チャオーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

日本全国で車を運転するマザー率がどのぐらいいるか分からないから

どのぐらいの人数に刺さる話題なのかよくわからないけれど、

 

(都会に住んでる時には分からなかったけど

地方に住むとかなりの数で車運転しないと生活できないからマザーにとって車は必須アイテムだよね

 

車が運転出来ない人は自転車にでも当てはめて読んでください。

 

 

 

 

 

明るく陽気な男・ムラサキが去って行ってしまってから

 

image

 

数日はムラサキの事で頭がいっぱいで、

 

新しい男の事なんて考える気持ちになれなかった私。

 
 
 
四角と息子達がさっさと新しい男と一緒にドライブに行った時も、
私は家でひたすら
 
喪に服してた。

 

 

(嘘つけ。韓国語のレッスンしとった)

 

 

 

 

私、別れて一日で他の男に乗り換えるほど尻軽じゃない!!!

せ、せめて一週間は・・・!!!!

禊を終えてから・・・!!

 

 

 

 

女、40を過ぎると「私って一体なんなんだろう・・」って

心にぽっかり穴が開く瞬間があるらしく、

 

 
弱った女心の隙間にサッと入り込むスキを狙っている男と、
 
不倫が始まるらしい。
 
 
ムラサキを失って・・・あの決断が果たして正しかったのだろうか・・
 
って揺らいでいた私のもとへ、
 
 
「あちらのお客様からです・・・」
 
 
と、
スマートに近づいてきたのが・・・

 

 
セクシーダンディーな中井貴一。(新車)

 

 

白いボディに身にまとって、ブラウンのシートで優しく包み込む。

 

 

大人の品格漂う貴一。

 

 

ヤンキーパーリーピーポーだったムラサキとは正反対の大人な男性。

 

 

 

そんな貴一と一緒に

四角が、「今夜、練習しに行こうや」って言い出した。

 

 

あ・・あなた・・・なんて破廉恥な・・・

子ども達が聞いてるじゃないの・・・・!!!

 

 

 

新しい車に心ウキウキの四角。

 

 

 

いつまで経っても練習しない事には慣れないから

オギャ子に練習しにいこうと誘いをかけてきたのだ。

 

 

四角:「俺はもう飲んじゃったから今夜はオギャ子が練習し」

 

 

そ・・・そんな・・・・

急に誘われても・・・・

 

私にも・・・・

 

ここここ・・・コケ・・・こけこけ・・・

 

 

こころの準備ってものがあああ・・・・・!!!!!

 

 

って思ったけど・・・・

 

 
スマートな貴一にスッと抱えられて、
ポーーーンと身ぐるみはがされて
懐にイーーーーン!!!!
 
 
 

ブルンブルンブルン・・・・・

 
 
ああああああ・・・・・・・・
 
 
オギャ子、新車に初めて乗るの巻き。@しかも夜。
 
 
ドキドキドキドキドキ・・・・・・
 
 
 
一応運転歴15年。
ほぼ毎日運転してるけど
無事故無違反。ゴールド免許。

 

 

だけど・・・

 

新しい車はやっぱり緊張する!!!

 
 
だって9年ぶりよ!!?
 
 
 
 
あちこち色々違うし、なにより隣に座ってる
 
 
教官がきょわい。

 

 

 

 

 

教官にシステムを教えてもらいながら。。。

 

ひ・・・ひええええ・・・・・

 

 

しゅしゅしゅ・・・・

 

 

しゅぱぁ~~~~~つ・・・・・

 

 

 
のろ・・・のろ・・・・のろろ・・・・・・・・・・・
 
の・・・のろろろ・・・・・
 
 
 
 
歩いたほうが早いんちゃう?

っていう速度で発進する貴一。

 

 

のろ・・・のろろ・・・・のろ・・・・・・・

 

 

四角:「おっそ・・・・・」

 

 

 

わかってるわ・・・ジョジョによ!!

そんな急に貴一と距離詰めれるわけないじゃないのよ。

 

 

そっと貴一のナニを踏み込む(アクセル)

 

そっ・・・・

 

 

ふわあああ~~!!!

 

 

重厚感のあったムラサキに比べて貴一はソフトタッチでも感度がいい。

 

シューン!!ていっちゃう!!!

 

 

おおおおお・・・おまっ・・・・!!!!

 

 

 

どのぐらいのタッチで踏み込めばいいのか塩梅が分からない

ワチャゴナドゥ!!!

 

 

元彌ばりにそろりそろりと近所のこちゃこちゃした道を抜けて、

 

大きい道を走ってみることにしたけれど、

あああ~~~ん!!!

 

も~~~~!!!!
 

 

なんだか生娘のように緊張するーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

車のシステムは何も変わってないはずだし、今まで何回も通った事ある道なのに、

 

ワナワナワナワナ・・・

 

 

おててが。。。ぱぁ!!

←が右で→が左、ほわちゃぁぁぁ

 

 

パニパニパニック!!!

 

 

その横から教官が指導を入れてくる。

 

 

 

「今のところ危なかった

 

車線変更する時は

 

 
 
うんたらかんたら・・・
 
ウィンカーがうんたらかんたら」
 
 
 
え!あに!!?
 
ウィンカーがなによ!!
 
 
 
運転に必死すぎてそれどころじゃない。
 
 
四角:「だからウィンカーをそんな全力で押さなくてもうんたらかんたら・・・」
 
うんたら教官が色々指導してくるけど、
それどころじゃない。
 
 
 
四角:「おいおいおい、落ち着け、
 

 

 
シャラァァァァァップ!!!!

 

 

わかってるっつの!!!

 

わかってるわよ!!!

自分がド下手クソになってるなんて!!!!

 

 

だってしょうがないじゃないかーーー!!!!!

(えなりくん)

 

うるさいなー!!!!

 

 

四角:「うんたらかんたら・・・」

 

シャルァァァァァップ!!!!

 

フーアーユー!!!!!

 
 
A:教官です
 
 
 
 
四角:「落ち着け。
 
 
よく見て。
 
そこのボタンを押したらうんたらかんたら
 
ガルルルルルルルr
 
車線変更する時にどうたらこうたら
 
ガルルルルルルルr
 
 
雨が降ったらどうたらこうたら
 
 
ガルルルルルルルr
 
 
 
ぎええええええーーー!!!!

 

 

 

しまいには家の駐車場で車庫入れする時に喧嘩。

 

バックモニターの見方が分からないから

私はバックミラーを見ながら入れてるのに、

 

教官が「バックモニターを観ろ」とか言ってきて、

 

オギャ:「いや・・わからんからミラー見て入れる」

 

教官:「絶対バックモニターを見慣れた方がいい」

 

オギャ:「だって今は分らないからミラーで!!」

 

教官:「なんでわからんねん、こう・・!ここをこう見たら・・・!!」

 

オギャ:「・・・・だってわからんもん!!!!」

 

教官:「ここでまずお尻をいったん入れてモニター見て」

 

オギャ:「は!!!?だから!!!!」

 

教官:「なんでそんなんなんねん!!!

モニターを見て!!!」

 

 

ぎえやぁぁぁぁぁっぁあ!!

 

 

そんなのわかってるけど今はバックモニターの見方がわからないからそれどころじゃないんだよ!!

 

 
うるしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

家の前の駐車場でめちゃ険悪な雰囲気になりました。

 

 

 

 

 

四角は全く悪くない。

 

 

ただ車の使い方を説明しただけなんやけど、

殺気だって運転してる時に

横で色々言われて

 

イヤでしたぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

息も絶え絶え、ぜぇぜぇ言いながらおうちに帰ってきて・・・

 

 

 
 
はああ・・・・つ・・・つかれた・・・・・・
 
 
貴一ったらもう・・・・・・
 
 
どんだけよ・・・・・
 
 
 
ぜぇ・・・・ぜぇ・・・・・
 
 
倒れ込むようにクッションに座ったら・・・・
 
 

 

 
・・・・あっ。
 
ぐっ!!!

 

 

 

ぐへぇ・・・・!!!!

 

 

 

 

祭り開始。

 

 

 
わ~~~ん!!!
 
OPP(お腹ピーピー)祭り開催しちゃったよおおおおお
 
 
ポンポンペインだよおおお~~
 
ギーッコンバーッコン
 
それそれそれそれ~~~~!!!!
 
 
OPP!
 
OPP!
 
激しい祭りを繰り広げ、
 
 
 

・・・・ガチャ・・・・(開)

 

 
四角:「・・・・・・。」
 
 
ヨロヨロヨロヤ・・・・
 
ヨロヨロヤ・・・・
 
 
 
 
 
 
四角:「どうしよ。
 
 
 
毎回乗るたびにお腹壊し始めたら・・・

 

 

この調子じゃ

 

 
半年で売らないといけないかもしれない・・・」
 
 
って
 
 
 
そ・・・そんなぁ・・・
 
 
 
 
大人な貴一を乗りこなすためには練習あるのみ。
 
 
怖い怖いって敬遠してたらいつまで経っても仲良くなれないので
地道に練習して慣れるのみだと思ってるけど・・・

 

今、逆にめっちゃ生活不便です。

 

 

新しい車に変えて何が不便かっていったら

せっかく慣れてたものをまた一からやり直しっていうところよね。

(スマホもそう)

 

今、ムラサキ時代よりもだいぶ不便な生活を送ってます。

 

 

がんばる・・・・。

 

 

 

昨日のブログにもコメントありがとう。

 

大半の奥様が旦那の前でパンツ一丁無理だった。

なによ!!

またドキマルコの勝ちだし!!!

 

ぎりり!!!!

 

 

 

 


から揚げ数量限定価格だよ~

 

 

わーーー!!!

 

 

チキンねっとさんの塩から揚げが!

 

 

 

通常価格3960円の商品が

初回数量限定価格で1980円になってます!

 

 

なんでそんなに安いのかというと、

アウトレット品だから。

 

 

アウトレットといっても、ちょこっと衣が焦げていたり、形が不ぞろいであったりするだけだから

味や品質に全く問題はないそうです。

 

 

夏休みのご飯や、学童のお弁当にから揚げは冷凍庫に忍ばせておくとめちゃくちゃ便利なので

我が家も買った。

 

光の速さで。

 

 

 

 国産鶏肉使用で、

 自社工場で製造されていて、

 送料込みで

 

から揚げ2キロが1980円。

 

数量限定なのでお見逃しなく。

 

 

 

 

 

たまに訪れるハチミツが激安な日

 

 

普段はやってないけどたま~~に開催されるハチミツが激安な日!!

 

ちょうど今、開催されてます!!

 

 

 

いつもは1本1090円だけれど、

 

3本買うと1本プレゼント。

 

さらに30%オフクーポン!

 

なので、

 

image

 

4本でなんと2289円!!

 

 

 

普段なら4360円のハチミツ4瓶が

2289円に。

 

 

ハチミツって高級品で普通こんなお値段で買えない。

 

 

オギャンはお砂糖の代わりにお料理に使う事も多いよ~~。

 

 

鶏肉に塩コショウ振って焼いて、

 

酒・醤油たら~~

ハチミツをスプーンですくって2杯ぐらいたら~~~りとかけると、

 

image

 

 

照り焼きチキンの出来上がり!

 

image

 

お砂糖で仕上げるよりも甘味も自然で、

ツヤっとした照りが出て美味しそうに見える。

 

 

 

オギャ家では実はお砂糖はここ一年ぐらいずっと空っぽです。

 

全く買ってない。

お料理にもハチミツかみりんでやってる。

 

 

 

ハンバーグのソースにもちょこッと入れたりしてもOKだよ~~。

 

 

 



福袋も!




いつも早く売り切れるCLIOの福袋も今発売されてるー!

アイシャドウやリップなど化粧品が入ってるねんて!!



冬の福袋を買った人の話によると

14000円相当のものが4590円だったってばよー!!



CLIOのアイシャドウは私もヘビロテしてます。


 こちらはメイク用品の福袋


 

 こっちはスキンケア&ヘアケアの福袋↓


 

 


買って使って本当気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。