チャオー----!!!!

 

 

肩凝りの記事も読んでくれてありがとう~~!

 

 

 

ねぇ!!!

 

今日の夜19:30からのNHKの「沼にハマって聞いてみた」見てた人おらん!?

 

 

我が家、たまたまつけてたら・・・まさに!!!

最近会いに行ってきた人達が特集されててん!

 

おでかけ記事もう一回だけ書かせて~~~!!

 

 

あのさ!

 

SUPER FRUITって知ってる!?

 

スーパーフルーツ、略してスパフル!

 

 

 

 

な、なんですか?それ?っていうマザーも多いけど安心してください。

 

私もガッツリ知らなかったから~~~!

 

 

わたしが知ったのはありんこちゃんきっかけ!
(すっぽん小町の企画のヘアメイクを担当してくれてる方です^^)→@ie.ari.m

 

すっぽん小町の撮影の時の様子をありんこちゃんが動画にまとめてくれて、

その時に添えられていた曲がこのスパフルの歌う「チグハグ」という曲だったんです。

 

オギャスタグラムの動画です。

 

一回聞いてもらったらわかるかと思うけど、チッチチグハグっていうメロディの中毒性たるや!

 

 

 

わたし、日本の音楽には疎いんやけど、

思わず「な・・なにこのかわいい曲!!」って気になって、

 

 

自ら見に行ったのがスパフルのチグハグでございました・・・!☟

 

 

 

 

そうこうしてるうちに時同じくして、ありんこちゃんから教えてもらっていたドキマルコが

 

「チグハグめっちゃいい曲!!」

 

 
とハマりだし、

 

それもそのはず・・・

 

 

この中毒性の高い「チグハグ」は

2022年を代表するTikTok出身バズり曲だったんでっす!

 

 

大きな事務所に属してるわけでもないし、有名なプロデューサーについてもらってるわけじゃないのに、

あの有象無象のやまっっっほど次から次へと出てくるTikTokの中からバズるってすっっつごい事だと思わへん!?

 

 

アラフォーマザーの私達からしたら「へぇ、ホットクックは欲しいけどティックトックはよーわからへんわー---」ぐらいのノリだと思うんですけど、10代に人気のバズり曲を知ってて損はないかと思いますです。

 
 
始めは中毒性の高いメロディとかわいいダンスに惹き付けられるけど、
歌詞もちゃんと聞いてみるとすっごくポジティブな良い事を伝えてますニコニコ
 
 
で。
 
 
なんと!
 
こちらのスパフルッ子たちが、この間、大阪南港のATCで撮影会を開催していたので、オギャドキたまの3人で行ってきました~~~!
 
ドキマルが行ってみたいって言い出したんやけど、一人じゃ勇気出ないってもじもじしてるんで
まかせろってばよ!!と一緒に付いていきました~~~。
 
 
 
今までこういうイベント自体行ったことがないので40歳にして人生初!
 
スパフルってどのぐらい人気なのか分からず出向いたけど、思ったよりもたくさんの人達が集まっていて、
 
 
 

しかも・・・さすが10代に人気なだけある・・!

 

 

 
周りみー---んな見事に若い女の子!!

 

10代、20代の若いかわいい~~~~女の子がずっらぁぁぁぁぁ~~~~と並んでるところに、

どこを見渡しても40代の人はいなさそうでした・・。カァ。

(少なくとも私達の回は)

 

でも、そんなこと気にしてる場合ではない。

 

若い子に囲まれて恥ずかしいとかっていう感情全然ナッチング!!

 

 

男の人で一人で来てる人だっていたし、

周りが若い子たちばかりだからって年なんてどうしようも出来ないこと気にして

行きたいとこ行かないなんてもったいなさすぎる!

 

 
知らないって最強なのもあるけど、
オバハンになるとだんだんたいていのことがどうでもよくなって、
全然気にならなくなってきまー----っす!

 

 

 

それにしても、私が慣れてないだけなのか・・・

アイドルの撮影会(個人別)がシステム的にすごく酷なように思えてくる。

 

 

AKBの握手会と同じように、個人別のイベントって人気の差が露骨に分かるようになってるから

こんな世界で戦いながらメンタルを維持するだけでも大変!

 

 
それを乗り越えてこそアイドルなのかもしれないけど、
ゆとり世代で育ってきた子ども達が、いきなりこんな露骨な競争社会に放り込まれて
心身ともに健やかに暮らしていけるのだろうか・・・とアイドル業界のシステムに若干不安を覚えつつ、

 

と、とりあえず、私はチケットを1枚買ったので写真を1枚撮れるらしい!!

 

 

あまりよくわかってないままチケットを取ってしまったので右往左往。

 

 

 

 

人の流れについていって、

 

 

 

 
あああ・・・ああ~~れ~~~~~~
 
 
もう何がなんだかわからないうちに・・・
 
 
 
目の前に、

 

 

ババ――――ン!!!

 

 

 
 
赤の子、いしん君が登場~~~!!!
 
 
 
あー--らまぁぁぁぁ~~~~!!

 

 

なんと・・・15ちゃい。

 

 

 

15才て・・・!うさぎうさぎうさぎ

 

 

ほぼちゅんたんやん・・・!!

(14才)

 

 

 

 

わ~~~~!!

はじめまして~~~~!

 

ひょこひょこひょこ

マザーだよ~~~~・・・!

 

 

 
 
いしん君の隣に立つも・・・・

 

 

2人の間には

 

 
透明のついたてが・・・!

 

 

あのペラペラのビニールのついたてが上から垂れさがってるねん!!

 

ほんでいしん君がなんか言うてるねん。

 

 

 

コチラに向かって、

なんか喋ってるのは喋ってるねんけど・・・

 

 

 
あ、あに!!?

 

 

 

ついたてがあるから何を言ってるのか・・・

 

 

 
ずぇんずぇん分からなァァァい!!!

 

 

 

は、

 

 
はいいいいいい!?
あんだって!?
 
 
 
スーパーとかでも、あの薄いフィルムってレジの前に垂らされてるけど、あれ・・・いっつも何言ってるのか聞こえへんくない?
 
あんなうっっすいフィルムやのに1枚隔ててるだけで声全然聞こえへんねんけど。
 
ただでさえ会場内ザワザワしてる中でフィルム挟んだらいしん君何言うてるのかオバハンには全く聞き取れず、
 
とりあえずヘラヘラして、
 
秒で「はい、写真撮りまぁぁぁぁす!」って言われたんで、

 

 

 

っどどどおお、どうしよ!!!

どんなポーズしたらいい!?って聞いたら

 

 

「こう☟」っていうんで、

 

 

は・・・はぁぁぁい、

 

 

ち~~~~ず。

 

かしゃっ。

 

 

まぁ・・かわいい~~~。

 

若い子はこうやって写真撮るのねぇぇぇ。

 

今度から一生このポーズするわ~~。

 

 

あざっしたー---!

 

 

「頑張ってねー--!!」って一言声かけるので精一杯。

 

 

 

人生初のアイドル撮影会、

 

時間にするとマジで15秒ぐらい。

 
 
順番が来たと思ったら、
 
 
わぁぁぁぁ~~~~!
#$%TGSHTUT&'"WE#$I9お9☆彡(何言うてるんかわからん)

 

カシャッ!!

 

 

ラァァァァァ!!!!!

 

はー-い、おしまいでー---す!!!!

 

 
出てくださぁぁぁぁぁい!!!

 

あああ・・・!頑張ってね~~~~!!!

 

 

ぴゅ~~~~~っ・・・・!

 

 

らっ・・・・という間に終了して、

 

 

終わったあと、後続のドキマルとたまちゃんの様子を眺めたかったけど、

 

は~~~い!終わった人出てくださぁぁぁぁぁい!!!

 

 

 

 
ドドドドドドドドドド・・・・・・!!!!!
 
 
流れる水のごとく外に出ていかないといけなかったので・・・

 

 

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・

 

秒で終わりました。

 

 

なんだかとっても一瞬のことでしたが・・・

 

 

はぁ・・・はぁ・・・・

 

 

 

未来あるスパフルの皆さんのご多幸をお祈りしておりまぁぁぁす・・・

 

 
 
がんばるんば・・・・!

 

 

 

というわけで、彼らからしたら完全なお母さん世代でしたが、

人生初のアイドル撮影会に参加してきて楽しまるでした~。

 

 

さすが2022年を代表するバズり曲なだけあって、

耳に残る中毒性と、歌詞も「僕ら全員天然記念物!」とかすこぶるポジティブな言ってるから、

来年の運動会とかこの曲めっちゃ使われるんちゃうかな~~~!

 

 

40歳だけど10代に人気のアイドル見に行ったっていいじゃな~~い!

チグハグだっていいんだいっ!

 

 

こういうミーハーな気持ちも忘れずに持っていたいと思いまぁぁすニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 


 

 

今年流行りの指ぬきトップス

 

今年流行ってる親指のところに穴が開いてるカットソー!

手の甲も隠れてあったかいし、手先が可愛くなるし、どうせ中にシャツ着るんやったらこれ着とこ~~~ニコニコニコニコってなるよ~~。

 

image

 

 

明日23:59まで20%offクーポン出てます!

クーポン利用で2152円!

わたしはベージュのボーダーにしました。

 

コートの上からも羽織れるエコファーベスト。

アンドミーのものはふわっふわで手触り最高に気持ちいいし、チャコールが使いやすい!

 

 

こちらも20%offクーポン使えます!

クーポン利用で3960円です。

 

 

 

入浴剤20%off!

ナノバブルでお湯がとろ~~っと柔らかくなる感激入浴剤!

今20%offクーポン出てます!

あったかさが持続するしまろやかなお湯がしっとりお肌でヤミツキ!

最初入った時感動するから是非体験してほしい~~💛

 

 

 

 

 

 

本当にあった怖いお話w

 

なんでこの時おかしいって気づかなかったんだろう~・・・。

健康な歯を削った疑惑でこの後この歯医者さん大変なことなります。

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!