チャオーーーーー!!!!

 

 

聞いてくれよっ!!!

 

家庭内でオギャン子への風当たりが強い!!

 

 
遡ること数か月前。
 
漫画を読むのが好き&集めるのも好きなちゅんたんが私に抗議してきた。
 
 
 
 
ちゅ:「ねぇ、ママが買った漫画のせいで僕の本棚が侵略されてて置き場所がなくなってきてる。
読まないのに買わないでほしい。」

 

 
あに!?
 
なんだとぉ!!?
おみゃー!!
誰が漫画買ってやってると思ってんだよ!!!←最低
 
 
ちゅ:「読者の皆さん、見てください。
 
これが僕の部屋の漫画の棚なんですけど、
 

上の二段はママがフリマサイトで買ってきた本で埋まっていて、

僕がこれから買い足したい漫画が置き場所がなくなってきてるんです。」

 

 

 
ぎりりっ・・・!!!
 
ついに息子まで読者のみんなを味方につけようとし始めてる!!!
 
そうはさせるかっ!!
 
 
 
ちゃうねん。
 
聞いて。
 
何の漫画を買ったのかっていうとな?
 
 
 
去年、ちゅんたんの漫画についての記事を書いた時にとある読者さんから「金色のガッシュ」を是非読んでみてほしい!!」っていうコメントがあってん。
 
「超絶泣けるし、本当に名作なんで是非ともちゅんまるくんと一緒に読んでみてほしい」っていうコメントがあったから、
ナナナナッナナナッナーーニ!!!
 
 
 
買うしかないだろんなもん!!と思って
速攻で

フリマサイトで全巻バッバーーーン!!!と大人買いしたんですわ。

 
 
ミテクダサイ。
 
こちらでしゅ。
 
 
金色のガッシュ 33かーーーん!!!

 

 

 

 

で・・でもさ・・・・あの・・・買ったのはいいんやけどさ・・・・

 

やっぱ・・ほら・・・・マザーって

 

毎日忙しやんか?

 

 

 

 

ゆっくり漫画読む時間もあんまりなくてさ・・・へへへ・・・・

 

全然読んでなかってん。

 
 
 
そしたらそれを家族もうすうす気づいてたのか
だんだんと揺すられるようになってきまして・・・。
 
 
 
四角:「おい、ちゅんたんの本棚がかわいそうやんけ!
読まへんねんやったら、
 
 
古本屋に売り飛ばすぞ!!」

 

 

ひ・・・ひええええーーーー!!!!

 

アナタなんて恐ろしい事を・・・!!!

 

 

 

 

四角:「全く読む気配がない。

 

ずっと放置してるねんからいらんってことやろ。

 

次の週末に読まへんかったら売り飛ばすからな!!!」

 

 

シェー―――――!!!!

やめてください!!読みます読みます!!!

 

 
読みますから売り飛ばさないでください!!!
 
 
 
本をコレクトすることは私の趣味なんですっ!!
 
 
 
ていうかさ!!!そんな別にさ!大した量ちゃうやん!!←逆ギレ
このぐらいやん!!(腕をピッと広げる)
 
そのぐらい置く場所あるやろ!!!
 
ちゅ:「ない」
 
ぎりりrっ!!!!
 
 
四角:「とにかく週末までに一冊でいいから読めよ!!!
さもなくば売り飛ばすからな!!!」
 
あいあいあいあいあい!
読みゃいんでしょ!!読みゃ!!!!

 

 

って返事したものの、喉元過ぎれば熱さを忘れるとはこのことで、

 

 

 

アイツ、来週になったらどうせ忘れとるやろ。

 

 
て完全にナメた態度取って翌週まですっかり忘れてる。
 
というくだりを去年の秋ぐらいからず~~っと繰り返してまして。

 

 

 

夏にガッシュを買って、

秋から揺すられはじめ、

そして冬が来て、

春を迎えようとしている今。

 

 

またアイツが現れた@先週

 

 

 

ドスドスドスドス

 

バ―――ン!!!!

 

 

ひええええーーーーー!!!!

ガッシュ取り立て

きききき・・・キターーーー!!!!

 

 

四角:「おい、もういい加減あれなんとかしろ」

 

 
いやだからさ!!
読むってば!!!

 

いつか必ず読むからそのまま置いといてや!!!

 

 

四角:「ぜっったいに読むワケない。手も届かへんところに置いてんのに。

毎日BTSの動画は見るくせにガッシュには近寄りすらしない。

 

読む気があるとはとてもじゃないけど思えない。

 

売り飛ばすぞ!!!」

 

 
いやお願いします!!!
売らないでください!!
 
 
あれは大切な読者さんがおススメしてくれた本なんです!!!
いつか必ず読みますので・・・なにとぞ!!なにとぞ!!!
 
 
四角:「次の日曜までに読まんかったらほんまに売るからな!!!」
 
ドガシッ!!!
 
 
ぴえええええ!!!

ガッシュチンピラ怖いよおおおおお!!!!!

 

 

 
 
わかりました!!!
 
必ず読みますから!!!
 
読む読む!読むからぁぁぁぁぁ!!
 
 
四角:「覚えとけよ!!」
 
 
バ――――ン!!!!
 
 
しーーーん
 
 
 
・・・・ふぅ・・・・
 
 
 
一瞬今回も一時的な取り立てを乗り切ればまたいつものように、
忘れてくれると思ってたんやけど、
 
image
 
今回はワケが違った。

 

 
 
本日、午後13時。
 
奴はきっちり現れた。

 

 

しかも今日は弟子まで一緒。

 

 

 
四角:「ちゅんたん」
 
ちゅ:「なに」
 
四角:「あれからママがガッシュを読んでる姿見たか?」
 
 
 
ちゅ:「見てない」(0.1秒)
 
おおおおおい!!!お前!!!
容赦なく母を売る息子
 
 
四角:「よし。」

 

 
ひええええーーーー!!!!
 
やめてください!!!
それだけは!!!

 

 

お許しを!!!!

なんでもしますから!!

 

image

 

 

汚パンツでよければチラ見せしますから!!

 

四角:「いらん」

 

ジジィのような乳をひともみでよければ・・・!!

 

四角:「絶対いらん」

 

 

びえええーーーー!!!

 

四角:「ちゅんたん、今日、ママと一緒にブックオフに売りに行って来い」

 

 

 

まさかの私が売りに行かないといけない展開。

なんでだよ!!

売りたいなんて一ミリも思ってないのに!!

 

四角:「自分で買ったんやから責任もって売りに行ってこい」

 

地獄や!!

 

ほんものの悪や!!!!

 

 


ちなみにあの・・・!!!

 

私のバイブル。

岡田あーみん大先生のお父さんは心配症だけは・・・

あれだけは・・・!!!

 

 
手元に置かせてください!!!
 
フリマサイトで買ったけど全く読んでいません!!!
 
でも昔、擦り切れるほど読みまくった私のバイブルなんです!!あれだけは・・・アの子だけは・・・・!!!
 
 
 
 
四角:「よかろう。
 
ちゅんたん、あーみん大先生はママの師匠だからあれだけは許してやれ」

 

 
あーみん先生について語る。
 
 
ちゅ:「わかった」
 
四角:「じゃぁまとめてこい」
 
 
うっ・・・・!!!
 
image
 
8か月間粘ったガッシュ取り立て・・・
 
ついにお別れの時が・・・・
 
 
 
くっ・・・そおおおおおおおお!!!!!
こういう時だけやたらと行動が早い!!!
 
 
 
売るとなったら光の速さで二階にあがっていって、バッサバッサバッサバッサ
 
 
棚から取り出されていく!!!
 
うっ・・・
 
私が不甲斐ないばっかりに・・・ガッシュ・・・がっちゅ・・・・
 
 
 
ちゅ:「パパ、手が届かない。上の棚の取って」
 
光の速さで親分が飛んできて、
 
くっ・・・・そおおおおおお!!!!!
 
こういう時だけめっちゃ一致団結!!
 
ぎりりりりり!!!!
 
 
リュックにパンパンに詰められ
 
 
市場へ売られていくガッシュ。
 
 
 
自転車すっ飛ばしてブックオフ行って
売ってきました。
 
※子どもだけでは売れないので保護者同伴です。
全く売りたいと思ってないのに自分で売ってきましたかなぴー
 
 
 
 
フリマサイトで6700円したガッシュ全巻
 
 
 
売ったら・・・
 
 
いくらになったでしょうか。
 
 
 
 
せめて・・・1000円ぐらいにはなってほしい・・・・
 
チェバル・・・(どうか:韓国語)
 
1000円ジュセヨ・・・・(ください)
 
 
 
「買い取り価格が出ました」
 

 
 
 
いくらで売れたのでしょうか・・・・
6700円のガッシュ・・・・ちゃっちゃら~~~~~
 
 
 
びええええーー
 
375円!!
 
 
一冊5円って!!!
ほぼ無価値やんか!!ガッシュ!!
 
うわあああああん!!
 
せっかく教えてくれた読者さん・・・
 
 
 
ミアネーーーー(ごめんね:韓国語)
 
そして・・・全く読まなかった漫画に費やした金額ざっと6000円。
 
 
 
 
 
タダだた我が家の空気を吸いにやってきただけのガッシュに、
6000円を払ってしまった。
 
ただ我が家を中継点にしてブックオフに去って行っただけのガッシュ。
 
 
色々やるせなくて 春。
 
 
 
 
 
こうなったらもう・・・私の味方である下二人を取り込むしかない!!
 
ゆいまるちゃんに、岡田あーみん大先生を刷り込み、
 
 
英才教育せねば!!!
 
 
あ、それはそうとブックオフに行ったらシムフリーのiPhone7が中古で23000円で売ってたのよ。
ちゅんたんこれでいいんじゃない?
ダメ?
 
 
ちゅんたんのスマホどうなったのかもまた書きます。
大荒れです。
 
色々アドバイスありがと。

 

 




なかなか見つからなくて、
探しに探した漫画用の本棚等は





嬉しいコメントありがとー!!!!
記事と関係なくたってなんだっていいんだよー!
今日の晩御飯なに食べたとかそんなんでも全然おっけー!



う、うれしょん!!
ブチギレ(笑)(笑)(笑)


またまだ何年も使えるのでかわいい時をお供させてもらえると嬉しいです

 

子ども乗せ 自転車用 ブランケット / 自転車 防寒 ポンチョ 楽天ROOMコラボ オギャ子 マジックテープ で 簡単装着 子ども 自転車ブランケット 防風 軽撥水 保育園 幼稚園 通園 DORACO FIRST ドラコファースト ベビー 日本製 ギフト 人気

 


・・・・・・・・・・・・・

DHOLICにキッズ服のラインが出来てる!!!
しかも今10%オフのクーポンが出てるし
季節の変わり目にパジャマどうですか
 
 
色と柄が豊富で迷います。
どれもかわいい。
 
 
【只今セール】パターンルームウェア上下SET・u07317 キッズ【3~8才】【uw】【ルームウェア 部屋着 パジャマ 上下 セット set トップス 長袖 パンツ ズボン 総柄 動物 花柄 春 秋 女の子 男の子 韓国 韓国子供服 子供 こども 子供服 こども服】【KIDS】【rw】

 

【全商品10%OFF】リブルームウェア上下SET・u07311 キッズ【3~8才】【uw】【ルームウェア 部屋着 パジャマ 上下 セット set トップス 長袖 パンツ ズボン 単色 無地 シンプル リブ 春 秋 女の子 男の子 韓国 韓国子供服 子供 こども 子供服 こども服】【KIDS】

 

【全商品10%OFF】シンプルルームウェア上下SET・u07313 キッズ【3~8才】【uw】【ルームウェア 部屋着 パジャマ 上下 セット set トップス 長袖 パンツ ズボン 単色 無地 シンプル 春 秋 女の子 男の子 韓国 韓国子供服 子供 こども 子供服 こども服】【KIDS】

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問があれば四角が答えますので~。

 

 

ウーマンエキサイト☟