チャオーーーーーー!!!!

 

 

くっそぉぉ・・・!

せっかくだからもっとスペシャルなことすればよかったぁぁ!

 

 

 

しかも聞いてっ!

 

 

今朝、起きてさ。

 

 
リビングに行くやん。

 

トコトコトコ・・・。

 

 

 

ガチャ。(ドア開)

 

あ・・あれ!?

 

 

あれれ!!?

 

 

いると思ったはずの・・

 

 

息子も、そして夫も・・いない。

 

 

し~~~~~ん・・・。

 

てんてんてん・・。

 

 

 

あんのジジィ・・・。

 

 

さては・・・

 

 

 

パチンコ行ったなぁぁぁぁ!?

 
 
んぎーーーー!!
 
 
小学生組がお泊りに行って、夕方までは帰ってこないからって、
パチンコに行った模様・・!
 
くっそ~~~!
 
パチンコとなると早起きしていくの腹立つ!
 
というわけでわたくし本日おうちで一人ぼっち生活です。う・・うれぴー!
 
 
 
 
 
そして長男ちゅんまるくんはどこにいったのかというと、
プールに行ってます/(^o^)\
 
 
 
昨夜。
 
 
ちゅん:「ママァ・・!」(中3だよ)
 
 
 
はい。なんですか。
 
 
ちゅん:「明日、友だちといっしょにスパワールド行っていい?」

 

※スパワールドとは、プールや温泉がいっしょになった施設。

 

 

 
スパワールド・・・!
 
もちろんいいけど、三連休のスパワールドなんてイモ洗い状態なんじゃ・・。

 

 

しかし、受験生とはいえ息抜きも必要だしたまにはいいんじゃないでしょうか^0^

 

 

 

 

 

ちゅん:「ところでさぁ・・・」

 

 

 
スリスリスリ・・・
 
 
 
ちゅん:「スパワールドのお金って・・
 
出してくれたりしない?」

 

 

 
え・・。

 

 

お金・・?

 

お小遣いあるやん・・・

 

 

月3000円のお小遣いあげてますよね!?

 

友だちとのレジャー費も含めてのお小遣いじゃないの?!

 

 

 

ちゅん:「だって・・あれはぁ・・漫画代っていうか・・」

 

 

いや、

 

ちゃうちゃう~!

ちゃいますよ~!

 

月のお小遣いは漫画代ではない・・!

 

 

ちゅん:「でもぉ・・お願い!♡」

 

 

 

 

さーて、どうするべき!?

 

 

ここはお小遣い3千円のなかで賄わせるべきなのか、特別出資を認めるべきなのか・・!

 

ムムム。

 

 

 

スパワールドに3000円だけじゃ足りないけど、これまで貯めてきていたお金があればいけるんじゃね!?

 

でも毎月ギリギリいっぱいまで漫画買ってるから・・

貯金がない!

 

 

 

くっ!

 

 

 

スパワールド代が欲しいだとおお?

ぐぬぬぬ・・

 

 

 

でもなぁ~・・ちゅんたんが友達といっしょに出かけるって珍しいしなぁ・・

 

いつも家にこもってばっかりで、遊びに行くことがないし、

 

 

 

 

えええーい!

 

いいでしょう。

 

 

出しましょう!

 

 

5000円支給。

 

 

ちゅん:「あざ~~~っす!」

 
 
 
オギャ;「おつり返してよ。」
 
ちゅん:「おつり・・おつりはたぶん、・・・出ない」
 
 
 
なんでや!
 
返せよっ!!
 
 
 
 
 
小さい時は、用事がなくても「ママーー!」「ママママママーーー!」と100万回呼ばれまくり、
「ママママ見てーーーー!」「見て――!」って「見てるっつーの!!」って感じなのに
100万回どうでもいいものを見させられたりしたけど(笑)
 
今となっては、
 
弁当の要請か、臨時出資のお願いの時にしかスリよってきません。
 
 

 

 

金か弁当か。

 

マザーの存在って・・・

てんてんてん。

 

 

 

 

どう思う?

 

 

5000円あげすぎたかなぁ。

 

 

入館料は1500円。

交通費で1000円弱。

昼ご飯で1000円使ったとして・・

 

3500円・・。

 

 

たしかにお小遣いではたりないな。

 

 

ま、いっか/(^o^)\

 

 

 

 

夏休みの課題は

なんといっても・・昼寝!><

末っ子バブちゃんの昼寝をしっかりさせられないことがめちゃくちゃ大変だったぁぁぁ・・!

 

全員揃って静かにお昼寝体勢に入れる保育園ってすごいシステム。。。さすがプロだなって思う・・!

 

家にいてたら小さい組揃ってお昼寝タイムなんてまっったくうまくいかない!

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!