チャオーーーーーーー!!!!!!
 
 
 
 
昨日の記事にもたくさんのコメントありがとうございました。
 
 
ていうか、
コメント欄読んでたらお尻がぞわぞわするーーー!!!!
 
 
ええええええ?!!
 
image
 
アキレス腱切れたことある人こんなおんの?!!
 
そんな簡単に切れるん!!!?
 
いっぱいおるやんか!!!
 
 
えええええええええ痛いよおおおおおお。
 
 
四角の言ってる事合ってたぁぁぁぁ!!!!!
ひええええ~~~!!!!
 
 

 
さて、今日の第一弾目は軽いステップで読んでくらはい
 
 

 
 
 
おとといから五月に突入。
 
今日は五月の三日。
 
 
 
 
ずっと恐れてる事があってん。
 
 
 
 
く~~~る~~~きっとくる~~~~
きっと、くる~~~
 
 
 
ひえええええーーーーー
 
 
くるくるくるくるくる・・・・
 
くるくる
 
パァァァァ――――!!!!!
 
アイツが来ちゃうよおおおおお!!!!!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
遡ること約一か月前。
 
 
 
お料理ブロガーのそっち~が、
 
 
突如
 
なんの前触れもなく、
 
いきなり、
 
 
 
オギャちゃんの誕生日忘れてた!!!とか騒ぎ始めて、
どどど・・・・どうした・・・・
 
そっち~~は
一見素敵なお料理上手の奥様に見えるけど、
 
実は猪みたいな人だと思ってください。
 
 
 
お・・おちちゅけ・・・
 
 
たしかに以前、何か贈り物をさせてほしいって言われた時に
 
香水もボディクリームもルームフレグランスもいらないって言った。
 
ていうかそもそも贈り物がいらないって言った。
 
 
贈り物がなくても全く気にしないので
本当に何も気にしないでくれと言いました。
 
でも「送る事が楽しい」気持ちも分かるので、
マカロンを送ってもらってもらって
一人で全部食べて見事にデブりました。
 
 
 
いやそれはいいねん。
 
 
 
それが、なにを思ったか突然
 
私の誕生日の四か月後に
いきなりプレゼントを送りたくなったらしく、
 
ブログを読んでみると
 
 
ナナナナッナナナッ・・ナァーニィーーーー!!!?
 
 
 
「これ絶対オギャちゃん喜ぶんじゃないかな」って候補に選んでくれたプレゼントが
 
 
ど・・・
 
 
どうしよう。
 
 
 
 
 
BTSの毛布だった。
 
 
 
 
BTSのお顔がプリントされた毛布
 
うわぁ・・・♥️
 
 
BTSに包まれておねんね出来るなんて・・・
 
 
 
 しあわせ、、、、!!
 
 
 
 
って、
 
 
なるかーい!
 
絶対にいらない!!!
 
 
いらんいらんいらんいらーーーん!!!
 
全然いらーーーーーん!!!!
 
 
 
 
 
私の可愛いお気に入りの寝室に、
 
 
BTSのバッチリ印刷された毛布。
 
しかも、
 
 
私の愛する男
 
ナムさんが
 
 
 
誰やねん。
 
 
 
この毛布が私への贈り物の候補になってると知って、
頼むから送ってこんといてほしいと思っていたら、
 
 
まさかの、
 
 
まじかよ。
 
 
 
 
既に買ってしまっていた。
 
 
 
 
お・・オワタ・・・
 
 
 
そして、到着予定が4月19日~5月2日。
 
 
これから暑くなるのに毛布。
 
 
 どうしよう。
 
 
 
断るより先に買っちゃって、そして予約で到着するってよ~~~~・・・!!!
 
 
そして話は冒頭へ戻る。
 
 
image
 
 
五月になったらアイツが我が家へやってくる。
 
 
 
私の事を思って、リサーチしてくれて選んでくれたはず。
 
きっと喜ぶだろうと思って選んでくれたはず。
 
その気持ちもわかるから
さすがの私も直接言いづらくって
 
 
注文前ならいらないって断れるけど、
もう既に注文しちゃったあとやし、
どうしようもないし、
 
 
いっそのこと、
 
届いたら読者プレゼントしようか 
失礼か
 
あ、寮母さんにあげようか 
 いらんかな
 
 
たまちゃんあげようか? 
いらない?ちきしょう
 
 
じゃあ、メルカリか 
 
 
 
せっかくプレゼントしてくれようとしてるのに
 
こんだけボロカスに書いてどういう神経してるねんって感じやけど、
 
 
だって、
 
 
いらないもんは
いらんねんもーーん!!!!
 
 
て思ってたら
 
 
 
昨日。
 
 
 
そっち~から連絡があった。
 
 
 
そっち~「あの毛布さ、」
 
 
は、はい、ごくっ
 
 
 
 
 
へ!!!?
 
キャンセルしたん!!?
 
 
 
 そっち~「読者さんがコメントくれてさ「オギャちゃんいらないって言ってるよ」って教えてくれて、それでキャンセルした」
 
 
 
ファ――――ッ!!!!
 
 
 
 
なんとーーーー!!!!
 
 
そう!!
 
実はブログに「毛布は絶対にいらない」って書いたら、
 
それを読んだ読者さんがそっち~のところに行って
教えてくれたらしい。
 
 
ひゃーーーーーん!!!!!
 
 
どこかの読者さんありがと~~!!!
たたた、たすかったー!
 
 
 
四角:「ていうかいらんなら直接言ったらよかったやん。
又聞きで聞く方が嫌やし傷つくわ」
 
 
え・・・だって・・・
 
 
 
 
 
そっち~:「でさ!?
 
 
今日カルディに言ったらBTSのジュースがあったよ!!」
 
 
そっち~:「ねぇ!!
 
毛布の代わりにこれ送らせて!!!」
 
 
 
 
そっち~:「朝1で買いに行ってくるわ!!!」
 
 
お・・・おおん・・・・
 
ありがとう。
 
 
じゃぁ、BTSのそのジュースちょうだい。
 
あ、ちなみにやけど、
 
 
 
 
 
 
 
一個でいいから。
 
 
 
そっち~のことやから猛烈に爆買いして大量に送ってきそうで恐ろしい。

 

 

そっち~:「え、なんでわかったの。」

 

 

忠告してよかった。

 

 

 

 

つーわけで、

 

お誕生日プレゼントにカルディで売ってるBTSのレモナ,贈ってもらいます!!

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

ボロカスに言ってるけどそっち~のことだから許してくれると思う。

 

 

 

 

 

 
失礼か!って感じやけど、
 
誰でも一度はプレゼントに貰って困るものって絶対あると思う。
 
 
 
貰ったら喜ばないといけないプレッシャーってあるよね。
 
 
 
 
結果的に未然に防げてそっち~にとっても私にとっても結果的によかったと思ってます。
 
 読者さんありがとう。
そっち~もありがとう。
 
 
 ※実は困ってるプレゼントあったら教えてください。(単なる興味)

親戚とか言いづらかったら元カレとかでもいいよ。


 
数か月使ってみてようやく
 
これめっちゃいいな!!!て実感した
 
 
 

トイレットペーパー

 
 
今まで薬局で買うのが当たり前やったけど、
去年、コロナでトイレットペーパー騒動が起きて以来、
 
まとめ買いして自宅にある程度備蓄しておくようになった我が家。
 
 
 
備蓄しておければどんなトイレットペーパーでもいいかと思いきや、
 
箱で買ったこのトイレットペーパーが
めちゃくちゃよくて!!

 

 紹介したいー!

 

 

いいとこ一つ目

■通常の巻きよりも3倍多く巻いてるので長持ちします

 

 

いいとこ二つ目

■長持ちする分紙の質がゴワゴワで堅いかと思いきや、
シングルなのに柔らかいです。
 

いいとこ三つ目

 

 

▪️ボロボロにならない!

 

 

お掃除のときはもちろん、トイレのあと、カラカラし終わったあとに床に小さい紙屑とかホコリが落ちるペーパーもあるけど、

 

これは、

 

紙屑が落ちません。ほら!

 

 

 

些細なことだけど、これめっちゃ助かる!!

 

 

いいとこ四つ目

 

箱がかわいいのでまとめ買いして、出しっぱなしにしててもかわいい!

 

 

 

 

仁淀川町の清流で作られてるトイレットペーパー。

質もいいし、痒いところに手の届く、申し分のないトイレットペーパーです!

無地が品切れだからドットを買ったけどこれはこれでとてもかわいいです。

 

リピートしまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの扉をしめるともちろん、

 

 

 

 

インテリアもなにもあったもんじゃないでーす。

 

 

質問の多かったトイレットペーパー置き場はこれを使ってます。

アイアンのトイレットペーパーホルダー

我が家は白を使ってます。

 

長期休暇お詫び15%OFFクーポン 5/5まで使える! トイレットペーパー お洒落に見せる収納 アイアン 壁付 CWS-3 ストッカー トイレットペーパーホルダー アンティーク 店舗 おしゃれ 壁 EH-S9

 

☝5日まで使える15%offクーポン出てました

電子書籍発売中

 

Kindle

 

 

 

 

 

 

レタスクラブニュース☟

 

 

 

今日のお昼ご飯これにしました口笛

 

 

ウーマンエキサイト☟

 

FRaUWEB☟

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。