チャオ~~~~~~!!!!

 

 

マンモ!!

 

 

決して怖がらせたいわけじゃなくて、

みんなでちゃんと検診受けようねということを訴えたいのでーーーっす!

 

 

さっそくブログ読んで予約したよ~っていうギャーミーや、

行ってきたよ~~~っていうギャーミーまで!

 

自分のことは後回しにしてしまいがちな30代・40代の私達だからこそ、年に一度、体の点検に行きましょうね~~~。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

今日は女3人でくだ巻いてどうしようもない内容をうだうだ喋っていたというお話です。

 

 

マンモグラフィを受けてヨボヨボになって帰ってきたオギャンを見て、

 

四角が、

 

 
とても憐れんでいた。
 
 
 
四角:「かわいそうに・・・」

 

う・・・うるさい!!!!

うるさいうるさいうるさーーーい!!!!

 

 

 

ただでさえまな板レーズンでぺっちゃんこなのに、

 

 

さらにぺっちゃんこになって・・・・。

 

と哀れみの目で見てきたその日の夜。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

四角と二人でご飯を食べていて、

(この日は夜21時まではご飯食べてもよかった!)

 

私達の後からお客さんが入ってきてん。

 

 

誰か入ってきたな~~~・・・と思ってはいたんやけど、

 

特にそっちの方面を見ていなかったオギャンに、

 

四角が、腕を「ツン・・・」ってしてきてん。

 

 

 

あによ。

 

 

四角:「ツン・・・・」(見てみろ・・みたいな目くばせ)

 

 

視線の先を見てみると・・・・

 

 

 

んなっ!!!

 

なななな・・・な~~に~~~!!!!

 

 
カーーーッ!!!!
 
巨乳のお姉さんが入ってきたぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
 
 
四角が後ろから入ってきたお姉さんをしっかりセンサーキャッチして
「巨乳や!!」ってオギャンに教えてきたぁぁぁぁぁ!!!!
 
くぅぅぅっっそおおおおおお!!!!
 
 

まな板レーズン党の私からしたら一生手に入らない巨乳を持ち合わせている!!

ぎりりっ!!!

 

 

 

それを四角がわざわざ「見てみろ!」ってしてくるなんて・・・ど~~こ見てんのよ~~!!!

 

 

四角:「いや・・オギャンが今日一日、乳・乳・言ってるからやん・・・」

 

 

 

もう隣の爆乳姉さんにお目め釘付けですよ。

 

じっ・・・・。

 

 

 

私は永遠のまな板貧乳族決定組やけど、先日、巨乳族のギャーミーに聞いたところ、

巨乳でいい思いをしたことって貧乳族が思ってるほどないらしい。

 

良い思いをしたことよりも面倒くさい&イヤな思いをしたことの方が多いというヒトが多かった。

 

巨乳でイヤなことといえば、

一番多かったのは「太って見える」とか「服が似合わない」という意見だったけど・・・

 

 

 

まな板貧乳族の私からしたら

 

巨乳にしか着こなせない服装、というか

巨乳だからこそ映える服装いっぱいあると思う!!!

 

 

巨乳の人は貧乳の人に憧れて胸を小さく見せたいと頑張るけど、

貧乳は貧乳で少しでも盛れるように頑張るしで結局どちらもないものねだり。

 

 

でも、・・巨乳だからこそ映える服装ことはたしか!!!

 

 

 

その爆乳お姉さん、おじさまと二人で来てたんやけど、

 

白いリブタートル着ててん!!!

 

 

え~~~!!

めっちゃ似合ってる~~~!!!!

 

 

白いリブタートルにミニスカートに、ピンクのちっこいショルダーバッグ――!!!

 

流行りかどうかは置いておいて、

モテの王道を行くようなファッションしとる!!!

 

スタイル抜群じゃないと着こなせない服装~~~!!!

 

 

白いリブタートルなんて・・・

私が着たらつんつるてんのスッカスカで見るも無残やけど、

 

巨乳のお姉さん・・それはま~~似合っててん!!

 

 

 

自分の魅せ方めっちゃわかってる!!!!

 

あっぱれ!!!

 

 

というわけで、光の速さでまな板レーズン党党員のチングに報告。

 

 

 

いつも地底の底から巨乳を羨んでいるたまちゃんに緊急報告&調査した。

 

 

ちなみに、たまちゃんの合言葉は「一日でいいから揺らしてみたい」です。

 

 

はーーーい!!!

 

ここで全国のまな板レーズン党員に質問でーーーーっす!!!

何のアレにもならないけど、みんなでワイワイ盛り上がりましょ~~~。

 

 

もしも、一日、巨乳になれたとしたら・・・・。

ぽわわ~~~~ん。

 

 

貧乳が一度は夢見た事がある永遠の夢だと思いますが。

 

 

もしも一日巨乳になれたとしたら、どういう服を着たいですか?

 

 

たま:「はい!!!」(秒)

 

 

はい、たまさん。速いですね。

 

どうぞ。

 

 

 

 

たま:「そんなの決まってます。
 
 
コレです。

 

 

 

 

 

露骨・・・・。
 
たま:「ごっそおおおお~~~っと開いたVネックです。

 

下にインナーも何も着ずに、

ごっそ~~と開いたVネックで思いっきり谷間を作って、谷間のある自分を味わってみたいです!」

 

 

あああ~~。

Vネックから覗く谷間。

 

巨乳の人からしたらこの気持ち分からないと思うんですけど、

谷間ってめっちゃ憧れる!!!

 

羨ましい!!

 

MR党員が憧れる光景!!

 

 

とそこへドキマルコさん登場。

 

「たまちゃん。

 

 

分かってないな・・」

 

んなっ!!なにが!!?

 

※ちなみにドキマルコはまな板レーズン党員ではありません。

巨乳への憧れも特にない現状満足派。

 

 

ドキ:「よく考えてみて。

 

 

 

すぐに脱ぎたがる男子。セクシーだと思う?」

 
 
 
・・・・・ハッ!!!!
 
た・・・たしかに!!!!
 
たしかにーーー!!!
 
 
すぐ脱ぎたがるマッチョの人とかいるけど、別に・・・露出してるからといって特別セクシーさ感じるわけではない!!!
 
いきなりまたBTSの話になって申し訳ないけど、
BTSを知るようになってから驚いた事のひとつが、
絶対に服脱いだりせーへんねん!!!
 
ananの表紙みたいなのとか絶対ないねん!!!
 
お腹がチラッと見えてたりするだけでも動画では隠してあったりして、こんなに細かく隠すのか~~と何も知らない私からしたらすっごい驚きやったんやけど、
 
だからこそ・・・ちらぁぁっと見えるおへそが超セクシー!!!
 

かーーーっ!!!!

 

やーーーっばーーーーい!!!!

 

先生ッ!!!

 

これですね!!?

 

そういうことですね!!!

 

 

ドキマル:「そうです。

セクシーとは、必ずしもゴリゴリに露出することではありません。

 

例えば、私の思うセクシーとは・・・白ブラウス。

 

白ブラウスを着た時の、ここ!!!!

 

 

 

ここの微妙~~な隙間!!

 

ここにエロスを感じるのです!!!」

 

せ・・・せんせいっ!!!

 
 
ドキ:「ちなみに、オギャ・ドキ・たま、私達3人、
 
全員、
 
 
一生こうはなりません。」
 
 
びえやぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!

 

 

 

露出することだけがエロスではないーーーー!!!!

 

 

 

くっそおおおおおーーーー!!!!

 

いいなーーー!!!

 

白シャツボタン、シワなんて寄ったことないいいいい!!!

 

 

 

というわけで、隣の爆乳お姉さんの白いリブタートルがめちゃくちゃ似合ってた&自分の魅せ方よくわかってたというお話。

 
 
それぞれの体型を活かした似合う服ってあるよね。
 
天は二物も三物も与えるけど、
オギャコには巨尻と貧乳と短足というトリプルコンボをくれた神様・・・・。
 
くっそー
 

 

四角:「MR党員の人達はなにかを勘違いしてるようやけど、

乳がすべてなわけじゃない。

 

あくまで一つの要素にすぎない。」

 

 
 
くっそ~~~~。
 
一度でいいから揺らしてみたい!!!
 
 
というMR党員の叫びでした。
 
 
党員~~~。
もしも巨乳になったらどんな服装したい~~?
 
 
私はね、もう絶対にビキニ!!!!
ビキニ着たい~~~~!!!!!
 
 
あと、個人的に聞きたい。
雑談するつもりでただ単に聞きたい。
 
 
このお姉さん。
めっちゃモテコーデやってん。
 
オジサンにモテそうなコーデやってん。
 
image
 
もう、今、私達、誰かにモテたいとかそういうこと思う瞬間も特にないけど、
 
20代の頃、もしくは30代の頃、
ブイブイいわしていたあの頃。
 
 
私の鉄板のモテ服。
何かあったら教えてください。
 
 
ちなみに、MR党幹部のたまちゃん。
 
「今、私が20代のスタイル抜群女子だったら間違いなくコレする」
 
image
 
たま:「ニーハイブ―ツにミニスカートで決まりや!!!!」
って言うてました~~~。
 
 
こんなのオギャコが着たら大変なことやで。
 
 
でも・・・めっちゃモテそう。
 
 
 
じゃ、ゆるっと雑談井戸端・エロスとモテを考える回でした~~~。
ばいば~~~い。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長いけどおススメしたいのいっぱい!!
 
 

 奥さん!!!!

 

明日の朝09.59までナポリピッツァが

ナポリピッツァ30%offになってるー!!!

 

 

 

 

石窯で焼いてくれてる本格的なピッツァを

プレミアムマルゲリータ一枚に、

 

 

残り5枚、好きなものをチョイスできるねーーん!!

 

 
我が家は過去に何度も頼んだことがある!

 

 

 
◼️冷凍で届くから忙しいお昼にもぴったり!
/助かる\
 
◼️石窯で焼いてるもっちもちの生地が美味しい!!
 
 
◼️あともう少しおかず足りないな~ってときにも出したりする
 
 
大人のクアトロフォルマッジオも美味しいし、明太子とシーフードも美味しいよ!
子ども達はゴルゴンゾーラとハチミツが意外と好き。
 

そして、このピッツァがクーポン利用で

4280円→2996円になるーー!!!!

 

冷凍で届く&配達のことも考えたらこの価格はすごい!

大丈夫なんかなって心配になるほど。

 

明日の朝09:59までです!

 

 

★ギャーミーに教えてもらったテク。

108円のおためしピザを合わせ買いすると合計7枚に増やせちゃいます!

 

このお試しピザは毎回変わるけど今回は「ロマーナ」だって!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【卒業式&入学式控えてるマザー&キッズいませんか~~!!】

 

明日の20時から2時間!!

キッズのフォーマル、20%offになりまーーーっす!!!

 

去年のちゅんたんに着せたスーツ、

ここのお店(ROBEっていうお店)で買ったんやけどめちゃくちゃよかってん!!!

 

 

ジャケットはもちろんシャツもベストもパンツも・チーフ&ネクタイまでなんと6点セット!!

 

 

生地もしっかりしてるし、ボタンとかチーフとかも細かいところまで凝ってる!!!

 

 

明日の20時からクーポン利用で20%offになります!

1万円ぐらいで6点セットが買えちゃうのでこの機会に是非!!

 

 

 

 

ちなみに靴とベルトは手持ちのもので済ませました。

 

私の服装や詳しくはインスタに書いてます☟

ogyastagram

 

 

女の子はこういう恰好してる子が多かった~~!!

かわいかったよ!!

 

 

ご時世的に式が短縮だったので袴の子は3分の1ぐらいでした。

例年はもう少し多いみたい。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

ほんでーーー!!!!

あのずっっっ・・・と入荷待ちだったロンTの在庫が揃ってる!!

しかも明日の20時から20%offクーポン出てる!!

 

そこのアナタこれミテクダサイ。

 

 

違い、わかりますか?

 

そうです!!

スウェットの下から白いシャツがって見えてますね。

白のロンTがこんなに重要な仕事をするだなんて

わたくし38歳まで知りませんでした。

 

 

ロンティーなんてどうせ中に着て見えへんしお金かけるんももったいないって思ってたんやけど、

 

ところがどっこい研究してみるとインナーによって全然印象違ってくるんですねぇ~~~。

びっくらこきまろ~

 

買ってはダメ!買ってはダメ!買ってはダメ!を繰り返し

 

そして・・・・ついに出会いましたよ。

 

 

 

お気に入りのUSAコットンのロンティー!!

 

珍しく色違いで購入してるロンTカットソーです。

 

これ・・季節問わずめっちゃ使える。

使えまくる。

 

ご覧あれ。

 

 

55㎝の私の身長にちょうどいい丈感。意外と見落としがちな股間隠し具合もよい感じです。

 

 

シンプルな長袖シャツはこれ一枚でめっちゃオシャレ!!っていうアイテムではないけど、

 

まるで白ご飯のように何にでも合う万能衣類だと思います。

 

 

何枚持ってても使い道豊富な名わき役な存在で、

脇役がキラリと光るかどうかでお洋服全体の雰囲気も変わってきます。

 

 

気になるお値段いきます。

 

 

普段でも一枚2000円やねん。

すごいプチプラやねん!!

しかもず~~~っと商品が入ってなかった。

 

でも・・今見たら在庫ありそう!!

 

明日さらにお得になります。

 

今晩20:00~21:59までの四時間!!

全商品対象で20%オフになるねん!!

 

クーポンはこちらです!

1672円になる!