チャオーーーーーー!!!!

 

うっ・・・

 

はじめてのちゃんとした免税店ショッピング。

不発に終わってしまった・・・

 

またリベンジしたいけど・・・もう沖縄に行く予定はありません。。。

 

 

(そしてドキマルに預けれたらよかったけどドキマルも飛行機がギリギリだったんだよおお~~(なんだこいつら)

 

そんでティファニーがあがるのが6月11日です(1か月先を生きてたわ)

 

 

うっ・・

 

悲しい・・

 

 

色々悲しすぎる・・・

 

 

 

と飛行機でしくしく泣いて、

 

揺れて、きゃぁぁぁぁ~~とおびえてるうちに・・

 

 

あれ・・・

 

 

なんだか・・

 

 

とってもしんどいワ。

 
 
ぜぇ・・はぁ・・・ぜぇ・・・はぁ・・・
 
 
夜通し唸りながら寝てたみたいだけど
どうやらこれ体調不良の前兆だったようで
 
久々にものすっっっごく体がだるい・・・
 

 

 

ひいい・・・

 

 

普段、健康体の人間がたま~~に体調不良になるとものすごくしんどくない!?

 

大人になってからの風邪症状って死ぬんかなっていうぐらいしんどい。

 

 

 

 

ゆっくりおねんねするつもりで飛行機に乗ったのに揺れまくるから怖くて寝れないし、

 

命からがら家に辿り着きまして・・・

 

 

駐車場に車を停めた瞬間、暗闇から飛び出してきたのは、

 

 

 

スシオちゃん・・・!!

 

「ママァァァァ~~!!!

 

 

ママ!おかえり!!!おかえりおかえりおかえりいいいい~~!!!」

 

ばふっ!!!

 

 

 
 
私が帰ると音を聞きつけてお外まで飛び出てきてくれるスシオちゃん。
 
 
愛おしい。
 
かわいいかわいいかわいい~~
ママがいなくて寂しかったよね!ごめんね!!
 
って・・・
 
あ”あ”あ”あああああ・・・
 
ごめ・・

 

 

 

ママしんどいからもう寝るわ・・・

 
 
寿司:「え・・・・」
 
 
 
 
せっかく1日ぶりに会えたというのに久しぶりの再会を喜ぶ間もなく、
 
速攻で風呂に入って、寝る準備をして、
私の頼みの綱の葛根湯を飲んで
(葛根湯を飲めばどうにかなると信じている)
 
よし!!もう寝ます!!!
 
 
明日も絶対に休めない仕事があるんです!!

 

ゆっくり静養したいところだけどたくさんの人が絡んでると思うと迷惑かけられない!

 

 

ぜっっったいに休めないから超夜型人間21時に布団にIN

 
 
(そういう理由で昨夜はブログ書けませんでした)
 
 
 
でも・・家族っていいもんですよね(突然なに)
 
帰ってきたら「おかえり!!」って全力の愛で歓迎してくれて、
体調が悪いとなると心配してくれる人がいて。
 
 
四角も私が布団に入ったら、心配そうにやってきて、
おててをにぎっとしてくれました(すきぃ・・結婚してぇぇぇぇ!)
 
 
だからなんだ。って話ではあるのだけど、
 
こうして心配してくれて、看病してくれる人がいるっていうだけでも
私は救われる。

 

ゆいたんはママにテストの結果を見せてきて

これが想像以上によくて!!!

 

えええーー!!ゆいたんすごいやん!!!

めっちゃ頑張ったやん!!!

 

よちちちちって褒めたあと、

 

 

おやすみさせてもらいました。

 

 

ぐうう・・・

 

 

スマホも触る余裕もなく

 

ぐったりしながら・・

 

 

10時間寝ました。

 

めっちゃ寝るやん!!!

 

 

ここまで寝れるのも元気な証拠なのかな。

 

 

夜中に時々目は覚ましたけどまた即寝して

 

ぐーぐーぐーぐー寝続けて、

 

朝起きたのが7:00!

 

 

 

コケコッコ~~~~!!!

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

10時間おねんねしたら・・・

 

 

復活!!

 

テッテレーーー!!!

 

 

すごい!!!

 

やっぱり寝るってすごい効果があるんだなと実感!

 
 
睡眠をとるってめちゃくちゃ大事!
 
 
あんなにしんどかったのに一晩寝たらすっかりやる気元気歯茎!
 

 

子ども達が小さい時って私が寝込んでしまったら家が回らないから「ぜったいに寝込めない!」って思ってたし、

実際に風邪をひいてしまってもゆっくり寝てる場合じゃないから

どんなにしんどくても子どものお世話や家事など必死にこなしてた。

 

 

病は気からというけれど、

 

寝込んでる場合じゃない!と自分自身にはっぱをかけてたあの頃の経験が今も活きているのか!?

 

 

 
体力を回復させるだけでなく、
記憶の整理をするためにも、そして体調を整えるためにも、
さらにいうと健やかな心身を維持するためにも
 
きちんとしっかり寝るって大事なんだな~って思ったので

 

あまり無理をしないようにしっかり寝ようと思います。

 

 

ぐうう。

 

 

一晩で復活出来てよかった!

 

 

 

 

体調崩したって書くとみんなを心配させちゃうかもだけど・・・

 

2・3年前、なんなら去年よりも随分健康になって体力ついたなって自覚してます!

 

ブログ読んでて気づかない・・?

 

そう!

 

OPPしなくなってん!!

 

(一方でドキンちゃんがすぐOPPになるから心配してます・・・)

 

 

おととしあたりまですぐOPPになってたのに去年あたりから全然大丈夫になっちゃって、気を失ったように気絶するのもなくなって、

一日外に出てたくさんの人に会っても寝込まなくなってきた・・・!

 

 

だから心配しないでね~~!

 

 

いつまでも元気でいられるように体力付けたいと思います!

 

 

 

 

〇こんなの貰ったら嬉しいギフト

 

【PR】

 

お礼やお祝いなど何かを贈らないといけない時

「何にしようかな~・・・・」と悩んで悩んで結局決まりきらない・・ていう時ないですか?

 

私、あります!

 

お菓子は好みがあるし、お酒は飲むかどうかわからないし・・・

 

そんな時、アイスコーヒー&コーヒーの詰め合わせだったら嬉しいと思わない!?

 

珈琲豆専門店やぶ珈琲 楽天市場店アイスコーヒーとカフェオレベースとドリップバッグ6袋

 

 

私、これ貰ったら嬉しい!!!

 

 

アイスコーヒーとカフェオレベースとドリップ珈琲のセットになっていて、

何が嬉しいかってカフェオレベースがセットになってるところ。

 

私、コーヒーは好きだけどカフェオレしか飲めない。

 

アイスコーヒーだけ貰っても持て余してしまうのでカフェオレベースが入ってる珈琲セットをもらったらとんで喜びます。

 

 

一方で四角はブラック派。

 

 

珈琲の好みが違っていたとしてもこのセットならブラック派もカフェオレ派もどちらも楽しめる!

 

しかもただのカフェラテじゃなくて・・

 

デカフェなんです!

 

カフェインがカットされてるアイスコーヒー!

 

 

 

 

ギャーミーの中でもカフェインレスの生活を心がけてる人いると思うからデカフェのカフェオレベース求めてる人多いんじゃないかな。

 

 

化学合成物を使わないウォータープロセスで、97%のカフェインを除去。 

完全無添加です。

 

もちろん無糖、保存料も香料も使用していません。

 

2種類のロースターを使用して珈琲豆の旨味を引き出されてます。

 

 

大阪のやぶ珈琲さんでは、

スタッフの9割が20代~50代の女性の子育て世代。

だからこそ忙しい朝にもパっと手軽に美味しいコーヒーを飲めることを意識して作られてるから「こんな珈琲が欲しかった!」と女性が喜ぶラインナップが多い。

 

 

 

私は特にカフェインレスを気にしていないので今回初めてデカフェのアイスコーヒーを飲んでみたんやけど、

 

デカフェって聞いたらなんか薄そう・・とかコクが足りなさそうなんて思っていたのにそんなこと全くない。

 

 

言われなきゃわからない(言われてもわからない)ほど深みのある香りで癒される~~!!

 

image

 

牛乳を足して飲んでみると・・

 

 

ん~~!美味しい!!!

 

あとから鼻に抜ける香りが香ばしい・・・!

 

image

 

カフェオレ好きの女が感動・・・!!

 

 

 

酸味がなく牛乳によく合う風味であれやこれや調節しなくても

パっと入れてじゃっと混ぜればすぐ美味しいカフェオレが完成する・・!

 

 

 

 

アイスコーヒーのほうは


image

 

 

無糖 で保存料不使用 。

 

もちろん香料不使用 ・着色料不使用 の完全国内加工です!

 

image

 

ブラジルらしいナッツフレーバーとチョコレートを思わせる風味で、心地よいほろ苦さが特長のプレミアムショコラです!

 

分かりやすく言うとしっかり目の酸味とフルーティーさが売りのアイスコーヒーです。

image

 

暑い夏に氷いっぱいのグラスでカー―!!と飲むと美味しそう✨

 

 

じつはデカフェじゃない普通のカフェオレベースもあります!

 

image

 

気になるのでおススメする以上確かめなくては・・・と2つとも試してみました。

 

カフェオレベースのほうは牛乳と相性のいい深煎りオリジナルブレンドとなっています。

 

image

 

やぶ珈琲では毎年、その年のコーヒー豆の状態を焙煎士が確認しながら、丁寧に焙煎してるので珈琲好きも思わずうなる美味しさです。

 

セットでついてるドリップ珈琲6袋もこだわりたくさん。

 

image

 

いろんな味が6種類入ってるからあれこれ楽しめながら飲めるよ!

 

image

 

 

焙煎したてを"香り"まで閉じ込めた新鮮なドリップ で種類が豊富 ・アラビカ種100% 多すぎず少なすぎないコーヒー豆10gです。

 

 

焙煎したてのものを閉じ込めてるので香りまで新鮮・・・✨

開けた瞬間にいい香りがふわああ~~~っと広がって癒されます。

 

 

精米したてのお米が美味しいように 焙煎したてのコーヒーは香りがよく、2週間ほど経つと香りがなくなってくるんだって!

 

 

 

お湯の温度は90度程度の温度がおすすめ。

 苦すぎず ・酸味がですぎない コーヒーを楽しめます。

 

 

 

 

大阪うまれのやぶ珈琲。

 

 
 
ブラック派も、カフェオレ派も、ホット派も家族で、夫婦で、親子で楽しめる珈琲セットです!

 

アイスコーヒーとドリップ珈琲は固定で、カフェインレスかノーマルのカフェオレベースかが選べます!

 
 
シークレットでクーポン貰いました!