チャオッピ~~~~~~!!!!

 

 

お昼の記事も読んでくれてありがとう~~。

 

 

 

 

 

そして今夜も、

 

 

めっちゃどうでもいい話しま~~~す。

 

 

鼻くそほじりながら適当に読んでね~~~。

 

 

自分でも「こんな人間やったか!?」と思うほど、自分という人間を分かっていなかったのか。

どうやら私はめちゃくちゃ勝ち負けにこだわる女らしい。

 

 

自分では勝負とか関係ない世界で生きてる人だと思ってたけど実はめっちゃくちゃ負けず嫌い。

 

とりあえず全部に勝ちたい。

 

 
それも端から見たら、
究極的にどうでもいいところでやたら張り合い出す。

 

 

 

ブログでも何かと「勝った!!」って書くから

「どっちでもいいのになんでそんなすぐに勝ち負けにするの?」とか

「嫌われますよ」ってわりとガチトーンで怒られるけど、

 

 

別にそんな本気で思ってるわけでもなく、

 

一種のキレ芸ならぬマウント芸のようなもので、

あんまり真に受けず、

ゆる~~~く「ああ・・オギャンちゃんまたやってるわ・・」と思って読んでもらったらいいかと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ホテルの朝ご飯。

 

 

いつもは朝寝坊して食べないことも多いけど、

この日はお腹もいけそうだったし、

 

 

なんと!!

 

朝ご飯を食べれたんですー---!!!

 

ちゃんと朝起きれてすごー--い!

えらい~~~!

 

パチチチチチ・・・!

 

 

ホテルの朝ご飯(バイキング)といえば、何を選びますか?

 

 

そんなの、

 
パンに決まってるっしょー--!!!!
 

 

 
朝はパン!パンパパん♪

 

 

朝ご飯は2万パー洋食派!

 

 

この日ももちろん、

 

 
パン祭り開催で~~~~す。

 

いぇぇ~~~~い。

 

 

 

それなのに、向いの席のドキマル子ったら・・・・

 

うわぁぁぁぁ~~・・・・

 

出た~~~。

 

 

 

 

素敵女子みたいな朝ご飯食べてやんの。

 

 

性格も習性も何もかも正反対の私達。

 

 

目の前に座っているドキマルの取ってきた朝食が、

真逆すぎた。

 

 

 
出た出た。出たよ。
 
お米に味噌汁、お魚に、しらすおろし・・・。
 
 
うわー・・・和食。
朝から和食・・・。
 
 
しかも・・スムージーなんて(緑色のやつ)取っちゃってるし~。
 
わ~~~~・・・
 
 

胃に優しい系の食材ばっかり!

爽やかな旅館の朝ご飯風のメニューばっかり。

 

 

カー―――ッ!!

 

 
 
女子みたいな朝ご飯取ってきおって!!

 

しかも見てっ!!!

 

 

女子みたいな朝ご飯ナンバー1!

 

 

フルーツたっぷり・・・!

 

でー--たー----!!!

 

 

朝からフルーツいっぱい食べる女子おる~~~~!!!

おるおる~~~!!

 

 

 

 

いや、ほっといたれよ!!

好きなもん食べさしたりーな。

 

と世間が言ってもオギャ子はそうはいかない。

 

 

 

なんか言いたい。

 

 

 

聞かれてもいないのに朝食は洋食派だということを語り、

それだけでなくドキマルが食べてる和食をサゲにいくスタイル。

 

 
なんやこいつ。
 
 
「朝から米と魚とか出てくるとめっちゃテンション下がる。
旅館の朝ご飯が苦手。
 
そんなので食べた気になれない」
 
 
ってブツブツ言うオバハンの取ってきた朝ご飯は、

 

 

 
見事なまでの小麦まみれでございまー---す!

 

 

普通は自分の食べてるものをブツブツ言われるとキレるところ、

 

慣れてしまってるドキ母さんはあしらい方を熟知しているので、

 

 

 
何食わぬ顔して食べておりました~~~。

 

 

ドキ:「朝は家でもお米とお魚とかやで♡

 

逆にオギャンちゃんは朝からそんだけいっぱいパン食べれてすごいね♡

なんか・・食が若い!💛」

 

 

 

へっ!!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

だがしかし、皆さん、お気づきだろうか。

 

よーく見てください。

 

 

ドキマルの「女子みたいな朝食」をディスったくせに、

これ注目。

 

ピッ

 

 

 

スムージー・・・持ってる・・・・・。

 

 

意識高い系のスムージー飲んでやんの・・・・。

 

 

 

しかも、実はこれ、

 

先に運んできていたドキマルのテーブルを見た時に、

 

 

 
な・・なんやあの緑色のやつ・・・・
 
青汁か!?
 
いや・・違うわ。
 
スムージーやわ・・・!
 
 
アイツ・・・スムージーなんて意識高い系の飲み物飲みおって・・・くっ!!

 

 

 
・・・・でも・・・なんか・・・・
 
美味しそう。
 
・・・真似しよ。

 

 

 

 
シュタタタタタ・・・・・!!!
 
 
って、
 
実は、こっそりドキマルの持って来ていたスムージー、パクって同じの飲みまちた。

 

 

 

めっちゃ憧れてるやないかい。

 

意識高い系とかいって小ばかにしてたくせにガッツリ スムージーパクッて飲みました。

とっても美味しかったです💛

 

 

謎の朝食マウントを取り始める友人と一緒に朝食を囲めるドキマルさんは天使様ですね。

ぱぁぁぁぁ!

 

 

こんなにも真逆かと毎回驚きますが、違い過ぎる方が案外衝突も少ないのか仲良くやっております。

 

てー--か!

 

ギャーミーは絶対オギャン派だよね!!

朝はパン!パンパパんだよね!!

 

四角:「俺は2万パー、パン」

 

ほら!!!ほらほら!

 

朝ご飯バイキング行ったらパンだよね!!!

 

 
まさか・・・おぬし・・・!!!
 
ドキマル派じゃないだろうな!!

 

 
和食にフルーツとか摂っちゃってるんじゃないだろうな!!!
 

image

 

どっちか教えてね~~~💛

 

 

 

じゃぁねー---!!!

 

 

おやすみんみんぜみー---。

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!