チャオーーーーーー・・・・!!

 

 

20時からスタートしたGUNZE×オギャドキコラボのミモザパジャマ!

image

 

たくさんの反響ありがとうございます~~!

 

卵が300円もしちゃうような物価高の中、

決してお安くない価格のパジャマをどれだけの方が買ってくださるのだろうか、、相当厳しいんじゃないか...と不安でしたが、予想以上の反響を頂けたこと、大変嬉しく思ってます。

このお値段を出してもいいと思ってくださった方。

きっと「オギャドキの作ったものなら....」と信頼してお買い上げくださったんじゃないかなぁ?と思ってます悲しい悲しい

その思いに応えるためにもこれからも精進して参りたいと思います!(関取か!)

お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。

22時からは10%オフクーポンがあります。

10%オフクーポンはこちら 

 引き続きss終わりまでよろしくお願いしまーす!

クーポン利用で5445円です。

 

 

そ・し・て

スシオがだいぶ嫌われている・・・w

 

 

ご自身が「お姉ちゃん」な立場だった方たちからの「過去のイヤな思い出話」が寄せられておりますが・・・

 

私自身は3人姉弟の一番上で、小さい頃は長女って損だな~とか、

サラダなんて末っ子長男&親族待望の男子だったもんでそれはもうユルユルのあまあまだったから「なんで私ばっかり・・」と悲しく思った時もあったけど、

 

大人になった今はもうなんとも思ってないし、

親の気持ちも分かるようになり、

むしろあの時の経験は大人になってから結構役に立ってるなぁと思うことすらあります。

 

無駄なことなんて何もない・・・キラキラ

 

「お兄ちゃん」としてついてきてほしくないゆいたんの気持ちも分かるし、

「弟」として何がなんでもついていきたいごり押しメンタルが羨ましくもあり、

子どもらしくてついつい笑ってしまうとこもあります^^

 

それぞれ境遇も性格も気質も違うので、

あまり「誰か」に当てはめすぎず、ゆるっと読んで頂けるとありがたいです昇天

 

。。。。。。。。。。。。。

 

つづき。

 

今日もPRがあるので(SSにつき)超~~~~長くなりますが・・・!

ギャーミーは現存する僅かな活字好き族が多いと信じてるので今夜も長文ブログいきます~~!

つ・・ついてきて~~~・・・!

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

俺も行きたい VS ついてこないで!

 

バチ・・・!バチバチ・・・!

いまだに続いております、二人の争い~~。

 

策士のスシオになかなか言い返せないゆいたん。

 

そこで・・・ゆいたんが繰り出した戦法・・・これ。

 

 

ゆ:「ほーちゃん、当日寝坊しても知らんから!!おいていくから!!」

 

 
おおおお・・・
 
どうやら奴が寝てる間にまいてしまおう作戦らしい。
 
 
 
スシオ:「え・・・そうなん・・・?
何時なん・・・?」
 
ゆいたん:「んと、8時ぐらい」
 
ズズズ・・・
 

image

 

ズコオオオオオ・・・・!!

 

 

別に全然早くない・・・(笑)

学校に行く時間とほぼ変わらへんやん!

 

 

しかし子ども同士の世界っていうのは大人の感覚では理解できない斜め上の回答を叩き出してくる。

 

 

寿司:「はあああ!?

 
せめて、
 

 

起こしてやっ!!!」(激怒)

 

 

 

えええ!?そこ!?

 

ズズズ・・・

 

 
ズコオオオオオ!!!

 

キレるポイントおかしくない!?

 

せめて起こしてや・・・!ってなによそれ・・・w

 

一緒に連れて行ってもらうだけでもすごいことやのに、起こすことまで求めるスシオ・・・恐ろしい子。

 

 

ゆいたん:「イヤ、無理。起こさへん。」

 

って言ってるけど実は毎朝スシオに起こされているのはゆいたんなのであーる・・・(朝激ヨワ)

 

 

寿司:「そんなん言ったら、俺だって普段仲間に入れたってるやん!」

 

 

おっと・・・出ました。

揺すり始めました。

 

俺だって仲間に入れたってるやん・・・だと・・・?

例えばどういう・・?

 

 

キョトーンとするゆいたん。

 

 

 

寿司:「ほら、

 

 

 

どんぐり公園とか一緒に行ったってるやん!!」

 

 

 

ズ・・

 

 

ズコオオオ・・・!

 
どんぐり公園・・・!
 
もう・・さっきから絶妙にポイントが小学生らしくてずっこけまくってます。
マザーのお膝傷だらけ。
 
 
ゆいたん:「いや・・・なんていうか・・・そういう小さいやつじゃないやん。
 
 
海遊館やん。」
 
そうだそうだ。
その通りだ。
 
 
ただスシオの中では小さいも何も関係ないのかもしれない。

 

結局両者折り合わず、ここからエンドレス言い合い!

 

 
というかけなし合い。

 

もう、私も面倒くさくなって右耳から左耳へ ツー―――・・・

 

・・・・・・・・・・

 

あ、答えは決まってるからね!

 

今回混ぜないって決めてるし、当日泣こうが喚こうがお留守番を言い渡すだけなので

あとはもう二人でひたすら言い合いしとけばいいわ。

 

こうして交渉したり、喧嘩したりするのも頭使うし、いいトレーニングになるでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

ワーワー言い合ってる時に二人仲良く塾へ行く時間が来た。

 

2人一緒にバスに乗るので

ワーワー言い合いしてる二人を見送った。

 

いってらっしゃ~~~い。

 

 

 

は~~~・・・うるさいのが出ていったわぁぁぁ・・・

ホッ。

 

としていたら・・・10分後。

 

 

 

ガチャ。

 
・・・!!?
 
 
だ。。。だれ!!!
 
誰もいないはずの玄関から・・・音がする!
 
 
キャーーー!!!
誰!!怖い!!
 
今流行りの強盗・・・!?
 
 
かと思ったらああああ・・・
 
 

 

 

まさかの・・・二人が帰ってきた・・・!

 

 

どうした!!?

何かあった!?

 

 

 

小学生組:「あの・・・・

 

喧嘩してて・・・(歩くのが遅くなって)

 

 
バスが行ってしまいました・・
 
 

ズズズ・・・

 

 

ズコ~~~~!!!

 

もーーー!!!

 

何回こけたらいいん!!ほんっっま!!!

 

なにしてんの!

 

 

口喧嘩してたらバスが行ってしまって・・・

 

 

急いで車で塾へ送り~~~の・・・

塾から帰ってきたらもう一度話の続きをし~~の・・・

 

はーーしんどアルシンド・・・

 

そしてここからさらにドツボな展開へ。

 

 

寿司:「俺も行きたい!!」

 

えええ?

スシオ、そんなにお魚好きちゃうやん。

 

寿司:「俺も魚見たい」

 

 
ほんまかいな!!!
 
これはもう親だからこそわかる。

 

スシオは食べる以外魚に興味はない。

 

泳いでる魚に興味示したことないやん!

お魚そんな好きやった?

 

 

寿司:「好き!!!見る!!!」

 

ほんま~~~?

 

あんな?スシオ。

 

海遊館っていうのはたくさんの水槽があるんじゃなくてでっかい水槽が一個だけあって、

 

上から下までず~~~~っと続いてるのを

 

 

見て回るだけやねんで?!

 

 

 

おんなじ魚をくるくるくるくる!

ず~~~~っと見てるだけ!

 

 
な~~~んも変わり映えせーへん!!
ず~~~っと魚一緒!!
暇やで~~~~~~!!!!
 
ほんまにいいん!?」
 
 
四角:「お、おい!何ちゅーこというねん」

 

 

 

・・・・ハッ!!!!

 

 
四角の視線の先を見ると・・・・
 
 
 
 
し、しまったーーー!

 

 

 

ゆいたぁぁぁぁん!!

 

ゆいたんがじっと聞いていたぁぁぁぁl!!!

 

 

あぎゃーーー!!

 

 

違う・・・!違うんだ・・・!

そうじゃないんだ・・・!

 

 

海遊館はとっても楽しいところだよ~~~

 

・・・あ!!そんなこといったらスシオが・・・!

 

 

あああっちがうんだ!そうじゃないんだ・・・!!!

 

ボカァァァー――ン・・・!

 

 

しーーーん・・・・

 

 

てんてんてん・・・

 

 

という・・・何の参考にもならない最低な終わり方をしてしまいましたDEATH・・・・

 

 

ひゅ~~・・・

 

 

 

まぁ…今のところスシオは「じゃぁ、ママと海遊館いこ」ってなってるので・・

ほんまかどうかわからないけど最終的に落としどころとしてそうなるんじゃないかな・・と思っております・・すすす・・・

 

 

 

ずっと飲んでる相棒茶ぁ!

 

オギャコ、41歳。年々代謝が悪くなる・・!キラーん・・・!

何度も言うように、もう無理なダイエットは目指しません。

 

精神的にキツいダイエットはもうしんどいお年頃。

 

現状維持が最大の目標です!

 

減らすより増やさない努力をし続けてます。

 

そのために、ず~~~っと飲んでるのが・・・デルバラ茶!

 

オンラインショップメグ楽天市場店 デルバラ茶スリムビューティー #PR

 

「苦いのにイヤイヤ飲む」とか「我慢して飲む」とかそんな必要ナッシング。

 

普通の美味しくて、ごくごく飲めちゃう私の強い味方です。

 

image

 

きっかけはPRで知った商品だけどママ友や友達にもおススメしたくなるほどの良品なので

私自身もず~っと愛飲してます。

 

薬機法の関係であまり具体的な効能が書けず心苦しいのですが、デルバラ茶は13年もの実績のあるお茶です。

 

また、ついつい効果ばかりが気になってしまうけど、私は飽きの来ないハーブティーとしての美味しさが続けられる最大の秘訣だと思ってます。

 

 

 

なんだかずっとお腹が張ってたり、明らかに出てない感じがしてるマザーはいませんかぁ?

 

 

お腹がパンパンになると毎日そのことばっかり気にしちゃって・・なんだか気分も晴れないし、落ち着かないですよね。

 

毎日スッキリ出るだけでも体が軽やかになって気分も晴れる・・!

 

image

 

やっぱ出すって大事!

基本中の基本!

 

 

デルバラ茶は21種類のハーブが入ってるハーブティー。

 

 

飲んだら腸がそれそれそれそれっ!!って動きだして、

 

 

マーベラーーース!!!!

 

 

スッキリ~~~~と出ます。

 

 

 

お茶の力でツルンとスッキリ朝活。。。!

 

image

 

 

最初、自分にピッタリの濃さを見つけるまでは色々調節してみないといけないけど、

私は500ccのお湯に1パック入れて薄めにして飲んでます。 

 

ほうじ茶のような風味で美味しいです!

 

image

 

 

ハーブティーは自然を相手にしているので天候や気候などによって当然多少のバラつきが出ててしまいます。

 

 

 

同じ商品を頼んだはずなのに「前回と色が違う」「この間のと実感が違う・・・」といったお声も届くそうなんですが、

そういったことを防ぐためにも、一か所の産地だけじゃなくて複数個所から調達できるように手配をし、

バラつきが出ないように 毎度、ロットが仕上がった暁には

人の舌と感覚で最終チェックを行ってます。(プロ根性)

 

 

 

品質にもこだわって作ったスッキリスリムビューティーなデルバラ茶!

 

今回はギャーミーだけの最大クーポン出していただけました!

 

 
なんと・・・1300円off!!

(すごーーーー!!)

 

これだけのクーポンが出るのはめったにないので今がお買い得です・・!

 

クーポンはこちら

 

1袋で30袋入ってます。

飲むペースは毎日でもいいし数日おきでも大丈夫です。自分のペースを大事にしてください^0^

 

クーポン利用で2680円です!

是非飲んでみてね~~・・・!

 

 

スマホの容量減らしたいマザー・!

 

#写真ばっか溜まるスマホを整理したい

#でも面倒くさい~~

#何使ったらいいかわからへ~~~んって

悩んでるマザー・・!

 

集合~~~~(ぴぴぴぴ)))

 

いいものありまーーーす!

 

 

 

色んなインフルエンサーさんがおススメしてるから見たことある人も多いかも・・!

 

私も写真の数が多すぎ子なので

いつかスマホが急に壊れて、写真がバァァァ――ン!て飛んじゃったりしたら・・すぬ。

 

 

まだ無事なうちにバックアップ取っておこうと思ってカードリーダーゲットしました。

 

 
SDカードを本体にさしてから、スマホに差し込むだけ。
機械音痴にも出来る。

アンドロイドもiPhoneもいけます。

 

 

操作の仕方は説明書がついてるので説明書を見ながらやっても出来るし、

スマホに案内が出るのでなんとな~~く視覚的に操れる!

 

 

 

 
保存したい写真をスマホから完全に移してしまいたい場合(スマホを軽くしたい)は移動を。
スマホに入れたままにしておいてバックアップだけしたい時はコピーを。

 

保存したい写真はすべて選ぶか、一枚ずつ選ぶしか出来ませんが、選んだらあとは待つだけ~~!

 

 

レビューがなんと14380件というオバケレビュー数!

 

日付が変わった今夜、5日0:00~20%offになります!

 

 
クーポンは商品ページに出てくるのでゲットしてください💛
 

 

小学生男子におすすめ

 

アウトドアのブランドで丈夫なキッズ服が揃ってるKRIFF MAYERさん。

その丈夫さを実感したのは、とあるパンツがきっかけ。

 

 

うちの小学兄弟、新品のズボンを1日で破いて帰ってくるような感じで・・

 

(どんな遊び方してるのよおお・・・・

この冬、数々のズボンが犠牲になってお逝きになられました・・・悲しみ・・・。)

 

破けたズボンを総入れ替えするぐらいで買い換えたんだけど、

そんな中唯一生き残ったのが・・KRIFF MAYERのスウェットパンツだったんです。

 

 

生地が丈夫で層になってるから膝を擦っても致命的な傷にはならず、この冬乗り越えました・・!

やっぱりアウトドアブランドは丈夫だなと品質のよさを再確認。

 

そんなKRIFFさんから毎日着たくなるようなロンTのご紹介です~!

 

 
 
子供が毎日日替わりで着てくれたらいいなぁ・・・そんな願いを込めて名付けた「マイニチTシャツ」
 
ミニワッフルのような素材で汚れも目立ちにくいし、着心地も良い・・!
 
小学生男子にちょーーーどいいロンTで、サイズも170まであるのが嬉しい!
 

 
160~サイズを置いてくれてるキッズ服屋さんってめちゃくちゃ少なくて
高学年で背の高い男子からしたら大きいサイズ揃えてくれてるのめちゃくちゃありがたいですよね。
 
袖ラインが2本入っててさりげないアクセントに!
 

 

後ろは首元にオシャレタグがついてま~~~す!

 

 

今の季節はスウェットのインナーに着て、春になると一枚で!

毎日お洗濯しても丈夫なロンTは男子マザーにはかなり助かりまーーーす。

 

今夜20時から明日いっぱいまで20%offやってます!

クーポンはこちら

 

クーポン利用で2024円!

Tシャツにしたらお高いですがブランド直営なのでお買い得だと思います。

 

 

この冬生きのびたスウェットパンツの裏起毛じゃないタイプ!

春用にこれ買いたい・・!(もちろん黒で)

クーポン利用で2024円です。

 

 

 

⬛春の紫外線すごい!


シミとりした時に、看護師さんに「二月がぎりぎり」って言われた。
3月からは紫外線がきつくなるからシミ取りは厳しいんだって!(シミを取ったあと焼いたらダメなので)
だから私は一年中 ラ ロッシュ ポゼを愛用中!


化粧下地としても使えるし、お肌がきれいに見えるので欠かせません。

日差しだけじゃなくて、花粉や大気中の微粒子からもお肌を守ってくれる、敏感肌さん向けの日焼け止めだよー! 

石鹸で落とせるやさしさ。

カラーは三色。
どれも薄づきで自然にトーンアップしてくれます!


 一本分のお値段に、化粧水、美容液、クリームがついてきます!




ポイント10倍!
カラーが揃ってるうちにどうぞ!

 



お気に入りのもの集めてます!