チャオー----!!!

 

バチェラー&バチェロレッテファンのギャーミー!

コメントありがとう~~。

 

この話題、知ってる人としか盛り上がれないのですっごくうれしかった!スッキリ。

コウさん大阪編もまたアップしますね。

 

 

 

さて、今日は先月ウンナナクールの皆様に感謝を伝えにワコールに乗り込んで千円を配るという強硬手段に出たオギャコ!

※ネタです。

 

 

ブラのお礼参りに伺ったつもりが、まさかのウンナナの社長まで登場し、

 

そしたらギャーミー達が、

 

image

 

あ・・あら!?あらら!!!?

 

まぁ!社長かっこよくない!?

 

 

田中圭みたい!とか、スキィ結婚してぇぇ!とかブラそっちのけで盛り上がっていて、

さすがお祭り好きなギャーミー達だなって思いました。

 

なんでもすぐ騒ぐ笑い泣き笑い泣き笑い泣きw かわいい。

 

 

 

そして前回のコメント欄で、ギャーミー達に要望や質問を載せてもらったところ・・・

すべてのコメントにウンナナクールさんが目を通してくださり、

 

 
なんと・・・お返事くださいました!

 

 

 
えらいこっちゃ~~~!
 

ワードで回答を頂いたので私が代表して記事にさせてもらいますね!

貧乳さんに限らず、いろんなお悩みに答えられるかなと思うのでよかったら読んでください。

 

 

Q:綿素材やシルク混など、お肌への負担が少ない素材がほしい!

 

→この22年秋冬シーズンに、364ブラシリーズに「コットン」グループが仲間入りします。

 

 

上質で厳選された綿を使用したなめらかな肌触りの生地は、ぜひ一度手に取っていただきたい

自信作です!!

 

また縫い目部分が直接肌にあたらない設計になっているなど、とことんやさしさにこだわっています。

9月下旬の発売予定ですので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

Q:ホックの部分の背中に当たるところが(糸なのか素材なのか分からないけど)チクチクして痒い

 

 

ホックがあることによってお好みの着用感に調整できる分、どうしても厚みがある部分が

あたってしまうことがあります。

どうしてもホック部分の肌あたりが気になるようでしたら、ウンナナクールにはホックのないリラックス重視のノンワイヤーも取り揃えておりますので、こちらもチェックしていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

Q:暑さにも対応出来る素材がほしい!

 

 ⇒364ブラのレースはカップの肌側に吸汗速乾素材を使用し、夏でも快適な着用感を目指した設計にしています。

 

 

今回のご意見を参考に、「夏でも快適な364ブラ」など、364ブラの可能性を広げるための検討を行っていきます。

貴重なご意見ありがとうございます。

 

 

Q・大きいカップサイズのノンワイヤーブラ作ってほしい

 

⇒現在364ブラはLLサイズまでの展開になりますが、更なるサイズバリエーションの拡充に向けて現在検討を進めています。正式に決まりましたら情報をリリースしますので、お楽しみにしていてください。

 

 

・アンダー大きくて貧乳族を助けてください

・アンダー80とか85対応サイズ欲しい

 

⇒アンダーサイズを広げると、着用した際の安定感の低下などが懸念されるため、実現に向けたハードルが非常に高いです。

 

・お胸大きめアンダー細めのノンワイヤーブラ希望

 

⇒大きめのカップについては、アンダーを細くしてしまうとその分安定感が下がってしまいます。

これにより細めのバックを実現するハードルが高くなってしまいます。

 

 

しかし、今回のご意見を参考に、今後も多くのお客様に364ブラに親しんでいただくために、検討を進めていきます。

貴重なご意見ありがとうございます。

 

 

 

・肩紐ももっとシンプルな生地希望(シンプル)

 

・肩紐がもう少し太めであればいい

 

9月末に出る364ブラシリーズのコットンをお楽しみに!!

 

 

このコットングループは肩の部分までが1枚の布のような、非常にシンプルなデザインになっています。

また肩の部分が生地となっていて、ほかのストラップのブラジャーよりも太めな設計になっています。

 


・出産、授乳を経てお役御免になった後のアラフォー世代の胸を労ってくれるブラが欲しい

 

 ⇒ウンナナクールは世代問わず「女の子の人生を応援する」をテーマに商品開発を行っています。


 「特別な日以外の364日」を応援する364ブラはもちろんですが、最近では「一歩外に踏み出してみたくなる」をテーマにした「さあ、わたし」を発売するなど、お客様のご年齢やシーンに合う品ぞろえをしています。

 

 
こちらはワイヤー入り!
 
脇高設計でサイドのお肉をキュッ!!と寄せて

image

背中スッキリ、デコルテふっくら!しっかりと補正力のあるブラです。

 

B~Fカップこちら。

 

Gカップ~の方はこちら!

 




次はおパンツ!!

 

大きいサイズのショーツ欲しい

・ボクサータイプの可愛いショーツがあったらすごく嬉しい

 

 

⇒この22年秋冬シーズンに、S-LLまで1サイズではけちゃうくらい、信じられないほどの伸び感の

 ボクサーショーツを発売予定です。

 伸びが良い分、すごくリラックスしたはきごこちなので、ぜひお試ししてみてください。

 

タ・・試したい!!!!!

 

 

 

・食い込みにくい、かつ響きにくいショーツが欲しい

・ショーツを食い込まずに履きたい

 

⇒現在「くいこみにくさ」や「響きにくさ」がケアできる新たな商品の検討をすすめています。

正式に決まりましたら情報をリリースしますので、お楽しみにしていてください。

 

 

 

はい!!!

 

というわけでこんなに丁寧に回答してくださるなんて・・・!

なんて優しい。

 

ギャーミーの声がしっかりと届きましたよ~~!!

 

この秋にコットンの364ブラや、信じられないほど伸びるボクサーショーツが出るらしいので

楽しみにしてましょうね~~!

 

 




そして、私はやっぱり364ブラが好きすぎる!!

 

もういいって?

いえいえ、今日も少しだけ愛を語らせてください。

 

 

 

364ブラ

 

 une nana cool 364ブラ #pr



前回取材をさせてもらった時に聞かせてもらって「たしかに・・」と驚いたんだけど、

この364という数字をブラのネーミングに当てた素晴らしさ。
 
普通ブラジャーって「なんたら盛り」とか「ふっくら育乳」とか「谷間くっきり」みたいなどういう形のおっぱいになるのかを示した名称の商品が多い中、

 

特別な日以外364日つけたくなるという

概念的な数字を下着の名前につけたって

実はすごく斬新。

 

 

ぐしゃぁぁあっ!!とひねりつぶせる

ノンワイヤーなのに

 
 

 

私のジジィのような四角い乳を

そっと包んでくれます、、涙

 

image

 

まな板レーズンでもパカパカしないし、

痛くならないし、ずっとつけていられる。

 

 

私史上最高のブラ!

 

 

ギャーミーがレビューくれてる~~~!!

嬉しい!!

 

 

 

レビューなのにレーズンって言っちゃってる笑

 

 

 

まな板レーズン貧乳族の私にとってはほんと神様のようにシンクロフィットする。

 

 

 

シンプルに「もうこれしかブラは買わないです!」ってのがじわじわ来る。

 

 

 

ここに載せているのは、私と感じ方が一緒の「高評価」をピックアップして載せています。

 

私が最高にいい!と思ってるのでつい同じフィーリングのものを選んでいるけど、

もちろん「合わなかった」「痒かった」「痛かった」というレビューもあります!

 

 

ただ胸の形って人それぞれ本当に全く違うので

全員が100点をつけられるブラジャーを作るって至難の技の中で

ここまで高評価を叩き出すノンワイヤーのブラってすごいと思う!


 

 

 

胸が大きい人には大きい人の悩みがあると思うけど、

小さい人も、ほんと~~に合うものがなくてなかなか困るんです。

 

 

これらのレビューを見てみて共通しているのは
「また買いたい!」「他の色も欲しい」という声!
 
そう!

 

 

364シリーズは色がめちゃくちゃ豊富!!

 

 

 

しかも、過剰な女らしさがなく、それでいて味気なくもない。

 

水彩絵の具をパレットに溶いたような絶妙に綺麗な色味がたくさん揃ってるんです!

 

ほんの一部。

 
赤!とか、青!とか一言では言い表せないような、
微妙な白と原色の配合のバランスというか・・まさに水彩絵の具。
 
このカラーを再現できるのすごすぎる!
 
 
どうしてこんなにたくさんの色を出すのか聞いてみたところ、
 

 

364の名前の通り、

一か月毎日違う色をつけてもいけるように!だって。

 

えー--!!!!!

 

じゃぁ・・・私みたいに

 

 

ブラをめったに洗わない人は31枚カラー揃えたらいいんじゃ・・・・(違)

 

パァァァァーーーー!!!

 

 

ネットで色物を選ぶってすごく難しいと思うので、

ギャーミーがお買い物する時のギャップを出来るだけ減らしたくて

店舗に行ってカラーをおめめで確認してきました~~!!!

 

 

ルクアにあるウンナナにいってきたよ!


はい、かわいすぎかよ!!!

 

 

 写真撮影許可もらってます。



どのぐらい364ブラのカラー展開が異常なのか(笑)見てもらっていいですか?

 

 

私が、狂気の沙汰だな‥って思ったのはこれ。

 

 

 


いや、どっちかひとつでいいやろ!

 

思わず叫んだわ。


なにこの微妙~~~なニュアンスの違い!

 

左がネイビー、右がダークブルーやねんけど、

このちょっっっとしたブルーの濃度の差わかります!?

 

 

ネイビーの方がよりはっきりとしたブルーが出ていて、

ダークブルーはブルーにグレーを混ぜたような、群青色をくすませたようなアンニュイな雰囲気。

 

一見同じ色に見えるけどちゃんと見たらどちらにもそれぞれの良さがあって、たしかに違う。

 

こんな二色出すとかちょっと普通じゃない。

 

 

どちらも似ているはずなのに全然違って見える。

両方とも欲しくなるから不思議。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ブラウンって聞いたらどんな茶色を想像しますか?

 

あんな茶色・・・こんな茶色だよね。

 

 

364のブラウン、これ。

 

 

写真すべて加工なしです

 

カーーーー!!!!

かわいすぎ~~~!!!

 

こんなかわいいブラウンの色した下着見たことない!

 

ミルクティー色にほんのりピンクを混ぜたような、優しいブラウン。

 

シンプルだからこそ映える。

 

・・・・・・・・・・

 

 

ピンクひとつとってもこの濃淡。

 

 
しかもピンクは他にもあります。
 

コーラルピンク(手前)とスモークピンク(奥)

 

 

どちらも同じピンクなのに・・・どちらもかわいすぎてどっちも欲しくなる。

 

 全部欲しくなる!!!(思うツボ)



店内の撮影許可をもらったのでよかったら見てください。

※音量注意

 

 

 

 

【結論】


通販だけど、写真で見るカラーと実物、ほぼほぼ同じのように感じました。


実際届いたら思ってた色と違うってど~~~しても発生してしまいがちだけど、

スマホの液晶ひとつとっても色の出方が違うので多少の誤差は仕方がない。

 

実際に手に取った時にもそれはそれで素晴らしく綺麗なカラーだと思いますので

安心してお買い物してください。

 

 


 

364ブラはシンプルタイプとレースタイプの2種類があって、

 


レースタイプの方が若干お値段高めなんだけど、

個人的にはレースタイプの方がフィット感あると思ってます。

 

 

 

その理由は、

 


あえて縫い付けていないレース。

 

縫い付けないことでストレッチの効いてるレースが胸の丸みにそってピッタリと寄り添える作りになってます。

 

 

貧乳さんや、かがんだ時にレーズンが見えちゃう人にはレースタイプをおススメしたい!

 

 

幾何学模様のレースなのでカジュアルな感じに着れて嬉しいし、やっぱりレースは気分アガる!

 

 

そしてもしも、

 

買う・買い足すなら今日が絶対お得!


まとめ買いでお安くなります!

 

 

 

さらに今日は20日、5のつく日なのでポイントも増えるし、もし買うなら今日が一番お得!



 

【364シンプルタイプ】

 

定番カラーはこちら。

 

シーズンカラーはこちら。

 

 

商品ページのサイズ参考箇所が分かりづらかったのでよかったらこちらを☟

 

 

 

私はこれを参考にしてマイサイズを注文してみたらピッタリでした・・!

一応、表記はこうなってました☟

 



レースタイプはこちら!
 

 

サイズの選び方はこの表を参考にしてください。

 

 

 私はシンプルもレースもどちらも好きです。





衝撃を受けた思いそのままにみんなにおススメした5月。

 

 

 

あれ以来、楽天ファッションのランキングTOP10の中にだいたい毎日この364ブラがいてる気がします。

 

気のせいかな・・・。

 

いや、気のせいじゃない。

私が見た時にはだいたい10位以内にいつもいる。

 

 

本当かどうかは誰にもわからないけど、

私は、この364ブラを動かしているのは

まな板レーズン党のギャーミー達じゃないかなって思ってます。


わりと本気で

 

364ブラを大きく動かしているのはギャーミーだと思ってます。

 


真実かどうかはさほど重要ではなく、

そう信じておいたほうがなんだか楽しいやーん!立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

そして何よりみんなでワイワイ言い合えるこの空気感がなんかいいやーん指差し

 


というわけで、ウンナナさんから丁寧なお返事頂けてよかったよね!ニコニコ嬉しいね!ニコニコニコニコ


忙しいのにありがたい!

 

 

 ギャーミーも忙しいなか、せっせとレビュー書いて、コメントもくれて、いつもほんとにありがとう。



「貧乳で合うブラがない」って困ってる人、

「色違いで買い足したい」って考えてたまな板レーズン党員の皆さんへのおススメ情報でした!

 

 

 

じゃぁまた夜にね~~~!!!

 

ばいばー--い!!

 

 


今回ウンナナさんにおすすめしてもらって、

載せきれなかったもの、

オギャ子のルームにまとめてます!


よかったら覗いてみてください。

ギャーミー向け une nana coolおすすめ商品まとめ