チャオーーーーーーー!!!!!!

 

 

昨日の20時からのオギャドキモチ×Nissen コラボ発売では

たくさんの反響をいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

まず、今日はお詫びとお知らせからはじめさせてください。

 

(通常記事は後で更新します。)

 

 

昨日のコメント欄でも

「売り切れてて買えなかった~~~!!」というお声をたくさんいただきました。

 

 

 

 

昨日、スカーチョとニットカーディガンを買えなかった読者様へお伝えしたいことがございます。

 

 
カートに入れてあとはお会計だけ・・というところで
そこから先に進めなくなってしまったり、購入に進めなくて混乱した方もいらっしゃったと思います。
 
悲しかったですよね・・・
ごめんなさい。

 

 

 

 

実は、想定していたよりも多くの反響を頂いた影響で、

 

 

 
Nissenのシステムにトラブルが発生してしまい、

 

 
 
 
販売をいったん停止せざるを得なくなってしまいました。
 
 
 
主婦にとって忙しい時間帯である20時台に、
このコラボ商品を買うためにわざわざお時間を取って頂いたのにも関わらず
こちらの不手際によってトラブルが発生してしまうなんて・・・
 
読者さまの貴重なお時間を奪ってしまったことを本当に申し訳なく思っています。
 
 
申し訳ありません><
 
 
急遽、対策を考えた結果、
 
 
今夜20時から、昨夜と同じ条件で再販をスタートさせることにいたしました。
 
 
急なお知らせで申し訳ありません。
 
 
 

全部の商品の販売が止まっていたわけではなくて、

販売が継続されてるものと一部停止してしまった商品とに分かれています。

 

 

 

Vネックカフタンワンピースはシステムにエラーが出なかったので販売が継続されており、

おかげ様で完売いたしました。

 

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

 

【ogyadoki×nissen】ワンピース Vネック カフタンワンピース ロング ブラック ホワイト 後ろギャザー ポケット付 ROOMコラボ 秋 ニッセン nissen

 

 

 

今夜の20時から仕切り直しで販売をスタートさせるのは、

 

 

大人のフレアスカーチョ

 

image

 

と、
 
 

ドルマントッパーニットカーディガン

 

image

 

2点になります。

 

 

 

いずれも在庫が残りわずかとなっていまして、

特にスカーチョは本当に残りわずかです・・・。

 

カートに入れたのに売り切れてた!という思いをさせたくないので事前に余裕のあるカラーをお伝えしています。

 

 

どれも残りわずかなのですが、カーキは比較的余裕があります。

 

 

 

 

ニットカーディガンの方はカラーにバラつきはなく、

どれも同じぐらいの在庫量となっています。

 

長さはミドルの方が人気だったようなのでミドルの方が少なくなっています。

 

image
 
 

 

条件は昨日と同じにし、
 
今夜5日 20時~販売スタートです。

 

 

 

20時から21:59までの2時間、

ニットカーディガン、スカーチョを対象商品として、

昨日と同じ25%オフとさせていただきます。

 

 

新しいクーポンはこちらです☟

開始2時間25%オフクーポン

 

昨日とはクーポンのURLが変わってるのでご注意ください。

 

 
また、例えば、昨日スカーチョが欲しかったけど売切れてたからワンピースだけ買っちゃった、
今日スカーチョが再販されるんだったらスカーチョも欲しいなという方は
Nissenの方で送料を負担させていただきます。
 
今日 初めてスカーチョを購入される方は昨日スカーチョを単品をお買い上げいただいた方と同条件にするため
送料はかかります。
 
ニットカーディガンは単品でも送料はかかりません。
 
 

 

 

昨日の発売を楽しみにしていてくださったのに、このようなトラブルが発生してしまい申し訳ありません。

 

 

今夜20時から、スカーチョとニットカーディガン、

仕切り直して同条件で再販スタートとさせていただきますので、

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

ニットカーディガンは3743円に。

 

【ogyadoki×nissen】カーディガン ニット ドルマン トッパー ロング丈 ミドル丈 モカ エクリュ ブラック 抜き襟 ハイゲージ スリット ROOMコラボ 秋 ニッセン nissen

 

 

フレアスカーチョは2718円に!

【ogyadoki×nissen】スカーチョ フレア 揺れ感 大人 ブラック カーキ ベージュ S〜M L〜LL ROOMコラボ 秋 ニッセン nissen

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私としてはギャーミーに迷惑をかけてしまったことが何よりもイヤです!!!

本当にごめんなさい!!!

 

この経験をもとにまた次に活かすようにいたします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この流れでお知らせを一個挟みます・・・・(おい)

 

お子ちゃまの秋服探してるマザーいませんか~~~

 

 

今日がめちゃくちゃお得で、

しかも残り時間が迫ってるのでお知らせを・・・。

 

 

 

先月、よく伸びてストレスゼロのストレッチパンツを紹介した

 

image

 

 

ELMO for familyから、

 

これからの時期にぴったりな

 

キッズロンTが出てます~~~!

 

 

 
 
 
胸んとこにムキムキのクマちゃんが描いてある!!!笑
 
我が家はほーちゃんがキャラT好きで
(学校に着ていったらみんなが突っ込んでくれるのが嬉しいらしい)
 
このムキムキクマちゃんも喜んでた。
 
 
イラストがアメリカンテイストでカジュアルだし、
 
 
カラーも可愛いです。
 
袖はリブなのでキュッとまくれて手を洗う時もテロンてなりません。
 
 
 
男の子も女の子も着れるデザインで、
さらにパパもママも、バブちゃんも!
 

 

家族みんなでお揃いにできます。

 
 

 

 
 
 
どんなによく動いても伸びるストレッチパンツも同じお店の商品なので、
 

image

 

快適ストレッチパンツ

 

こちらもおススメです。
子どもらめっちゃ気に入ってる。
動きやすいみたいです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
まとめて買うにしても、単品で買うにしても今日がお得です!
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
Tシャツ一枚だけでいいわ、
パンツ一枚だけでいいわ~~~と少量買いたいな~~っていうマザーには、
 

条件なし30%オフクーポンがおすすめ。

 
☟こちらです。
 
 

クーポンを使用してもらうと

クマちゃんロンTは、1032円に。

 

 

のびのび快適ストレッチパンツは、646円になります。

 

 

ただし、30%クーポンは今夜19;59まで。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まとめていくつか買いたいな~~とか、

兄弟分買っときたいな~~~というマザーには

 

50%オフクーポンが絶対お得!!!

 

50パーオフはスゴイ~~!!

どんだけ太っ腹。

 

 

こちらから取得できます。☟

 
 
4000円以上買うと50%オフになります!
 
 

例えば、クマちゃんロンTを2枚、

 

ストレッチパンツを2本、

 

 

買ったとしても

 

4794円が→2397円になります。

 

やぁぁあ・・・す笑

 

 

全品50%オフは今夜23:59までです。

 

 

 

 

とってもお得だと思うので、

今日お知らせさせてもらいました!

 

 

バブちゃんロンパースもあります!

かわいいよね。

 

 

 

大人用のロンTはこちら。

 

 

ボタンのボアアウターもかわいいです!

子ども用かと思いきや実はレディースでした笑

 

しかもレビューを見てるとサイズがS~2XLとかなり大きいみたいです。

この価格の半額なら一枚買ってみてもアリかな。

 

 


というわけで長くなってしまいましたが、通常記事はまた後であげさせてもらいます。

 

 

 

ばいば~い!