チャオー---!!!!

 

「やめときや!!」って全員に怒られるかと思ってたけど意外と「ええんちゃう!?買い!」って声もあって・・・

 

うれちい。

 

 

 

ゲヘ・・・!

 

買おうかな。

 

 

ちなみにまた間違えてた!!

 

オギャトリックパレードじゃなくて、

エレクトリカルパレード

オギャトリカルパレードでした~~~。

 

 
テンテケテンテンテンテレテレテレ♬

 

 

ところでちょっとだけ聞いてもらいたいねんけど、

 

この間、男子が家の中ですぐ服脱ぐのなんでなんって書いたやん?

 

 

うちだけかと思ってたら意外と多かったっていう。

 

 

あれの続きみたいなもんやねんけど、

 

 

おたくのボーイズ、

 

これ好きじゃない?

 

 

 

 

サスケ!!

 

 

知ってる!?サスケって。

 

知らん人がいるかもしれへんから説明すると、一言でいうと、身体能力を競うTBSの番組やねん。

 

ぐいんぐいん動くポールを避けながら飛び石をぴょんぴょん渡って行くとか(落ちたら池ポチャ)

ブンブン回ってるプロペラみたいなのを飛び越えながら斜面を駆け上っていくとか、

激流の逆流の中をあらがって泳ぐとか、

テクノロジーを駆使したえぐい障害物競走。

 

ええ!?そんなん出来るん!?無理やろ!!っていうようなテクノ障害物を気合いと根性と驚きの身体能力で越えていくサスケバカ 超人が集う。

 

 

出演してるのは芸能人から一般人まで色々やねんけど、

サスケにだけ超特化した一般人が出ててこの人達の本気がすごい。

 

サスケをクリアすることに命かけてるから私生活もサスケのために全振りしていて、

自宅の庭に疑似サスケ(ジャングルジムみたいなのとか鉄棒みたいなのとか)を組み立てて毎日練習し続けたり、

家族も総出で応援していて、もはやライフワークのようになっているわけです。

 

当然のごとく、出てるのもほとんどが男子(体力的な問題もある)

そしておそらく視聴してるのも大半が男子のはず。

 

 

やるのも見るのも、男子 この番組好きすぎません?

 

 
 
昨夜、ご飯を食べながら、

 

 

 
「サスケ、近日放送中」っていうCMが流れてん。

 

 

 
そしたら・・・四角いおじさんの顔がパァァァァ!!って明るくなって、
 
 
 
「うぉ!!!
 
今度サスケやるねんて!」

 

 

 
ぱぁぁぁ・・・!

 

って喜んでたら、

 

 

うちのキッズ達、

 

 

 

「うん、知ってるで・・・」


はい、もちろん既に知っておりますよ。

 

 

四角いおじさん「ええ!!もう知ってた・・・!」

 

 

もちろんです。

 

 

四角:「闘争中(子供が好きなハンターが追いかけるやつ)、あんなんはただの鬼ごっこやから全然おもんないけど、

サスケはオモロイ!

単純に「おお~~~すごいすごい」ってなるやん?(キラン・・・!)」

 

 

お、おん・・・

 

 

 

なめとったらあかんで。

 

 

 

スシオちゃんを見てごらんなさいよ!

 

 
 
あれは一週間前のことでした。
 
 
テレビを見ていたスシオが、

 

 

 
 
おもむろに立ち上がったかと思うと、

 

 

 
 
 
ダダダダダッ・・・!
 
 
 
「書いておかないと・・・」って一人ごとを言いながら・・・
 
 
 

 

 

 
カレンダーにまで書き込んでたんだからぁぁぁぁ!!!
 
「さすけ」

 

 

ひらがなwww

 

 

スシオがメモるってよっぽどやで!?

 

スシオがカレンダーにメモるなんてありえないのに、メモまでさせちゃうサスケの魅力。

男子心をつかんで離しません!

 

 

おじさんになっても何年も何年もず~~~っとサスケのためにトレーニングし続けるサスケ狂いおじさんがたくさんいるぐらいなんだから

老いも若いも彼らのDNAに組み込まれた狩猟本能をくすぐる仕組みになっているのかもしれません。

 

 

「うちの子もサスケ好きやわぁぁぁ」っていうマザーいませんか~~。

 

サスケ・・・

 

 

 

好きな人集まってくださぁぁぁい。

 

ちなみに私は「好きやなぁ・・・」って眺めてるだけのテンションです。

 

 

 

 

昔の記事

 

長距離帰省。

小さい子がいると大変だよね~。

 

夜、寝てる間に車で移動しちゃうのが便利だよ!ってママ友に聞いたからチャレンジしてみたけど、

やめとけばよかったって心から後悔した。

 

寝てる間にスイスイ移動できるのはチャイルドシートにおとなしく乗ってくれる神のような子どもだけです・・・。

もう二度とやらないって誓った。

 

 

 

昔は帰省した時に必死に買い物しないといけなかったので(山口なんにもないので子ども服とか帰省した時に買いあさりたかった)この時の方が一生懸命出かけてた。

今はいつでも梅田にいけるってなると全然行かず引きこもり。

カァ・・・

 

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!