チャオーーーーーー!!!!!

 

 

小田原で出会った、まさに探し求めていた運命のチェアー!

 

デスティニー小田原チェアァァァァァ!!

 

 

本名は「AGATI position workstation chairs」らしい。

 

みんなのおかげで発見できました・・!!

 

 

ただ・・椅子だけのものなら売ってるけど、タブレットを乗せる可動式の台がついてるものはどこ探しても売ってない~~

 

 
おそらく・・・今は日本ではもう手に入らなさそう~~!!

 

かなち~~~~~!!!

 

 
 
この会社に置いてあるこの椅子もだいっっぶ年期入ってたもん。
 
たぶん今はもう売られてないと思います・・・しくしく。
 
悲しみ~。
 
 
みんな、探してくれてありがとう!

 

 

 

ところで・・・めっちゃどうでもいい話やけど、顔にくっついてるパーツでめっちゃ憧れてるものあるねん。

 

 

 

ま~~次から次へと。

今度はなんですか。

 

二重まぶた・・・?

 

いいえ。

 

 

鼻筋・・・?

 

いいえ。

 

 

あのね!!

 

耳!!

 

 
耳・・!?

 

 

そうでしゅ!

 

 

ピアスが似合うお耳でしゅ~~~!!

 

 

ピアスが似合う耳・・・

そんなんある?

 

あるんですよこれが~~。

 

 

そもそも私、耳がでっかい人にめっちゃ憧れるねん!

 

 

耳にどれだけ注目するかって人それぞれだと思うけど、

 

耳って持ってうまれた要素が高いパーツだと思っていて、

 

後天的にでっかくしたり、縮めたり、丸めたり、どうしようも出来ないパーツやん?

 

 
もしかしたら今は整形で耳の形を変えれる時代かもしれないけど。

 

耳のでかい女に憧れる・・!

 

 

そもそもオギャン、耳がわりと小さいねん

 

 

 

 

 

このぐらいしかないねんけど、ほんとはこんぐらい欲しかった!(耳)

 

そして・・・立ち耳がよかったーー!!

 

 

立ち耳フェチです。

 

立ち耳って分かる!?

 

お耳が前向いてピッて立ってること!

 

 

 

しかも男性の立ち耳よりも、女性の立ち耳にキュン!とくる!

 

 

 

 

私の身近な人で理想の耳を持つ女が一人いるんです。

 

テッテレー

 

 

THE・おもちちゃん。

 

 

かわい~~~!!

理想的なお耳です!

 

耳がデカいし、前にピピッて向いてる!

 
立ち耳×でか耳って小顔に見える!
そしてショートが似合う。
 
オギャンが数年前にショートカットにした時ずぇっっっんぜん似合わなかったけど、
あれは耳のせいだったんじゃないかって今なら思う。
 
 
 
耳が寝すぎて正面からはほぼ耳見えない私に対して、
おもちちゃんみたいに耳が前に向いてるとショートカットめっちゃ似合う!
かんわええええ~
 
 
それに私の場合、
耳が小さい&寝てるせいで、髪の毛を耳にかけても引っ掛からずにすぐに落ちてくる。
 

 

 

ゆえにピアスしてても全然見えない。

 

 

ピアスの持ち腐れよぉ。

 

 

理想の耳を持つおもちは、しっかり髪の毛がひっかかるし、
 

 

イヤリングも似合う。

 

とにかく立ち耳&でか耳が羨ましすぎるぞ!!!

 

 

というわけで長年の私の注目ポイントは・・・耳なんだけど

 

 

もうひとつかわいいなぁ・・って思ってることがあるねん。

 

 

かわいいな・・・かわいいな・・・

 

 

 

なにがですか?

 
 
あのね。
 
 
片っぽだけピアスが2個空いてる耳~~~!!
 
 
耳に何個も穴が開いてるってちょっと不良みたいなイメージが多かったけど、
 
 
たまたまNHKの桑子さんの画像を見た時に彼女も私の理想とする比率のお耳で、
尚且つピアス穴が2つ開いてることに気付いたんですよ。
 
画像だけ見てみて!
 
ま~~~・・・!NHKもついにピアス2個オッケーの時代が来たの~~~!?
 
 
こんな感じで小さいピアスをチョンチョンって二つつけるのめっちゃかわいくない!?
 

 

かわいい~!

 
 
私は38歳でピアス穴を開けたたちなので、

 

めっちゃ痛かったから・・・

 

 

※もう今はすっかり整ってます。

おととしぐらいの話ね!

 

 

きっと今、二個目開けたとしても・・・

 

 

無理だなぁ~~~・・・

 
 
 
 
でも、もしも私が立ち耳&デカ耳だったとしたら・・・
盛大に3個ピアスを開けて
 

 

 

ブイブイ言わせてたなぁ~~~!!

 

 

はーい!私立ち耳フェチでーーす!

はーーい!私自身が立ち耳でーーす!

うちのムスメ・息子が立ち耳でーーーす!って方、

 

 

憧れてる人間がここにおりますので盛大に自慢してくださぁぁぁい!

 

私、憧れすぎて耳を毎日前向きに引っ張ってるけど全然立ち上がってくれない。

 

どうやったら立ち上がってくれるの。

 

 

やっぱり立耳の人って音聞こえやすいのかな。

地獄耳だったりするのかな・・・。

 

 

 

マラソンラストスパート~!

◆松屋のレトルト

 

 

マジで救世主!神様!仏様!松屋様ぁぁぁぁぁ!!!

冷凍庫に用意してると助かりまくります!

 

 

牛丼はもちろん、ささっとカレーが作れるのもポイント高い!

 

冷凍庫に置いておくとチンして勝手に食べてくれるのでラクチンです。

半額です~~!!

 

 

 

◆先月ご紹介した親子で使える除毛クリーム

 

 

低刺激でお肌を潤しつつ、除毛してくれるので子どもも使えます。

粘膜につけなければVIOも使用できます!(私も実践済)
 

根こそぎ抜くんじゃなくて、薬剤で毛を溶かしてくれます。

私は脱毛器を当てる前の処理に利用してまーす!

 

四角の剛毛で試したらこんな感じ!

 

 

 

塗って、スポンジやキッチンペーパーなどで(ざらざらっとした感触のものがいい)拭き取ると

キレイに除毛できます!

 

 

最短5分でできるし、全身に使用できる!

なにより親子で全身使える低刺激処方!

 

 

気になる方は一度レビューも確認してみてください💛

 

◆好評のこんにゃくベーグル!

 

これ美味しいよね~~。

インスタの方にも「この蒟蒻ベーグル美味しい!」って連絡くれたギャーミーがいました~ありがとう!私もこれ大好き!

 

一般の方には3000円クーポンだけど

ギャーミーは3120円offクーポン!

 

 

クーポンはこちら!

 

秘密のクーポンを知ってるのがギャーミーだけです!

クーポン利用で2780円になります。

 

 

 

◆買い回りにヤマモリのタイカレー2種セットがおススメ!

 

 

◆サーティーワンのデジタル金券

 

デジタルチケット、最短40分で発行されるし、ポイントもつくし、

買い回りの対象になるのでお得がいっぱいです~~。

 

 

 

 

あれ以来遭遇していない

 

「承知です!」っ子。

東京の方ではまだ生息しているのかもしれない・・・。

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!