チャオーーーーーー!!!!!

 

 

どうも。

 

Not ラブ子だよ~~~。

 

はぁはぁ・・・完全に出川イングリッシュやけど頑張ってるで・・・

今日もアイアイしてきたわ・・(3日連続)

 

まずは継続できるかどうかが一番の関門やから毎日少しずつでも取り組めるように頑張るわ・・・意外と好評やったんでまた語学シリーズで何かあったら報告しまぁす。

 

 

・・・・・・・・・・・・

ていうか、

 

完全にしくじってしまったわ。

 

 

ギリリっ・・・・!!!!!

 

ちゃんとやっておけばよかった。

 

 

日曜日の夜20時。

 

 

 

台所で四角とすれ違ったら、

四角が虫けらを見るような目でこっちを見てきた。

 
四角:「・・・・・・・・・」(じっ・・・・)
 
 
 
 
あ・・あれ??
 
 
なんかしたっけな。
 
 
四角:「・・・・・・・自分の事はさんざん騒ぐくせに・・・ケッ・・」
 
 
 
あに??
 
あんの話??
 
 
 
 
四角:「今日何の日でしょう」
 
 
(ぽくぽくぽく・・・・)
 
 
・・・・ハッ!!!

(ちーーーーん!!!!)

 

 

 

トト・・・・トゥ・・・トゥデイ イジュ

 

ファーザーズデー――!!!!

 

 

しまったっ!!!

 

 
四角:「父の日にはなんもないんか・・・・」
 
 

 

 

わ・・・わわ・・・

 

忘れてたぁぁぁあーーーー!!!!!
 

 

しまったよ~~~~

 

 

ヨロブン(みんな)

父の日ちゃんとやった!!?

 

 

いや、うちさ、別にそんなに記念日にこだわるタイプじゃないんやけど、

なんつったって今年の母の日は

四角が息子達連れて花屋に行ってそれぞれオリジナルの花束とか買ってきてくれてたやん!!?

 

 

 

やってもらっているだけに、

 

父の日も期待とまではいかないと思うけど、

なんか・・一言でもあれば気持ち的に違ったんやろうけど、

すっ・・・かり忘れてて!!

 

あぎゃぎゃーーー!!!!!

 

 

四角:「自分が何かしてもらえなかったらギャーギャーギャーギャー騒ぐくせに、

自分は誰かに何かをしてあげたいとかいう気持ちはない。

 

 
オギャ子はそういう奴や」
 
 
 
ちが・・・ちがうんだ・・・・
 
 
四角:「母の日母の日って自分でアピールするくせに相手には何もしないんですね。
 
欲しがるばっかりのクレクレ女め。」

 

 

ぐっ・・・・!!!!

 

【イラつくけど、ここは謝っておかないと余計燃え盛る・・・・】

 

 

早く鎮火させるためにさっさと謝っとこ。


 

ご・・・ごめんやってぇ

 

 

な、何が欲しいん!!?

 

お酒今から買ってこよか・・・?へへへ・・・

カタモミしようか?

 

 

 

四角:「もういい。そういう問題じゃない。」

 

 

 

・・・ではどういう問題で・・・?(キリッ)

 

 

四角:「何かモノが欲しいとかそういうことじゃない。

 

俺自身、メモリアルなことは気にしないタイプやけど

 

母の日の次に父の日があるっていうことは暦上誰もが分かっている事やろ?

 

 

今年の母の日に、俺は時間もあるし子ども達と一緒に花を買ってそれなりに趣向を凝らしてやった。

 

 

その一か月後に父の日があると分っているし、それまで時間もたっぷりあったのにも関わらず

何もアクションを起こさなかった事に人としてどうなんって思う。」

 

 

 

ぐっ・・・・!!!!

 

く・・・くぅ・・・
 
 
 
こんなお説教をくらうことになるんなら
子どもらに酒の一杯でも注がせておけばよかった・・・!!!!
 
 
ごめんってばぁぁぁあ
 
 
四角:「・・ふんっ」
 
 
謝ってんのに許してくれへんとかどうしたらいいんよ。
 
 
四角:「・・・・ふん」
 
ぎっ・・・・・
 

じゃぁもうです。

 

 

今後母の日なんていらんもんね!
 
 
一生祝ってほしいとかお願いせーへん!!!
 
べろべろべーーーー!!!!
 
 
 
四角:「どうせそんなこと守れるわけないのに。
約束出来ない事なんて言わないほうがいい」
 
 
 
出来るもん!!!!
 
 
四角:「ホンマにいいねんな?
一生言わへんねんな?
ほんまやな?」

 

 

ほんまやし・・・・!!!

 

 

言い訳するわけじゃないけど、

父の日ってなんか忘れません?

 

 

四角:「自分、ブログに父の日のプレゼントにって紹介してたやんけ。」

 

 

く・・・!!!!

痛いところついてくる。

 

だってぇぇぇぇ

私にとってアナタは父ではありません。

 

 

 

 

四角:「そんなん言い出したら俺にとってオギャンだって母ではないわ。

でも子ども達にそれとなくリードして促してやる役割やろ」

 

 

キイイイ!!!

 
 
 
 
ドキンちゃん聞いてええええええええええ!!!!!!!
 
 
また間に挟まれるドキマル子裁判官。
 
(またおる・・・・)
 
 
四角:「ドキマル!!!
 
聞いてくれよ!!
 
かくかくしかじかで、父の日スルーされてん。
 
 
別に物が欲しいとか祝ってほしいとかじゃないけど。
自分だけ求めるくせに他人にはほどこさない神経があさましいと思いませんか?」

 

 

 
異議あーーりっ!!!

 

 

ちゃいます!!!!

 

 

だって忘れててんもん!!!!

 

それに四角だってアカンとこいっぱいありますぅ!!!!!


 

 
ドキ:「いや、そんなこと言い出したらお互いキリなくなるやんか」
 
四角:「論点がズレている」
 
ぎりりりrっ!!!!
2人ともアホ!!!!!
 
 
ドキ:「・・・・・・・・。
 
でもたしかに父の日って難しいよな」
 
 
ですよね!!!!

 

そーーーなんですよーーー。

 

なんか母の日に比べて影薄くないですかぁぁぁぁ?

 

 

 

四角:「別に何もたいそうなことをやってくれとは望んでいない。

 

どきまるこさんちは、父の日どうしたんですか?」

 

 

 

 

ドキ:「うちはチビドキの誕生日と父の日が一緒やったから、

チビドキの誕生日会をしてん」

 

 

 

ほら!!!

 

みてみーや!!!

 

 

 

 

ドキ:「でもチビドキ&ドキねえそれぞれがパパにお手紙書いて渡してたで」

 

 
ドキ:「ドキねえからのお手紙はなんか改まって敬語やったりして
ドキ夫も嬉しそうにしてた♡」
 
 
 
げ。

 

 

 

 

四角:「・・・・・・・じっ」

 

 

 
おい。
ドキマル黙ってろよ。
そしてそんな目でこっち見るなよ。

 

見るな・・・!!!こっち見んな!!!

 

 

 

四角:(じ~~~~~~・・・・・・・・)

 

 

しまったぁぁぁあ!!!!

 

聞く相手間違えた!!!

 

 

 

満点の回答返ってきて

傷口えぐってもたぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 
 
四角:「・・・・・・・・じっ
 
 
手紙ひとつ書くとかそんなのでもあれば全然気持ちが違うのに。
 
自分のこととなるとやれ爆買いだの、やれ美容だの、やれ買い物だの光の速さで前のめりにするくせに
一か月以上時間のあった父の日には手紙ひとつ用意できないなんて
 
自分勝手。」
 
 

く・・・!!!

 

 

 

もう

 

 
今後一生母の日のプレゼントいらん!!!!
 
いらんもんね!!!
 

 

 
い・・・いい。

 

 

 

こうやって怒られるんだったらちゃんとやっておけばよかった~~。

 

 
失敗したぁぁぁぁ~~~。
 
 
 
しかも・・・最悪なことに・・・・・四角だけじゃなくて義理のお父さんの父の日も注文しそびれてて
遅れてごめんねで送ることになってん・・・・
 
へ・・・へへへ。。。。。
 
 
へへへへへ・・・・・
 
 
まいったなぁ。
 
 
・・・・・・・・・

 

【今夜のおススメ~マラソンスタートダッシュ2時間がお得です~】

 

このワンピース。

 

前にも紹介したけど、おうち時間で着るのにちょうどよくて。

薄いコットンのふんわりシルエットで、涼しいし、可愛いねーーーん。

 

 

 

 

ホワイトを買ってとっても気に入っててしょっちゅう着てたから
 
 
実は黒も買い足しましたぁ。

 

 

私が2色買いするって珍しくてよっぽど気に入ってる時です。

 

 

 

袖がぽわんと3段階キリカエになってて、ふんわりしてて可愛いのよ~~~~。

 

 

袖口がゴムなので家事もしやすいし、

 

 
洗濯&外干しでノーアイロンやから細かいシワがあるねんけど、
薄いコットン生地なのでシワがあってもナチュラルな風合いになって味がある~。
 
 

前から後ろにかけて斜めに落ちていくような裾のデザインもスタイルよく見えるし、

朝起きてデニム履いて、

 

ファサッと上から羽織れば可愛くコーデ完成出来るから

毎日の暮らしに最適です。

 

 
スケスケのワンピースだから下に何も履かずに外出たら捕まるよ!!
コットン素材のシアーシャツワンピースだと思ってくださぁい。
 
 
私が買ったのはハプティックだけど、
今日はエトフィルがお得です。
 

 

どう違うの?って感じやけど、

店舗の名前が違うだけで置いてある商品は一緒やねん。

 

 

今夜20時から2時間、スタートダッシュで4000円以上30%オフクーポンが出てるので!!!

 

例えばタオルを2枚一緒に買った場合、4000円を超えてこんな事になります☟

 

 

 

えええええーー!!!!

 

一枚2494円になります!!

ポイントバックじゃなくて現金での値引きになるよ!!!

 

 

クーポンはこちら画像をクリックするとゲットできます☟

 

 

ワンピースはこちらです☟

 

 

 

前にもおすすめしたけど、アルボルのタオル。

オーガニックコットンのタオルが330円

 

肉厚でほつれにくくてたっぷり吸ってくれるって信じられない品質。

 

 

読者さんからカラーの見分けがつきにくいっていうお声を頂いたので

ハプティックさんのお伝えして見やすくしてもらいました~。

 

大人気のタオルなので、

在庫があるうちにどうぞ!

 

 

 

 

 

シルクのソックスも気に入ってます☟

夏でもサラリと、冬は暖かい。

 

image

めったに社内販売を買わない男が買った靴下だよよ~~ん。

 

image

/キラァーン\

 

 

 【20時から半額になるよぉ~】

 

私も買いまーす

 

 

 

 

【キッズパジャマ、スヤァっ・・・】

 

月初のマラソンでもおススメしたキッズパジャマ。

 

image

 

PRがきっかけで着せ始めたけど、気に入って毎日こればっか着てる~。

3着を2人で着まわしてるので(全く同じサイズ)毎日せっせと洗濯して着てます。

 

レビューでは一回洗濯したら首がよれました!ってのがあったけど、

我が家毎日洗濯してるけど全然そんなことないけどなぁ・・・何故かなぁ。

 

image

 

今夜から2枚買うと20%オフになるので、

(クーポンゲットしてね!)

image

一枚1199円になるよ~。

 

我が家も買い足そうと思います!

 

ただしサイズは1~2サイズアップしてね!

image

 

我が家は普段140着せてるけどパジャマは150です!

 

 

あわよくば来年まで着せたいっていう欲望も湧いてくるけど

我が家はパジャマは毎日洗うから1シーズンで使い古して処分する派。

 

一枚上下で1200円だし、生地もそんなに分厚いわけじゃないから

1シーズンで着倒すイメージで買うのがいいかなと思います。

 

 

庭に咲いていたラベンダーを詰んだらめちゃくちゃいい香り~~。

 

 

/癒し・・・・\

 

 

 

というわけで・・・

 

 

一生母の日のお祝いいらないって逆ギレしちゃったのでどうしようかなと思ってます。

 

ちくしょう。ヤバイなぁ・・