チャオーーーーー!!!!

 

 

あ・・あれ?!!!

 

旦那の帰りなんて1ミリも気にならない。

どこかで死んでたら連絡来るでしょ。・・・っていうワイフがたくさんいてびっくりする!!!

 

えーーーー!!

 

私が心配しすぎなんかな!!?

 

 

 

20時から再販したしあわせココアはおかげ様で今回は30分で売り切れました(感謝・・・)

瞬間最大風速で総合リアルタイムランキング3位まであがることができました♡

ギャーミーのパワーすごい爆笑

 

 

次回は1月上旬の再販になります。

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

ほんで、続きいきます~~~!!!

 

 

もう遅い!!!!

遅いねん!!

 

image

 

遅いのはいいけど、心配やから連絡の一本だけはちょうだいって言ってんのに!!!

 

「い・き・て・る」

 

これだけ打ってくれたらいいのに!!!

 

なんでたったそれだけも打たれへんのや~~~!!!

 

 

もう怒った!!!

 

やったんで。

 

image

 

 

ガチャっ。

 

image

 

ロックオン!

 

ナーーッハッハッハッハッ!!

 

夜中に四角が帰ってきた時に、ドアがロックされてることに気付いて焦ればいいわ。

 

 

 

「あれ!?あれれ!?

ドアが開かない・・・!

 

はっ!!!

オギャンが怒ってる!!!

 

オレがLINEに連絡を入れへんかったせいや・・・!

 

うわ~~~ん、ごめんなさぁぁぁ~~~い、

 

マンマァァ~~~

ごめんなさ~~い、もうしませ~~ん」

 

 

 

 

うへへっへへへ。。。。

 

困れ~~

 

泣け~~

 

泣け泣け~~~ほんで反省しろ~~~

 

 

 

・・・・・・・・・

 

でも、実際ロックオンしたあとに帰ってきたらさ、

 

「ガチャガチャ!!!ピンポンピンポンピーーンポーーーン!!!」とかなったら近所迷惑やん?

 

 

だから、ロックオンされて困ってる様子を見れたらそれだけでよかってん。

 

困ってる様子をドアの反対側から見て、ほくそ笑めればそれだけでよかってん。

 

性格悪いんか(笑)

 

 

だから、四角が帰ってくるまで待っててん。

 

 

「さっさと寝とく一択」っていうワイフが多いかもしれないけど、とにかくわたしは道の端っこにハマって死んでたらどうしようて心配なだけなんです!!

 

 

 

PC作業しながら夜更かしする。

 

 
カチャカチャカチャ・・・
 
 
カチャカチャカチャ・・・
 
 
 
カチャカチャ・・・
 
 
 
。・・・・!!?
 
ファッ!!?

 

 

わ・・わああああー!!!!

 

 
わあああ!!!!
 
ビックリしたぁぁぁぁ!!

 

 

な・・な・・・

 

 

 

なんでおんの!?

 

あれーーーー!!!

 

 

ドアガチャガチャ!!!開けてよ~~!!マンマァァぁ!!!てなるはずだったのに、

image

 

目の前に

 

酔っぱらった四角がいる。

 

 

そして四角も驚いている。

 

 
四角:「ええーーー!!!
 
こんな時間まで起きてるん!!!
 
何時やと思ってるん!!!」
 
何時って・・・!?

 

 

キャァァァァ!!

 

 

気づいたら4時ーーー!!

 
コケコッコ――!!
 
ちょっと!!!
 
あ~~~んたあああああ!!!
何時まで飲み歩いてるんよ!!!
 
バっきゃろーーーー!!
 
腹立つのり~~!!
 
4時まで飲み歩くんやったら連絡ちょうだいよ!!!
 
 
ていうかなんでおんの?
 
ドアストッパーかかってなかった!?
 
 
 
四角:「ドアストッパー?
 
あ・・なんか~~、ゆる~~っとひっかかってたよ~~ん」
 

 

あぎゃぁぁ!!!

 

し・・しまったぁぁぁぁ!

 
 
しまったーーー!!!!
 
 
肝心なところで痛恨のミス!!
 
 
 
あろうことか、ドアストッパーの締め方がゆるすぎて、
 
ほぼかかっていなかった・・・。
 
カァ・・・
 
 
くーーーー!!!
 
悔しい!!悔しすぎる!!
 
肝心な時に重大なミスを!詰めが甘すぎた。
 

 

何故あの時しっかりと締まり方をチェックしなかったのか。

 

どうしてあれでかかってると思ってしまったのか。

 

悔しいです!!!

 

 

四角:「なんでこんな時間まで起きてるん~~~」

 

生きて帰ってくるか心配やったからや!!!

バーロォ!!

 
なんで連絡一本入れられへんねんドアホ―!!!
 
四角:「あ、ごめん、LINE気づいてなかった~~」
 
心配するやろ!!
 
四角:「もしも怪我したり、死んだりしたら、どっかから連絡くるねんから
 
 
うるへえ!
 
それをアンタが言うな!!
 
腹立つのり~~!
 

 

もう嫌い。

 

ぷいっ。

 

 

スタスタスタ(二階へあがる)

 

 

そして今朝は四角いおじさん絶賛おねんねで起きてきたの14時!!

 

そらそうやわ、寝たのほぼ5時やねんもん。

 

(それにしても寝すぎか・・)

 

 

もう次からはぜっっっったい気にしないで先に寝とく。

気にしただけ損やったわ

 

アホくさ・・・

 

というわけで今日一日わたくしご機嫌斜めでした~~。

口ききたくない♡

 

 

※面白いのでドアチェーン掛けたことある人、かけられたことがある人、まだまだ募集中ですw

 

 

 

 

クリスマスに、お歳暮に!

 

 

イベントごとも多い季節なので

 

クリスマスやパーティーにカナディアンローストビーフいかがですか~!

 

去年に引き続き今年もさっそく食べたけど(もはや3年目!)やっぱり美味しい~~!!✨

 

image

カナダビーフ館 ローストビーフ #PR

 

 

おうちで豪華なローストビーフ丼がたっぷり食べれちゃます!

 

外で買ったら鬼高い!

ハイシーズンのスーパーのローストビーフなんてペラいのがチョロッっと入って980円とかザラにあるもんね。

 

おうちだと家族五人大満足な量食べられます。

 

しかも今がお得!

 

 

たっぷり食べれる150g×3袋!

 

image

 

これ、実は楽天で最も売れているローストビーフなんです!

 

image

 

レビュー件数2,054件・レビュー点数4.63!

 

「こんなにしっとりなめらかで、お肉の味がしっかり楽しめるローストビーフ初めて~~」 という声がたくさん寄せられている大人気の商品です。

 

中には1度に25個まとめ買いするお客様いるらしい(笑)!!!

すご!!!

 

●カナダビーフ

 

カナダビーフの上質なもも肉をハーブを加えた特製スパイスで味付けし、じっくり時間をかけてその旨味をぎゅっと閉じ込めています。

 

牛モモ肉の中でも、ほどよい脂乗りで、赤身の旨味が濃厚な"シンタマ"という部位を厳選使用しているから、舌触りなめらか且つお肉の旨味が押し寄せます。

 

「カナダビーフってなに?輸入牛?」と思うおかもしれないけど、

霜降りが多い和牛が苦手だわという人や、赤身のお肉が好き!という人たちから

「カナダビーフは赤身の旨味が濃厚だけどさっぱりして美味しい!」と支持されてるんやって!

 

たしかに・・わかる!

 

 

image

 

赤身のお肉のさっぱりした風味だけど、噛めばしっかり旨味が出てくるし、

ブラックペッパーのスパイスと和風のソースの味わいが

噛めば噛むほどお肉の旨味がじゅわっと口の中に広がって何枚食べても毎回美味しい!

 

●たっぷりの量

 

自宅でスライスしないといけないけど、スライスの仕方によっては何枚でも取れるから去年なんかは自宅用とおもちちゃん宅に分けたぐらいだし、かなりたっぷりの量あります。

 

 

冷凍なので食べたい時にパックを解凍したらいいので

2パックはクリスマスに食べて、1パックはお正月に食べる~とかでもいいんちゃう^^

 

 

ローストビーフ丼にしたら子ども達大喜び!

 

 
見た瞬間からテンションあがるよね~~!
 
全員わらわらと食卓に寄ってきて、大盛り上がりでした^^

 

 

 

化粧箱もあるのでお歳暮に送るのも喜ばれると思います!

 

クリスマスカードや、金粉、など、付属品も色々と選べます!

 

そして、今1500名様限定で15%offクーポン出てます!

これは是非お早目に!

 

今日からスタートしたのかな、まだ1400枚ぐらいは残ってたけど、

いつもシークレットクーポンで300円ぐらいのクーポンを頂くことが多かったから

15%offになるのはめちゃレアなのかも!

 

見逃さないで・・・!

 

これだけの量のローストビーフ、外で買うより断然お安いと思います!

 

 

通販限定のオシャレ~な水! #PR

 

 

 

冬でも水はしっかりと摂りたい。

 

喉が乾燥してムセてしまうし(笑)

お肌もかっさかさになってきちゃうので

 

外に出る時にも定期的に欠かさずお水補給はしたいよね。

 

 

ああ!飲み物忘れたあぁぁlって自販機でお茶を買うこともあるけど、

ボトルが大きかったり、重くて後悔したこと多々。

 

 

これからはキリンの可愛いお水を常備してるのでもう安心!

 

ジャー―ン!

 

 
キリンのやわらか天然水。
 
か・・かわいい~~~!!!
 
かわいくない!?
 
これ、通販限定なんです!
めちゃかわいい!!
 
 
この可愛いボトルのお水見かけたことある人多いんじゃないかな~~?!
 
 
私は会社訪問とかしたらこのお水が出てくることがちょこちょこあります。
 
藍色とブルーのラベルが清涼感あってオシャレなのと、
「天然水」とか「なんちゃら水」とか一切書いてないのがいい!!
 
 
 

バッグの中に入れても圧迫しなくて、

 

 
ボトルが見えても可愛い!

 

 

 
マイ水筒を持ち歩こうとしたときもあったけど、やっぱり洗うのが面倒くさくて続かなかった。
 
このキリンのやわらか天然水ならボトル自体がかわいいのでまるで水筒感覚で持てちゃう!

 

 

しかも、ちょうどいい飲み切りサイズなんです。

 

 

冬場だともうこのぐらいの量がちょうどいい。

 

500mlでも飲み切れずず~~~っと持ち歩かないといけない時あるので

さくっと飲み切りやすいこのサイズが私にはピッタリです。

 

保存もスリムにスッキリ置けるし、

 

 

 

どの柄も可愛いから

 

味は全部一緒やのに(笑)

 

どれにしようかな~~って選ぶのが楽しくなります!

 

 

 

常備してて損はないと思う!
 
 
お客様が来た時にもペットボトルごとササッと出せるし、
家族でお出かけする時にもこの大きさなら子どもに持たせても重くないし、
なんといっても可愛い!
 
 
 
しかも1000枚限定の20%offクーポン出てます。
 
 
これは買う価値あり~~!
 
イベントバナー

 

 

●ドドンとクーポン!

 

ゆいたんもスシオも学校に着て行ってます~!

デビロック×オギャドキの4WAYアウター!

 

 

表面は思わず触りたくなるふわふわの桃のような肌ざわり。

 

 

フードを被った時に同じピーチスキンの生地にするのではなく

もこもこのボアが外側に来るように異素材配色仕上げにしました!

 

 

帽子を異素材にしたことでコロコロと歩く後ろ姿がとっても可愛くなります。

 

そしてなんと実はこちらリバーシブルとしても使えます!

 

 

学校もおでかけも毎日着れちゃう万能アウターです。

 

 

学校によってはフード禁止の学校もあるのでフードは着脱可能にしました!

 

 

スナップボタンでくっついてるのでベリベリっと剥がしていけば一瞬で着脱可能です。

 

そしてママもお揃いにできます

わーーーい!!

 

 

親子でぬっくぬくだぞ!!

 

明日4日20時から・・!

20%offクーポン出ます~~!

 

【 ogyadoki×devirock 洗える 4WAYアウター】20%OFF

 

クーポンはこちら

 

クーポン利用で3200円!

ここまでの機能揃ってこのお値段はめちゃくちゃお得だぞ~~!

 

 

 

 

明日の09:59まで!

 

 

ギャーミーのための「ハービー」

 

 

30%offのクーポンは4日09:59までです!

クーポンはこちら

 

 

1280円が896円に。12月18日以降発送分ただいま受付中です。

 

 

 

 

 

小夜子の夜が明けるまで

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!