チャオーーーーーー!!!!!

 

 

狂ってます。

だ・・大丈夫・・?引いてない・・・?

 

 

ドキマルの推しがなにわ男子の大橋君26歳。

私の推しがハゲメイクの西村健太君26歳。

@nisimurakentakun

 ↑フォローしてね❤️

 

まさかのオギャドキ揃って推しが26歳!(爆)

 

 

え・・なんなの?

 

26歳の生まれた年、当たり年か何かですか?

 

 

ワナワナワナワナワチャゴナドゥ・・・

 

 

 

 

年齢はあくまで数字でしかないとは言うけど・・

43歳と41歳が26推してるって

恥ずかしいというか申し訳ないというか恐れ多いというか・・

なんとも言えない気分!

 

 

 

だってーー!

26歳の時に見た41歳ってめちゃくちゃ先輩じゃないか~!

 

 

ていうか・・

 

 

 

キキキ聞いて!

 

 

どどどおd・・どうしよう!

 

 

たたたたた・・大変・・・!

 

 

ブラシを3本まとめて送るとか一気に送るとかワーワー言ってるところなのに、

 

一本のメールが届いた。

 

 

・・・・とある会社から・・

 

 

はっ!!?

 

「オギャ子とケンタで仕事しませんか・・?」って。

(コラボとかではないです)

 

 

ひ・・ひいええええええ・・・!

 

毛ケケケ・・ケンタと会えるってこと・・?

 

ワナワナワナワナ・・

 

 

 

キャーーー!!!

 

はいはいはいはい!!

会いたいでぇぇぇぇ~~~っす!!!!

 

ぴょー―ン!!!!

 

 

・・・・て二つ返事でのりのりまさのりになるかと思いきや。

 

 

人間って

 

好きすぎると

 

会いたくなくなるんでつね。

 

 

 

 

ひいいいい・・・

 

image

 

無理無理無理無理・・・

無理すぎる・・・!!!

 

 

 

 

どうしよう・・

 

仕事となればどんな人が相手でも無敵の鎧着て渡り歩けるのに、

ケンタだけは・・ムリ!!!!

 
 
だって・・だってだって・・
 

 

ケンタに・・!

 

 

 

とか言われたらどうしよう・・・!!

 

いやいやいや。ケンタはそんなこと言わない。

ケンタはとっても良い子。

 

そしてもうケンタは私のことを知っている。

(ブログに写真使う許可を取った時点で)

 
 
知ってるんならいいんじゃないの?て話かというと
 
そういうわけでもない!
 

 

今年のはじめにオギャ子人生初のオフ会を開催しようかと悩んだ時に、

 

 

一部のギャーミーが「オギャちゃんは好きだけど会いたいかっていうと会いたくない」っていうようなコメントを頂いた。

 

それ今ならわかる!

 

好きだからこそ会いたくないというか、

好きだからこそこちらの姿を見られたくないというか!

やっとやっと!!や~~っとディスコに会えるってなったのに!!!

 

緊張して話すことない!!!

 

 

 

 

とか言ってたドキマルに

 

 

image

 

何を言ってるねん!アホーー!!80秒しかないねんぞ!

しっかり活かさんかい!!

 
て思ってたけど
 
 
いざ自分の番に回ってきたら・・・
 
 
 
む・・
 
 

 

 

 

無理が過ぎる。

 
 
 
あの時のギャーミーとドキマルの気持ちが、
 
 
今になってようやく気持ち分かったぁぁぁぁ!
 
 
わ~~ん!!
 
 
ケンタスゴイの!
この1週間でもう5000人ぐらいフォロワー増えてるねん!!@インスタ
 
 
まだ始めて1か月ちょっとしか経ってないのにこんなにハイスピードでフォロワー増えていってて、
もう・・あっという間に手の届かない存在になってしまって
キラキラ輝くトップインスタグラマーになっちゃうわぁぁぁ!
 
 
image
 
いやほんとそれよ!!
なんてこったよ!
 
 
ドキドキ
 
なんせ最初にめちゃくちゃ気持ち悪いDMを送っているだけに、
 
image
 
 
会ったらさらにやべぇ奴って思われる絶対ぃぃぃ。
 
 
ナム好みの女のファッションだよ☝♡(ロン毛・ショーパン・赤コンバース(出自不明)
 
 

 

やっぱムリっ!!

 

image

 

 

無理すぎる!!!

 

 

考えただけでお腹痛いよおおおお~~・・

 

 
どうしよう~~・・・
普段なら飛びつく案件だけどちょっと無理がすぎて
 
一周回って断りたい。
 
怖気づいてます。
 
背中押してぇぇぇぇぇぇ。

 

動機息切れ求心求心~~~~

 

 

 

 

 

そそそそして・・今夜からはスパセ!はぁはぁ・・・

 

 

今夜20時から

 

3か月に一度の楽天スーパーセール。

今夜20時からいよいよスタートしまーー-す!

 

 

開始4時間でめちゃお得に買える!

買っちゃ王~~~!

 

 

それはそうとそろそろ秋服探してるマザーいませんか!

 

9月10月は学校行事も多い季節。

 

 

 

学校に行く時やママ友ランチなどなどに着れるお洋服欲しいなぁぁぁ~て思ってるマザー。

 

 

プリーツブラウスがかわいいです~!

 

BONJOUR SAGANプリーツ切替バンドカラーシャツ #PR

 

カジュアル×フェミニンな大人シャツ。

 

スッキリしてるのに可愛さも取り入れてあってシャレオツです♡

 

ただのブラウスではなくて胸下からおりてあるプリーツがよき。

 

 

横にぼわんと広がるプリーツじゃなくて、縦にスッとおりてるプリーツなのでスッキリ見えるし、

チュニック丈なのでお尻もすっぽり隠せる。

 

 
うしろが長めになってるのでケツデカマザーでも安心。

 

 

細身のパンツと合わせてもよいし、タイトスカートと合わせてもかわいいよ!

 

 

バンドカラーなのできちんと感も出るし、これ一枚で参観懇談個人懇談ランチディナーだいたいなんでもいける(ほんまかいな!)

 
 
 
とはいえ気になるのが・・
 
洗濯ですよね。
 
 
プリーツって洗濯したらすぐに取れるんちゃうん・・
アイロン当てるイヤやねんけど・・って感じだと思うんですけど、
 
 

 

洗濯して外干ししてノーアイロンの状態でこれ!

 

いける!

 

プリーツ自体が取れにくいようタックになってるので

多少シワはついてるもののこれで着れると思う!

(気になる人はぴっちりアイロン当てて♡)

 

 

今夜20時からスタート4時間全品30%offです!

クーポンはこちら

 

【楽天スーパーSALE】スタート4時間に使える全品30%OFFクーポン

 

今夜20時からクーポン利用で2703円になります!

いやぁぁすごい!

 

 

●and me 20%off!

 

ねぇ!!and meの大人ライン evernavyのブラウス、めっっちゃ気に入ってるんやけどさ!

 

 

 

新しい色出てる・・・!しかもめっっちゃかわいい!!!

 

このブラウンめっっちゃ綺麗!!

 

パリッとハリのある生地で袖のぽわんも維持されてて、

センターに入ってるさりげないラインがスッキリ見え叶えてくれて、ほんのりVネックなのも綺麗!

 

 

ボアベストと合わせるのもめっっちゃかわいい!

 

今夜20時から二日間全品20%offになります!

楽天スーパーSALE【48時間限定】全品対象★20%OFFクーポン

 

クーポンはこちら。

 

4712円になります。

 

 

and meのリブタイトスカートもスッキリ細見えします!私はエクリュを持ってます。
(ボンサガのブラウスと合わせてるやつ)

 

クーポン利用で3590円。

 

 

 

●布ナプキン20%off!

 

ちょっとここからは女性のみのお話!

コットン100%の使い捨てのナプキンライナーが今夜開始2時間お安くなります。

 

 

これ一枚で経血を吸ってくれるものというよりかは、

ナプキンの上に一枚ライナーのように敷いて使うものとして捉えてください。

 

 

コットン100%で出来ていて、

 

 

 

裏側にはテープがくっついてます。

 

 

 

細く見えるけど結構ちゃんとくっつく!

 

これまでのものより改善されたようです。

 

使い捨てなので一緒に丸めてポイッ!て捨てるだけ。

血を洗い流したりする必要もなし。

わたしの場合この手軽さが継続出来るコツ。

 

ポリマーが入ってるナプキンだと冷えてしまうって言う人や、

痒くなっちゃうって人はこのコットン使い捨てナプキンを一枚挟んでみてほしいです。

 

わたしはこれを直接おパンティに貼っておりものシート替わりにしたりもしてます!

それかさっきのおりものシートの上に重ねてもいいし、市販のおりものシートの上に重ねてもいいし、

割と使い方自由になんでもできます。

 

先着500名様までですが、4980円以上お買い上げで20%offになります。

クーポンはこちら

 

テープ付きが便利です。

32枚入り2個セットで3980円なので他に何か合わせ買いするかまとめ買いしてください💛

 

洗濯して繰り返し使えるおりものライナーもおススメです!

初回限定価格なのではじめての方に限ります。

 

 

 

 

小夜子更新しました!!

 

すごい久しぶりの夜明け回です。

 

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!