チャオーーーーーーー!!!!!!

 

 

昨日の記事も読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

今日も朝から一人反省会しててん。

 

 

あんっっだけ言ってたのに・・・

 

なんかごめん。
 
・・・・・・・・・・・
 
今日で小学生組は終業式で1学期が終わる。
 
午前中で学校は終わるけど、昼から学童に行ってもらうからお弁当がいるねん。
 
それを、昨日の夜に知った私。
 
というのもほーちゃんが伝えてきたから。
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
ほ:「ママ!?
明日、お弁当やで!!!」

 

 

 

あ・・そっか。

 

明日お弁当か。

 

オケオケ。

大丈夫。

 

 

でも、息子なりに「こいつ何回もリマインドしとかないと忘れるんちゃうか・・・」って不安なのか

30分に1回のペースで、

 

 

 
・・・・めっちゃ言うやん。
 
 
 
 
オッケーだってばよ!!!
 
弁当作ったらいいんやろ!?
 
 
まかせとけってばよ!!!
 
 
て返事しておねんねしたんやけどさ。
 
 
 
 
今までの記事散々読んできてるギャーミーならもうこの先の展開読まなくてもわかるやんな。
 
 
「どうせ夜更かしして朝起きれなくて弁当ドタバタ作ってんでしょ?」
 
 
って思われても仕方がないと思うんやけど、
 
 
 
ちゃいます。
 
 
ちがうもん。

 

 

 

 

 

昨日の夜、めっちゃ疲れてたのもあるし明日の朝お弁当やから

 

 

この夜更かし大魔王のオギャコングが

 

22:55には寝たもん!!!!

 
 
「よし、寝よう」と思って23時前に寝てんで!!!
えらい。
 
 
 
 
 
だというのに、
 
 
 
 
朝早起き出来ないのなんでなんーーー!!!!
 
はああああ!?
 
早く寝たのに早く起きられへんとかなんなん!?
むかつく!!!
 
 
ムクッ。
 
うーーーあ。
 
 
四角によると夜通しベットの上を縦横無尽に転がりまくって寝ていたらしく
 
 
今日は早めに起きて優雅にお弁当作ろうと思ってたのに、
 
 

 

 
登校30分前に起きた。
 
 
く・・くそぅ・・・

 

 

あぎゃーーー!!!尻ジェット~~~!!!

 

 

とはなりませんよ。

 

 

登校30分前に起きるなんて全然大丈夫。

 

 

よいしょ・・って起きて、

ゆいたん&ほーちゃんを起こす。

 

(今日は二人とも自力で起きれてなかった(珍しい)

 

 

オギャ:「起きや」(ゆっさゆっさゆっさ)

 

 

ほーちゃんが寝起き3秒で

 

 

「ママ?

お弁当やで?」

 

って確認してきた。

 

 

どんだけ弁当の心配。

 

 

こんだけ食料の心配しないといけないなんて

なんか可哀そうな気がしてくる。

 

 

一階に下りまして、

トコトコ

 

冷蔵庫を開けまして、

ガチャ

 

弁当に入れる材料を探しまして、

じろじろ

 

 
何かしら弁当に入れられそうな具があるだろうと思っていたけれど、
 
よくよく見てみたら、
 
ん~~~~~。
 
 
 
ナッシン具。
 
 
たら~~~~~

 

 
弁当に入れる具が卵ぐらいしか・・・ない。
 
 
アンデーーーーー!!!!!!
 
 

普段冷凍庫とかにわりとなんでも入ってたりするのに
今季何も入ってない時期!!
 
ない!?こういう時。
 
満杯になってなんも入らへん時期あんのに、弁当がいる季節になってよりによってからっぽ!!
あんでえええええ!!!
 
 
 
既に登校まであと・・・20分
 
 
うううう・・・・・ん。
 
 
困った。
 
が、
 
 
ここで諦めるオギャ子ではない。
 
ネバーギブアップ!!!!

 

 

 

こうなったら・・・・

 

 

あの技を使うしかない。

 

 

 

急いでカバンを引っ掴んで、

 

すっくと立ちあがり・・・子どもらに告げた。
 
 
 
「ママ
 
 
今から、
 
 

 

 
コンビニ行って来るわ!!!

 

 

 

 

子どもら:「はああああ?」

 

 

ちゅ:「絶対間に合わんやろ」

 

いや大丈夫。

 

 

間に合わないかどうかじゃない。

 

間に合わすんだよ。

 

 

ゆいたん:「学校遅れたらどうするん!!」

 

大丈夫。

遅れない。

 

 

ほ:「弁当は!!?」

 

だからその弁当の具を今から買いにいくんだってばよ!!!!

何聞いてんねん!!

 

 

ゆいたん:「遅れたらママのせいやからな!!!学校まで送ってや!!!」

 

 

 

ケンチャナぁああああ!!!!!

そんなことは・・・させません!!!

 

 

 

 

とにかくどんなにギャースカ言ったところで弁当もなければ朝ご飯もないんや!!!

 

ちょっと!!!

 

待ってて!!

 

急いで行ってくるから!!!

 

 

 

 

しかも困ったことにムラサキがいればブンブンかっ飛ばしてコンビニまでいけるのに、

不慣れな貴一のせいで超不便生活を送っており、

 

くそー!!!!

恨む!!!!

 
 
貴一を横目に自転車にまたがって、
 
 
ブルンブルンブルンブルンブルンブルン・・・・・・(気合の音)
 
 
登校時間まで残り15分・・・
 
なんとしてでも・・・
 
間に合わせてみせる・・・・
 
ジャックバウアー(24)
 
 
 
 
ブルンブルンブルン・・・・・目指すはコンビニ・・・・・
 
 
 
ばびゅ――――――ン!!!!!

 

 

 

桐谷さんばりにラァァァァァ!!!!!!!って自転車こいで

 

シャァァァァぁっァァァァァ!!!!!って坂をくだって、

 

 

キキィイイイッ!!!!って角をまがって、

 

 

キキィイイイッ!!!!(停車)

 

 

尻ジェットで店内に入って

手当たり次第弁当に入れられそうな具を買って、

 

 

 
まいどありいいいいいいい!!!!
 
また自転車に乗って
 
らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 
 
ブイイイイイイーーーン!!!!!  
(自転車です)
 
image
 
 
あああああもう!!!!
 

なんでちゃんと昨日の夜のうちに頑張れなかったんだよおおおおお

もう100万回この後悔やってる!!!!

なんでやるべき時にちゃんとやれないんだろう。

 

このオタンコナスウウウウウ!!!!!

 

だって疲れてたんだもーーーん!!!

(言い訳)

 
ぜぇ・・・はぁ・・・・ぜぇ・・・はぁ・・・・!!!!!
 
 
ジェット噴射でおうちに帰ってきて・・・
 
ひ・・・ひええええ・・・・・
 
 
もう残り5分・・・・!!!
 
絶望・・・・
 
 
 
 
どどどどどどどどどど!!!!
 
だがしかしどんな時もどんな時も私が私であるために!!!!
諦めない!!!!
 
 
 
 
はやく朝ご飯食べてえええええ!!!
 
 
ぱぁぁぁぁん!!!っておにぎりを渡す!!!!

 

 
 
 


買ってきた具を台所に広げ(バサァァァァ!!!)

 

弁当箱をセットして

 

全部剥いて

 

 

よ~~~い ドン!!!!

 
 
マンマーンマカマカ マンマンマカマカ♪(運動会の曲)
 
 
あああ・・子どもらの弁当・・・
 
全部コンビニ産だなんて・・・大きな声じゃ言えないよ・・・・
 
 
でも・・・まぁ・・・・こんな日もあるある
あるよね
 
えぇあります!!!!!(一人二役)
 
 
 
 
朝ご飯コンビニのおにぎり
昼ご飯コンビニの弁当
 
・・・・育ちざかりというワードが頭をちらつくも、
 
こんな日があったっていいんや!!!
 
 
夜にウサギばりに野菜食べさせるからぁぁぁぁ!!!!
 
 
で・・・できた・・・!!!!
 
 
登校時間既に5分すぎてる!!!!
 
 
 
全然セーフじゃないけど、
もともと余裕を持たせてる登校時間なので余裕余裕~~~~
 
 
ブログに魂売ってるのでちゃんと写真も撮りましたよ・・・・・
 
げそっ・・・
 
彩ゼロのコンビニさんのお弁当・・・・
 
 
 
 
なんか・・・ごめん。
 
 
って思うのは親の方だけで
案外子どもはこういうノーベジタブル弁当スッキ!!!!
 
 
自分のせいで全部後手後手になったくせに、
「早く行きなさい!!!」って羊飼いのように家から追い出して
 
無事、完了いたしましたとさ・・・・。
 
 
はぁ・・・・
 
 
 
 
ちかれた・・・。
BTS見て癒されました・・・。
 
 
 
でもさ~~~。
 
在宅ワーク&こんな職業の私なんてワーママの中ではザコofザコマザーなのに、
世の中のマザー達はもっとタイトなスケジュールの中で色々頑張ってるんだなと思ったら
頭下がります。
 
みんなエライ・・・・・
 
 
でもでもでもでも~~~!!!
 
 
色々あったけど結果的に間に合ったので無問題!
 
 
ハピハピ!!!
・・・・・・・・・
 
【ここ最近で買ってよかったもの!】
 
 
はいはいはーーーい!!!!
 
 
オケツがデカい!!
お腹が出てる!!
太ももが張ってる!
スピードスケートの選手みたいな太ももしてる!!
 
そんなマザー寄ってきてください。
 
 
普段はパンツ派の人でも、
タイトスカートは敬遠してた人でも、
 
 
いい感じで履けるタイトスカートあったで!!!
 
 
これ買ってよかったーーー!!!!
 
 
 
フレアスカートが好きなオギャン。
 
実はタイトスカートを履くってかなり珍しいんやけど、
タイトスカートのいいなと思うところは、
 
Iラインが作れるのでスッキリ見えするところ!
 
 
体の丸みを失くしてにしてくれるのでいつもよりスッキリして見える気がする!
 
しかもこれ、ウェストがゴムだから楽やし、
 
 
 
お腹のぽっこりとお尻のでっぱりはフレアスカートよりも目立つけど、
上からTシャツで隠すから、
 
太い部分が隠されて逆に細く見えますです!
 
 
 
この手のタイトスカートでスリットがどこの位置に入ってるかで印象って大きく変わるんやけど、
前でも後ろでもなく、
 
サイド!!
 
しかも、両方じゃなくて、片側だけやねん!!!
 
 
片側だけスリットが入ってるのがほどよくヘルシーで、
足さばきもよくて動きやすい!
 
 
ゴムだから屈伸だって何回も出来るし、
全力疾走ラァァァァァァ!!!は無理やけど小走り全然出来る!
 
 
 
自転車に乗っても
裾が車輪に絡まないし、
サイドスリットだから股間がのぞくなんてこともな~~し!
 
自転車にまたがる時にちょっとエイッ!!て力が必要だけど、乗ってしまえば漕げる。
 
 
タイトだから
風がひゅ~~~って吹いてきてパンツ丸見えふわぁぁ~~お♡になる心配もないし、
階段もスイスイ♪
一段飛ばしも出来るよ!!
 
 
オギャンは155㎝52キロ、Mサイズ履いてます!

 
しかも今日は10%オフクーポンが出てるので
さらにお安くなってます!
 
 
 
 
モデルさんとの差・・・・。

 

 

今から秋まで使えると思うのでおススメです!

 

 

 

 

ずっと再入荷待ちしてたサングラス。

 

image

 

サングラス初心者にもおすすめしたい癖のない形。

マダムっぽくならず、カジュアルにつけれます!

 

image

 

鼻アテもついてるからラクチンだしお値段も手ごろ。

目から日焼けするっていうのでサングラスあると便利だよ~~。

 

image

 

1万円台したレイバンのものより断然ヘビロテしてます!!

買ってよかった!!

 

詳しい使い心地等はROOMに書いてます!

 

 

買って使って本当気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。