ちゃおーーーーー!!!!

 

ひええええええええええ~!

 

昨夜20時に発売したギャーミーのためのハービー!

 

 

たくさんの「買ったよ」報告ありがとうございました。。。!

おかげ様で私もヒオリエさんもびっっくりするほどの反響で昨夜はてんやわんやしておりました・・!(嬉しい悲鳴)

 

 

たっぷり在庫積んであったのですが想像以上の速さで即納分が完売となったため、

先ほど11時頃に【12月18日以降発送分】を追加いたしました。

 

一時的にシステムの切り替えで「売り切れ」表示になってしまってる方もいらっしゃるかもしれませんので、

時間を置いてもう一度チェックしてみて頂けると幸いです。

 

30%offのクーポンと、レビューキャンペーンは続行中。

クリスマスのシールが数量限定なので数がなくなり次第終了し、通常バージョンのシールに切り替わります。

通常バージョンのシールは同じデザインの若干色が違います。

そちらも可愛いのでお楽しみに♡

 

 

 

4日09;59まで使える最初で最後の30%offクーポンあります

 

クーポンはこちら

 

1280円が896円に。12月18日以降発送分ただいま受付中です。

 

 

 

親戚付き合い、ほぼゼロの我が家ですが(疎遠も疎遠・・・)突然訃報が届いた。

 

ババ神様(私の母)からLINEで「亀吉おじさんが亡くなった」って連絡が来てん。

 

 

 
あらまぁ!

 

お通夜の場所や、お葬式の日時などが連絡が来たので、隣で寝てる四角に速攻報告する私。

 

 

 

オギャ:「亀吉おじさんが亡くなったらしいで。

 

お通夜はどこどこで、何月何日らしい。」

 

 

そしたらさ・・・

 

 

四角。

 

 

 

 

 

 
「亀吉おじちゃんって・・・
 
あのカメラが好きな人やったっけ・・・?」
 
 
 

 

イ・・イラァァァぁ

 

 
イルァァァァァァァ・・・・!!
 
 
またかよ!!!
 
 

 

なんなんこの人。

 

いつまで経っても親戚の相関図覚えへんねんけどーーー!!

 

 

ジジ神もババ神も付き合いは疎遠にしても兄弟の数は多いから、親戚の数だけでいえばそこそこな人数いるわけ。

 

覚えづらいのは分かる。

 

 

 

でも、新婚ちゃうねんで?

 

結婚17年目!!!

 

結婚式にも来てもらいました!

 

ジジ神の葬式でも法事でも会いました!

 

 

 

 

それやのに、毎回毎回「まるまるおじさん」て言ったら

 

毎回!2万%の確率で「カメラ、ばしばし撮るおじさん?」って聞いてくるのなんなん!!

 

四角の中で「おじさん」の名のつく人物は全員「カメラのおじさん」なん。

 

アホなん・・・

 

 

 

 

も~~!!

このもどかしさ、わかってくれる人、ギャーミーの中におらんかな爆笑爆笑

 

分かってくれる人手ぇあげてぇぇぇ!!!

 

 

新婚ちゃうねんで!?

 

 

 

結婚17年も経つのに旦那が親戚の相関図を全く覚えてなくて

毎回毎回1から全部説明しないといけないのしんどいねんけど~。

 

 

一生覚えないのは、覚える気がないっていうことでよろしいか!?あ!?

 

 

 

最初の頃は「これがこうで、これがこうで~~」って説明してたけど、もう「カメラのおじさん?」て聞かれた瞬間「もうええわ!!」ってなって、

 

 

プイっ。

 

 
説明するのももうしんどいから、ババ神様とのやり取りを進める。

 

 

四角:「・・・・カメラのおじさんじゃなかった・・・?あれ・・・?」

 

無視。

 
 
 
四角:「ごめんやって~・・・誰やった・・?」
 

 

無視。

 

 

四角:「相関図・・もう一回教えて・・?」

 

 

 
もう何回も教えたやん。

 

四角:「だって、会ったのもう十年以上前やん!!」

 

関係ないし!

 

 

私なんてアナタの親族に会ったのはもう結婚式が最初で最後だったけど、

それでもお義母さんの兄弟が誰でどこに住んでてその子供が何人いて、
お義父さんの兄弟が何人でその子供が何人でって、だいたい全部把握してます!!
すっすっす!
 
結婚した時のお礼や、年賀状のやり取りなどなどで全部把握したし、
アナタに一度も「誰だった?」って聞いた事ありません!
 
ぴしゃぁっ!!
 
ってしたいところやけど、
オギャちゃん、優しいからさ。
 
ついついほっとけなくて、もう一回、相関図 説明したけど、

 

 
これ100万回ぐらいやってるんですがー。

 

 

説明するのが面倒というより、

 

「いつまで経っても覚えない&同じこと聞いてくる」

覚える気がない

=興味がないのかなって思ってしまうから

ほんじゃ、もういいわ、てなるわけですよ~~。

 

 

「仕事関係の人で名前覚えるのめちゃ得意やった」「一回聞いたらわりとすぐ覚える方」って聞いてるだけに

「ほんまかいな・・・(じっ)て思てる。

 

それならそれで、「どんだけ私の親族に興味ないん・・・(じっ)」て感じやし、

 

もうこれから聞かれたら、相関図だけスッ・・て渡して何もしゃべらんでいいようにしようかな(笑)

 

 

腹たつのり~~!!!!

 

 

・・って思ってたら、まさかのギャミコメ、「私も覚えられません・・・・」がいっぱい・・・。

 

う・・ウソだろ・・・

 

 

私、もしかしてたくさんのギャーミーを敵に回したのか・・・・(ワナワナ)

 

 

 

 

 

 

SSが始まるまでの方がお得!

 

 

4日からは今年最後のスーパーセールがやってくる・・!

そわそわそわそわ。

 

お得がいっぱいなSSだけど、実は

スーパーセールが始まるまでの期間の方がお得な商品があるんです!

 

 

予約販売になるけど1~4日19:59までにビックリするぐらいお得になる商品があります!

 

 

 

\昆布専門問屋 源蔵屋のとろりんスープ昆布と海藻オートミール+!/

 

昆布専門問屋 源蔵屋とろりんスープ昆布と海藻オートミール+ -PR-

 

これ美味しい!!

何回食べても毎回美味しい。

 

オートミール好きな人も、そうでない人もこれは是非常備してもらいたい=!

 

がごめ昆布、刻み昆布、とろろ昆布の3種類の昆布に、かつお、椎茸、野菜の旨味も加わった源蔵屋で人気のとろりんスープに、

オートミールが加わってます。

 

image

 

とろりんスープの方のレビューに

お客様から「オートミールと一緒に食べたら美味しい!」というレビューが多かったので、

 

お米のプロでありオートミールで有名なこめたつさんとタッグを組んで実際にオートミールを入れてみたんやって!

 

image

 

そしたら美味しかったのでお客様の声をもとに商品化。

 

有機JAS認証、コーシャ認証で安心安全。

化学肥料不使用、化学農薬不使用のこめたつオートミールが入ってます!

 

 

作り方は簡単。

 

お鍋にお水ちょろっと入れて、とろりんオートミールぐわしってお手手で掴んでポイッと放り込んであとは火に掛けたらいいだけ。

 

image

 

超スピードでオートミール海藻粥の出来上がり。

 

image

 

海藻のうまみと、おだし、そしてとろっとふやけたオートミールがアツアツふわふわで美味しい~~!

 

image

 

しかもお腹の中で膨れるから腹持ちが良くて、ヘルシー!

 

 

 

ノンオイルだし、簡単に出来てこのクオリティは最高です!

 

 

オートミールには、食物繊維、鉄分、体づくりにかかせないビタミンB1・カルシウムが入ってるので女性に嬉しい成分たっぷり!

 

image

 

今朝はチーズを足しました。

 

image

 

朝ご飯にオートミールお粥、優しくていいよ。。。!

 

image

 

プレーン味と梅味と2種類あって好きな味選べます。

 

 

1袋で50杯分入ってるのでたっぷりありま~~~す!

 

 

□4日19:59までなんと55%off!

 

スーパーセールが始まったら50%になるので、SSが始まる前の方がよりお得に買えます!

 

先行予約販売での購入になりますが、ちゃ~~んとスーパーSALEの買い回り対象になるので安心してください💛

 

 

 

①12月1日10時~12月4日19時59分まで楽天スーパーSALE先行予約販売

②通常SALEは半額(3,610円⇒1,580円)までですが、今回予約販売限定で税込1400円!55%OFF!

 

 

【とろりんスープ】予約受付中

 

 

 

 

カスタマイズできるイージーパンツ

 

 

 

一度履いたらやみつき~。

 

おうち時間にも、おでかけにも、レジャーにも履いていけるあったかワイドパンツです。

 

 
累計販売数65万枚を突破。

 

驚きのコスパの良さ。

 

レビュー件数10,000件以上、総合評価★4以上。

1時間最大1,200枚も売れた実績を持つ、2023年上半期レディースファッションジャンルランキング1位獲得

 

裏起毛ワイドパンツです。

 

サンエリアショップ裏起毛ワイドパンツ -PR-

 

 

リブの太さや丈の長さ、裏起毛のあり・なし、太さまで色々と自分好みにカスタマイズできるようになっていて、
自分の理想のセットを選ぶことができます!
 
 
身長に合わせて丈が選べて、
 
 
 
リブの太さも選べます。
 
 
標準リブと、
 

私はこっち☝

 

太目のワイドリブ。

 

 

内側の裏起毛は通常リブのものは「あり」「なし」が選べて、太目リブのものは「裏起毛あり」になります。

(ちょっとややこしい・・・)

 

私は通常リブの裏起毛ありを選びました。

 

 

内側はウェストから裾までふわああ~~~っとした羊の毛のようなふわふわボアが覆ってくれてるので

 

 

履いた瞬間からなめらかあったか~~。

 

 

 

ウェストはもちろんゴムなので、かがんでも飛んだり跳ねたりたくさん食べても大丈夫!

 

そして、待望のポケットまでついちゃって!

もはや言うことナッチング!

 

 

お家の中で過ごすのはもちろん、冬の公園遊びやレジャーなどに履いて行っても動きやすくであったかいので安心です。

 

(私は身長155㎝、短足ケツデカ、裏起毛ありアイボリー短め丈Mを着用してます)

 

 

カジュアルにスニーカーで合わせてももちろんOKだし、

ふわあっとほんのり起毛した柔らか素材なので、意外とパンプスとか合わせちゃっても抜け感出て良い感じになってました。

 

 

ドキマルみたいに毎朝ワンコのお散歩行く人とかにもちょうどいいパンツだと思うし、

公園に付き合わなきゃいけないママにとっても、

冬休みにあっちゃこっちゃ子ども連れていかないといけないママにも良い商品だと思います^^

 

 

カラーも豊富!(6種 or 5種)、丈2種。

 

シークレットオフクーポン頂きました!

 

2023/12/01 00:00 ~ 2023/12/03 23:59

 

●706円OFF シークレットクーポンはこちら

 

 

クーポン利用すると、

 

裏起毛太リブタイプ →1849円

裏起毛あり(オギャ所有)→ 1349円

裏起毛なし →849円

 

になります!

 

 

 

 

今日も忙しいのに読んでくれてありがと~~!

 

 

小夜子更新しました

 

ばあああああああ~~~(号泣)

書きながらちょっと涙出ました・・・

メンタルの調子がすぐれない人は読まない方が良いと思います。ピッ

 

 


 

お気に入りのもの集めてます!