チャオーーーーーーー!!!!!

 

 

ちょっと!!!

ドキマルコのバブ襟は変じゃないっていうのにオギャンのバブ襟だけ変って言うのなんでよ!!!!笑

 

いいけど!!!

 

 

 

今夜、我が家の家族で盛り上がった話聞いて。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ガチのトーンで「気持ち悪いです」「菌がうんたらかんたら~~」っていう人が出てきたら困るので一応先に3つ断っておきます!

 

  • コロナだから~とかそういうのはいったん除外して考えてください。
  • 下ネタはさみます!
  • おじさんのキモイ写真入るので薄目で読んでください~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日の夜ご飯の後にみんなでケーキを食べたんやけどさ。

 

半分まで食べたところで、ちゅんたん(中1)がもうお腹いっぱいになっちゃったみたいで、

 

ちゅ:「残り食べる?」

 

 

 

って聞いてきてん。

 

 

え!!!食べるーーー!!!💛

 
いらんの!?ちょうだい!!
 
食べまくる~~~!!!
 
ってなったんやけど、
 
ちゅんたんがそれまで使ってたフォーク。
 
 
 
ちゅ:「あい。」
 
 
う・・・・
 
うわぁ・・・。

 

 

ちゅんたんの使ってたフォークでそのままケーキを食べるかどうか・・・。

 

どうです?

ヨロブン(みんな)

 

これ、いけます?

 

 

オギャン、

 

ちょっとムリィ・・・・。

 

 

オギャンこれあかんねん!!!

 

さっきまでレロレロしてたフォークを使うとか・・

 

 

たとえ子どもでもむりぃっ!!!!

 

 

ここでゆいたん(小4)がカットイン

 

ゆ:「俺やったらいける!?」

 

ゆいたん~~~・・・・・

 

うううう~~ん・・(考)

 

 

おっぱいもあげて、おしめも替えて、

 

 

うんちもおしっこもゲロも全部あれもこれも面倒見てきたけど~・・・

 

ゆいたんのレロレロ使った後のフォークでそのまま食べれるかどうか~~・・・・

 

うううううう~ん・・・

 

 

バッ!!!

 

 

ムリィィッ!!!

 
 
ゆいたん:「は?
 
image
 
それでもママか?」

 

 

そ・・そんなぁ・・・

 

なんかイヤやねんもん!!!

 

使ってたお箸やフォークやスプーンでそのまま食べるのも無理やし、

子ども達の食べ残り食べるのもムリィ!

 

 

ここで自分が一番かわいがられている事を知っているマンネちゃんも自信満々でカットインしてきました。

 

 

 
ええええ~・・・
 
ほーちゃん・・・・
 
うううううん・・・・
 
 
一番かわいがってるし・・・まだ7歳やし・・・
 
image

 

いけるっちゃいけるけど~・・・・

 

出来れば避けたい・・!!!

バッ!!

image

 

バブちゃんの頃は全然いけたんやけど、小学生になると急にダメぇ!!

 

 

ほ:「はああ!?なんで・・!!!」

 

 

四角:「俺は?」

 

 

だ・・・旦那・・・(ごくッ・・・・)

 

旦那となると・・・・

 

ヒ・・・・ヒエエエエエエエーーーー!!!!

 

四角の使ったあとのカトラリーで食べる・・!!

 

 

 

ギエヤァァァァァ―――!!!!

 

無理無理無理無理無理・・・

 

ぜっっったいにイヤ!!!
き・・きもいーーーーー!!!!!
 
ムリ!!!
 
ずぇぇぇ・・・たいにイヤ!!!

 

 

四角:「やったろか?」(何を)

 

 

以下、キモイおじさんの画像出てきます。

 

 

 

「レロレロレロレロレロ・・・・・」

 

 

 

キャァァァァァ―!!!!

 

きききき・・・きんっっもーーーーー!!!!!

 

サブいぼブババババ!!!

 

ひえやぁぁぁぁぁーーー!!!!

 

気持ち悪いよおおおおお!!!!

 

 

コロナだからとか

菌が怖いからとか、

感染したくないからとかそういうのじゃないねん。

 

 

 

むしろコロナになる前からもともとイヤで、間接キス(ふっる・・・)とかも無理。

 

単にさっきまで舐め回してたものを口に放り込むのがイヤ。

 

 

 

ちなみに四角はどう?

子ども達の使ったお箸:フォーク:スプーンでそのまま食べれる?

 

四角:「俺?我が子やろ?

 

そんなの

 

 
余裕でいけるし

普段から子どもの食べ残しとかも食べれる」

 

 

 

 

そ・・・そうやな・・・・

 

じゃぁ・・・オギャンは?

 

あの不潔で有名なオギャコさんだったら・・?

 

 

 

 

 

 

四角:「オギャン?

風呂嫌いのブラジャー四か月洗わないオギャン?」

 

そうです。

 

きっっったないオギャコさんです。

 

 

四角:「そんなの、

 

 

 

余裕!」

 

ひ・・・ひぃぃぃ・・・・・

余裕なんや・・・。

 

 

 

 

四角:「何言うてんねん。

 

フォークがイヤとかお箸がイヤとか

そんなことでキャーキャー言いおって。

 

 

 

フォークどころじゃないことは出来てるくせに・・」

 

 

え・・・・(恥)

 

ちょ・・・

 

フォ・・フォークどころじゃないことは出来てるくせに・・・っていうのは・・・

 

そ・・・そのおお・・・なんだね・・・

 

 

 

アレかね・・・?

 

 

おぼっちゃまくんと父上が

「ちゃまぁぁぁ!でかしたぞ!」

「おとうちゃまぁぁぁぁ!ぽっくんやったとばい!」レーーロレロレロレロレロ!あばばばばば!

ってするああいうやつですよね・・?

 

 

四角:「そう。

 

もっとすごいの

 

ギャーーー

 

は・・・はい・・・・

 

 

お恥ずかしながら・・・・

 

 

そそそ・・・・

 

そういうのは・・・

 

出来るんですっ!!

 

余裕です!!

 

なんぼでも!!!!(なんぼでもって・・・)

 

 

 

四角:「フォークごときでヒィヒィ言ってるくせに、

そういうのは余裕で出来るっていうところからして

 

嘘くさい。

 

 

カマトトぶりやがって」

 

 

そ・・・そんなぁぁぁぁあ!!!

 

はずかぴーーーーーー!!!!!

 

 

 

レーーロレロレロレロも出来るし、

ぺーーろぺろぺろぺろも出来るけど、

 

フォークやスプーン・お箸をそのまま使うのは何故か・・
無理なんだよぉぉ!!!

 

 

 

って思ったけど、

 

 

他の家族四人とも全員

 

 
「家族ならいける~~~」って感じでした。
 
 
 
四角:「そんなネタ、ブログに書かなくとも答えは分かり切ってる。
みんな菌が気持ち悪いんやから「無理です」っていう人が多数に決まってるやん・・・」
 
っていうけど。
 
 

神経質でもなんでもないし、むしろ不潔だし、

コロナ関係なく、菌も怖くないのに

カトラリーの共有だけはなぜか生理的に無理っていう私の感覚。

 

自分でも何故なのか分からない。

 

旦那は無理にしても「子どもはいけます」っていうマザー多そうだけど。

 

 

ただBTSがつかったスプーンなら・・

 

はい!!!余っ・・・・裕でしゃぶります!!!

むしろお金払ってでも舐めさせてくださいって感じです!!!

 

ズコー

 

 

多数決取ったからといって何になるわけでもないし、

どっちでも全然いい問題やけど

単に盛り上がった話でした~。

 

 

チャンチャン。

 

 

ボーダーバスクTシャツ

 

 

たまたまそこにちゅんたんがいたから「一緒に映ろう~」って誘ったらノッてくれた・・・!!

 

 

超珍しい2ショット。

イエーーーイ!!!

 

 

この時に着ている

 

 

ボーダーのバスク生地カットソー!

 

 

 
 
おうちで着るのにめっちゃいいよ!!!

 

 

ゆるっとしたサイジングで女性らしいし、

ボートネックで首元スッキリ!

 

 

私はボーダー&Uネックだと顔が丸く見えてしまう肩なので

スッキリした首元に見えるボートネックが好きです!

 

 

肩の始まりが腕の付け根から始まってるんじゃなくて、

ぐっと下の方から始まってるドロップショルダーなので

ボーダー柄でも腕もムチムチに見えないし、

 

 

厚手の生地なので体のラインも拾いにくい。

 

丈がすっきりしててパンツにもスカートにも合わせやすいです!

 

 

じゃぶじゃぶお洗濯しても首元ヨレヨレとかにならないし、

(コットンだからシワにはなりやすいのでパリッと着たい時にはアイロン必要だよ~)

 

毎日着たくなります!

 

 

私はブラック×エクリュです。

他の色も欲しくなる~。

 

 

10%オフクーポンが出てます!

 

クーポンはこちら

 

10パーオフクーポンに加えてスーパーDEALで15%ポイントバックもついてくるのでお得です!

10%offで2871円+15%ポイントバックになります!

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます! バナーが新しく変わったよ~~~!