チャオーーーーー!!!!

 

 

うちのエアコンの汚写真確認してくれた?

す~~~ごいでしょ~~~(ヒロ)

 

言い訳するとさ!同じ2年でも入居して最初の2年はこんなにカビだらけにならへんかってん。

 

最初のエアコンクリーニングでも「全然キレイですね~~」って感じやったのに、

おととしから今年にかけての2年間で一体何があったのよ(笑)

 

 

あれかな・・・。

ここで野球ばっかしまくってたから、男子の汗を吸収しまくったとかかな・・・(白目)

 

しかもこんな時期にエアコンクリーニングする人絶対珍しいやろうなぁって思ってたけど、

ギャミコメ読んでると「ちょうど数日前に頼んだところやったーー!」っていうギャーミーも何人かいらっしゃって、

「良かったー!間違ってないんや~~」ってちょっと安心しましたニコニコ

 

 

コソダテフル専用に貰ったクーポンコード載せときます。

 

15%offクーポン

    
コード:T9HZyP

利用可能期間:~2023/11/30
作業有効期間:~2023/12/31
対象サービス: おまかせマイスターのみ

 

11月30日までの予約で15%offになります。

おまかせマイスターのみのサービスです。

(私もそれ使ってる。)

お掃除機能付きのエアコンだったので12500円~~です!

 

 

ご予約はこちらから☟

 

 

※大掃除のクーポンなどはまた後日お知らせします。

 

 

 

 

でぇ!

 

聞いてーーー!!!

 

恐れていたことが・・・(震)

 

ついに・・・やらかしてしまった・・・。

 

 

 

塾から帰ってきたちゅんちゃん(中3)がさ!?

 

いつものようにピンポン鳴らすやん。

 

 

 

 
 
ピーーンポーーーン。
 
 
帰ってきた・・・!
 
 
ダダダダッ
 

 

 

 
 
インターフォンに向かう私。

 

 

 
 
ていうか何回このネタこすり続けるんって感じやけど、

 

「もう飽きたわ」って人、ごめんな。

 

 

 

 

ピッ(インターフォンのボタン押す)

 

 

 

「あ”~~~いがぁぁ~~♪

 

 

 
すべぇ~~てさぁぁ~~♪」
 
いきなりの大熱唱でお出迎え。

 

 

 

画面ごしのちゅん:「・・・・!!?」

 

 

「今~~~こそぉ♪

 

うたぁ~~うよぉぅ♪」

 

 

ちゅん:「・・・・・・!!?」

 

 

いきなり大熱唱で登場したインターホン越しのマザーの様子にびっくりしたのか、

 

昆布のようにゆらゆらと揺れながら(得意芸)

 

 

今日はなんだか、周りをきょろきょろと見渡している。

 

 

 

 

「あ~~~いがぁぁ~~すべぇ~~てさぁぁぁ~~♪」

 

 

ちゅ:「・・・!?」

 

 

 

 

 

はい^^

何の歌でしょ~~~!!!

 

アラフォー世代のギャーミーならわかるよね。

分かった人は3000点差し上げまーーーす。

 

 

平成生まれキッズのちゅんたん。

 

「・・・・・・。」

 

 

チッ!!

 

 

なんで知らんねん!!!!

 

ハウンドドッグや!!!!

 

 

(ちなみにこの後ろでは四角が終始笑っていた「なんで急にハウンドドッグ・・・!!wwww」)

 

 

一言も発さないのでそっと開錠ボタンを開けて、家に入ってきたちゅんたん。

 

 

とことことこ。

 

「おかえり~~。

 

おい!

 

 

なんで知らんのや!

 

昭和のヒット名曲やぞ!」

 

 

ちゅん:「知らないよ・・・(苦笑)

 

 

あのさ。。。」

 

 

 

あいよ!

 

 

 

ちゅん:「さっきのやり取り、

 

全部、

 

 

 

 

犬の散歩中の猫山さんのお母さんが見てたよ」

 

 

 
・・・・!!!?
 
 
なな・・・なんだって!!?

 

犬を散歩中の猫山さんが・・!?(ややこしい)

 

 

 

ちゅん:「猫山さん(ちゅんたんの同級生)のお母さんが犬の散歩してて、

 

 

 

立ち止まってたよ」

 

 

きゃ・・・きゃぁぁぁぁーーーー!!!

 

 

ウソでしょ!?

 

 

すっごいマジメな猫山マザーにこの様子を見られただって・・・!?

 

 

どうしよう・・・

あそこのお母さん頭おかしいってなってたら・・・(震)

 

 

 

 

実はこれまで一度もこのようなシチュエーションに陥らなかった!

 

人通り少ない上に

インターフォン越しでもそれほど爆音ではないためひそかに遊んでいたのに・・

 

 

 

今回はたまたますぐ後ろを犬の散歩中の猫山マザーが通りかかったらしい!!

 

カーーー!!!

 

 

インターホン越しでは背景まで確認できなかったーーー!!

 

痛恨のミス!

 

 

 

猫山マザー目線からすると「さっ!♪ポチちゃん、お散歩よ~~♪」ってルンルン気分でお散歩していたところ、

 

 

 

通りがかった家のインターホンから大友康平もどきの熱唱が聞こえてきて、

 

 

そして・・・

 

 

戸惑うちゅんたんと目が合う・・・

 

 

じっ・・・。

 

 

キャー―――!!!

 

 

ははは・・・

 

はぁぁずかちーー!!

 

ついに第三者にバレてしまう時が来てしまった!

 

わたしの大友康平がバレてしまった!!

 

 

はずかぴーーーーー!!!

 

穴があったら入りたい・・・!!!

 

 

 

・・・て思ったけど、

 

 

 

 

 

 

次にやりたい曲、もう決まってるので

わたしは諦めずにまた明日もやりたいと思います。(キリッ!!)

 

 

 

 

(今日はインターフォン鳴る予定なし。)

 

ていうか今度セールス来た時に大友康平やったらいいんちゃうかな。

 

帰ってくれるんじゃ・・・

 

 

 

 

どうか猫山マザーが「あそこの家の母さんヤバイ」ってなっていませんように・・・(祈)

 

 

ここで臨時速報です。

 

正しくは「今こそ歌うよ」じゃなくて「今こそ誓うよ」だそうです。

関係者の皆様大変申し訳ございません。

(ここまで書いておいて盛大に間違ってるっていう・・)

 

 

 

 リサイタルしました。

爆音注意です

 

ハウンドドックファンの人いたら怒らないでください(敬意)

 

 

 

  小夜子更新しました!

 

夜明けさんの思う「理想の夫婦像」ってこういうのなんだって。

 

 

こういう夫婦が理想っていう女の人もたくさんいると思うから・・・なんていっていいのかよくわからないんだけど・・

とりあえず相槌打つしかできなかった。

 

 

 

今日も忙しいのに読んでくれてありがとう!

 

そうそう!

四角は今日、歯医者に行って取れた詰め物をまたひっつけてもらったよ(笑)

 

でも、取れてても問題ないみたいだから次取れたらほっとくって言ってた。