チャオー----!!!!!

 

昨日の記事も読んでくれてありがとうございました~。

下ネタ連発失礼こきまろいたしました~🐧

 

 

 

 

ちょっとこれからまつパに行かないといけないので

 

(まつ毛美容液つけたらまつ毛の勢いが元気すぎて

逆まつ毛がお目ん玉に刺さりまくって痛すぎてパーマせずにいられない・・・!)

 

それまでにさくっとめっっちゃしょうもない話していいですか?

 

どうぞ~(一人二役)

 

 
 
もともとオギャンは寝たくない人で
夜更かし大好き、そんで寝坊する、そしてお昼間の元気がなくてスライディングおねんねしちゃうタイプやったんやけど・・・
 
41歳になって身に染みる。
 
 
「寝不足がたたりまくる」

 

 
これまで少々寝不足でも体力と気力でリカバーできてたけど・・・
 
40歳後半から寝不足ってほんっっま全てにおいてよくないな。って実感するようになってきたわ~~。

 

 

 

どんなに高い美容液塗っても、どんなにいいパックしても、どんなにお手入れ頑張ったところで、

 

たった1日の寝不足がぶち壊してくる。

 

寝不足、おそろしい子・・!

 

 

 

加齢による目の下のぷっくりが気になるお年頃。

 

クマなのかたるみなのか判別つかないけど、寝不足の日の目の下ヤバイ!

 

 
どんなにコンシーラー塗ったってカバーできないぐらいのたるみ・・・!
照明の下で影になってごっそ~~~ってクマに見える。
 
 
そして、毛穴は広がるし、化粧のりは最悪。

 

 

 
目は充血するし、
 
なにより・・・お肌だけじゃなくて体調に直結して現れるようになってきた。
 
 

 

 

あれの原因も・・・

 

複合的な要素が絡んではいるやろうけど、根本は寝不足が原因だったと思う。

 

あの日睡眠時間3時間ぐらいしか取れてなかった・・。

 

 

 

寝不足の日に車に乗ると酔うようになってきたし、

 

 

夜になるとめ~~~っちゃ機嫌悪くなって、

周りに当たり散らしてメンズ全員退散する日もあったり。

 

 

 

また寝不足だとこんなゴリラのオギャンでもうじうじ悩んだりし始める日もあったりで・・・

 

 

 

 

そんな時は寝るに限る!

 

 

 

40歳までは寝不足でもなんとなく気合いで頑張れてきたけど、

 

アラフォーのマザー達・・・

 

マジで寝不足よくないなって身に沁みませんかぁ?

 

 

むしろ気づくの遅い・・・?

 

 

これまで寝たくない!ってイヤイヤ期のバブちゃんみたいに夜更かしして遅くまでぐーたらしてたけど・・・

しっかり寝た日の肌ツヤとかコンディションを見たら・・・

きちんとした睡眠が何よりもの美容法だなって思う!

 

 

睡眠時間ってめっちゃ大事だなぁぁ・・・って

 

 

これまでにないほど実感しているので、

 

今年は寝不足にならないように・・・

しっかりおねんねしたいと思いま~~~す。

 

おねんね宣言OK

 

とはいえ、自分が何時間寝たら万全な体制でいられる人間なのかすらも今まできちんと向き合ったことがなくて、

 

世間では6~7時間がベストっていう説もあれば、

6時間じゃ足りない8~9時間は必要だっていう説もあるし、

 

どれぐらいの時間がピッタリなのかは個々によるんだろうけど・・・。

 

 

アラフォー付近の奥様達が何時間寝ているのか気になるところ・・・。

 

8~9時間も寝たら一日めちゃ短いやんかぁ・・

 

 

 

 

Rakuten Brand DAY

 

 

そして、私の日々のお手入れはロート

ロート製薬の得意技・ビタミンCをたっぷり使った美容液・SKIOに支えられてます!

 

image

 

これやっぱめっちゃいい!!

 

ロート製薬 SKIO スペシャルキット #PR

 

 

美容専門のお医者さんが口を揃えて、

「とにかくビタミンCは万能だから塗っとけ!!」って言うんだもん。

お肌にとってビタミンCってめちゃくちゃ大事らしいのです。

 

というわけで最近は特に朝!しっかりとビタミンCギューーーーン!!と入れてます。

 

image

 

発売日当日にいきなり楽天ランキングの総合第一位、美容コスメ部門第一位、スキンケア部門第一位、美容液部門も第一位。

輝かしい成績を収めたSKIOは

 

 

シミ・毛穴の悩みを叶えてくれる美白美容液です。

 

 

無理なく無駄なく美しく。

効果と効率を同時に叶える、現代の忙しマザーにピッタリ!

 

 

 

少量でもたっっっっぷり入ったビタミンCが

 

image

 

ピタ~~っと吸い付くように馴染んで

 

image

 

毛穴・シミにアプローチしてくれます。

 

image

 

ピカー―ン!

 

 

 

洗顔したあと、化粧水をビタビタにしみ込ませなくても、いきなり美白美容液でお肌に潤いを秒チャージ。

そしてその後、美白ゲルで潤いに蓋!

 

 

2ステップのお手入れで忙しマザーのキレイを応援。

 

 

 

使い方もアレンジ可能。

 

 

私も化粧水前のブースターとして使ってます。

 

 

最近はTAKAMIのスキンピールも合わせて使ってるので、

 

 

まずはTAKAMIスキンピールを塗って3分置いてから、SKIOを塗ってビタミンC取り入れて、

そこから化粧水したりしなかったり!

 

SKIO一本でスピーディにパパっと済ませる日もあれば、

美容液として使う日もあれば、

いろんな使い方が出来るスキンケアだと思います!

 

 

レビューもすごく評価高いです。

 

 

 

 

たしかにビタミンCの独特な香りする!

ただお肌の鉄分のバランスによって匂いも変わるとロート製薬の方はおっしゃってました!

 

 

今回はSKIO美白美容液に、ジェル洗顔お試し五回分と、

美白美容ジェルお試しサイズをセットにした

 

 

 

 

SKIO VCスペシャルキットが販売されてまー--す!

 

 

 

さらに20・21の二日間はお得!

10%offクーポンが出てます!

 

クーポンはこちら!

 

 

それだけじゃなくて、さらにさらに!

シワ改善美容液、ハリ対策ジェル、UVカットの化粧下地のサンプルも貰えちゃいます!

 

クーポン利用で、5544円になります!

 

 

万能ビタミンC是非取り入れて~~!

 

 

 

寝不足・・・つらかった~

 

20時半に寝かせようと必死になってるけどこういう時こそ夜更かししちゃえばよかったなぁ・・・

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!