チャオー-----!!!!

 

ひ・・ひえええー-!!

どんだけー-!!!

 

 

かぼすのパジャマどれがいいか・・・こんなにたくさん答えて頂いて・・ありがとうございます~~

 

せ・・千件超え・・・・

ビビる・・・

 

 

集計頑張りました・・・

 

インスタではオレンジが人気でした。

 

ブログでは・・・白と緑がデットヒートを繰り広げまして・・。

 

ほぼほぼ白と緑、互角の戦いだったんだけど、

 

緑が優勢のため、

 

皆さんの意向を汲んで、

 

 
緑にしたいと思いまー--す!
 
たくさんのご意見ありがとうございました!
 
また、完成を楽しみにしていてください昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

ところで、うちのちゅんまるくんの朗報を聞いてやってください。

 

 
 
外から帰ってくるなり、
マザーのところへ来る中1・・。

 

 

 

おかえり。

 

 

ちゅ:「ママ・・・!見てぇ・・!」

 

とか幼稚園みたいなこと言ってくるけど実物これです☟

 

 

 

なに、どうしたん。

 

 

ちゅ:「今日さ・・・

 

 

んなっ・・!!?

 

なぁにぃいいい!!?

 

だ・・・誰に!!

 

 

いつどこで誰に何時何分に!!?

地球が何周回った時ぃぃいいい!!?

 

 

バレンタインといえば、先月書いたこちら。

 

 

 

貰えるかな貰えるかなって期待してたのに

 

image

 

何ひとつもらえなかった彼。

 

それがなんと!

 

バレンタインを貰って帰ってきたってばよ!!!

 

 

しかも・・見せてもらったら、

 

 

 

なんと輝かしい

 

手作りー--!!!

 

ま・・まぶちー--!!!

光輝いているよぉおおお!!!

 

しねしね団出身者には手作りお菓子なんて凶器だよぉおお!!

 

しかも上手―!

めっちゃ綺麗に作ってるー-!!!

 

 

尊いー--!!!

 

 

 

ええええ!?

 

あんた!!

こんなんどうやって貰ったん!!?

 

告白されたん!!?

好きですって言われたん!!?

 

どこで!!

いつどこで誰に何時何分地球が何回回った時にもらったー--ん!!!?

 

 

ちゅ:「ん?

 

実はバレンタインの日、周りのみんなだって全然チョコもらってないと思ってたけど、

 

 
 
よくよく聞いてみたら、

 

 

 
わりと貰ってる人・・いてん・・・」
 
 
ひゅ・・・ひゅ~~~・・・・・・・・(寒風)

 

 

そ・・・そうなん・・・

自ら傷口えぐりにいって辛すぎるやん・・・

 

てかどれだけ貰ってるかを調査しまくる執念すごすぎやん・・・

 

 

ちゅ:「それで、

 

 
みんな結構貰ってるのに、俺、何ももらってない~~~って号泣してたら、

 

ひとりの女子が

 

 

 

しゃーないな。かわいそうに。今度あげるわって言って

 

くれた。」

 

 

(学校では禁止されてるので学校外です)

 

 

 

・・・・え・・・。

 

それって・・・・

 

 

ちゅ:「そう。可哀そうだからって恵んでくれた。

 

 

 

そ・・そんなぁ・・・

え・・でも・・!ゲヘ!!!

そう見せかけて、実はちゅんたんの事が好きとか・・!!

 

ちゅ:「ない」

 

 

お・・おおん・・・

 
まぁいいや。
 
 
経緯はどうであれ、気合いと根性と粘り勝ちで・・
少し遅れたバレンタインを
 

 

もぎ取りましたぁぁぁぁ!!

 

やりましたよ!!!

奥さん!!

 

うちの子、やったりましたよ!!!!

 

 

くれよ!!!そのおやつ、ちょっとくれよ!!!

食べさせろよ!!!!

 

 
ってたかったけどひと口だけくれて残りは全然くれへんかったわ。
 
チッ・・・・・。
ケチ。
 
 
 

 

かわいくて機能的な日傘!!

 

 

ちょっとー---!!!

ヨロブーン!!(みんなー!)

めっちゃ可愛くて激押しの日傘ありまー--す!!

 

 

3月で日傘なんてまだ早いんじゃね?って思うかもしれないけど、そんなことナッチングです!

シミ取りに行った時には「3月から紫外線どんどん強くなるから2月末でもう限界」って言われました。

 

 

元美容部員のドキマルコちゃんは長年言い続けてきました。

 

 

高い美白美容液買うなら良い日傘を持ってほしい!と。

 

とはいえ 日傘ってどうもラブリーすぎたり、奥様系すぎたり、

可愛いと思えば機能面がイマイチだったり・・・

コレ!!っていう日傘がないないないないナイナイバー!!!って悩んでいて、

 

いつか自分のコレ!!と思う日傘を作りたいと思い続けること数年。

 

 

 

 

ついに・・理想の日傘を完成させたってばよー--!!!

ドキマルコが←

(わかってると思うけどオギャンじゃないよ)

 

ジャジャーン!!!

 

 

わー---!!

良いー--!!

良いですー--!!

 

「ROOMコラボ」 日傘 長日傘 長傘 かわず張り 晴雨兼用 UVカット 完全遮光 日傘 遮熱 Yukiさん監修「スタイリッシュかわず張り長日傘」涼しい ボーダー柄 晴雨兼用 日傘 ギフト Yuki ドキ子

 

 

機能面のお話もしていきたいけど、

まずは

この可愛さを見てほちい!

 

 

夏の日差しにしっかりと映える元気マザー代表

ネイビーボーダー

 

 

 

優しい色合いでスッキリ綺麗目マザー代表

グレーストライプ

 

 

大きめのドットがありそうでない!かわいげマザー代表

ホワイトドット

 

 

どれもめっちゃ可愛い・・・・!!!

 

悩む・・・!!!

 

生目(なまめ)で見たけどマジでどれも可愛くて選べない!

 

 

完全遮光で撥水加工も防水加工もしてあるので

晴雨兼用です!

 

 

 

見た目が可愛い日傘は他にもたくさんあるけど、

このドキ傘のこだわりのポイントを説明すると大きく3つ!

 

かわず張り

 

っていう高級日傘に使われる張り方をしています。

 
 
簡単に言うと

外の生地と内側の生地(黒いやつ)をべたっとくっつけちゃうんじゃなくて、

隙間をあけてひっつけてあるので、

 

トコトコと歩くたびにこの隙間からうま~~いこと熱が逃げて、

木陰のような涼しさを感じる事ができます!

 

 

あえてのプリント

 

そしてこの生地もこだわり!

 

この写真を見て、どう思った?

あ、リネンの日傘かな?って思いませんでした?

 

 
 
私、なまめで(生のおめめ)この日傘見たけど
完全にリネンの日傘やと思っててん
でも
触ってみたらリネンじゃないから脳みそパニくりました。
 

 

見た目はリネンなのに触るとポリエステル・・・

パニパニパニック・・・

 

 

一瞬材料の問題でそうしたんかな?って思ったんやけど、そうじゃなくて、

リネンにするとどうしても生地の性質上、わずかな隙間から紫外線が少し漏れちゃいがちだから

 

 
リネンの見た目そのままに
あえてプリントにして、
しっかりと紫外線をカットできることを重視。
 

いかにリネンっぽく見える印刷が出来るかを追求しまくって完成させました。

 

一度本物のリネンの生地をわざわざ作って

それを職人さんが一枚一枚地道に熱転写していくんやって!

 

 

生のおめめで見てもリネンと思いこむぐらいのクオリティでした。すごかったよー!

 

本物のリネンよりもシワになりにくいというメリットもあるそうです。

 

 

持ち手は竹の取っ手!!

 

 

高級感ありまくりです。

 

ほんで、コラボ主の本人がなかなか言いにくいと思うんでオギャンが代わりに言いますね。

 

これと同じかわず張り&職人さんの地道な熱転写&竹の取っ手&もろもろこだわりつめこみまくった日傘を

仮に百貨店で売ったとすると

 

image
 
1万五千円はするそうです~!!

(最初、オギャンが間違えて4・5万って書いてたけど、金額間違えてましたw
どんだけ)
 
ちなみにオギャンが今持ってる日傘は1万円します。

 

 

で。。。このドキ日傘おいくらしますのん・・・・

 

 

ドゥルルルルル・・・・

 

 

6270円です!!

 

 

 

出来る限り手に取りやすい価格

 

 

これを高いと取るか安いと取るかは人それぞれだけど、

お店の人もドキマルコも出来るだけ皆さんが買いやすい価格を・・ということで

コロナの影響で材料も不足してるし何かと難しい中

ぎりっっぎりまで頑張ってこのお値段にしてくれました。

 

安さばっかり求める日本いい加減やめたいって個人的には思ってるので

ずっと使える日傘でこのこだわりでこの値段は全然アリです。

 

それだけじゃなくってさらに

一年間保証もしてくれるので安心!

 

 

発売は今夜20時からです!

 

 

そしてなんと!!発売を記念して、

10%クーポンを今夜20時から24時間出してもらえました!

 

 

クーポンはこちらです

 

5643円になりまー--す!!

 

 

これは絶対にヒットする・・ってオギャンの勘が騒いでおります。

エプロンに次ぐロングセラー商品になると思いまー--す!

 

image

 

ちょうど日傘探してた!っていう方は是非20時スタンバイしてください!

 

 

 

 

 

 

FrauWeb更新です!

 

FrauWEBが更新になってますー---!!!

 

ブログでは書いていない真面目な子育て記事です!

是非読んでみてください~~~!!!

 

 

お気に入りのもの集めてます! バナーが新しく変わったよ~~~!