チャオーーーーーーー!!!!!

 

 



はああーーー!!!!やっっとやで・・!!

早くワーワー言いたかったぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

バブアミ(バブちゃんレベルの新米アーミー)のみんなぁー

 

 

楽しんでる~~!?

 

 

BTSの新曲、Butter バター!!

 

 

今日は千円ないから(どっちみちなかったやろ!!)興味ある人だけ読んで~~!
 



 そうそうそう!!
 
読者さんがさーーー、
「今日BT21グミが発売らしいで~!」とか
「今日ドンキで珈琲見たでー!」とか
「FILAのTシャツ販売してるでー!」とか誰かしらが教えてくれるねん。

 
こんなオギャンのことを気にかけてくれて
本当にありがとう・・・!!

 

 

 

ちなみにフォロワー数21万人突破してました!

こちらも感謝ですーー!!

フォローしてくれてありがとう。

 

 

 

というわけで、

 

ひゃぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

もう!!みんな!!

 

とろける準備はいいれすかぁぁぁぁー!!!!

 

 
バターを塗られる側のパンになってみたよー。

 

 

 

詳しい考察等は他のBTSブログを書いておられる面白い人達がたくさんいらっしゃるので、

 

オギャンは、

 

ただただ超超初心者向けにやっていくわ!

 



 

はぁ~いまずはぁー

 

音楽を聴いてみる前にぃ、

 

ここテスト出まぁす!

 

 

 
既に色々と新記録を塗り替えていて、
 
YouTubeではダイナマイトよりも24時間で約1億1300万回と、
一日での再生回数でYouTube史上新記録更新。
 
 
 
え、わかるで。
 
 

そんなことより、まずは
誰が誰かわからへんくなるんやろ?

 

 

知ってる。

 

 

 

オギャンも最初全員一緒やと思ったもん。

 
 

だからまず誰が誰なのかを勉強しよ。
 
その前に押さえるべき基礎知識は2つ!
 
 
 
 
長男から七男までおる。
 

一番上が長男ジンくん(現在28歳・日本の年齢で)、
一番下が七男のグク(現在23歳・日本の年齢で)

我が家でいうとまさに5歳差のちゅんたんとほーちゃんって感じですなパァァァァ。


(訂正・RMとホビたんは94年生まれでした!間違えた!)
 
ちょうど真ん中にあたる四男のRMがリーダーなの知ってた?
 
四男がリーダーってのが妙にしっくりくる上に、
BTSはRMから始まったグループといっても過言ではないのです。
 
 
 

長男から四男までがヒョン(お兄ちゃん)ライン、
五男・六男・七男がマンネ(末っ子)ラインって分けて呼んだりもするし、
 
この7人兄弟の中でいろんな組み合わせを楽しんだりもするねん。
 
 
 
例えば、ジミンちゃんとグクのコンビが好き~(グクミン)とか、

グクとテテのコンビが好き~~(グテ)とか
 
ほら、オギャドキ~みたいなもん(違うわ)
 
 
 
ヒョンラインが頼もしい~とか、
マンネラインが可愛い~~とか、
ソロで誰推しに限らずいろんな楽しみ方があるのも飽きないところでふ!!!
 
(ちなみにKポップでは、推しのことをペンって言うねんてー。。

オギャン、最初なんのことかわからんかってんけど、
ジンペン→ジンくんファンって
脳内変換してみてね!)
 

また、私も最初に混乱したように
一人の人物にいろんな呼び方があるのは

RM=芸名 ナムさん(キムナムジュンっていう本名)だからだよ~~~ん。
 
 
テテが一番多いかな。
Vとか、テテとか、テヒョン(本名)と3つ持ってます!
 
ドキ子、ドキン、ドキまるこ、ドキマルコフみたいなもん。
 
 



②ボーカル組とラップ組
 
この7人全員歌って踊ります。

 

メロディ部分を歌ってるのはこの四人。

 

 

途中で挟み込んでくるラップを歌ってるのはこの3人。

 

 
それぞれの持ち味や武器はあるんやけど長くなるから今日はここまで。
 
 
メロディーを歌う4人と
ラップをする3人がいるんやなぁ~ってのだけ覚えててね!
 
・・・・・・・・・・
 
いえぇーーーい!!
 
 
そして、新曲を見ていく前に注目するポイントは2つ!
 
 
 
①ARMY
 
今年を代表するサマーソングになるようにとの想いを込めて作られた明るいノリノリの曲でーす!!
 
 
あくまでオギャンの考えでしかないけど、
 
去年のダイナマイトが、コロナで世界が暗くなっていく中
世界中の人へ向けて歌った元気ソングだったとしたら
 
バターがメッセージを送っている対象は
全世界のARMY(ファン)に向けて。


 あえて対象をぐっと縮めて歌った曲のような気がします。
 
 
 
「待っててね!いっしょに高いところまで登っていこうね!もうちょっとで会えるからね!」
 
 
 
広く万遍なく伸ばそうとせず、
 
深いところへぐぐっと刺しにきた歌じゃないかな~って思います。
 

 



見どころは中盤以降に表れるこのARMYの文字!

 

 

 

おでこがぴったりしてるー!!!

二の腕が出てるーーー!!!

はしっこのYがかわいすぎるーー!!!

 



びゃぁぁぁぁぁたああああああ!!!!

 

 

 

おてて ちゅっ!

 

 

 

ダンスのきめっ!!のところで、

 

おててに・・・!!!

 

おててに!!!!

 

 


ちゅぅするうううう!!!
 
びゃたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

さっそく、数名の主婦が死亡したところで、



誰が誰かわからんくなるマザーのためにフリガナふっときましたよ。

 

☝前回意外と感謝されました。

 

 

 

 

もう今回は髪の毛の色で覚えるしかないわ。

 

ダイナマイトよりかは分かりやすいんちゃうか。


 

 
青がグク、
黄色がJ-HOPE
ピンクがRM
虹色がジミンちゃんね
 


途中で衣装変えてきたりするポイントあるから(大混乱)
 
今度はジャージの色で覚えて。
 

 

 

 

髪もカラフルやしジャージもカラフルやしもうワケわからんくなったら



誰が誰なのかを突き止めるのをやめて

ただただふんわりと見て。

 



 

最後はもうとにかくテテがよすぎる。

 

何食べたらこんなんになれるん!!

 

 
 

はい、では長らくお待たせいたしました。

 

いきますえーーーーー。

 

 

 

 

 

はい、見た?

 

 

あっという間の2:45!

 

 
 
 
これ最初に聞いた時どう思った?
 
 
オギャンも四角も最初聞いた時は
 
ダイナマイトを超える事はないな・・って思ってん。
 
 
 
やっぱりダイナマイトを超すのは難しいんちゃうかなって思ったんやけど
 
これ、不思議なことに聞けば聞くほど、
見れば見るほど深みにはまっていくクセになる曲です。
 
 
 
 
【噛めば噛むほど味が出る理由】
 
 

なんでやろう。
 
あくまでオギャンの感じ方だけど考えてみましたぁ。
 
 
 
 
①7人全員まんべんなく出番がある。
 
 
ダイナマイトの時には、メインボーカルのグクと高音ボイスのジミンちゃんのためにあるような曲だったから
他のメンバーの出番がやや少なめで、
もちろんそれが悪いとかアカンとか言うつもりは全くないけど、
 
今回のバターではそれぞれ持ち場があるんでーす!!
 
 
 
頑張ってチャラつくジンくん。
 
image
 
隠しきれないええところの子感。
 
 
 
ホビたん。
 
 
あ・・・あんた!!!!
 
何食べてんの!!!!あかんよ!!
 
image
 
バターってまるごと食べるもんちゃうよ!!!
 
 
 
そして、我が家に来たら強制的にMVを見させられるドキマルコちゃんが言った言葉。
 
 
 
「一人だけ次元が違う。


レベルが違う。
 
 
 
 
妖精がおる・・・」
 
 


はい、妖精がおりますね。
 
 
 
 ジミンちゃんですね。(虹色)
 

 
なんやろな、この人。
どうなってるんやろうな。
 
 
 
 
②いろんなバージョンが出てくるので楽しみが尽きない
 
 
さっき見たのはダンスが入ってないバージョンなので、
ダンスではどうなってるのか見ていきましょう。
 

 

ビルボードミュージック(アメリカの番組)での初披露がこちら☟

 

 

びゃぁぁぁぁぁたああああああ!!!


 

 
あかん!!
 
なんやこれ!!!
 
 
これ、リアルタイムで見たんやけど、我が家でドキマルコちゃんと仕事のZOOMしてる時に始まったもんやから、
 
 
仕事どころじゃなくなりテレビに釘付け。
 

 

 

ドキ:「・・・ちょ!!!

 

どこ見てんのよ!!

え!!?BTS見てる!!!!

 

ちょ!!!!」

 

 
 
 
中断して全員で見させました。(は)

 

 

 

 

 

わぁぁぁぁーーん!!!!!!

ちきしょう!!!!

 

 
仕事にならないよおおおおお!!!

 

 



異例のインストルメンタル

 

 

歌が入っていないバージョン聞いたことある人いる?

 

 

これ、聞いた直後のオバサン同士の会話をご覧ください。

 

 

えええ!!?

 

やだ!!!

 

image

 

どうしよう!!!!

 



誰かの喘ぎ声が入ってるよ!!!

 

image

 

ぎゃーーー!!!!

 

誰ーーー!!!誰のはぁはぁ!!?

 

【バター 喘ぎ声 誰】

 

検索するもヒットせず、盛り上がるさらにオバハン。

 

image

 

 

喘ぎ声こちらです☟

 

 

 
こんなことばっかやってるから、

ついには原稿の催促が来て、

 

 

 
まだ言ってる・・・。
 
そろそろクビになるかもしれません。
 
 
 
 

 

ほんで、前から言ってるように、ダンス練習の動画が一番好きで、

バターの練習動画も楽しい!!

 

 

 

注目ポイントは

 

・みんな私服

・みんなスッピン

・練習場が新しくなってバカでかくなってる

 

 

やっぱりプラクティス動画が好き!!!

 

 

だぁぁぁーーーー!!!!

 


ちなみに一番最初にみた動画の裏側も公開されていまふ。


 字幕で日本語に変換できるので(右上の...みたいなところの字幕をいじって)

見てみてね。




 

というわけで、

 

毎日楽しみがあるって素晴らしい!

 
 
 
ゆいたんとほーちゃんもすっかり洗脳されて登校前に一回聞き、下校してからも一回聞くという
素晴らしい英才教育です!
 
 

最近ゆいたんとほーちゃんに見せて爆笑していた

すち子との絡み。

 

見て~~

 

新喜劇の小さい舞台で(新喜劇はもちろん素晴らしいよ、でも踊るところちゃうやん)踊ってた彼らが・・
 

 

 

今や世界レベルになって、

もっと早くからファンになっていれば・・ぢきじょおおおおおおお
 
 
グクはButterのMVの撮影のために五日間水しか飲まず体を絞ったそうです。
ジミンちゃんは口には出してないけど明らかに顔が小さくなったからおそらくさらに絞ったはず。
 
ほんと、努力の塊やなって思いながらドーナツ食べてこれ書いててすみません。
だから太るんや。
 
 
 
テテは二の腕を出すから筋トレして腕を鍛えて、
メンバー全員すち子の時と比べたらビックリするぐらい大人な体型になってる~~
びえやあああああああああ
 
というわけで、
 
そろそろ答え分かるようになってきたかな。
 
左から誰が誰でしょ~~。
 

 

はぁ!!

 

楽しい!

毎日楽しみをありがとう!!

 

ありがとうでしかない!!!

 


 

内容に関係なくて全然かまわないので思う存分愛を叫んでくださぁい

 

ボラへ―――!!!

 

 

 

【バブアミ記事をまとめました。】

過去記事を探したいけど見つけられないって言う声が何件かあったので先ほど編集しなおしました。

 

ブログのテーマのところから「バブアミ」を見てもらうと集まってます。

 

ほんの一部☟

 

 

 

 

 

 

 

【ノベルティ ポストカード】BM5036 BACK TO NATURE PRODUCTSグローバルアーティスト BTS(防弾少年団)着用モデル Tシャツ オフホワイト(02) ネイビー(20)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【電子書籍販売中】 

汚母ちゃんのキレイ修行 とにかく痩せたい!編

 

汚母ちゃんのキレイ修行 オシャンになりたい!編

 

汚母ちゃんのキレイ修行 まだまだ美を追求!編

 

【FRaU Web】

 

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。