チャオー------!!!!!!

 

 

一夜明けて、蚊に刺された跡が赤くなってきて、

よりがっくりと肩を落としているオギャンです。

 

 

でも・・・お願いしたらフォローしてくれた心優しいギャーミーのおかげで・・・

 

昨夜、

 

25万人を突破いたしました~~!!

 

わー--い!!!!
ありがとうございましたー--!!
 
25ってキリのいい数字なので毎日楽しみにしてたんだよ~~!!
こんだけなっっっがい記事を読んでくれる人が25万人もいるってすごい事だと思うんです。
 
上を見ればきりがないけど、この25万人の読者さんを大事に大事に。
より深い絆を結べるように日々努力したいと思っています。
 
次は目指せ、30万人!
 
何年後かな~~~。
その時まで続いてるのかどうかも分からないぐらい果てしない数字ですが、頑張りたいと思います!
 
・・・・・・・・・・・
 
ほんで今日もめっっっちゃしょうもない話しまー---す。
 
 

 

何の役にも立ちませんよ~~~~~。

 
 
ちょっと見てほしいねんけどさ。
 
 
オギャン、おととい、お仕事で外に出てて、
帰ってきてからバッグをリビングの椅子の上にず~~~っと放置したままやってん。
 
 
そして、今朝、ようやく片付けようとしたんやけど、
 
コチラ。
 
 
 
ご覧ください。
 
 
私のバッグの中に入っていた、

 

 

 
昨日の水でございます。
 
 
正確に言うとおとといの水やけど、昨日の水と思って脳内変換してください。

 

 

 

あと半分弱、お水が

 

 
余っております。
 
 
 
さぁ・・・この残ってるお水。

 

あなた、

 

 
飲める?
 
飲めへん?
 
どっち?

 

 

 

何このブログ・・・。

しょうもなさすぎるやろ。

 

 

 

ちゃうねん、聞いて!!!

 

 

 

 

数年前、オギャンがおもいやりカレーを作るために埼玉まで行った時、

おもいやりカレーを作ってくれている井上スパイスの社長と電車に乗りながら喋ってて、

 

その時に、社長が

「翌日のペットボトルの飲み物を飲むのはちょっと無理~~」って言っててん。

 

なんでこんな話になったんやったかちょっと忘れたけど、

 

 

 

その話聞いた時に

 

え?なんで?潔癖なん?

 

 
って思って「潔癖なんですか?」って聞いたら
 
「そういうわけでもない。でもなんとなくイヤだ」という答えが返ってきててん。
 
 
 
ああああー--ん!?
二日目のペットボトルの水だあああ?!
 
んなもん余裕っしょっ!

 

 

 
がぶがぶ飲めるわ!!!
 
 

 

って思ってたはずなのに、

 

 

ここ最近・・・・

 

なぜか・・・

 

ううーん・・・・

 

 

 

 

飲む気になれない・・・。

 

 

なんでや。

 
 
おかしい。
 
 
 
ちなみに私、「菌」友好派で抗菌とかあんまり好きじゃないんです。
むしろちょっとぐらい体に菌を取り入れて共生したいと思ってるぐらい
 
それなのに
 
 
二日目のペットボトルの水が・・・
 
気持ち悪くて飲めなくなってしまった。
 
なんでや。
 
 
コロナを経験して少なからず菌に対する警戒心がついてしまったのか!?
 
それとも40を過ぎたからなのか!?
 
はたまた無意識のうちに何かの影響を受けているのか!?
 
 
 
二日目の水が、
 

 

飲めなくなっちゃったよおおおおー--!!

 

おかしいー---!!!!

前は余裕やったのにー---!!

 

 

まさに、潔癖っていうわけではないんです。

 

 

だって、今朝、冷蔵庫から取り出してきたもの。

 

 

 
 
 
 
 
冷蔵庫の奥の方に潜んでいた納豆を取り出してきたら、
 
 
なな、なんと

 

 

 

賞味期限2か月前!

 

 

えー---!!!!

 

すっかり忘れてたぁぁぁぁ!!!

 

 

 

ぺりっと中身を開けてみると

お豆のふっくら感は消えているけど、

 

ニオイよし、ねばりよし、・・・うむ。

 

全く問題ないと判断したので

 

 
余裕でぺろぉぉぉっと食べまちた。

 

 

※真似しないでくださいよ!!!

自己責任でやってますからね!!!

 

 

 

豆のふっくら感がなくて、シャリっとしてるだけで

むしろ風味は濃厚になって美味しかったよー--ん。

 

 

 

二か月賞味期限切れた納豆は余裕で食べるのに、

昨日の水が飲めないなんてどういうことやねん。

 

 

おそらく、イメージ的に

一度口をつけてるから無理なんだと思う。

 

 

 

私だけかな?と思って、

二日目のペットボトルの水、飲める?飲めない?ってちゅんたん(中2)に聞いてみたら、

 

 
 
あ・・・やっぱり?

 

 

なんでだろうね。

 

 

ちゅん:「というか、

 

 
残さないようにその日のうちに飲み切る」
 
バッサァァァァァ!!!!

 

 

 

息子、まともー----!!!!

 

 

 

ちなみにゆいたんは「冷蔵庫で冷えてれば飲めるよ!!」だそうです。

 

あああ・・・・なるほど。

もう一回冷蔵庫で冷やしてみれば行けそうな気もする。

 

 

 

でもな~~~。。。

 

 

なんだろうな~~~~・・・・

 

なんか・・・

 

image

 

飲めなくなっちゃったな~~~・・・。

 

おかしいなぁ・・・・。

 

 

ちなみに夏場だからとかそういうわけではなくて、

そういえば冬も飲んでなかった。

 

季節関係なく「翌日」というのがどうもイヤ。

中身はただの水なのになぁ・・・。

 

 

 

 

飲めるよ~~~!って人、

 

image

 

いますか~~?

 

 

 

死ぬほどしょうもない話、すみませぇぇぇん。

 

 

 

 

 

お水、全家庭に配りたいレベル!

 

 

だってもう新鮮なお水しか飲みたくないんだもの。

 

水道直結型のウォータースタンド!

ボタン押すだけで冷たい美味しいお水が出てくる。

これなしでは生活できない!

 

 

お湯もすぐ出てくるので紅茶もコーヒーもスイスイ♪

 

 

通常の紹介制度の場合は、条件がいろいろあって半額から~スタートなんですけど

アメーバブログ(下のリンク)から入ってもらうと

全員もれなく設置費無料になります!!!

 

 

image

 

 

 

 

もしかするとおうちの蛇口の型番が古くて分岐水栓が特別なもの取り寄せないといけないってなると別途料金が必要になるかもしれないけど、

だいたいの場合は分岐水栓行けると思います。

 

不安な場合は一度見に来てもらうだけでもいいかと思います!

 

 

私ももう何年も使ってるけど、

 

毎月のレンタル料金以外に支払わないといけないものはないし、

何か他のものをおススメ(勧誘)してくるとかもないし、

半年に一回メンテナンスに来てくれるし、

とっても誠実な会社だな~~て思ってます。

 

 

興味ある方は是非一度検討してみてください。

 

ウォータースタンド

 

 

 

 

 

カレーはやっぱりこれ!

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!