チャオーーーーーーー!!!!

 

 

意外とドン引きされなかった~~~アップアップ

いえぇーい飛び出すハート

 

今日から短パン履いて寝るわ。

 

 

 

さてさて!

 

 

盛り上がってるかぁぁ~~~い!!?

 

ドンジャラ~~~~!

 

 

イエー―イ。

 

 

髪の毛も乾かさず、パックを貼り付けたままドンジャラやるおばさんだよ~~~ん!!!
 
(必死か)
 
 

今年の夏は家族でドンジャラがブームになってるという話を書いたけど、

 

 

実はその先に進展したお話があるねん。

 

 

 

 

夏の長い夜は人を狂わせてしまうのか、

 

よその家の人妻が・・・

 
 
うちの夫を誘惑してきた。
 
 
 
なにぃ!?
 
 
 
 
ゆらゆらゆら・・・
 
「ねぇ 四角さぁぁぁ~~ん。」
 

 

現れたのはたま。

 

(はっ!!くそっ!!!渾身の「巨乳に憧れるたまちゃん」の谷間が字で被ってしまっている・・・!

(毎度この谷間のクオリティを楽しみにしてくれているニッチなギャーミーがいるのに!!!)

 

 

 

たまちゃんが夜に・・・「四角さん、ヤろうよ~~~」と誘ってきたぁぁぁ~~。

 

 

 

 

 

なんだとおお!?

 

けしからんっ・・・!!!!

 

 

 

 

 

夜の22:30に うちの夫を 誘ってきたのは・・

 

 

 

 

 

 

 

オンライン麻雀!!

ババ――ン・・・!
 
 
 
きゃぁぁぁぁ~~!
 
誘われちゃったぁぁぁ~~!
 
 
 
 
たまちゃんは麻雀を勉強中なのです。
 
 
 
私さ、麻雀ってギャンブルの一種だと思ってたけど、
あれ、めっちゃ頭使うんやろ?
 
 
何も知らんかった時は雀荘でたばこぷかぷか吸いながらたむろしてるイメージしかなかったけど、
 
今はどっちかっていうと、
 
賢い子がやってるイメージ!
 
 
家族で麻雀やるのが好きだった家の子が大きくなったら頭も賢くなってた!みたいなパターンちょいちょい見かけるもん。
 
 
 
 
ギャーミーの中でもこの間のドンジャラの時に家族で麻雀やってた!とか、麻雀おススメしてくれる人もいたりなんかして、
我らがサイバーエージェントの藤田社長も無類の麻雀好きだし、
麻雀って。。。思てたんとちゃう!!
 
 
なんか・・すごいハイスペックな遊びに思えてきた!
 
 
 
 
 
 
誘惑してくるたま。
 

 

 

「四角さんだけでもやろうぜ・・」って

 

そんなのね。

 

うちのノリの悪い四角がやるわけないです・・・

 

 

って

 

 

 

 

超ノリノリでスタートしたぁぁぁぁ!

 

 

え~~~!

 

塾から帰ってきたちゅんたんものりのりまさのりでスタートぉぉぉ・・!

 
 
 
 
ちゅんたん、ずぅぅぅぅっっと塾行ってるから
帰ってきてお風呂入ったあとのほんのひとときだけが息抜きタイムやねんけど、
 
この時間をこの日はたまちゃん・四角・ちゅんたんとの麻雀タイムに当てまして。
 
(息抜きになるのでこの日は夜更かししても全然OKにしました
 
 
 
 
な・・なんだか楽しそう・・!!
 



 
ギリリっ!!!
何を言ってるのか1文字も分からない!!!
 
ふんぎぎぎぎ!!
 
 
 
たまちゃんの魅力にすっかり取りつかれてしまった中学生の息子。
 
 
 
 
たたた・・・
 

 

たま・・・

 

 

たのちい・・・

 

 

麻雀・・・たのちい・・!

パァァァァ~~~!!

 

 

 

すっかり虜になっちゃって、

 

次の日にはまさかの自分からたまちゃんを誘いに行っていた。(爆)

 

 

 

「麻雀したいんですけど何時からならいけます?」

 

 

 

さ・・誘ってる~~~~!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

え~~?こんな時間たまちゃんまだ忙しいんちゃう~?

(21:30)

 

お皿洗ったり、後片付けやってる時間ちゃう~~?

 

と思ったら

 

 

まさかの

 

 

0.03秒ぐらいのスピード返事。

 

 

はんっっや・・!

 

 

 

 

 

 

 

ここからちゅんたま四角トリオでワイワイ盛り上がり始める。

 

 



 

 

なにこれ~~~。

楽しそうやんか~~。

 

 

なんのこっちゃワケわかめだけど、

 

私は自分の友達と四角や子供達が仲良くしてるのはとっても幸せに感じるタイプなので、

 

たまちゃんありがとう~~(笑)

 

 



 

ちなみに四角とたまちゃんが二人で麻雀してたって全然OKです!

 

 

私も麻雀勉強したらいいんやけど・・難しそうで・・・

 

 

ううう~~~ん・・・。

 

 

麻雀難しい?

 

ドンジャラ出来たら出来る?

 

 

ちゅん:「麻雀はムズイよ。」

 

 

やっぱむずいか・・

 

 

ちゅん:「勉強したらできるようになるけど、ママは時間かかると思う。

 

 

 

だってバカだから」

 

は!?

 

ひどい!!!

 

バカにしやがってーーー!!!

 

親やぞ!!!

 

あげたおっぱい返せ!!!

 

 

 

 

 

 

四角:「勉強したらできるやろうけどどっちかっていうと理系脳が必要になるからオギャンちゃんは無理ちゃうかな~」

 

 

えーーー!!!!

 

理系脳なの~~?

 

じゃぁ無理やん!!

 

 

 

ちゅん;「ママが麻雀出来る確率超多めに見積もって40%」

 

四角:「3パー」

 

ひどい!!!!

 

 

 

ちゅん:「じゃぁ1パー」

 

はあああああ!?

 

 

 

ちゅん:「だってやる気がないもん」

 

バッキャロー――!!!!

 

 

 

バカにしやがってぇぇぇぇぇぇ~~~!

 

 

み~~て~~~ろ~~~よ~~~~~

 

 

 

麻雀出来るギャーミー!!!

理系脳なの!?

ムズイ!?

オギャンが出来る可能性1パー!?

 

 

 

 

 

お腹スッキリさせたい時!

 

 

そんでご存知の通り、夏休みは美と健康強化月間なんです!!

 

 

 

夏って毎年毎年めちゃ太るの私だけ!?

 

夏バテって言うんじゃないの!?

夏バテでげっそりとか言ってみたい!!!

 

人の3倍気をつけてようやく正常を保てるんじゃないかというぐらい苦難の季節なのです。

 

 
はあああ・・・大変ほんと!
 
 
 
 

ダイエットをする時って、ついつい食べ物とか飲み物とか、摂取(取り入れるもの)する方ばかり意識がいってしまうけど、

 

 

あれを控えて、これも控えて、あれを摂って、これを摂って・・・て必死に頑張っても、

 

 

なぜか微動だにしないのよおおおお~~~

 

 
なんでや~~~。
 
ほんっっとに苦戦中~~。
 
 
 

取り入れる方を意識してもさほど大きな変化はないけど、

 

唯一如実に現れるのは・・・

 

 

 

 

やっぱり・・・

 

 

「出た時。」

 

 

 

 

ついつい取り入れることばかり考えてしまいがちだけど、

 

「出す」って大事!

 

 

前の日めっちゃ晩御飯我慢しても翌朝100gしか減ってないのに、

 

朝イチでするっと出たらごそっと減ってたりするから

 

しっかり出す。

 

 

 

原点に立ち返ってもう一度基礎をしっかりさせたい!

 

 

そんな私の強い味方は・・・

 

 

我が家のお茶収納に隠されている・・・あるもの。

 

 

 

ちなみに「どんだけお茶持ってるん!!!」と言われがちな私ですが・・

 

このように吊戸棚に数種類のお茶を保管してまーーーす。

 

 

 

桑茶に、あずき茶に、抹茶に、ルイボスティーになたまめ茶にごぼう茶。

 

色々あるけど・・・

 

 

 

 

出したい時にはやっぱりこれ!

 

 

デルバラ茶に限る~~~!!!

 

オンラインショップメグ デルバラスリムビューティ #PR

 

 

ずっと飲んでます。

 

 

 

困ってる時はデルバラに限る!

 

 

ホットで飲むイメージだけど、実はアイスデルバラも美味しいんです!

 

 

 

 

ルイボスティーみたいな風味がして飲みやすいし、ハーブティーなのでのど越しの爽快感もあります。

 

 

 

作り方はいたって簡単。

 

 

濃い目で浸して抽出するやん。

 

(初めての人は濃すぎるとOPPになる可能性があるので様子見ながらやってね!)

 

 

抽出した時にはすんごい色してるように思うけど、

安心して。

 

 

ちゃんと美味しいから。

 
 
 
 
ここに氷をドババババ~~~っと入れたら、
 

 

完成✨

 

 

いろんなお茶があるけど味でいうと、、、実はデルバラ茶、かなり好きな味です。

 

 

21種類のハーブを独自ブレンドで調合した無添加厳選ハーブ100%ティー。

 

スッキリハーブとして有名なキャンドルブッシュを50%以上配合。

キャンドルブッシュやヤーコン葉・茎、ハイビスカスに柿の葉、ジャスミンに生姜にケニア紅茶に・・バラの花まで入ってます。

 

 

 

 

そして・・おいしいのに、飲んだ人の93%が実感しています。

 

 

 

飲みやすいようにケニア紅茶やほうじ茶、ジャスミンティーなどもブレンドされてるので食事とも合います。

 

 
ボトルで作っておけば普通の麦茶と同じように飲めます。
 
(が!!!
我が家は私しか飲まないように家族に注意してます。
 
男性陣、超快便なのでデルバラ飲んだらすごいことになっちゃうんじゃないかと思って飲まないようにいってます)
(それほどスッキリする・・・)
 
 
 

身近な人にもせっせとデルバラ茶を配ったりしていて、

だいたいみんな喜んでくれます。

 

 

アイスデルバラを飲んだあとは・・

 

 

あの・・・あの・・・

 

あのですね・・・

 

 

腸が活性化してきてるのか・・・

 

 

尻ジェットが止まらない。

 

ブブブブブブ・・・・・

 
 
ほどなくしてトイレに行きたくなるんやけど・・・
 
 
最初はいたた!!て思うこともあったんやけど、飲んでるうちにだんだん体に合う飲み方が分かってきて、
 

 

今はするっと・・

 

つる~~~んと出ます。

 

 

 

 

しかも・・・・

 

 

 

もう終わりかと思ったのに、あら・・・やだ・・!

まだ!?

 

もう一回・・!?

ウソ!!

 

 

いつも一回で終わりなのにいいいい~~~!・・・

 

 

って追いで

 

出してくれたりするので・・・

 

スッキリさせたい時にはデルバラ茶おススメです~~。

 

 

 

レビューも読んでみて!

 

ギャーミーもレビューしてくれてる~~~!!!

 

 

 

※この人はギャーミーではありません。

 

 

 

暑い時期に熱いお茶飲むのが苦手だな~~っていう人は是非冷たいデルバラ茶でスッキリ生活送ってください!

 

 

 

そしてギャーミーだけのスペシャルクーポン貰いました!

 

なんと・・

 

 

1300円offクーポン!

 

わああああすごい!!!

 

 

クーポンはこちら

 

 

これだけ大きなクーポンを使えるのはギャーミーだけ!!

一般の方には出ていません。

 

 

30包入ってるけどあっという間に飲めるぐらい美味しいので是非チャレンジしてみてください。

 

 

クーポン利用で2680円です!

 

 

 

 

 

 

 

夏休みにチャーハン出せないとか地獄やん

でも今年はとにかく弁当と家族の食事と2種類走らせてるのでめたくた大変です。

食事作りが・・・。