チャオーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

ちょとっ!!!

 

どういうことよ!!!

 

昨日、ムラサキの査定額に不服!!って

 

一ミリも自分を疑わずに自信満々で3ケタはいけるって書いたのに!!
 

 

みんなからのコメント読んで、

 

マジで

 

チンチャ、

 

こんな顔になったし☟

 

 

 

 
え・・・・ほんま・・??

 

 

みんな本気で言ってる・・・!!?

 

 

 

 

現在220件ほどのコメントが来てるけど、ほぼ100パー、

「十分高い!!」「妥当!」って言ってくるーーー!!!!

 

あんでぇぇぇぇぇー!!!!

 

 

 

おかしい。

 

絶対おかしい!!!

 

 
うちのムラサキが・・・!!!
 
傷だらけの9万キロ・9年、車検ギリギリ通さないうちのムラサキが・・・50万円だなんて納得できません!!!

解せません!!!!

 

 

 

 

さらに納得いかないのが、

みんなのコメントを全部読んで、

 

自信に満ち溢れだした四角。

 

 
四角:「ほら、だから言ったやん。
 
全然安くないし。妥当な金額やし。」
 
 
 
 
ぎ・・・ぎりりりり・・・・・・
 
ベリベリアングリ!!!
 
こうなったら・・・ドキンたんに慰めてもらうしかない。

 

 

 

ドキンちゃぁぁーーーーーん!!!!!

 

ムラサキが50万とか言われて嫌でしたーーーー!!!!って泣き付いたら、

 

 

 

 

ドキ:「え・・めっちゃ

 

高くない!?」

 

は!!

 

 

 

 

ドキ:「だって考えてみ?

ムラサキ(上記条件)やで?

 

 
キィイイ―!!!

 

 

ドキマルまで~~~~~・・・・・・・!!!!!

ぎりりりりり・・・・・・・

 

 

 

 

誰も分かってくれない!!!

 

もしかして・・私が世間とズレてるってことでしょうか?(そうだよ)

 

私が常識を分かってないということでしょうか?(そうだっつの)

 

 

 

 

ゆる・・・・しゃん!!!

 

image

 

昨夜の雷と一緒に(大阪深夜ゴロゴロしてました~~)ベリベリアングリしてたら、

 

四角が言ってきた。

 

 

 

 

 

四角:「ちなみに忠告しておくけど、ディーラーで下取りをしてもらわずに

中古車買い取り業者に査定してもらうとするやん?」

 

おん。

 

 

四角:「俺はそういうの面倒くさいから、そこまで言うならオギャンが自分でやったらいいけど」

 

 

 

ふんっ!!!やるわよ!!!!

やりゃいいんでしょやりゃ!!

 

 

四角:「数多くの業者に査定してもらうっていうことは、

 

 
それだけたくさんの人に断らないといけないってことやで?」
 
 
 
ファッ・・?

 

 

 

 

 

四角:「どんなにいい人でも、どんなに一生懸命頑張ってくれた人でも、

1社に決めないといけないからごめんなさいってしないといけないんやで。

 

ただでさえ断るのが苦手なオギャンがそんなん出来るん?」

 

 

ぐっ・・

んぐっ

 

 

ふぐぐぐぐ・・・・・・・ぐ・・・ぐぐぐ・・・・・・

 

ぐらぐらぐらぐらぐら・・・・・

 

ぐらぐらぐらぐら(揺)

 

 
 
 
どうしよう・・・・プライベートではいらないものはいらないって断れるのに、
相手が仕事でやってるとなったら途端に断りにくくなるタチ。
 
 
新聞の勧誘すら断れないのに・・・
 
 
出来るかな・・・・
 
 
 
 
 
四角:「ちなみに俺が以前、下取りに出した時には中古車買い取り業者に、
一発勝負で値段つけてください、いっせーのーでで出して、
一番高い額をつけてくれたところにお願いしますって言って出してもらったで。
 
そしたらお店によって10万ぐらい差があった。」
 
 
 
 
ほおおおーーーー!!!!
 
それなら・・・
 
 

 

 
オギャンも出来そう!!!
 
 
そうします!!!!
 
 
そうしますわ!!!
 
 
 
 
 
四角:「でもどちらにせよ、それも残りの数社には断りの連絡を入れないとあかんねんで。
出来るん?」
 
 
うぐ・・・・ぐぐぐぐぐ・・・・・
 
 
ぐらぐらぐらぐら
 
 
image
 
誰か・・・
 
かわりにやって・・・・
 
1000円あげるから・・・・・
 
 
あああああ・・・・
 
 

 

 

 

ていうかぁ、あのぉ~~四角大先生~~~。

 

いよいよ車の買い替え時期が近づいてきましてぇ~~

 

現実味を帯びてきまたよね?

 

 

 

四角:「そうですね」

 

 

そこで、ひとつ、
 

 
提案があるんですけどぉ~~~~
ぐっふふふふふふふふ
 
げへへへへへへへへ!!!!!!
 
 
 
 
四角:「・・・・・・。」
 
 
 
 
 
あのさ!!!
 
ナンバープレート

 

自分の好きな数字に出来るやん!!?

 

 

四角:「・・・・・・・。」

 

 

 

あれさ!!!

 

 

 

 

へへ・・・・へへへへへ!!!

 

 
RM(BTS)の誕生日にするっていうのはどう!!!?
屁ッ!!
あ、ちがう、
 
へッ!!!!(誤変換)
 
キャーーー―!!!!
 
 

いいと思わへん!!!?

 

 

 

推しの誕生日を家族の車のナンバープレートにする案。

 

 

 

 
四角:「ちなみに・・・いつなん?RMの誕生日・・・・・」
 
 
えと!!!!
 
 
 

 

9月12日デス。

 

 

四角:「・・・・。

 

自分の息子の誕生日とかならまだしも、BTSのメンバーの誕生日をナンプレに・・・・」

 

 

 

・・・・え??

 

 

チョトマテクダサイ・・・?

 

 

そういえヴァ・・・・私の息子。

 

9月13日生まれやんか!!

 

 

 

夜中の1:45に生まれてん!!!

 

 

 

ちちちちt・・・チキショウ!!!!

 

 

あと数時間早く産気づいておけば!!!

 

あと2時間早くブリぃぃぃいーーン!!!って出してれば・・・!!!!

 

 

ダンダンダンダン!!!!!!!
 
 
RMと同じ誕生日になれたのに!!!!
 
 
満を持して
0912って出来たのに!!!!
 
四角:「それならそれで何でゆいたんの誕生日だけ・・ってなるやん。
他の2人の誕生日なんでないんってなるやん」
 
 
 
 
 
あああ~~~ん♡

(なまめかしい)

 

 

どうしよう!!!

 

 

 

今度買う車は10年は絶対乗る。

上手く頑張れば15年は乗りたいと思ってるから~~

 

ということは私達は54歳てことやろ?

 

 
 
どうしよう。
 
まだアーミーかな・・・。
 
BTS存在してるかな・・・・
 
 
 
そういえば昔、イザムとひなのちゃんが結婚した時に
136(イザム)と170(ひなの)ってモジったナンバープレートにしてたけどすぐ離婚してたもんな・・・・
 
そんなことになりかねないかな・・・
 
 
いやいやいやでも、それはそれこれはこれよ。
 
今がよければいいんじゃねーーーー!!!?
 
あのときめっちゃBTSにハマってたんよなーーー!!って54歳になった私たちの笑い話になればそれでいいんじゃね!?
 
 
どう?

 

 

四角;「

 
え。
 
いいん!!?
 
四角:「別にいいけど」
 
い・・・・いいんや・・・!!!!
 
いいって・・!!
 
いいねんてーーー!!!
 
 
 
ひゃーーー!!!
 
心広くないですか~~?
 
 
 
どうする?
旦那さんがさ、ファミリーカーに「どうしても推し(アイドル)の誕生日にしたい!!」って言い出したら。
 
オッケーって言う?
 
 
私は~~
 
 
やだって言う。
 
 
勝手。
 
 
ねぇ。
 
RMの誕生日にしていいと思う?
 
 
ねぇ!!ねぇねぇねぇ!!!!
 
image
 
/久りぶりにご出勤ですパクセロイさ~ん\
 

 

いつでも気軽にジム通い気分

 

 

 

突然ですが、

実は今我が家のリビング、こんなことになってまぁぁぁ~~す。

 

 

 
な、なんやこりゃ。
ジムか・・・!!!

 

 

リビングにフィットネスバイク2台も置いてる家そうそうないですよね・・・。

わかってる・・!!

 

 

経緯を説明するともともと向かって右側のFITBOX LITE(ライト)の方をずっと持っててん。

写真でもよく映りこんでたやん?

 

で、今回お仕事でFITBOXの方を比べてみたいな~~って思って、

PRに申し込んでみました。

 

フィットボックスとライト両方を自宅に置いてみて比べてることにするわ!

(比較し終わったらどちらか一個お店にお返します)

 

 

痩せたい・運動したいけど、コロナだからジム通いするのもちょっとなぁ・・て思ってる人や、

コロナに関係なくそもそも定期的にジム通いするのが性格に向いてないな~っていうマザーにとって(私)

自宅にフィットネスバイクってメリットいいことだらけやで!

 

 

まずFBとFBライトとどう違うのかというと、大きく言うと2つ!

 

ひとつめ。

 

 

右)FIT BOX

左)FIT BOX LITE

 

計測機能がついてるかついてないか。

 

二つめ。

大きさ。

 

 
ライトの方が全体的なフォルムは一回りぐらいコンパクトやけど、
単体で見たらコンパクトもライトもそこまで大きさの違いを実感するほどでもないかなと思う。


 
最初はライトを使っていた時は
ただ漕ぐだけでいい、余計なものは特についてなくて全然大丈夫~~って思ってたけど、

フィットボックスの方では、漕ぐたびに以下5つを計測してくれるねん。

 

こ・・これが・・・思っていた以上にモチベーションアップにつながるねん。

 
 
特に消費カロリー!!
 
 
自分が今どれだけカロリーを消費しているのかが目に見えて分かるってこんなにもやる気の出方が違ってくるのか!!って思った。
 
見て☟
 
漕ぐたびに消費カロリーが増えていくねん、楽しい。
 

 

昨日の夜はBTSオンラインライブを見ながらラァァァァ~~ってノリノリで漕いで、





今朝は子ども達を学校に送り出してからまたBTSの動画見ながらひと漕ぎして、


筋膜ローラーでゴリゴリ凝りをほぐして、

 

 

消費したカロリーは、

 

 

62.8・・・。

 

 

何に当たるのかなと思って60キロカロリーで検索したら、

アンパンマンのスナックパン1本分だった・・・

 

そ・・そんだけ・・・・

 



超静かなのでリビングで漕いでも全く問題なし
もちろん夜中でも早朝でも問題なし!
 
シンプルなカラーなのでお部屋に置いてもメカ感出すぎないです。
 
 
 
 
いつでも家の中で気が向いた時に
動画見ながらスマホ見ながら音楽聞きながら漕げて
ガンガンカロリー消費できるって最高!
 

 

 

置くスペースがいるから気軽に買えるものでもないけど、思ってるよりもスペースは圧迫しないです。

 

前にコマがついてるので気軽に動かせるからテレビ見る時はリビングにもってきて、

使わない時はリビング横の部屋に置いてまーーす

 

 

 

 

 

【父の日のプレゼント等におすすめ】

 

この可愛いシカさんのBOXには何が入ってるでしょうか~~!

 

 

 
中身を見てみましょう。
パカッ
 
 
 
 

 

アイスコーヒー!

ROKUMEI COFFEE .COのコーヒーセット

 

 

奈良のROKUMEI COFFEEっていうコーヒー屋さんのアイスコーヒーセットです!

 

 
奈良だからシカさんのマークなのか・・なるほど!
 
1974年に創業されてるスペシャルコーヒー専門店。
 
 
 
おすすめするからにはどんな味か飲んでみてからと思って注文してみたよ~。
 
 
味はマイルドとフルーティーとビターの3種類。
豆の産地もそれぞれ違ってて、
ニカラグア、ミャンマー、エチオピアとそれぞれ飲み比べが体験できます。
 
 
マイルドとフルーティーはどちらも香りはフレッシュだけど、
風味はかなり酸味の強めです。
 

ベリー系のような酸味のある風味。

でもこれがこの豆の特徴らしいです!

 

 
私はビターが一番好きだった!
ビターは深い香りで飲みやすい味です。
 
 
 
普通こういうクラフトコーヒーって普通は重曹が入ってる場合が多いらしいんやけど、無添加で作られてるねんて!
 
また、豆をブレンドせずに一種類のお豆(ストレート)だけで作られていて、
これは製法と素材に自信がないと出来ないことだそうです。
 
 
好みの分れる味だけど、
珈琲好きな人への贈り物によいかなと。
 
父の日のラッピングもやってくれてます!
 
 
パッケージが可愛いから女性への贈り物にもいいなと思ったよ~。
 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

【FRaUWEB 更新になってます!!】

 

ゲーミングPCについて書いてます。

ブログで書いた内容よりもぐっと踏み込んで、真面目に「ご褒美について」語っています。

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。