チャオーーーーーーーー!!!!

 

 

どっこらしょ!!

 

本日二本目の記事行きたいと思いまぁぁあす!

長くなるのでお時間ある時にゆっくり読んでくださぁい。

 
いつもならさっさと引き下がるのに、ディスコの事となるとおかしくなるドキマルコ。
 
 ドキコのディスコへの熱い熱いあつぅぅぅい思いは
これを読んで!
 

 

 

 

 
似顔絵を描こうにもディスコの顔難しすぎて書けず、
思わずキィィィ!!!と匙投げたんやけど、
 
それからもまだ変わらず、
 
 
ディスコに会いたいディスコに会いたいディスコに会いたいディスコに・・・(呪)
 
って言い続けるもんやからさ。
 
 
どうにか連絡取ってみたら?って薦めるも、
恥ずかしいとか痩せてからとか勇気が出ないとか一生もじもじもじもじしてるし、
そのわりにはずっと会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいって永遠に言ってるからさ、
 
 
もーー!!!

ワカリマシタ!!

 

 

 

こうなったら・・・

 

 
オギャンがやるしかない!!!

 

 

ちきしょう!!!

 

 

ディスコってどこに連絡したらいいんや。

 

/おーーーーい!!\

 

 

 

今はほぼ歌がメインで活動してるようなものやけど一応芸人さんやしさ、、

世の中がコロナじゃなかったら営業とかも回ってたやろうし

芸人さんってテレビの仕事だけじゃなくて地方の営業とかで稼ぐらしいから(しかもそれがバカに出来ないぐらいの額貰えるらしい)

要するに、地方営業で貰えるお金と同じぐらいのお金を出せば会えるんじゃないかって思うやん。

 

 

言い方めっちゃ雑やけど、

お金を払えば会える可能性大なわけですよ!!

 

 

 

よし・・こうなったらもう・・・

 

 

ディスコの・・・

 

ディスコの・・・アメブロに!

 

 

去年の3月から更新がとまっているアメブロに!!!
 
メッセージを送るしかない・・・!!!
 
 
 
 
よ・・よぉし・・・
このままじゃラチが開かないからドキの代わりにオギャンがやるしかない。
 
すぐにPCを開いてディスコブログにGOする。
 
 
 
ただ何故当の本人ではなくオギャ子が今ディスコにメッセージを送ろうとしているのか、
関係性から説明するのが非常に難しい上に、
 
 
実は自分からメッセージを送るということを全くしたことがない(絶望)

 

 

 

 

いざメッセージボックスを目の前にすると、

 

ど・・・ど・・・・どうしよう・・・

 

 
なんて書いたらいいのか全く分からなくて一ミリも筆が進まない。
 
脳みそフリーズ。

 

 

普段ブログでこれだけワァワァ書いてるから楽勝そうに思われるかもしれないけど、

ブログと誰かに向けて書くメッセージとでは全く別物。

ぜんっっっ・・・ぜん違う。

雲泥の差。

 

 

 

もはやどこから始めたらいいのかもわからないし、

なんて説明したらいいのかもわからない。

 

重くなりすぎるとキモいし、

軽すぎても伝わらないし、

私はディスコ氏のファンではないから頑張ってディスコの事を褒めようと思ってもうまく言えないし、

なんせとにかくややこしくて

 

 
ブログを書く何十倍もの労力をかけて、

 

うんうん唸りながら、

もう必死よ・・・!!!

 

 

 
頭から煙出そうになりながら
どうにかこうにかドキマルコちゃんに会える機会を作ってもらえないか必死に頼み込む。
 
 
 
金なら出す。
会ってくれたらディスコの知名度をより広めるために私も微力ながら全身全霊で頑張る。
 
言う事はなんでも聞くから頼むからドキコに会ってください。

という内容の

 

狂気じみたメッセージを送りつける。

 

 

はぁ・・はぁ・・・はぁ・・・・・

 

 
つ・・・つ・・・・疲れた・・・・・・
 
恥ずかしながら・・この時私・・・ようやく・・・・
 
 
みんながどれだけの時間を使ってメッセージやコメントを送ってくれているのかを
実感しました。
 
 
もちろん、これまでも時間を使って書いてくれていることは分かっていたけれど、
実際に自分が誰かに熱意を込めて
頭を悩ませながらメッセージを送ってみて初めて
実体験としてようやく
 
自分からアクションを起こすって、
どんなに勇気のいることか分かったんです。
 

image

 

私のバブアミ友だちのたまちゃん。

 

 

 

彼女もずっとずっとブログを読んでくれていた読者さんで

ある日メッセージをくれた一人。

 

最初にメッセージ送ってくれた時、私はたまちゃんの書く文章に人柄がにじみ出ていて

興味と好印象を抱いてすごく好きになったけど、

あれを書くまでにすごく時間をかけて書いてくれたんじゃないかな?

 

って聞いたら

 

 

書いては消し・・書いては消し・・・

何日も悩んで悩んでやっと書き上げた・・・」

 

びえええやぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!

たぁぁぁまちゃぁぁぁぁぁぁーーん!!!

 

 

今さらやけど、本当にありがとう・・・

 

やってみると分かる。

身に染みました。

 

だからディスコ・・・・返事して・・・

 

 

 

 

ディスコ案件を経験したからこそ、

道端でドキドキしながらも声をかけてくれた読者さんが

 

image

 

どれだけ勇気がいっただろうと思うと、

感謝せずにはいられないんです。

 

 

ていうかぁぁぁ!!!

 
ディスコ東京におるんやろ!!!?
 
 
東京なんてもう・・すぐそこやん!!!
もしかしたらすぐにでも会えるかもしれへんやん!!
 
 
ドキ:「いや、今、ディスコめっ・・・・・ちゃくちゃ忙しい」
 
わからへんやんか!
 
もっとアグレッシブにチャレンジしーや!!!

 

 

 

 

なんで!!!

 

どうして!!!

 

同じ日本にいるんやで!?

 

 

BTSなんて一生!永遠に会えへんねんから!!

 

 

会える機会なんて(コンサートとかそういう意味ではなく本当に「会う」ってことね)

1ミリも!!0・00000001ミリも!!ないんやからさ!!!

 

ていうか、ButterのMV見た人全員同じ妄想したと思うけど、

 

 
どうする!!!?
 
 
エレベーター待っててさ!!!
 
開いてさ!!
 

 

 
こんなん乗ってたらどうする!!?

 

 

ひゃーーーーー!!!!

 

ひっくり返って泡吹くーーーー!!!!!

 
 
尻もちついて
あぐあぐ言っておわりやわ。
 
 
あがががが・・・とか言ってるうちにウィーンってしまって終わり。
 
 
よって、もう、会ったところで絶句してしまって終るだけなので
永遠に会えなくていいです。

 

 

「憧れの人と実際に会えたらどうする?」っていう話で盛り上がる時、

会えるわけがないって私は即思ってるから

何故どうして同じ日本にいるのに、しかもお金で解決できるかもしれないのに・・ってつい思ってしまう。

 

でも、読者さんの話でひとつすごく記憶に残ってる話があるねんけど聞いてくれる?

 

 

その人、昔、東方神起の大ファンやってさ。

東方神起が好きで好きで追っかけもしてたし、一生会える事なんてないって思ってたけど、

東方神起が分裂してしばらく経った頃、

ス―パーでジェジュン(東方神起の元メンバーで日本でソロ活動してた人)を見かけたらしく、

 

それも、東京とかじゃなくて、

山口県の下関市の普通のスーパーで。

 

まさかそんなところに憧れのジェジュンに会えるなんて思ってもみなかったから

「ここ・・こんな・・・こんなところでええええええ!!!ぎえええええええーーーー!!!!」ってなったんやって。

 

 

 

「だからオギャ子ちゃんも一生会う事ないなんて言わないで。

いつかどこかで思いもよらない場所で会う事があるかもしれない、私のように」

 

ってコメントくれてん。

 

 

うっ・・いい話・・・えーんえーんえーん

 

 

 

だからさ!!!!

みんなぁぁぁ。

今日オギャ子は

本当に人生は何が起こるかわからないってことを叫びたい!

 

 

人生には奇跡みたいな事が本当に起こることもある、らしい。

 

会えるわけないと思っていた人に会えることもある、らしい。

 

 

 

 
 
あ、ディスコから返事はきたのかって?
 
こーへんよ!そんなん!
来るわけないやんか!!
 
開いてすらないんちゃうか。
 
 
 
でも、返事が来なくて当然と思って送ったから返事来なくて全然いいんです。
ダメ元で全然いいんです!!
 
少しでも可能性あがるんなら!!
ドキマルコちゃんのために!!!
 
頑張りたいやんか!!
 
って思ってたら
 
 
 
ドキ:「ツイッターの方が連絡つきやすいから・・ツイッターのほうに連絡して・・・」
 
 
いや!!!なんでよ!!!!
 
あくまで自分でやる勇気はないらしい。
 
なんやねん!!
 
 
 
というわけで
 
みんな。
人生何が起こるか分からないから、いつかどこかで偶然会いたい人に会えるかもしれないその日まで
精一杯毎日生きよう!!
 
ということが言いたかったんだよ~~~。
 
 
どうする・・・!?
会えたら・・・!!!
 
どうしよう・・・!!!
 
ひゃーーーー!!!!
 
 
もうひたすら「ありがとう」って拝む!!
ナムナムする!!!
 
 
 
コメント欄、実際に憧れの人と会えたって人がたくさんいて
すごぉぉぉぉく面白いので是非読んでみてえええ~~!!!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

その日のために

 

30日0時からは楽天ブランドデーです。

 

 

ラ ロッシュ ポゼの楽天公式ショップ限定セットがお得になります!

 

 
敏感肌の人のために作られたフランス製の日焼け止め。(PR)
 
 
 
 
簡単に言うと3つ!
 
 
    

 

敏感肌用なのにSPF50 PA++++ と紫外線をしっかりカットしてくれる
 
紫外線だけでなくPM2.5等もカットしてくれる
 
皮膚科学に基づいて開発された

 

 
 
 
 
オギャンも去年からずっと使ってるねんけど、紫外線ってすべての老化に繋がるらしく

シワやシミだけじゃなく、

顔がたるんでくるのも、なんだか顔が長くなってくるのも、

全部日焼けが原因でお肌にダメージを受けるからなんだそう。

 

 

それを知ってから、冬でも家の中にいても出来るだけ塗るようにしてます。

 

しかも日焼け止めが嫌いだった私が ラ ロッシュ ポゼは塗るのが苦にならない。

 

 

色はホワイトとローズと二種類あって、

 

 

差はこんな感じ。

 

 
肌馴染みがいいローズと、透明感が出るホワイト。

 

 
実際に目で見たら塗り広げてしまえばそこまで差はないかな~~と思うけど、お好みです。

 

 

私がずっと見てる限りではローズの方が人気だと思う。

 

 

 

ラ ロッシュ ポゼの好きなところは化粧下地もかねてくれるところ

 

 

日焼け止めっぽい白浮き感はなく、

 

お肌がトーンアップされて、

じゅわっと内側から光ってるようなツヤ感も出してくれるから

 

 
上からさささっと粉をはたくぐらいでも過ごせます。

 

 

普段なら日焼け止め一本のお値段で

敏感肌用の洗顔料と、さらっと軽い質感の日焼け止め、それぞれミニサイズのオマケもついてきます!

 

楽天公式ショップ限定のセットです。

 

 
明日は30日だしお得もいっぱいなので、おすすめしました~~!!

 

 

 

0時から23:59までだよー。

ブランドデーのエントリーをするのをお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【電子書籍販売中】 

汚母ちゃんのキレイ修行 とにかく痩せたい!編

 

汚母ちゃんのキレイ修行 オシャンになりたい!編

 

汚母ちゃんのキレイ修行 まだまだ美を追求!編

 

【FRaU Web】

 

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。