チャオーーーーーー!!!!!

 

 

 

わーん!!!!

お掃除スリッパ夏バージョン&ドキスカートにたくさんの反響がぁぁ!

ほんっっっとに!!感謝しかないです。

 

 

ハプティックさんの全商品対象オギャドキ限定クーポン、よかったら使ってね☟
タップしてゲットしてくだはい。
 

 

 

 

【ogyadoki×HAPTIC】arbol 綿麻 お掃除スリッパ 全4色 ROOMコラボ Mサイズ Lサイズ 夏 洗える おそうじスリッパ オギャドキスリッパ かわいい レディース メンズ ルームシューズ ルームスリッパ お洒落 床 掃除 ハプティック

 

おそうじスリッパは1,430円→1215円

(ただしカートに入れた金額が4000円を超えた場合)

→おそうじスリッパはこちら

 

 

この夏用スリッパは当初全く想定してなかったんです。

 

皆さんからの「夏用も作ってほしい~」という声がなければこの世に誕生していませんでした。

制作過程から読者さんの意見を盛り込んで作ったスリッパなので

今までのコラボ商品とはまた思い出も一味違って非常に感慨深いです。

 

 

通常版のお掃除スリッパは、

 

【ogyadoki×HAPTIC】arbol 本革 お掃除スリッパ 全3色 ROOMコラボ Mサイズ Lサイズ 洗える おそうじスリッパ オギャドキスリッパ かわいい レディース メンズ ルームシューズ ルームスリッパ お洒落 床 掃除 ハプティック 父の日

 

本革なので使用していくうちに革が柔らかくなって味も出てくるので、

インソールを替えながら末永く愛される商品になれたらいいなという想いを託しています。

 

 

夏用スリッパは一応夏用とうたってるけど、つま先が空いてるので一年中こっちの方を履きたいっていう人もいると思います。

消耗品感覚で履いてもらいたいスリッパなので、今後皆さんから「こんな色が欲しい!」とか「こんな柄が欲しい」といった声を聞いて

新色を出しながらいけたらいいな~と勝手に夢を思い描いています。

 

 

まずは無事に20時の発売をスタートさせることが出来てホッとしています。

 

中には「尿管結石で痛いけどスリッパ買った」って方もいらっしゃって・・・ひ・・・必死の覚悟で・・・・ゲロー

尿管結石ってめっちゃ痛いらしい。

だ、大丈夫・・・!!?
 

マザー達にとって忙しい金曜の夜の時間帯にスタンバイして買ってくださって、

皆様本当にありがとうございました。

感謝しかありません。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

ああああ・・・・

 

どうしよ・・・

 

 
絶対怒られる。
 
 
なんや。
また四角か。
 
 
ちゃいます。

 

 

 

 

 

ドキマルコです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

わかってるねん。

 

 

 

早くやらないといけないってず~~~っと思ってるねん。

 

四日前から玄関に放置してる段ボール。

 

 
仕事でどうしてもチェックしてもらわないサンプルが入ってんねん。
 
 
遅れると仕事に支障も来すし、
いち早くドキマルコ宅に早く送らないといけないって分かってる!!!
 
・・・・・・・・・・
 
 
遡ること四日前。
 
 
 
他に渡さないといけないものもあったので、
急遽ドキマル宅までムラサキに乗ってサンプルを届けに行ってん。
 

ムラサキとは‥我が家の愛車だよ~~~。

 

 

/待ってろってばよ!!!ブイ――――ン!!!!\
 
 
ムラサキをかっ飛ばしてドキマルコ宅までサンプルを届けに行ったのに、
家についた瞬間思い出した。
 
 
 
あ・・・・
 

 

 
サンプル忘れたがやーーーー!!!

 

くそーーー!!!!

しまったーーー!!!!!

わしゃ何しに来たんやぁぁぁぁ!!!!!

 

肝心のもの置いてきてしまったぁぁぁーーー!!!!!!

 

 

ドキ:「・・・・・え・・・・。」

 

 

持って行かないといけなかったサンプルを忘れ、

どうしても渡さないといけないものでもなかった豆苗を渡して帰ってきた。

くっ・・・・

 

 

オギャ:「また明日もってくるわ」

 

 

 

そう言って帰ったけど、

 

いざ2日連続でドキマル宅まで行くとなると・・・

 

 

 
非常に面倒くさい。

 

め ん ど い 

 
 
面倒臭いから、「もう宅急便で送るわ」と伝える。
 
 
 
でも、今度は、
宅急便に出すのがめんどい。
 
 
 
うっ・・・
 
あ~~はいはいはいはいわかってますわかってます。
 
 
 
やるやるやるやる!
やるってばよ!!
 
 
 
17時までに出したらいいんやろ!?
分かってるって・・・!!!
 
【そして猛スピードで17時が過ぎる。】
 
・・・あ・・あら!!?もう日が暮れている・・・!!!
 
17時過ぎちゃった・・・
 
いいや、後でやっぱりおうちまで届けにいこ・・・
 
【夜になり】
 
あかん。
 
届けに行く時間ない。
・・もういいや。
 
明日送ろ。
 
【そして翌朝】コケコッコ―
今日こそは17時までに出そう
 
【17時】
 
・・・ああ・・・今日も時間過ぎてもた・・・・
 
これを2日繰り返し、その日の夜。
 

ついにドキコから「宅配便で出してくれた・・?」って確認が来た。

 
 
や、やべぇ!!心配してる。
 
「明日出すわ!!」って返事する。
 
 
しかし次の日、また上記を一通り繰り返す。
 
 
 
というドクズサイクルを繰り返し・・

 

 

カーーー!!!!!

 

 

も・・もうダメだ・・・!!!!

 

 

 

今朝。

 

四日経ってもまだうちの玄関の前にアイツおるーーー!!!!!

 

 

 

 

出すと言ってた宅配便をまだ出していないことをアイツに報告しないといけない。

 

 

イヤだ・・・
 
言いたくない・・・・
 
 
 
でも・・・・
 
逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・
 
image
 
よし。
朝イチで伝えよう←今朝ここ
 
 
 
@LINE 8:00AM
ほぼほぼ原文のままの流れ☟
 
 
 
「あのぉ・・・」
 
 
 
へ・・・へへへ・・・・
 
 

 

 
怒らんといてや・・・
 
 
ドキ:「・・・・・・な、なによ・・・」
 
 
 
あのぉ・・・へ・・へへへ・・・えへへ・・・・
 
お、怒らへん?あのさ・・・
 

 

 
ドキ:「・・・・・・!!!!?」
 
ひええーー!!!

ちゃうやんかちゃうやんか!!!!!

 

 

ちゃうやんか!!!!

 
ドキ:「ぎろっ」(睨む絵文字)
 
 
 
ちゃうで!!!
 
ど、どうせ今日届いたってドキマルコちゃん今日忙しいし!
 
だから送らへんかってんで!!!
 
へ・・・へへへへ・・・・!!!!!
 
 
 
ドキ:「・・・・・じっ・・・
 
別に今日、確認する時間あるけど?
 
 
 
ていうか、出すの忘れてた理由

 

 
ひぃっ・・・・バ・・バレてる・・・・
 
 
お、怒ってる?

 

 

ドキ:「怒ってはないけど」

 

良かった・・・!!!

 

へ・・・へへへ・・・・

 

オ、オコッテル?(二回目)

 

 

 

ドキ:「怒ってへんって言ってるやろ。」

 

 

へ・・へへへ・・・

 

 

成り行きを見ていた四角がカットイン!!!

 

 

うわ!!ややこしい奴増えた!!

 

 

 

四角:「今日見る時間どうせないから送らないでいいとか、

それを決めるのはオギャンじゃないやろ。

 

それを決めるのは、

 

 
ドキ:「その通りです。
 
さも私のためを思って送らなかった風に言ってますがそれが送らなかった最大の理由ではないはず。」
 
 
 
くっ!!!くそぅっ!!!

また二人して意見が一致してる!!!

 

2:1に分かれてる・・!!!いっつもだいたいそう!!チキショー!

 

 
ドキ:「パソコンでピッで集荷に来てもらえるねんで?」
 
四角:「なんでたったひとつの手間がかけられへんねん。
いい加減すぎる。
 
 
 
うっ・・
 
・・・・ご、
 
 
 
ごめんなさい・・・
 
ズズズ・・・・
 
泣いとこ。
 
 
 
ドキコ:「な、泣いてる・・・」
 
 
 
ズズズ・・・
 
泣いてますよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
ドキ:「泣いたらいけると思ってる・・・・・」
 
 
・・・・・ぎっ
 
 
ドキマルコにはごめんなさいって言えば許してもらえると思ったのに!!!
 
 
 
 
だってさだってさ!!!
 
やらないといけないって思っててもなんとなく先延ばししちゃう時、
 
 
 
ドキマルだってあるやろ!!?ねぇ!
 
 
 
ドキ:「あるよ」
 
 
 
ありますよね・・・!!
ですよね!
 
 
ぱぁぁぁぁぁ・・・・!!!!
 
 
ドキ:「でもそれは、
 
失敗した人が
 
 
ギイイイ・・・・
 
 
四角カットイン
 
 
 
四角:「迷惑かけてる側が自分で言う事じゃない。」
 
 
くそっ!!!
また2:1!!!
 
 
ドキ:「逆ギレしてる・・・」
 
 
というわけで・・本当はもっと早くに送らないといけなかった宅配便。
 
四日経って、やっとやっとやっと・・・送りました。
 
 
 
私、宅配便出すのめっっちゃ億劫やねん。
 
ねーーー。
 
宅配便出すのってめっっちゃ面倒くさくない!?
長文ブログ書くより100倍面倒くさい。
 
 
 
だから誰かから贈り物が届いたりすると、
箱に入れて伝票書いて、コンビニに出しに行ってくれただけで
「めっちゃ大変やのに・・・アンタ・・・オロロロ」ってなるよ~~。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁ!
今夜で6月後半のマラソンも終わりです。~01:59
 
タップするとゲットできます
 
 
クーポンを使用すると☟
 
【ogyadoki×HAPTIC】arbol 綿麻 お掃除スリッパ 全4色 ROOMコラボ Mサイズ Lサイズ 夏 洗える おそうじスリッパ オギャドキスリッパ かわいい レディース メンズ ルームシューズ ルームスリッパ お洒落 床 掃除 ハプティック

 

おそうじスリッパは1,430円→1215円

(ただしカートに入れた金額が4000円を超えた場合)

→おそうじスリッパはこちら

 

 

本革バージョンは秋に値上げします。

【ogyadoki×HAPTIC】arbol 本革 お掃除スリッパ 全3色 ROOMコラボ Mサイズ Lサイズ 洗える おそうじスリッパ オギャドキスリッパ かわいい レディース メンズ ルームシューズ ルームスリッパ お洒落 床 掃除 ハプティック 父の日

本革おそうじスリッパは1980円→1683円

 

→本革おそうじスリッパはこちら。

 

 

【yuki×HAPTIC】OMNES ポリレーヨンフレアスカート ROOMコラボ レディース マーメイドスカート ロングスカート ロング丈 ハイウエスト Sサイズ Mサイズ Lサイズ ユキ×ハプティック

ドキスカートは4950円→4208円

→ドキスカートはこちら

 

 

ーPR-

これからの季節に一枚持ってると便利な、

 

image

 

コチラのタンクトップ&ノースリーブ!

 

なんと、

 

image

汗地味を防いでくれまぁーーす!!

 

見てっ!この弾き具合!

 

 

汗を弾いてくれるので好きというのもあるけど、柔らかい肌ざわり、伸びのよいリブでインナーとして重宝してます。

 

コチラもクーポン使用で

 

1485円→ 1262円です。

 

【OMNES Another Edition】汗染み防止 リブ裾ラウンドタンク レディース カットソー 汗染み防止加工 撥水加工 吸水速乾 フリーサイズ カジュアル リブ編み HAPTIC ハプティック

→汗がしみないタンクトップはコチラ。

 

ノースリーブバージョンもあるよ。

 

image

 

1485円→ 1262円です

【OMNES Another Edition】汗じみ防止 リブタンクトップ レディース カットソー ノースリーブ 汗染み防止加工 フリーサイズ カジュアル リブ編み フレンチスリーブHAPTIC ハプティック

→ノースリーブバージョンはこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

おととい、エイデンアンドアネイのおくるみを紹介したんやけど、

 

image

 

ギャーミーからいいこと教えてもらったので共有します!!

 

おくるみは出産お祝いにかぶる確率が高いので、

ウォッシュクロスがおススメだって!!!

 

image
 
知らなかったから調べてみたらたしかにコレいい!!!

 

保育園や幼稚園でこのタイプのタオルず~~っと使うし、

たしかにコレいいですね・・!!

 

出産祝いに限らず入園お祝いにも良さそう。

いいものを教えてくれてありがとう~~

 

\エントリーでポイント3倍/【エイデンアンドアネイ公式ショップ】aden+anais ウォッシュクロス セット3枚入り(中厚地 モスリン コットン ガーゼ タオル ベビー用品 沐浴 ループ付きタオル ハンカチ) 3048 ジャングルジャム 30 x 30cm

 

【エイデンアンドアネイ】ウォッシュクロスはこちら

 

 

というわけで・・・

 

 

よいフライデーナイトを~~。