チャオーーーーーー!!!

 

一記事目も読んでくれてありがとう!

 

で、ちょっとナムパンの続きを書かせて~~~!!!

 

 

興味ない人ごめんね!!!

 

私の愛するナムりんの考えたジョガーパンツ、すなわちナムパンをですね!!?

 

うちのあの四角いおじさんが・・・!!!!

 

 

あのKpopアイドルを小ばかにしていた四角いバブアミおじさんが!!!!

 

ほちいって言うからぁぁぁぁぁ!!

 

image

 

あんぎゃーーーー!!!!

 

明日雨降りまーーーす!!

 

 

買うの!?本当に買うの!?

しかも私が買うんじゃなくて、四角ちゃんが自分で買うの!?

 

出来るの!!?そんなこと・・・!!!

 

 

 

 

ママちんぱい!!!

 

 

 

というわけで・・・ナムパン買えたかどうか聞いてやってください。

 

 

 

今回は戦場並みに激戦というわけではなさそうで、受注生産やねん。

永遠に受注生産できるわけではなくて上限が決まってるからどっちにしろ早いもの勝ちなことに代わりはない。

 
 
のんびりしてたらあかんねん。
 
いかに早く!!!
 
 
こう・・・!!スパァァァンと!!!!
 
スパパパパパァアアンと!!!!
 

 

お会計まで進めるかが勝負やねん!!!

 

 

位置について~~~

 

 

よーーーーーーい

 

 

どんっ!!!

 

 

 

ラオァァァァァァァァァァーーーーー!!!!

 

ドドドドドドドドド(走)

 

 

福男ばりに駆け抜けたいところ!!!

 

 

なのに・・・ちょ・・・

 

お・・・おおお・・・・

 

 

 

 

 

おおおおっ・・・・・・そ。

 

 

おっっそーーーーー!!!!!

 

 

 

え、待ってや。

遅すぎるやろ!!

 

もっとサクサク進まないと負けるで!!!

 

ってよっぽど口挟みたくなってんけど、どうもおじいちゃん、

 

 

 

 

すみずみまでちゃんと読みたいらしいねん。

 
ええええ・・・・
 

 

ま・・真面目・・・・・!!!

 

はよはよはよはよ。

そんな読まんでも大丈夫やて。

 

 

ちゃんとサイズと・・・個数と確認して・・・そして・・注意書きもしっかり読んで・・・・

 

 

えええええええいまどろっこしい!!!

 

 

 

私なら光の速さで読み飛ばすところ

 

 

読む。

 

しっかりと読む。

 

 

あ・・・ああああなた・・・早く・・・・早くしないと売り切れるよ・・・

 

 

ようやくナムパンをカートに入れて「次へ」へ押したら

 

 

ぎえやぁぁぁーーー。

 

止まる。

 

 

あんなにのんびりと読んでるからちゃうんかい!!!

 

どうも「今混んでて無理ぃ~~」みたいなことが英語で書いてある。

 

そ・・・そんなぁ!!

 

もう一回戻って再度同じ行程を進む。

 

 

どや!!!

 

 

あかーーーん!!!!

 

買えない!!!

 

 

もう一回戻って

 

どやっ!!!

 

 

ちっきしょーーーーー!!!!!

 

 

なんやねん!!!

 

 

しかも、ロボットではありませんということを証明するために「自転車はどれですか?」って出てきたんやけど、

どう見ても映ってるのバイクしかない!!

 

なによ!どこをどう押せばいいのよ!!

 

もう一回戻ってドヤっ!!!

 

 

い・・・いけた!!!!!

進んだ・・・!!と思ったらそこから「15分待って」っていう指示が出たので15分ひたすら待つ。

 

15分待って、お会計に進めるようになったかと思えば、

 

あかん・・・またや。

 

 

ぎえやぁぁぁぁぁぁーーー!!!

 
なっかなか買えない!!
 
 
 
進んで戻って進んで戻って、
キックトントーン♪キックトントーーン♪
 
前へ後ろへステップ踏みまくって・・・
もう前後前後前後でギュイギュイしながら
 
 
 
ようやく・・・
 
ようやく・・・・!!!
 
 
 

 

か・・買えましたぁぁぁぁ!!!

 

 

おじいちゃん、ナムパン買えましたぁぁぁぁぁ!!

 
 
 
かかった時間。
 
 

1時間・・・・

 

はぁ。。。はぁ・・・・はぁ・・・・・

はーしんどアルシンド・・・・・

 

こんなにまでして買ったのにギャーミーによると夕方でも在庫残ってたっていうじゃないのよ・・・。

なんだよ。

 

 

 

でも残ってたのはグレーで我が家はブラックを買ったのでよしとしよう・・・

許しといたろ←

 

 

そしてナムパンが届くのは

 

 

 

 

7月。

 

おっそ・・・。

 
 
もう夏になってしまうやん~~~って感じですが、気長に待ちたいと思います。
 
 
とりあえず、四角いおじいちゃんが無事に買えてよかったです。ぱちちちちちち・・・・
 
 
・・・・・・・・・・・
 
ほんで、四角と買い物してる時に盛り上がっててんけどさ。
 
ちょっと雑談に付き合ってくれる?
 
 
四角、パチンコ好きやねんやん。
 
 
え・・ギャンブルだなんて・・・汚らわしい!!って思うかもしれへんけど、
もう学生時代からの趣味やし、お小遣いの範囲内でやってるから口出ししてへんねんやん。
 
相手のお小遣いの使い道にまで口出しするなんて夫婦でもやられたらイヤやしさ。
 
 
で。
 
四角が聞いてきてん。
 
 
 

 

うん。

 

 

 

 

え~~~~?

 

 

BTSのパチンコ台が出たら打ちにいくかって~~~?

 

 

え~~?

 

どうかな~~~。

 

 

私、パチンコに行った事がないからよくわからへんけど・・・

 

ん~~~

 

 
行かへんと思う。

 

 

いくらBTSとはいえ、パチンコは行かへんかな。

 

 

四角:「でもな・・・?」

 

 

うん。

 

 

 

 

 

え・・・そ・・・そうなん!?

 

 

四角:「AKBのパチンコ台とかめっちゃ人気やったで。」

 

AKB、パチンコとかあったんや!!!

 

四角:「あったあった。人気やったし、秋元康、めっちゃ儲かってる。

しかも冬ソナのパチンコ台とかもあって、それも人気やったで」

 

へ~~そうなーーん!

 
 
 
四角:「だから俺、冬ソナ見てないけどなんとなくストーリー分かるもん。
チュンさんとユジンっていう名前も覚えてるもん。」
 
そうなん。
 
私見てないけどババ神がめっちゃ見てたの覚えてるわ。
 
 
四角:「チュンさんは二つ名前を持っていて、ほんとの名前がチュンさんやねん。
ユジンと幼馴染でスキスキ同士やってんけど、
いきなりチュンさんが車に牽かれて救急車で運ばれたあと、
チュンさんがチュンさんじゃなくなってるねん。」
 
見てへんのにめっちゃ知ってるやん・・・・。
 
 
四角:「ほんで、ポラリスっていう星の形のネックレスがあって、
 
それが綺麗にハマったそれが出てきたら
 
ドクン・・・・・ドクン・・・ドクン・・・・って脈打ち始めて、
「よんうぉに~~~~♪」っていう歌がバァァァ―ンって流れて、ポラリスがくるくる回って
ヨン様とチェ・ジウが画面にツァ―――ンって出てくるねん。
 
それが当たり。
 
 
でも、はずれたらそのポラリスがドガシャァァァァンって割れるねん。」
 
へ・・・へええええー・・・
 
 
四角:「BTSのパチンコ台出たら大変なことになるんちゃうかな~~~。」
 
ないない。
BTSはそんなことしません!!
 
 
四角:「じゃぁ・・・仮にそれがパチンコでしか見れへんMVやったとしたら?」
 

 

んなっ・・・!?なに!!?

 

四角:「パチンコ台じゃないと絶対に見れへんMVやねん。

 

ほんで、YouTubeとかにも絶対動画落ちてへんねん」

 

 

そんなことある?

絶対ないわ。

 

 

四角:「絶対に動画落ちてへんとするねん。

 

仮に動画をアップロードしたとしたら光の速さでパトロールされて消されるねん。

 

 

 
そうやったとしたらパチンコ行く・・・・?」
 
え、なにこの質問。
 
 
なんか試されてんの私。・・・
 
 
えええ~~~
 
パチンコでしか見れないBTSのMV~~~?
絶対にYouTubeにも落ちてない~~~?
 
ん~~~・・・・どうかな~~~
 
 
行くかな~~~・・・・
 
 
ん~~~
 
 

 

 

 
やり・・・
 
 
やーーーりーーーー・・・
 
 
ん~~~~・・・
 
 
やーーーりーーーーまーーーー
 
 

 

 

 

せんっ!!

 

やりませんっ!!

 

 

 

 

BTSがパチンコになったとしても絶対にやりません!

どんなにBTSは好きでもパチンコがそもそも好きじゃないからそこは行かない!!!

 

やっぱそこは行かないっていう人の方が多いんちゃうかな。

 

パチンコ良し悪し置いておいて!

 

 

 

 

という話で盛り上がった夫婦でした~。

 

今日は比較的平和な一日でした。。

 


この子がいないとやっていけない

 

ところで!!!

 

床暖さえついていればどんなに床が硬かろうと、どんなに周りがうるさかろうとグーグー寝れちゃう私。



基本的に全部において無頓着でどんな布団でもなんでも寝れちゃう私が

 

寝る前にわざわざ

 

わざわざ

(強調)

 

子ども部屋まで取りに行くものがあるねん。

 

 

わざわざ別の部屋まで取りに行ってまで

使いたいもの、



それは・・・

 


布団乾燥機ーーー!!!

 

めざましテレビ紹介商品 布団乾燥機 #PR

 

 

いやーーー、まさかこんなに布団乾燥機を必要とする体だっただなんて40歳になるまで知りませんでしたわ。

 

別にいらんやろって思ってたもん。


なかったらなかったでやっていけるやろと思ってたんやけど、


今やなくてはならない存在!!

 


もはやこの子なしじゃ寝れない!!!

 


ていうかなんっっっであの超絶寒かった雪国鳥取時代に買わんかったんやろう・・


寒すぎて夜中にお湯で足温めるぐらいやったのに!!

 


寝る前にお布団の裾からこの子をそっと差し込んで

 

 

温風を送り込んだらあっという間にお布団がホカホカになって・・・


一瞬で夢の世界へぐ~~~。

 

マジ秒でおねんねできます。

 
 
30分タイマーで切れるようにしてるので十分温まった頃に自動で切れてくれて安心だよー。
 
 
21時台にゆいたんとほーちゃんが寝るので、その時には子ども達のベッドを温めてあげて、
そこから夜寝る前には私が使ってる~~。
 

軽いし、持ち運びしやすいから部屋の移動もスイスイっすよ。
 


 
ホースもこんな感じでぐいんぐいん自由自在に動かせます~。
 
 
シンプルなタッチパネルボタンでいろんなモードがついてます。

 
 布団乾燥以外では

衣類乾燥の時間短縮や、
 
 
お子ちゃまがいる家庭には大活躍間違いなしの雨でぬれた靴の乾燥!!

 
 
自動で切れるタイマーもついてるので安心です。
 
 
 
 
 
あとさ・・・ほら・・・うち・・・まだおねしょキッズくんがいるやん?

おねしょした時にはいつもシーツ洗って、布団は外に干してたんやけど
(そのかわりやっすいお布団しか買わずにボロボロになったら数年で捨てるって感じです)

干す場所がいまいち微妙で困っててん。
 


この布団乾燥機だったらシングルサイズの布団なら最短30分で乾くねんて!!! 

えええーーー!!めっちゃ早い!!
一日かけてお外で干す必要ないやん!
 
しかもダニ退治モードもついているから、
えっちらおっちら重い布団をベランダまで運んで干して・・取りこんでってするよりだいぶ楽にケアできまーーーす!!
 

まさか自分がこんなに布団乾燥機にハマると思ってなくてビックリ!

 


冬だけじゃなくて、花粉の時期、梅雨の時期、雨の日、雪の日、年中使えると思う!


もっと早くに買えばよかった…って思ったよ~~~。

 


\我が家はホワイトだけどミルキーベージュもかわいい!/