チャオー-----!!!!

 

お昼の記事も読んでくれてありがとうございました!

 

 

普段のブログが超具体的に書いてるだけに、

少し具体性に欠ける内容に感じられる方も「なんのこっちゃ分からない」という方もいらっしゃったかとは思います。

 

ただ、人間の成長って劇的に変わった瞬間よりも、「気づいたらこうだった」ってことの方が多くないですか?

 

「こことこことここが伸びました!」とか「そのためにはここをこうしてこうしてこうして!」と一概に方法論で言えるような感じでもなく

 

毎日の暮らしの中で積み重ねてきたアプローチがじわじわと効いてきたのか、

 

いつの間にか「そういえばあれをしなくなったな~」とか「そういえば変わってきたな~~」と感じる程度のことなので、ズバッと方法論をお伝えできなくて申し訳ないのですが、

 

 

 

「そんな簡単なこと・・?」と思われそうな一言でも、

案外、日常生活の中で「伝わってるだろうと思って伝えてない言葉ってたくさんあると思うので

 

一言を大切にかけて行こうと思った・・・という内容でした。

 

 

 

というわけで超~~~~しょうもない話いっきまぁぁぁぁす!!

 
 
 
 
 
何気なく旦那には平気で言っちゃってもいいと思ってた。
 
 
「くさっ!!」っていう一言。
 
四角は基本的に無臭なんだけど、たま~~に臭い時あります。

 

そりゃ人間だもの。

 

 

 

でも、男の人が相手だと結構平気で「くさっ!!」とか言っちゃってもOKってなってる感覚を持ってしまってる・・みたいなとこないですか?

 

 

 

男の人が女の人に「デブ」とか「ブス」とか言ったら大問題になるのに、

女の人が男の人の容姿に対してはわりと軽い感じで「デブ」とか「ハゲ」とか言っちゃってもなんとなく許されるみたいな感覚

(面と向かって言うよりかは例えば、芸能人や誰かを見た目でカテゴライズしちゃっても許される的な感覚)

を持ってしまってたけど、

この感覚、時代にそぐわなくなってきたというか、

意識して改めないといけないなって思うんです。

 

 

四角に「くさっ・・・!!」って言ったら言い返された。

 

 

 
 
「そうやって平気で「臭い」って言ってくるけど・・・」
 
 
は、はい。
 
 
 
 
「オギャンだって、

 

 

 

臭い時 普通にあるで」

 

 

・・・・屁?

 
あ、間違えた・・・・へ??
 
 
そーなん!!?
 
 
四角:「あるよ。
 
 
 
 
言ったら可哀そうだなと思って言ってないだけで、
普通に臭い時あるから」
 
 
ガガビガーーーーン!!!

 

やめてやめてー--!!!

 

 

私・・・バラの香りしかしないんだからぁぁぁぁぁ!!

 
 
 
そっか・・・
 
四角って気を使って生活してくれてたのに、私は結構平気で臭い臭い言っちゃってて
何故か自分は全然臭くないと思ってしまってて、
 
相手のこと言ってる場合かぁぁぁぁ!
 
 
って思い始めてから、
 
 
気づいてる・・?気づいてない・・?どっち・・・?
 
 
 
 

っていうデンジャラスナイトを送ってます。

 

 

ヒヤヒヤ・・・・。

 

 

 

おやすみんみんぜみ。

 

 

 

しょーもな・・・・。

 

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!