チャオーーーーー!!!!

 

 

今日の二本目更新でぇぇぇす。



一本目はオギャ子のくせに ヴィトンを買った話だお。


物欲ブシャァァァァ!


 

他人の爆買いの話好きですぅって方はよかったら読んでね~。

 

 

ちなみに買いに行ったのは3月頭の話です。

 
 

・・・・・・・・・



 

ああああああああ

 


今日は土曜日。

 
さらに雨。
 
晴れだからといってどこかに行ける雰囲気でもないけれど、


うっ・・
 

うっるっっっさ。(白目)
 
 
 
うううううるしゃぁぁぁぁぁあーーーーー!!!!!!
 
 
リビングで野球すんなし!!!!
 

 

 
ゆいたんとほーちゃんが、ゴムボールと段ボールで作ったバットでリビングで毎日野球するねん!!!
 
 
部屋の中でするようなことじゃないけど、かといって外に出るにもいかへんし、

体力発散するためには目をつぶるしかないと思ってはいるんやけど、
あっちこっちぶつかるし、怖いし、うるさいし、どっちかっていうとやめてほしい。
 
 
さらに、今日は 楽天のまーくんが登板するとかなんとかで、
 

 

 
くっ!!!
 
四角が野球見始めた!!!
 
 
ぎりり・・・・!!!!
こっちも野球か・・・。
 
 
もう野球イヤぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
 

 

四角がテレビで野球をつけた瞬間オギャンは、

 

 
すたこらさっさと二階に引っ込んでいってん。
 
 
 
ダダダダダダダっ!!!!(二階に上がる)
 


バタン(閉)
 
 
 
しーーーーーーん。
 
 
ふぁ~~~~💛
 
 
静か・・・♡
 
 
一階でドッタンバッタンやってる間に、オギャンは一人で寝室(兼書斎)で仕事しよ・・♡
 
 
 
音楽かけて・・♪
タブレット開いて・・・♪
 
お絵かきお絵かき・・・♪
 
 
 

って、

 

 

 

なんでなん。

 

なんでついてくるんよ。

 

ガガビガーーーーン。

 

さっきまで一階で野球してた二人が

ついてくるよぉおおおおおお。

 

 

ああああ、そんな汗だくでベットに乗らんといて!!

ていうか、あっちいっといてや。

 

いやいやいや、誰がどっちのベットとかどうでもいいやん。

 

もおおおおお!!!!

喧嘩すんのやったらあっち行ってくれる!!?

 

 

うるっっっ・・・さい!!!!

 

邪魔せんといて!!!

 
 
今度はクローゼットの中に入ってゴチャゴチャし始める。
 
 
 
ガサガサガサガサ・・・・・
 
ガサガサガサガサ・・・・・
 
 
 
ちょ、ぐちゃぐちゃにせんといてや。
 
・・・・・!?
なんの臭い!!?
 
やたらフローラル臭がする!!!!
 
ああああ!!何塗ってんのよ!!!!

ほーちゃんが枕に振りかけるいい匂いのやつを顔に塗ってる!!!
 
それ、化粧品ちゃうで?
お肌ブツブツなっても知らんで!!!
 

今度は屋根裏に登り始めたいとか言い出して、

天井裏から階段を引っ張り出してきて、
 
うううううう・・・・

 

 
気が散るよぉ。
 
やめてほしいよぉ。
 
一人にしてほしいよお。
 
 
屋根裏と部屋を行ったり来たり、
行ったり来たり、

ごちゃごちゃごちゃごちゃ、
 
えええええい、
 


もう!!!

 

ちょっと静かにしてってヴぁ!!!

 

 
気が散るからバタバタせんといて!!!!
 
 
下で遊んでてやぁぁぁぁぁ!!!!
 
 
それそれそれそれ・・・

ポ――――――イ!!!!
 
 
ひゅーーーーん!!!!
 
 
 
って部屋から追い出したんでふ。


 ぽーーーーーーーーい!!!!!!


 
 
バタン!!!(閉)
 
 

 

・・・・・はぁ・・・・・



はぁ・・・・



はぁ・・・・・・・・

 
もう入ってこれへんように鍵しめとこ。
 
 
ガチャ。
 
 
 

よし。

 

 


これで楽園や。

 

 

 

静かになったことやし、iPad充電しとこ~~っと。

 

そう思って充電器にiPadをさしてん。


 
 
よいしょ。
 
 

そして、サッと腰を浮かした瞬間。
 



 
!!!?
 

 


ガっ!!!!!
 
 
・・・・・ッッ・・・・
 
ッたぁぁあぁっぁァァァあ!!!!


 

いっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 

 

 
いっっっっった・・・・・・!!!!!
 
 
なになになになになに!!!!
 
 
 
 
目の前に火花が散る間もなく、

 

 
生暖かい感覚が手のひらにつたう。
 
 
 
ああああああああ・・・・
 
 
ですよねええええ!
 
 
 
 
 
ここここ・・・・・
 
 
コケコッコ・・・・
 
 
コレは・・・・
 
 
 
鼻血ィイイイイイ!!!
ですよねえええ!!!
 
 

いいいいいいkっったい!!!!
 
 
痛い時って何も喋れへん。
 
床にうずくまる。
 
 くっ、、、

くくくくく、、、

 
いっっっっった.....
 

 
なんということでしょう。
 
馬鹿なのかな。
 
 

充電器に刺して振り返りながら立ち上がったら、


この!!!
 

はしごの角っこに!!!!
 

鼻をバァァァ――ンって!!
 
 
バァァァァーーーーン!!!!ってぇぇぇぇぇ!!!!
 
おもっっっきりぶつけたよおおおおお!!!!
 
 
ぴええぇーーる!!!


 
しかも立ち上がる&振り返るの二つの動作付きやから
加速つけてはしごに突っ込んでいったようなもの!!

 
ガっ!!!て言ったもん!!!

ガってぇぇぇぇぇぇ!!!!
 
 


もおおおおお!!!!
 
 
アンタたちが階段だしっぱなしにしてるからやんかーーーーー!!!!!
 
 アホキャー!!!!!
 
 
なにしてくれてんねん!!!!
 
って言いたいところやけど、

 
さっき有無を言わさず部屋から追い出したのが自分だっただけに、
 
image
 
うっ・・・!!


どこにぶつけたらいいのか分からないこの痛さ!!!
 


 
はぁ・・・はぁ・・・・

はぁ・・・・はぁ・・・・・

 
鼻を打ったせいで自動的に涙が出てくる。


 
とりあえず鼻血が出てるから
ティッシュを取りに一階に行く。
鼻血が出たってワーワー騒いでるのに、
心配してくれたのゆいたんとほーちゃんだけ。
 
 
ちゅんたん、しーーーん。
四角、テレビに夢中。
 
わああああん。
 


痛いよぉ・・・・おはなタイタイだったよぉ・・・・
 
でも、
 
たぶん
 
折れてはいないです。
 
お鼻はまっすぐです。
 
ポッキリなってないです。
 
タイタイなだけです。
 


 
鼻血も止まったから、バンバンコン(今日はBTS公式YouTubeチャンネルで過去のライブが放送される日なんです)を見ようと思ってんやん。

 
はぁ・・・癒されたい・・・・癒し癒し・・・・
 
 
どうせやったらエアロバイク漕ぎながら見よう。



 
カーーーー!!!!!
 
 
釜山のジンくん超かっこいいがやぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
 
シャァァァァァァァァァァーーーー!!!!!!
 
って景気よくチャリンコ爆漕ぎしてたら、
 
あ・・・・
 
 
 
 
あかんわ。
 
止まったはずの鼻血が出てきたわ。
 
 
うっ・・うわぁぁぁぁぁぁん。
 
 
 
 
なんかさ、打ったのは鼻やのにさ!!?
 
 

最初、後頭部が痛くて、
そのうち、こめかみが痛くなって、
 
 
今は眉間が痛いですうううう!!!!
 
 
ううううう・・・・!!!!!
なんで頭が痛くなるの。
 
 

最初は別になんともなかった鼻が、
ちょっとずつぷっくりしてきて、
 
 
ちょっとしたひょうたんみたいになってきておりますデス。
 
 
しかも、写真では全然伝わらないけど、

鼻の付け根のところが腫れて、


血が溜まってんのかなぁ?
 
明らかに色がうっ血してるような色してる。
 
 
くっっそぉおおおおお。
 
なんであの時階段が出てる事に気づかんかったんやぁぁぁぁ・・・。
 
 
痛いよお。
 
 
ていうか、もう・・・
 
 
 
野球アレルギーになりそう!!腹立つ!
 
 
 
 
 
あ、鼻は折れてないと思うから心配しないでください。

仮に折れてたとしても絶対に治しに行きたくないです。

もう折れたままでいいです。
 
 
割りばし突っ込んでグイッてするんやろ?


ぜっっっ・・・・・たいにイヤ!!

 

 

そして時間差で四角がめっちゃ憐れんでくれるようになった。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

【お子ちゃまのパジャマでおススメしたいのが一個ありまぁす】

 


暖かくなってきて下二人のパジャマを厚手のものから薄手のものに入れ替えたんやけど、



これ、知ってる?

 

image

 

普通じゃないパジャマ

 

コチラです。

 



ネーミングに惹かれて買ってみたんやけど、

ゆいたんがこのパジャマをいたく気に入りまして。

 

ゆいたん曰く「暑くも寒くもないねん。ちょうどいい」

だそうです。

 

そう言うのもなんか分かる気がする。

 

手触りめっちゃ気持ちいいいねん!!!

 

サラッ・・としていながらフワッと柔らかくて、

どうやらこちら、ドイツ生まれの生地で、

 

image

 

蒸れずに冷えない、特殊な新素材らしいです。

 

image

 

ドイツ生まれの生地だけど中国製ですw

 

 

袖や腕は切りっぱなしだけどほつれてくることもなく、simpleなデザインもまたいい。

 

あまりにもこればっかり着たがるのでほーちゃんにも買いました。

 

image

 

ちょうどパジャマ買い足そうと思ってた~っていうマザーはよかったら候補のひとつに・・・☟



大人用も欲しい。

 

パジャマ キッズ 女の子 男の子 長袖 ドラロン素材 春 秋 冬 子供 ベビー ルームウェア あたたかい 綿 無地 スリーパー シンプル スウェット 80 90 100 110 120 130 140 cm 綿 薄手 普通じゃない

 

 

 \母の日にオススメ/


【母の日限定デザインギフトセット】指先まで清潔に洗い、しっとりと保湿するdailyオリジナルハンドソープ&ハンドミルクのセット!

 

\スリッパ再販してます/


【ogyadoki×HAPTIC】arbol 本革 お掃除スリッパ 全3色 ROOMコラボ Mサイズ Lサイズ 洗える おそうじスリッパ オギャドキスリッパ かわいい レディース メンズ ルームシューズ ルームスリッパ お洒落 床 掃除 ハプティック 母の日

 

・・・・・・・・・・・・・・・

FRaU WEB☟

 

※おでかけ記事の話なので書くのもどうしようかめちゃくちゃ悩みました。

モヤモヤしてしまいそうな方は読むのをお控えください~><

 

 

レタスクラブニュース☟

マスクトラブルを防ぐためのポイントを紹介しまーす。

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。