チャオー-----!!!!

 

 

ウォッシュレット・・・私と同じような気持ちの人がこんなにいるなんて!!

いつも世間とズレてるって言われる私だからこれも少数派だと思ったら・・・!

 

 

どうもコメントを読む限り、ウォシュレット愛好家は男性に多い気がする!!

 

うちの四角も「ウォシュレットのついてないトイレなどトイレではない」

「ウォシュレットのついていない店は二度といかない」とか言ってるぐらい。

 

ちょっと何言ってんのかわからない、ってなってるのが私だけじゃなくてよかった・・・。

 

 

 

それにしても、夏休み、嫉妬に狂った男が止まりません。

 

 

いい年こいたおじさんとオバサンが盛大にノロけますけど吐かないでくださいね。

 

 

四角とオギャン、わりとスキンシップ多めなんです。

 

 
あ、茶飲みが多いっていうわけではなくて
 
日常的に、ムツゴロウさんが動物を可愛がるような感覚で

わりと平気でふれあいタイムを設けているんだけど、

 

夏休みは・・・

 

それが・・・

 

全くスムーズにいかない。

 

 

ストレス~~~・・・!

 

 

 

ちょっとでも目に入ろうもんなら、部屋の片隅から光の速さで飛んできて、

 

 

ラァァァァァァー---!!!!!

 

 

 

 

ドスッ!!!!

 

 

 

 

俺のママやぞ!!!!

 

 

四角いおじさんを吹っ飛ばしてメリメリメリィ!!!って間に割り込んできて、

 

強制的にママを奪う
っていうのを一日30回ぐらいは繰り返している。

 

 

う。。。うん。

 

愛されていて嬉しいんだけど・・・

 

 

 

ちゅんたんやゆいたんぐらい見慣れてしまうと、

 

 

 
もうどうとも思わなくなるけど、
 
 

 

スシオは一向に慣れない。

 

むしろ、愛が重くなりすぎて

 

 

 

パパとママがイチャイチャしてたらどんな気分?って聞いたら、何て言ったと思う?

 

 

 

 
闇落ち!!!!
 
闇落ち~~~~~!!!!

 

どんだけー----!!!!

 

 

 

 

今日の夕方、私が仕事しているそばにやってきて、

教えてくれた。

 

 

 
「ママは、俺の~~

 

 

 
世界ランキング入り」

 

 

わ・・・わあああ!

世界ランキング入り~~~!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

スシオ:「ママは俺の世界ランキング入り。

 

世界ランキング1位!!!」

 

 

やりました!

わたし、世界ランキング入りできました!

 

やった~~~~(棒読み)

 

 

 

 

ここまで愛してくれる人がこれまでの人生にいただろうかっていうぐらい愛してくれます。

 

親の愛は海より深いとか言うけれど、

子の愛の方がよっぽど深いですよね。

 

この子たちの、純粋に愛してくれる気持ちを大事にするためにも、

何がなんでも健康に気をつけて体を大事にして元気に生きよう~~って思うのでした。

 

 

 

 

ところで・・・その~~~・・・なんだね!!!

 

お?!

 

 

子供達の前でイチャつく夫婦ってどのぐらいいます?

 

あんまりいないのかな。

それとも昨今は意外とメジャーなのかな。

 

 

イチャつく派!?

人目を忍んでこっそり派!?

それとも旦那なんて指一本たりとも触れたくない派!?

 

教えなさーい!!!!←

 

 

 

 

大人気アイテムリバイバル!

 

このブラウス、やっっっすいのに綺麗目マザーに見えまくる!

 

natural couture パールボタンポイントブラウス #PR

 

 

首元の大き目パールボタンがつやんと光ってアクセサリーいらず。

バイカラーとパイピングの組み合わせが今年らしい!

袖がふわっとフレアになってるので二の腕カバー華奢見えが実現。

 

 

黒のタイトスカートと合わせたらどこに出てもバッチリな仕上りになるし、

 

 

デニムに合わせたり、ジャケットの中に着たり、
ジャンパースカートに合わせたり、

 

 

とにかくかわいい~~~!!!

 

 

しかも色や柄もめっちゃ豊富にあって、

どの組み合わせも素敵なので選ぶの悩みまくったけど私はピンクベージュにしました。

 

 

 

ホワイトもかわいいしサックスブルーも素敵だし、ドットもいい~~。

 

 

ブラウスの丈は少し短めなので、お尻は隠せないけど、

 

大人気リバイバルアイテム/パール釦ポイントバイカラーフレア5分袖ブラウス

 

その分、インした時にモタつかなかったり、

出して着てもスッキリしたシルエットで着こなせます!

 

長めの袖なのでちょうど夏の終わりごろから秋にかけて着れるし、

一枚でパパパッと一瞬で素敵マザーになれるんで

重宝します。

 

 

今、20%offになっていて、なんと2376円!!!

見えない~!

 

 

このほかにもかわいいブラウスやワンピースいっぱいお安くなってます!

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

ていうか、Rakuten Fashionのクオリティがどんどん上がっていっててしゅごい!

 

言いづらいけど、前はだいぶダサかってん・・・。

 

最初の頃は、モデルの写真がすごく業務的というか、全然オシャレじゃなかったり、

ページが探しづらかったり、

特集ページもなんだかイマイチオシャレじゃなかったりしてたのに、

 

楽天ファッション本気出したらすごいいいい!!

 

 

どんどん見やすくなって急速にオシャレになってる!!

 

 

最初は、あれ?オシャレになってきたなぁ・・・ぐらいの印象だったのに

今となっては絶大な信頼を置いてる。

 

いや~~・・・やればできるもんですね(誰)

 

 

加入してるブランドもどんどん増えてて、

 

 

ベイクルーズ系からモールに入ってる系まで幅広く取り扱うようになってるし、

ボッテガやセルジオロッシとかハイブランドまで入ってるし、

もはや

 

おうちにいながら阪急百貨店とルクアとららぽーとを見れてるようなもん。

 

 

 

しかも、楽天ファッションのいいところはさ、

ポイントがいっぱいつくからリアル店舗で買うより断然お得やし、

買って、家で試着してみて、どうも違うなって思ったら、

 

返品が楽やねん。

 

 

カスタマーセンターに事前に連絡したりしなくてオッケーで、

返品連絡票に記入してそのまま送り返したらいいだけだから

超~~ラクチン。

 

(返品のルールは各自確認んしてください。送料は自己負担ね。)

 

あ、楽天市場のお店が全部こうじゃないからね!!!!

楽天ファッションがッテいう話だからね。

 

これを書いた時に「オギャ子さんが返品簡単ッていうから買ったのに返品不可だったんですけど(怒)」って言われたことがあるんやけど、だって・・・楽天ファッションのお店じゃない場合はそれぞれのお店にルールがありますからね!

そのお店のルールを確認してから買ってね!

 

 

楽天ファッションに関してはこのルールのおかげで気軽に買いやすいし、

お店やジャンルを超えたカテゴリーが見れるから

 

 

今こんなんが流行ってるんや~~~って参考になるし、

 

欲しかった商品が在庫なしになってたりしても、

 

 

似たような商品を自動的におススメしてくれるので、

ついついこの中で回遊してしまって見てるだけでも楽しいです。

 

何か探したいと思ったら楽天ファッションを覗く事も多くて、

非常に見やすいので暇なときうろうろしてみて!

 

止まらなくなるよ~~~。

 

Rakuten Fashion

 

 

 

薄手の長袖~!

 

まだまだ暑いとはいえ、薄手の長袖を揃えていきたい時期!

エアコンがきつかったり、肌寒かったりする時もあるし、これから秋に向けて着るのにちょうどいい薄さの長袖です。

 

落ち着いた配色のクレイジーカラーデザインがかっこいい!

 

 

pairmanon シンプルTシャツ #PR

 

この絶妙な暗さのクレイジーカラー、めっちゃいい!!!

 

 
しかも、超超超リーズナブルなのに高品質。
こんだけ綿が高騰しててヒィヒィ言ってる中で、
プレミアムコットン使ってます。
 
 

柄が3パターンあって、

好みのものを選べるようになってます!

 

ひとつめがゆいたんの着てるクレイジーカラーのもの☝
 
ふたつめが
胸元に刺繍のワンポイントがついてるもの。
 
 

 

 

か・・かわあいいいい!!!

 

プリントじゃないのよ。

刺繍なのよ。

 

しかも細かい。

ほんでどれもかわいい。

 

そして三つ目が、

胸元にポケットがついてる一番シンプルなタイプのもの。

 

 

 

クレイジーカラー・刺繍・ポケット無地、

この3種類の中から選べるようになってる

プレミアムコットンの長袖。

 

 
明日、19日20時からスタートする楽天お買い物マラソンでは
スタートから2時間、

 全品20%offになりまー--す!!

 

 

クーポンはこちら

 

お値段なんと・・・631円!!

 

半袖もありまー--すz!

同じく631円!

 

 

全品対象なので色々見て回ってみてください♪

 

 


昔の記事

 

今日はこれ!!

 

思わず笑ったザニックスw

 

この頃は狩りたい期で私も一緒に色々狩りました。

 

 

 

この記事も今読みかえすと、また違った印象に読めてとってもいい。

 

 

特に最後の部分。


この時思い描いていたような「一人でゆっくり出来る時間」も得られるようになった今、

子供達とめいっぱい遊んだ時間はむしろ親にとっての良い思い出(引き出しの中身)になってるなぁ‥と思います。

 

【一部抜粋】

 

遊びを通して学べるもの、いっぱいあると思うから、

 

わたしが教えれるのはほとんどないけれど、

今はどれだけたくさんの引き出しを作れるか、だと思うから。

 

 

夕暮れにザリガニを捕まえにいったこと、

草むらで転げ回ってバッタを捕まえたこと、

排水溝でカエルを捕まえたこと、

 

 

なんの意味もないように思えるけど、

きっと巡りめぐって

いつか彼らが大人になったときに引き出す時が来ると信じて

 

ゆっくり出来る時間は数年後の楽しみに取っておきたいと思います。

 

 

小さい頃の遊びが大きくなってから思いもよらない形で役に立つこと、絶対あると思います。(体験談)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お気に入りのもの集めてます!