チャオー-----!!!

 

お昼の記事も読んでくれてありがとう~。

 

 

 

家電とか壊れる時は色々同時に壊れるっていうけれど・・・

 

 
 
我が家も今、そのフェーズに入ってるのか・・・
 
あれこれ調子が悪い~~~!

 

家電の調子が悪いスパイラルで困ってます~~~。

 

 

 

しかもDEATHレベルで昇天してしまったら諦めもつくんやけど、

ハッキリしてくれへんのが一番困らん!?

 

 

 

今日は機嫌悪いんや!!!って言う日がほとんどで、

 

 

 
 
あー--ん・・・またや!
 
お願いしますよ、働いてくださいよ~~~ってお願いしても、
 
重い腰あげてくれへんのに、

 

 

 

 

こっちが「もー--!怒った!!!あんたのさぼり具合動画に撮ったるからな!!」って動画を撮り始めた途端、

 

急に働き始めたりするねん。

 

腹立つ。

 

なんなん。

 

 

この調子なら絶対修理を頼んだところで

 

 

 

修理屋さんが来た途端、しゃかりきにやる気出してアピールし始めるパターンやで。

 

 

 

色々調子悪いものあるねんけど、ひとつずつ聞いていってもらってよろしいか。

 

 

今日紹介したいのは・・・・

 

 

テレビ。

 

 

 

正確に言うとテレビがおかしいっていうより、

ケーブルがおかしいんやと思う。

(ジェーコムさん)

 

 

 

テレビ見てたら急に、

 

 

ブチッ!!!ってキレてくるねん。

 

ひ・・ひいいい!

 

やめてー-!

キレんといてー--!

 

今ちょうどいいところだったのにやめてくださいよ~~~。

 

 

 

いやいやいやいや、

 

 

勝手に放送禁止にせんといてー--!

 

 

ご機嫌直して~~~!

 

 

 

こういう時にはスシオちゃんがやってきて、

 

テレビの横のカゴを・・・

 

 

カン!!!って殴るねん。

 

カー―ン!!!

 

 

そしたら目ぇ覚ますねん。

 

 

なんなん・・。

 

 

 

 

ちなみにカゴの中にケーブルが入ってるとかっていうわけじゃなくて、

ここには何も入ってないのになぜかこのカゴを殴ると治る・・・。

 

ちょっとズレてるのかな。

 

 

 

突然キレるのはまだ対処法が分かるからいいねんけど、

 

一番厄介なのは、テレビの前を歩いただけで

 

びびびび・・・

 

ビビビビビ!!!

 

あべべべべべべべ!!!!

 

 

 

あべべべべべべってなること。

 

おいおいおいおい、しっかりしろー--。

 

 

 

画面がべべべべべべっ!!ってなって、

 

なになになに!?

 

 

何言うてるんかわからん!

 

いや、、もう・・・顔の印象どころか顔が識別できないわよおお!!!

 

画面がザーザー砂嵐みたいになるねん。

 

 

しかも前を通っただけでやる気をなくすという繊細っぷり。

めっちゃ厄介。

 

ちょっとの振動でもあかんくなるみたい。

 

 

前を歩いただけでご機嫌斜めになる日もあれば、

 

 

さらに機嫌悪いになんか、

 

遠い場所でちょっとそろっと動いただけでザーザーなる日もあって・・

こうなると家族全員忍者みたいに歩かないといけなくなるという。

 

 

なにこれ。

 

お手上げ。

 

 

ジェーコム様のご機嫌を損なわないように静かに暮らす家族五人。

 

 

 

かと思えば、

 

のりのりまさのりでビンビンに映してくれる日もあったりで、

 

 

振り回されまくってて、もうどうしたらいいかわかりません。

 

あなたの怒りポイントどこ~~~。

 

 

しかもさー-、つい1か月ほど前、せっかくわざわざジェーコムさんが「困ってることないですか?!」って聞きに来てくれたのにやで?

 

親切にも聞きに来てくれたのにもかかわらず、

 

四角が「ないです」って帰してん!!

 

キー――!!

なんでやー--!!!

 

もー---!!!!!!

 

困ってることあるやろー--!!!

 

 

 

もう一回ジェーコムさんにヘルプ要請してもいいけど、

 

最近また調子よくなってきてるし、

 

ジェーコムさんが来た時に調子悪いいつも通りのパフォーマンスを発揮してくれたら現行犯で修理してもらえるけど、

 

 

滅多にこないジェーコム兄さんの到来に、やる気出してもて

 

シャカリキビンビンに働き出すに決まってるから、

 

 

 
 
だましだまし生活してるけど・・・
 
連絡しようかどうか悩む。
 
 
こういう中途半端な時が一番困るわぁぁぁ。
 
・・・どうする?
 
ダメもとで一回連絡する?見といてもらう?
それとももうちょい様子見するべき・・?
 
悩む~~~。
 
 

 

自分へのご褒美


好きな言葉は「自分へのご褒美」

自分のためなら全力で頑張る母、オギャコです!

 

 

頭の片隅でクリスマスがチラつき始める時期。


そろそろ今年のご褒美何にしようかなぁって考え始めるマザーも多いんじゃないでしょうか。

 

とはいえ、失敗したくないもの!

 

皆様のお買い物が失敗しないように、わたくし・・・

体張って試してみました!

 

ジャジャーーーン!

 

 

こちら、

 

電気バリブラシです!

 

 
出た~~~~!!!
 
女優さんやタレントさん達がこぞっておススメしてる電気バリブラシ。


私にも「試してみて!」って何人かのギャーミーからリクエストされていて、

この度お仕事でお試しさせてもらう機会に恵まれたので使わせてもらいました!

 

電気バリブラシに「本家」があるのかどうかは分からないけど、

女優さんたちが使ってるアレは、


20万円ぐらいするやつ。

 

さすがにそこまでの金額を出すのは気が引けるけど、

こちらのMYTREXの電気ブラシ、美顔器は

 

69960円!

 

お高級品ではあるものの、20万円に比べたらかなり手が届きやすいお値段です!

 

 

そもそも、電気バリブラシって何ですのん?っていう方もいらっしゃるかと思うのでご説明しますと、

 

こんな風に目の粗いブラシになっていて、この先っぽからEMS(低周波)が出ます!

 

 

低周波が出る事によって、筋肉が収縮して、お顔のリフトアップにつながったり、

キメが細かくなったり、たるみなどのもたつきが解消すると言われているものです。

 

ブラシの真ん中には赤色のLEDが光るようになってまー--す。

 

 
この「LED」っていうのも美容業界では色々と注目されているものではあるらしいんだけど、
 
赤色のLEDは線維芽細胞を活性化させ、コラーゲン細胞を活性化、生成することでリフトアップ効果が期待されていると言われているそうです。
 
で!!!
 
この電気バリブラシ。
 
 
「顔に当てる」って言う人もいれば「顔には絶対あてない」って言う人もいるので一体何がほんまやねん!ってなると思うけど、
 
私も、基本、顔には当てないほうがいいと思ってます。
 
というのも、顔はゴリゴリこすると良くないから。
 
 
 
マッサージローラーみたいなのでごりごりごりごり顔をこすっていた時期もあったけど、あれ絶対やめた方がいいって言われてやめた。
(余計伸びてたるむし、こすると色素沈着になる)
 
顔はこすっちゃダメ!がかなり今の美容の常識になってきてるので皆さまご存知かとは思いますが、
 
とはいえ、絶対に顔に当てたらダメっていうわけじゃなくて、
 
 
「当て方」が大事だと思ってます。

 
私は以前から顔を揉むなら頭を揉め!と頭のマッサージについては何度もおススメしてきてるので、
今回のこの電気バリブラシもブラシはブラシとして頭につかっていきまー---す。
 
そもそも
電気が流れるってめっっちゃ痛そう!

 

とにかく痛みに弱くて、痛がり最強の私が電気のハリを体に当てるなんて耐えられるのか・・!?

 
どうしよう・・・
 
痛い・・・痛い・・・痛いんじゃないの~~~!
 
 
 
 
怖い・・・怖い怖い怖い・・・

 

電流は5段階選べるので、まずは1からスタート!

 

 

 
あ・・・あれ!!?
 
いける・・・!
 
いけるわ!!!
 
 
と思って調子に乗ってこめかみに触れたら・・・
あ、あぎゃぁぁぁ!

 

 

 
いったぁぁぁぁー----!!!!
 
痛いです(笑)
 
痛い!!!
 
 
あまりにも痛さ感じないから電流流れてへんのちゃうんかって思ったけど、
めっちゃしっかり流れてる!

 

ちなみに、大人の男性でもあぎゃぁ!ってなるぐらいの痛さですが、☟

 

それもそのはず、エステ級の出力数だから!

プロ仕様の作りになってます。

 

最大520vのハイパワーVでお肌を引き締めます。

 

筋肉に刺激が伝わることによって反射で筋肉が収縮してピッ!!とあがるんです。

 

 

髪の毛に当てるとレベル4とかでも全然痛くないので、

顔をリフトアップさせるイメージで地肌にブラシを当ててとかしていきます。

 

 
どういう風にブラッシングしたらいいかは、説明書がついてるのでその通りにやっていけばOK!

 

ジグザグジグザグ。

 

 
頭と顔の皮膚は繋がってるので頭の方からキュ~~~っと引き上げていきます。

 

 

 

あがれあがれ~~~!

 

 

はい!

 

 

メイク前に10分ほど当てたら、

 

 
違いは明確に分かるわけじゃないですが、

アフターの方が顔の輪郭がスッキリしてます!

 

 
頭皮マッサージをする際に電流を流していくのと同じ原理になるので、
筋肉への刺激と反射でリフトアップ!
 
 
このブラシを顔に当ててもよくって、
そのかわりごりごりごりいいいいってこすって伸ばしていくのはダメだけど、
こすらず、上からポンッと当てるぐらいなら使っていってもOK!
 
 
頭にあてたブラシを顔に当てるのは衛生的にちょっと・・・って思う方もいらっしゃると思うので、

お顔専用のアタッチメントもついてます!

 

 

 
電気バリブラシみたいに電流が流れる面積が少ないので、
顔専用のはビリビリしない!
 
じわぁぁぁぁ~~~~~っと筋肉に電流が伝わってる感じがして、
むしり気持ちいいです。
 
これは痛くないから安心して!

 

 

頭用と、顔用と、あとは体用のアタッチメントもあるから

上から下まで全身使えるよ~!

 

 

個人的な感想としては、これをやると毎日永遠にずっと小顔になれるとかリフトアップするっていうものではないけど、

 

お出かけする日とか、お仕事で頑張らないといけない日とか、

久しぶりに友達に会う時とか、

よし!気合い入れたいぞ!っていう時に、

 

朝のメイク前に下準備として取り入れると、

 

 
キュッ!!!としたお顔になると思います。

 

 

あとレビュー見て。レビュー。

びっくりする。

 

驚異の4.9越え!

これ凄すぎる!

 

永久に効果があるものじゃないので、毎日使うんだったら毎朝やらないといけないけど、顔にハリと鋭さが戻ってくるし、上から下まで全身使えてこのお値段はアリなんじゃないかなと思いました~~!

 

 

是非自分へのご褒美の選択肢のひとつに加えて見てくださぁい💜

 

 

ワンピース再販


おうちにもおでかけにも一年中使えるヘビロテブラックワンピース。

 

ゆったりシルエットの昨年バージョン(A)と、

ウェストにゴムがついて少しスッキリシルエットになった(B)!

 

 
あなたはどっちが好きですか~~。
 
小花柄とドットはどちらもそれぞれ良くて悩むけど、
小花だと白地多い分少し明るい印象に。
ドットだと黒面積多めの落ち着いた印象に。

 

 
私は身長155㎝でMサイズ着てます。
両サイドにポケットがあって、前でも後ろでもどちらでも着れる2WAYです。
 
再販を記念して、限定30%offクーポン出てます!

ふわもこファーバケハ


ボアのバケットハットが可愛かったのでマラソン初日に買ったのが到着しました~~!


商品ページの写真ほどもこもこっとボリューミーなボアではないけど、いい感じです。

 

 
小顔に見えるし、冬の風で髪の毛煽られ防止にもちょうどよい~。
 

マラソン終わりまで20%offクーポンが出てます。

クーポン利用で3360円!

 

 

 

一般の人は五百円オフだけど、

ギャーミー専用に1000円offクーポンもらってます!

 

 


秘密のクーポンはこちら

 

クーポン利用で2980円になります

今だけ!クーポンで500円OFF☆ファー マフラー ティペット マグネット スヌード ネックウォーマー 秋冬 フィクファー エコファー フォックス ファーマフラー レディース ふわふわ もこもこ ピンク ラビット 結婚式 毛皮風 マフラー レディース 冬

 

最後~!

 

ドライヤー前に塗ってるオルナのアウトバストリートメント!

一般の商品ページでは20%offってなってるけど、

SNS限定のクーポンが出ててブログ読んでくれてる人だけ半額です!

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

クーポンはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クーポン利用で1100円になります!

20%OFFクーポン有!【楽天ランキング1位】ヘアオイル 洗い流さない アウトバス トリートメント スタイリング モイスチャー タイプ 新登場!オルナ オーガニック80ml ふんわり柔らかナチュラル美髪へ ALLNA ORGANIC