チャオーーーーー!!

 

朝のホタテ兄妹のお話も聞いてくださってありがとうございました台風

 

中国に輸出できなくなったホタテ、いっぱい食べよう!!

日本人が食べなくて誰が食べるんだぁぁぁ~~~ランニング

 

 

 

というわけでまたホタテ案件(ふるさと納税じゃないやつ)もあればギャーミーの皆様のおススメしたいと思います・・・!

 

 

 

 

ていうかぁぁぁ

 

ひっっさびさにやっちまったよおおお~~!!!

 

 

「ぴーーんぽ~~~~ん・・・・」

 

 

 

 

んあ・・・?

 

今何か鳴ったような・・・

 

 

ぴ~~~んぽ~~~~~ん・・・

 

 

 

 

ん・・・・?

 

 

何の音・・・

 

 

今、何時?

 

朝?

 

昼?

 

え。。なになに(頭が追い付かない)

 

 

んあ!!?

 

はあああああああああああ!!!

 

 

きゃきゃきゃきゃ・・きゃああああああああ!!!

 

 

キャー―――!!!!!!

 

 

7時45分・・・!

 

 

やーーーーばぁああああ!!!

 

ピンポンの主はゆいたんのお友ニャンキチ!!!

 

 

 

 

いっつも一緒に学校行ってるニャンキチぃぃぃ!

※集団登校とかではありません

 

きゃーーー!やばいやばいやばい!!

 

 

なんとニャンキチのピンポンでウェイクアップしちゃったよ~~!!(てんぱりすぎてルー化)

 
 
あわわわ・・・
 
ていうか子どもらは!?

 

もう起きてる・・・!?

 

 

 

 

 

って・・・寝てるううううう!!!

 

えーーー!!ちょッとウソでしょ!?

 

 

ごめ・・にゅわんきち君!!

先に行っててくれる・・!?

 

 

ごめんなさいね・・・!!!

 

ニャン:「は~~い」

 

 

ていうかぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

ドドドドドドド・・どんどんドン!!!

ゴンゴンゴ~~~ン!!!

 

起きて起きてぇぇぇぇ!!

 

 
もうニャンキチが来たよ!!!

 

 

なんとわが家、久しぶり?に盛大に寝坊しまして・・!

 

わ~~~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

こんなすっとこどっこいな適当マザーだから普段から寝坊してんでしょって感じかもしれないけど

意外としてなくってですねぇ・・

 
 
親がこんなんだったら子どもがしっかりするのか何なのか
寝坊はせずに普通に起きてすんなり学校行ってるんですよ~。
 
 
すっっっごい久しぶりに盛大に寝坊して
 
 
猛烈ダッシュでみんなをたたき起きして
(ちゅんたんまでグースカ寝てたし!!)
 
 
 
 
ぶわあああああああああ~!
 
 
 
 
ぽーぃ!!(パン放り込む)
わしゃしゃしゃしゃしゃ(身支度)
ぶわあああ(水筒にお水入れる)
 
へいっ!!
いってらっしゃいっ!!!
 

 

ズザザッ・・・!

 

あっという間に用意して間に合いましたとさあぁぁ~!

 

は~焦った。

 

 

もともとニャンキチくんの迎えに来る時間が早めに設定してあるのでそれに救われたわ~。

 

ニャ―ン・・・

 

 

 

朝起きて脳みそが回ってない中、状況がつかめて一気に青ざめるあの瞬間のあの感覚・・・。

 

寝坊したことがないあなたにはわからないでしょう。

 

ねぇ・?

 

 

 

これまでに何度も味わってきたことあるけど

何時味わってもイヤ。

 

 

 

 

なんかさ!

芸能人とかインフルエンサーさんとか「寝坊しちゃって~~」ていう話よく聞くやん?

 

でも、

よくよく話聞いていくと「いつもは4時に起きるけど5時に起きちゃって・・」とか(全然寝坊チャウやん!!超早起きやん!!)

「いつもは6時に起きるのに6時20分に起きちゃって・・」とか(そんなん誤差の範疇やん!!)

 

寝坊エピソードを聞くたびに「そんなん全然やん・・」

と思ってしまうほど

 

 

これまでの人生全部ギリギリで生きてきたことが恥ずかしいです・・。

 

 

 

ほんものの寝坊っつーのはなぁ!!

「出発時刻」を過ぎてるってことなんだよぉ!!!

(誰)

 

 

 

よゐこのマザーはこんな失敗起こさないと思いますが、

ピンポンで起きたことあるというマザーがいらっしゃいましたら

傷をなめ合いたいので是非教えてください。

 

お待ちしております・・・

 

 

 

そして今回のマラソンはとっても良品に出会えておススメしたいものが多すぎて気持ちが大変・・!

 

 

えええええええ!?

ヤバーーー!!

 

なにこれ・・・!!

 

エクレボ カシミアタッチ大判ストール ーPR-

 

 

 

今年に入っても何枚かストールの紹介をさせてもらってるけど、

 

これまで紹介してきた中で

 

ダントツなめらかぁぁぁ・・!

 

 

 

手触り、

 

良すぎるんですけど~~~!!(叫)

 

 

なにこの吸い付くようななめらかさ・・!

 

 

 

 

まさに・・カシミアタッチ✨

 

 

楽天ランキング3冠受賞してる肌にやさしいカシミアタッチ大判ストールです。

 

 

 

 

手に取ってみてまずうっとり。

 

巻いてみてびっくり・・

 

 

 

気持ちよすぎる!

 

 

 

肌へのストレスを感じさせないこだわりの肌ざわり。

 

ウールのチクチクが苦手な人

敏感肌の人に「これいいですよ!」って巻いて回りたいぐらいおすすめ。

 

 

わたしもチクチクが苦手で敏感にすぐ「ダメ!」てなるタイプなのですが、

このカシミアタッチストールは思わずほおずりしたくなるほど気持ちがいい~。

 

しっとりしてて、指にもひっからないし、顔の水分持って行かれない・・!

 

 

本物のカシミアを買うのはちょっとお値段的にも汚れ的にも躊躇して買いづらいなぁぁっていう人にも

カシミアタッチだと気軽に使える&試せます。

 

 

しかも、こ~~~~んなに大判!

(195×70cm)

 

 
ストール集めおばさんの私が持ってるストールの中で一番大判!
 

縦の幅も横の幅もしっかりと長さがあるので

 

ふわっと肩に巻いても背中までしっかりと覆えます。

 

 

しかも質感がラグジュアリーなので

まさか・・2000円台とは思えないほど高見えする。

 

 

マフラーの質感を大きく左右するのは手触りと、あとはカラー。

 

無地であればあるほどごまかしがきかないので難易度高いのですが
エクレボの無地は絶妙な大人カラーでとってもキレイです。
 

 

これだけたくさんのカラバリがあるのでお好みの色を選らんでね。

 

 

ベージュ系やグレー系だけでもこれだけ細かく刻んでるのすごくない・・!?

 

新色も今年らしさたっぷりでどれにしようか悩む~!!

 

 

大判だからライトアウターとしても活用できます!

 

 
まだまだ温かいので季節の変わり目はここから・・!

 

ガッツリアウター生活に移行するまでに体温調節の一枚として持ち歩くのもよし、

無地のストールって選ぶの難しいから

(届いてみないと質感わからない)

 

そんなあなたには是非・・・

エクレボのカシミアタッチストールおススメしたいです。

 

この目で見てこの手で触って

「あ・・これはいいな」って本気で思うので

 

自信を持っておすすめできます。

 

 

 

なんとシークレットクーポンとして

40%offクーポンいただきました!!!(驚)

 

 

 

クーポンはこちら!

 


 

一般の方は2786円ですが

クーポン利用だと2388円です!!

 

 

 

これだけの生地量使っててこの手触りで2388円は安すぎ!!!でふ💛

 

 

同じお店のボアバケットハットもめっちゃ可愛い・・!

 

image

 

ほどよくもこもこでテディベアみたいになれる🐻

 

image

 

ほどよい傾斜&深めなので40代でもかぶりやすいです。

冬のオシャレは帽子も大事・・!

 

image

 

 

●30%offクーポンはこちら

 

 

 

 

 

  ちなみに過去一番の寝坊

 

たぶんこれ。

いまだに語り草・・・

 

 

 

ちゅんたんも昔はこんなんだったんだなああ・・

 

 

 

 

 

忙しい時間帯に読んでくれてありがと~~!!

 

 

今夜はもう一本いきたいとおもってまーーーす!