チャオーーーーー!!!!

 

わあああ・・・!たくさんおすすめのお弁当箱教えてくれてありがとう!!

めっっちゃ助かります!

 

そしてお弁当1つも2つも大して変わらないって書いたら

「オギャンちゃん、私もそう思ってたけど‥実は・・めっちゃ変わる。

1つと2つは全然違う」という声を2・3件聞いて震えあがってます笑い泣き

 

ひえ~~~~・・・

 

 

せっかくだからお弁当ライフを楽しもうと思ってるけど、

早起き出来るかどうかがマジで心配。

 

怖いよおおお~・・・

 

 

ほんで、久々に雑談するけどよろしいか。

 

 

私の友人(ブロガーでもインフルエンサーでもない昔からの友達)タカ子に

 

突然推しが出来ていた。

 

 

い・いつの間に・・・!!

 

2週間前には推しのオの字も言っていなかったのに2週間ぶりに連絡が来たかと思ったら急に推しが出来ていた。

 
(わかる、推しとは作るものではないのです。急に出会っちゃうものなのです)
 
 
誰のファンなのかというと・・・
 
「SnowMan」
 
でたぁぁぁあぁぁぁ!
 
 
スノーマン!!
 
 
 
スノーマン好きってよく聞く!!
 
 
 
タカ子:「誰推しでしょう?」
 
 
 
 
ん~~~。。。さっくん(この御方は私、お名前、ギャーミーに教えてもらいました!ピンク色の髪の毛のお方です・・・!)
 
 
 
タカ子「違います。
 
 
正解は・・・
 
 

 

ひ~くん!!!」

 

 

ひ~・・・くん・・・・

 

どなたでしょうか・・・

 

 

タカ子:「このお方よ!!!」

 

 

 

 

そう言って写真を見せてもらったところ、

 

あ~~~~はいはいはいはい!!!

 

 

 

SASUKEに出てる人ね!

 

しってる!

 

 

 

うちのメンズ、SASUKEが好きだから、サスケ見てる時にいつも出場してるのでお顔わかる!

 

 ※岩本さんというお方です。

 

 

へ~~~~・・・✨

 

タカ子の突然できた推しはひーくんか~。

 

 

タカ子:「私の今の生きる希望・・・!!」

 

 

そんなに・・・

 

 

 

タカ子:「白石麻衣ちゃんとやってるドラマでハマってそれ以来毎日元気をもらってる・・」

 

 

 

おおおお~~✨

 

 

わかるで!!!

 

タカ子の気持ち・・・!!!

 

 

推しとはまさにガソリン!!

しんどい毎日を走らせてくれるマイ・エナジー!!

 

デスよね!

 

 

しかし、私もそうなのだけど、

この年までこれといった推しがいないままやってくると・・

 

 

そもそも推し活に慣れていないため、

諸々要領がわかっていないのである。

 
 
 
 
 
まさかこの年で・・と自分にも驚くし、戸惑うし、
でも楽しいし、ときめくし!!!
 
 
新しい扉をばぁぁぁぁーんと開けちゃったもんだから
 
新鮮でしょうがないのでth!!!
 
 
で。
 
 
 
タカ子が言うには、今度、
 
ひーくんと舘さま(というお仲間)と深澤さん(というお仲間)のお仲間三人衆で歌舞伎座
(間違えた!正しくは新橋演舞場です)
舞台があるらしい。
 
そして、どうしてもそれに行ってみたいとのこと。
 
 
 
ファンクラブ先行予約は既に終了しているので3月20日の10時からは一般人向けの販売がスタートなんですって!
 
 
一般販売だからファンクラブに入っていない人や、ファンクラブで予約が取れなかった人もみんなチャレンジできる。
 
 
 
タカ子が「チケットが取れたらオギャンも一緒にいこう!!!」と誘ってきたので、
タカ子&私でチケットを取るチャレンジをしてみることに!!
 
 

 

 

しかし・・無知というのは無敵。

 
 
 
私、タカ子から「どうしてもこの歌舞伎座に行きたい」って相談受けた時、
 
こんなテンションで返信したんです↓
 
 
「え~~?いけるんちゃう?
 
ライブとかコンサートとかとはまたちょっと違うんやろ?
 
しかも複数いるうちの3人だけの集まりなんやろ?
 
いけるんちゃう~?」
 
 
。。。。
 
 
 
あとからわかるけど
 
舐めプすぎて
界隈の人達からしたら完全にアホ丸出し。
 
 
 
 
なにわ男子ファンのドキマルに相談したところ、
 
「はっ!!!?

 

何言ってんの。

 

んなもん。。。

 

 

無理に決まってるやん!」

 
。。。。は?
 
なにがです?
 
 
ドキ:「どれっっっだけ人気か!!!
 
スノーマンの人気ヤバいねんで!!」
 
 
 
いや~人気は知ってるけど、いうてオールメンバーじゃないしライブよりかは取りやすかったりせーへん?
 
 
「無理。
 
そんなもんチケット取れるわけないやん!
無理!!無理無理無理無理!
 
2万パーセントむり!」
 

 

 

ええーーーー!!!

 

あんだよ~~~!!

 

無理かどうかはやってみないとわからないじゃないかよ~~!!!

 

ドキ:「無理!」

 

 

そして同じくスノーマンファンのありんこ(タケルの会のヘアメイクしてくれる子)

にいたっては・・

 

「ふっ・・・

 

 
無理に決まってる・・・(呆)」
 
 
「ま・・頑張ってな・・・✨」(ふっ・・・)
 
 
え!!!
 
なにその感じ!!!(笑)
 
 
 
 
 

のこのこと何も知らない私が「取れるっしょ~~」ぐらいのテンションで話していたところ、各方面から「無理に決まってる」

 

 

と言われまくり、

 

くっそ~~~

 

無理と言われれば言われるほど頑張ってみたくなっちゃうのがオギャンという生き物。

 

 

 

 

だってタカ子の生きる希望なんだもの!!

 

一緒に行くの楽しみにしてるんだから私だって頑張ってチケット取るんだから!!

 

 

 
やるわ!!!
 
 
私、やってみせるわ!!!

 

 

(※私名義で購入して、一人で2枚取れるのかとかそういうのすら全然分かってない大馬鹿野郎です。

 

ピアノのコンサートやバレエのチケットなら一人で2枚とか買えたりするからそんなイメージでいます^^

(そういうんじゃないって?)

 

芸能人のライブチケットを取ったことがなく仕組みがよくわかっていないので

世間知らずなBBAの戯言なので諸々詰めが甘いところは見逃してください)

 

 

 

 

チケットを取る場所はチケットぴあ。

 

 

9:55にぴあに入っておくことにした。

 

よしよし、準備万端だわ!

 

 

珍しく五分前行動よ・・・!

 

 

 

 

が・・しかし・・

 

 

え。。嘘だろ・・?

 

 

まだ5分前やのに既にアクセス集中して入れない。

 

なんでだよ。

 

 

5分前でアクセスすら出来ないんだったら0分になった時どうなんのよ。

 

 

 

 

 

10時になったら入れるようになるんかな~と思って待ってみたけど当然入れるわけもなく・・

 

 

出たり、入ったり、出たり、入ったりを繰り返す

 

ガチャガチャガチャ

 

。。。。入れない

 

 

アクセス集中ばっかり出てきちゃう!

 

もう一回!!

 

出たり入ったり、

 

何度やっても

 

「アクセス集中しています」

キー!

 

出たり入ったり、

 

「アクセス集中しています」

カー!!

 

出たり入ったり、

 

「アクセス集中しています」

んぎーーー!!!

 

 

「アクセス集中しています」

カー――!!!

 

なんっっっなん!!!!

全然無理やん!!!!

 

 

 

 

出たり入ったり出たり入ったり出たり入ったり・・・

 

 

 

繰り返していたらついには

 

 

 

BAD Gateway・・

 

Oh・・・

 

 

 

 

ぴ――――――・・・・

 

 

しまいには白画面。

 

 

ぴ~~~~~・・・・

 

てんてんてん・・・

 

 

 

 

 

 

ごめん。

 

 

マジで1ミリもつながることが出来ず・・・

びっっっくりするぐらい繋がらず・・・

 

 

 

何の成果も得られないまま、
 
 
10:40
 
オワリマシタ。
 
 
 
ようやく入れた時にはすべて売り切れたあとでした・・カァ・・
 
 
はああああ・・・?
 
嘘でしょ。
 
 
 
これさーーーー
 
 
日本でスノーマンの舞台見に行ける人存在するん?
 
 
誰が行けるのこれ。
 
どうやったらこんな状況勝ち抜けるん。
 
 
 
 
あ~~ん、タカ子、ごめん~~~全然無理だったよ~~
(当然タカ子も歯が立たず)
 
 
いや~~・・すごい人気でびっくりこきまろ。
 
 
素人ザコキャラが挑んで勝てるような場面ではありませんでした(白旗)

 

 

先に忠告していた人達が全員「だから言ったやん」と言ったのは間違いない。

 

 

か~~・・

 

 

スノーマンが生きる希望のタカ子・・・

次、行ける時が来るまで頑張って生きよう。

 

 

 

すさまじい人気なんだなと思い知った瞬間でしたお願い

舐めプしててごめんなしゃ。

 

 

 

広い広いギャーミーの世界だもの。

 

スノーマンのコンサートに行けたよ、行ったことあるよ、

もしくはその歌舞伎座のやつ行くよ~って言う人いたりしますか?

 

チケットくれよってことじゃないよ(笑)

 

 

 

シンプルにこんな激戦勝ち抜いてチケット取れる人いるんだろうか・・って不思議で仕方がない!!

 

取れた人、心から楽しんできてくださぁぁい!

いってらっしゃ~~~い。

 

 

厳しい戦いもなにも戦いを挑むことすらできなかった雑魚キャラのオギャ子でした。

 

ただただ大人気なんだということがよくわかりました。カァ・・

 

 

 

チャンチャン。

 

 

 

今日の晩御飯

 

【PR】

 

さてさて今日の夜ご飯は肉っけが足りなかったので鶏ワンタン焼きました~!

 

 

冷凍庫にあると助かるお助けワンタン!

 

image

鶏三和 名古屋コーチン包みワンタン

名古屋コーチンをワンタンで包んだ一口サイズのワンタンです。

 

 

油で揚げたりすることもあるんだけど今日は揚げるの面倒くさかったのでやや多めのごま油でささっと焼いただけ・・!

 

 
おかずが一品足りないな~~っていう時や、
メインになるおかずが欲しいな~っていう時にこのワンタンが冷凍庫に入ってるとめちゃくちゃ助かる・・!
 
多めのごま油で焼いたら・・
 
ガリガリッバリバリっ

 

 
噛むと香ばしい音が広がるサクサクカリカリワンタンになります。

 

うんっっま~~~~・・・!

 

パリッパリの皮の中から鶏肉あんが出てきて

タレも何もつけなくても十分美味しい!

 

パリッパリカリッカリ!

 

 

あんは名古屋コーチン(鶏肉)、玉ねぎ、ネギが入ってるので

パパっとタンパク質もお野菜も摂れるからバランスバッチリ!

 

焼くとカリッカリなんだけど、スープに入れると今度はちゅるりんとのど越しがよくなります。

 

image

 

バリバリとはうってかわってつるんとしたワンタンの中から、

鶏のコクと旨味がじゅわ~~💛

 

image

 

最後までぷりっぷりで美味しく食べられます。

 

余裕がある時には揚げワンタンにしても美味しいよ!

 

 

短時間でパリパリの鶏ワンタンが出来上がるのでちゃんと作った感出まーす^^

 

 

 

焼いたり、揚げたり、煮たり・・色々と使える名古屋コーチン入りワンタンが、

 

image

 

2袋、80個入って、

 

 

今夜から50%オフになってます!

 

通常価格4320円のところ、2160円になってます!

老若男女問わず人気の味なので是非~~!

 

 

 

 

 感謝!!

 

今夜20時からスタートしたオギャドキ×デビロックコラボのUVカットシリーズ。

ありがたいことに好調なスタートを切れました~~昇天

 

おかげさまでUVパーカーもTシャツもリアルタイムランキング10位以内にいてました・・・!

 

 

まだまだ肌寒いので少し早いかなと心配していましたが・・・

マラソン初日のリアルタイムランキング10位以内に同時ランクイン・・・

嬉しいです!

 

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!

 

 

男の子だからとか女の子だからとか関係なく、

子どものうちから日焼けを予防しておくことが大事!

 

なぜなら、人生で浴びる紫外線のうち約6割は18歳までに浴びていると言われているから!

 

 

外にいる時間が圧倒的に長い子ども時代だからこそ、今からケアしておくことで将来への貯金になると思います。

 

 

日焼け止めを塗りなおしたりするのも面倒くさがるのが子どもだと思うので、

 

着せるだけで紫外線を90%カット出来るTシャツ&パーカーでこの春夏過ごしてもらいたいです・・!

 

 

暑くなる日は急にやってくるので

希望するサイズを確実に手に入れるためには今ぐらいの時期から確保しておくのがおすすめです!

 


10%offクーポン頂いてます。

 

 

 

Tシャツは1619円に。

 

 

UVパーカーは2160円になります!

 

 

コメントピックアップ。

 

 

 

まず笑ったのが、うちのスシオと同じレベルで毎日デビロックコラボアウター着てくれてる子いたぁぁぁぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!!

 

 

 

 

日本でうちの子が一番着てる!!と思ってたけど、ここに仲間がいた泣き笑い

嬉しい・・(笑)!会わせたい笑!!

 

 

 

●紫外線って日焼けだけじゃないらしい。

 

 

それでかーー!

ゆいたんがなんで紫外線がダメなのかいまいちきちんと説明が出来なかったけど

こう説明すればしっくりくるなと勉強になりました。

 

紫外線に当たりすぎると免疫力も低下するそうです。

 

 

●早くからケアしてるマザー!

 

 

なるほど!!

UVパーカーの上から虫よけスプレー・・・!

いいですね!!マネっ子させてもらいます!

 

 

●やってみましたw

 

 

参考になるのかわからないけど・・頑張ってきてみましたよ。

(誰が見たいねんって感じですが^^;)

 

 

image

 

へ・・へへへへ・・

 

うーん・・さすがに150だと袖が5分丈になってしまった~。

 

160センチでいかがでしょうか^^

 

 

 

 

ちなみにうちの兄弟は二人とも150センチを着ています。

 

(左スシオ135センチ40キロ、

右 ゆいたん 145センチ近辺 37キロあたりうろうろ)

 

 

 

●フード付きじゃないパーカー求む

 

 

学校でフード付きNGなところもありますよね!

 

細身のカーディガンにはなりますが、

こちらのカーディガンがUVカット機能付きのフードなし、カーディガンタイプになります。

 

 

コラボではないですがもともとデビロックで人気の商品になります。

 

 

写真で見て分かるように少しぴたっとした細身のシルエットなので

そのあたり考慮してサイズを選んでみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがと~~~!!

 

おやすみんみ~~ん。