・・

 
 
な~~~んてことに高確率でなりやすいと思うんですよね。
 
 
だから、
 
お疲レディでもスパッ!!と決められるように、
 
KISOのタダマツさん(ミドサー女子)に
 
「何がおススメか」聞いてみたよ!!
 
 
 
 
ただまつさぁぁぁぁん!
 
 
悩めるお疲レディたちのために力を貸してください・・!
 
 
 
タダマツ:「もちろんです!なんでも聞いてください・・!」
 
 
 
まず知りたいのは人気のある美容成分。

 

これだけたくさんある種類の中で人気TOP3にランクインするってやっぱり説得力あると思うんです。

 

それだけ多くの人が選んでるということは

それだけ気に入ってる人が多いということ。

 

 

人気TOP3を教えてください。

 

 

タダマツ:「かしこまりました・・・!

 

まずは人気第三位!!

 

 

レチノール。

 

 

レチノールとはビタミンAのことですが、

 

ビタミンAが不足していることで起こる肌刺激A反応、(赤み、乾燥、皮剥け、ひりつきなど))が嫌で使えない、

毎日レチノール製品を使いたいというお客様も多いです。

 

そんな中、低濃度で手軽に毎日レチノール製品を使えるパックということで人気を得ています。」

 

なるほど!!

 

私もA反応で顔が赤くなってしまうタイプなのですがこのレチノールパックは大丈夫!

優しい使い心地でレチノール貯金(未来への肌投資)もできるのかと思うと心強い。

 

 

タダマツ:「第二位は・・・

 

ビタミンC誘導体!

 

 

トレンド成分や、知る人ぞ知る!という成分よりも、昔から人気で誰もが知っている成分が人気です。

 

馴染みのある成分の為、効果が分かりやすく選びやすいことが人気のポイントのようです。」

 

やっぱり王道は何でも強い・・・!

 

万能選手ビタミンCはやっぱり無敵だった!

 

 

タダマツ:「そして第一位は・・・

 

ダントツ人気です。

 

ず~~~~っとトップをひた走ってます。
 
ヒト幹細胞培養液。」
 
 
こ・・これかーーーー!!!
 
不動の人気第一位。

 

 

 

タダマツ:「はい今も変わらず、ヒト幹細胞培養液が人気になっております。

 

様々な成分が新しく登場する中、ヒト幹細胞培養液の成分人気は衰えることなく、数年前から変わらず根強いです。

 

肌質に関係なく使える使いやすさと、ヒト幹細胞培養液配合製品は高価な為、気になってはいたけどなんとなく手が伸びなかったという方にも試しやすい価格帯という理由で、ヒト幹細胞培養液を選ぶ方が多いようです。」

 

 

 

 

わあああ・・・たしかに成分的にめっちゃ高そう(笑)

 

私も大好きな成分です。

 

 

ではここからは「まとめてセット」をお聞きしたいです・・・!

 

 

 

 

 

迷ったらこれ!王道6種セット

 

色々あってわからないからまずは王道で6種類選びたいレディにおススメしたいセットは?

 

 

タダマツ:「ズバリ・・・こちらです!!」

 

 

 

■ヒト幹細胞培養液

■レチノール

■ビタミンC誘導体

■アゼライン酸

■ナイアシンアミド

■ハイドロキノン

 

 

人気成分TOP6です。

最初に選ぶとしたらこのセットなら間違いナシです❤️

 

 

 
 
揺らぎがちなアラフォー世代におススメしたい6種

 

ギャーミーの一番のボリュームゾーンアラフォー世代におすすめしたいセットを考えてください・・!

 

 
 
タダマツ:「かしこまりました。こちらです!」
 
 

■プロテオグリカン

■ハイドロキノン

■ナイアシンアミド

■レチノール

■ヒト幹細胞培養液

■EGF(ヒトオリゴペプチド)

 

 

「年々増える肌悩みにオススメの成分をまとめました!!」

 

 

 

 

・夏のケアにおススメしたい6種

 

これから紫外線やら色々気になる季節がやってくる~~!

かといってレディは休んでられない!

 

夏のケアにおすすめのセットを教えてください!

 

 

 
 

■フラーレン

■セラミド

■ビタミンC誘導体

■ナイアシンアミド

■アゼライン酸

■ガラクトミセス

 

 

タダマツ:「夏は紫外線などでお肌を酷使する事が多いので、とにかく刺激がなく保湿や守りをメインに揃えました。」

 

 

 

若々しくいたい人におススメ6種

 

年代問わずいつまでも若々しくいたい!!

そんなレディを応援するセットは?!

 

 

■プラセンタ

■ハイドロキノン

■コラーゲン

■ヒト幹細胞培養液

■レチノール

■ナイアシンアミド

 

 

「⇑アラフォー世代のセットと選定基準が似てしまいますが、年齢肌にオススメの成分をまとめました。」

 

 

わああ。。!!

 

どれもこれも魅力的!

 
 
 
 
ず~~~っと美容成分の研究してるオタクだろうから(たぶん)
そんなオタクの組んでくれたセット、めちゃ参考になる
 
 
 
 
骨組みだけでも選んでもらえたら、
半分宇宙に行きかけてても選びやすい・・・!
 
 
 
 
ちなみにタダマツ的一押しはなんですか?
 
「私ですか!?」
 

 

「私の一押しは~・・・・

 

 

 

新しく仲間入りしたアゼライン酸です!!

 

 

少しずつ人気は上がっている印象でしたが、ここ2、3カ月で飛ぶ鳥を落とす勢いで売上が伸びてきている注目の成分です。

 

 

またアゼライン酸誘導体のパックは、敏感肌の方でも使いやすい成分です。

 

KISOパックの保湿力はそのままなので乾燥肌の方にもお勧めですが、

アゼライン酸は、肌の水分と油分のバランスを整えて、なめらかな肌へと導いてくれる成分になりますので、脂性肌の方にもお勧めです。」

 

 

まぁぁぁ!

 

敏感肌も脂性肌もどちらも網羅できる人気急上昇の成分

 

 

これは気になる・・・!

 

 

 

あれもこれもと日替わりで試せるので

今日はどれにしよっかな~~って選ぶのが楽しい。
 
お風呂あがりのささやかな楽しみのひとつです。
 
 
あの頃「名前も知らない」と失礼すぎること言われていたKISOですが、
 
今ではランキング常連の超有名商品に。
 
 
 
 
その理由は本格的な美容成分はもちろんのこと
 
続けやすい価格にもあると思います!
 
 
好きな成分を6種類選んで合計30枚。
 
これで・・・SS期間中1980円になってます!
 
 
なんと1枚あたり66円。。。!
 
 
 
毎日使いやすいお手頃価格なのに高濃度の美容成分たっぷり入ってます。
 
しかも国産です。
毎日ちょっとずつの積み重ね、
 
昨日よりもっとよくなろう、
今あるものよりもっとよくしよう・・・
 
少しずつ少しずつ前を向いて進んできたからこその今がある
 
 
たゆまぬ努力はきっと大きな力になる・・・!
 

 

 

そう信じて、また今日もフェイスパックを貼るオギャ子なのでした。

 



 

プレゼントに渡すのにもちょうどいい商品だし、

何より毎日使うのにウキウキするから

 

よかったら是非つかってみてね!