チャオーーーーーー!!!!!

 

 

ただいま!!キラキラキラキラキラキラ

 

出張行っててさっき帰ってきました~おねがい

 

 

お待たせいたしました・・・!!

 

みんなに「推しは推せる時に推せ!!」「絶対会った方がいいよ!!」と背中を押してもらったものの・・

 

 

 

すーー・・・はーーーー・・・

 

すーー・・はーーー

 

 

 

ケンタと同じ空間にいるっていうだけでちびりそう。

同じ空気を吸ってると思うだけで昇天しそう。

 

健太とは・・【西村健太】Insutagram

 

 
ワナワナワナワナ・・ワチャゴナドゥ・・・!

 

 

想像してみて。

 

 

 

画面の中でだけ会えた推しを

このおめめで見つめる事が出来るんだからぁぁあ!

 

 

 

 

キャァァァァァ・・・!

 

無理無理無理無理・・・!!

 

 

好きが過ぎると逆に無理になるってどういう現象~~!!

 
 
クマのように気が動転しているところへ、レタスクラブWEB副編集長が指令を出してきた。
 
 
 
 
副編:「オギャ子さん。
 
ケンタさん、部屋の中にスタンバイしてもらってるので」
 
は・・はい!!!!
 
 
副編:「いきなり入らないでください」
 
え・・・。
 
なんでよ。
 
 
 
 
副編:「まずは「トントン」して。」
 

 

 

え・・・。

 

 

 

副編:「トントントンってして、部屋に入って、

 

うしろを向いてるケンタさんに向かって、

 

「ケンタさんですか?」って聞いてください」

 

 

 

 

えええええ・・・

 

 

なんか小芝居用意されてる(爆)!!

 

 

副編:「ケンタさんですか?って聞いたら、

 

振り向いてもらうので、

 

そこで初めてご対面です・・・!!

 

 

それでは・・

 

どうぞ!!」

 

バァァァァーーーン!!

 

 

 

ひ・・ひいいいい・・・・

 

こんなにも緊張しているので

そんな茶番まで用意されてるなんてぇぇぇ・・・!

 

 

口から心臓が出ちゃうよおおお~~・・・

 

 

ゲロおおおお~~~(こらこら)

 

 

 

 

コ・・コンコンコン・・・

 

 
し~~~~ん・・

 

 

 

あ・・・あれ?

 

「は~~い」って返事あるかなと思ったけど・・

 

静か。

 
 
コンコンコン・・・
 
 
しーーーーーん。
 
 
 
 
入っていいのかな・・・?
 
ドキドキドキドキ・・・
 

 

ガチャ。

 

ひ・・・ひいいいいいいいいいいい!!!!

 

 

 

 

 

待って!!!

 

待って待って!!!

 

待ってくれよ!!!!

 

ケンタが座ってるううう!!!

(そら座ってるやろ)

 

 

 

無理無理無理無理!!!!

 

あの後頭部は紛れもなくケンタの後頭部だわ・・・。

 

 

どうしよう・・!

 

こんな至近距離にケンタがいる・・・!

 

本当にこの世に存在していた・・・!!

 

 

 

 

「ケンタさんですか・・?」

 

 

心臓バクバクバクバク・・・

 

 

わたしは
彼が被るウィッグの中で金髪か白が最も好きなのだけど、

リクエストに応えてくれたのか金髪かぶってきてくれてるううう!!

 

し~~~ん。

 

 

あ・・・・ああれ?

 

 

「ケンタさんですか・・?」

 

 

し~~ん。

 

 

 

ど・・どうぞ・・・!!!

 

 

 

ケンタ:「はい」

 

 

きゃぁぁぁぁぁ・・!!!

 

 

喋った!

 

ケンタが喋った!!(クララが立った・・・!)

 

 

くるっ・・・キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ぎゃ・・ぎゃああああ!!!

 

ギャーーー!!!!!!

 

ちょっとーーーー!!!!

 

まぶしい~~~!!

 

何そのかわいい笑顔ー!!

 

まぶちー!

 

目が!目がぁぁっぁ!!

 

 

あわわわわわわ!!!

 
 
信じられない・・・
 
 
推しが目の前に・・・いる。
 
 

なーーむーーーー。(思わず拝む)

 

カー―ン(鐘)

 

 

 

はあああ・・尊い。

 

ねぇちょっと!!

皆さんご覧ください!!

 

やヴァくないですか?

 

リアルケンタ!!

 

 

フィルターかけてたり加工しててかっこよく魅せれてるのかな?と思ってたけど、

ほっとんどフィルターかかってないと思う!!

 

リアル健太の神々しさよ!

 

すっごい顔が小さくて、細くて美肌だし

メイクもうまいしウィッグだってことを忘れるぐらい

まるで漫画の世界から飛び出してきたみたいにキラキラしている・・・!

 

はあああ・・眼福。

 

 

(まだ拝んでる・・・・)

 

 

 

副編:「じゃぁ・・握手してください」

 

 

お・・おおおおおおおまー!!!

 

ちょっと待って!?

 

握手!!?

 

 

聞いてないよおおお~~~!!!!

 

 

きゃぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!

 

ちょっと待って!!!!

 

手ぇ洗ったかな私。

臭くないかな。

ねっとしてないかな。

ごしごしごしごし!!!!

 

きゃぁぁぁぁぁ!!!

 

 

ぺっぺっ!!!ぺぺっ!!!

 

にぎっ・・

 

ファーーーー!!!!!

 

舞い上がりすぎて飛び跳ねるBBA。

 

 

 

せっかくの握手だったのにもはや舞い上がりすぎて

 

ケンタのおててがどんなんだったか

全く覚えてない。

 

 

どんなニオイだったかとか

どんな温度だったかとか・・

 

ずぇっっんぜん覚えてない・・・・

 

 

 

もっと冷静になって味わえばよかった(キモいわ)

 

 

 

リアルケンタはものすごく腰が低くて、なんでもリクエストに応えてくれてとっても良い子!

その場にいたレタスクラブ編集部一同を骨抜きメロメロにされたのであ~~る。

 

 

まさか推しと会える世界線が存在するなんて感無量すぎる。

 

 

一応カタチ上オギャ子がケンタにインタビューをするという名目だったんだけど、

とにかくケンタのどこがスゴイと思うかという感想ばっかり話してオワタ/(^o^)\。

 

 

時間が足りなくなるのでインタビューもそこそこにして、

ケンタの写真撮影を端っこで見学させてもらう。

 

 

 

この日は3パターンのウィッグ&衣装を持ってきてくれていたのでそれぞれ着替えて撮影。

 

 

 

実はこの日が人生で生まれて初めての雑誌の撮影だったらしいのだけど、

初めてとは思えないほど落ち着いたモデルっぷりでした。

 

 

 

撮影ってその場にいる大人み~~~んなにじ~~~~っと眺められながら撮影するんです。

 

普通の人ならこんなに見られてる中で撮影するって至難の業なんだけど

 

がんばってる~~~!!

 

 

ゆけゆけどんどーーーん!!

すごいぞすごいぞケンタ~~~!

 

 

カメラマンさんものりのりまさのり。
 

 

この周囲では「かっこいい~~!」って黄色い声が飛んでます。

 

 

きゃーーー!!かわいい!かっこいい!まぶしい!天才~!

 

 

 

 

ひとしきり撮影したあとには・・

 

いよいよあのお時間。

 

 

そう。

 

 

 

 

・・・・「テイクオフ」・・・。
 
 
 
 
どぅるるるるるるr・・・・
 
 
どぅるるうるるるるr・・・
 
 
 
 
くるよ
 
 
く~~る~~~
 
きっとくる~~~
 
 
 
 
 
 
テイク~~~~・・
 
オーフ!!!
 
 
 
テッテレーーー―!!!!!
 
 

 

きゃぁぁぁ~~~!!

 

 

変幻自在~!!

 

ONしてるケンタと

 

OFFしてるケンタのギャップが好き~~~!

 

image

 

爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

舞い上がりすぎて結局インタビューしてないやん!!!

とツッコミたくなると思うので

 

インタビュー内容は是非レタスクラブをご覧んください。

 

 

 

はああ・・
 
 
 
このようなお時間を頂けたこと、関係者の皆様に感謝いたします。
応援してくださった皆様にも心から感謝申し上げたいです。
全員に千円配りたい気分です。
 
そしてなによりこんなうるさいオバハンと会ってくれたケンタにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

とにもかくにもみんな~~!!

ありがと~~~!!

 

 

一生の思い出にしてまた頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

。・・・まだ拝んでる・・・

 

 

 

 

 ケンタとの写真も保存しなきゃ!!

 

とっておきの思い出。

 

は・・絶対に消滅させたくない!

 

ずぇっっったいにデータ保存したい!!!

 

貴重なケンタショットがどこかへ消えてしまったら泣く。

 

 

という時もこれがあれば大丈夫!!

 

 

 

増え続ける写真や、絶対に消したくない写真も

これひとつで、バックアップできまーーーす!!

 

 

操作は簡単!

 

 

SDカードを本体にさしてから、スマホに差し込むだけ。

機械音痴にも出来る。

アンドロイドもiPhoneもいけます。

 

 

操作の仕方は説明書がついてるので説明書を見ながらやっても出来るし、

スマホに案内が出るのでなんとな~~く視覚的に操れる!

 

 

 

 

保存したい写真をスマホから完全に移してしまいたい場合(スマホを軽くしたい)は移動を。

スマホに入れたままにしておいてバックアップだけしたい時はコピーを。

 

 

保存したい写真はすべて選ぶか、一枚ずつ選ぶしか出来ませんが、選んだらあとは待つだけ~~!

 

 

 

これに保存してスマホに残ってる写真を整理したらだいぶ軽くなりました・・・!

 

 

写真だけはいざ消えてしまってから復活させようとするのは至難の業なので

前もって保存しておくのが良いです!

 

20%offになってます!

本体も小さいし、あって困るものじゃないので是非ご準備を!

 

クーポン利用で2624円に!

 

イベントバナー

 

 

 

 

今日も忙しいのに読みに来てくれてありがとう・・・!