チャオーーーーーーーー!!!!!
昨日の夜、言いたいことがあって、ドキマルコちゃんにLINEをした。
トトトトトン!!!!
トトトトトトトン!!!!
ドキンたん!!?
もしもしもし!!!
トトトトンマークで呼び出し
(最近2人の間でハマってるトトトンマーク)
オギャ:「あのよ!!!今度さ・・・!!!」
って言いかけたらドキンからこうかえってきた。
ドキ:「先に一言言わせて」
わおぉ~~ん!!
ハァ・・ハァ・・・ハァ・・・ハぁ!!!
ドキ:「まず 私、「明日来て!!」って呼び出されたからオギャ子ちゃんちに行きました」
そうです。
前の晩に「明日うち来て!!」って呼び出しました。
ドキ:「そして、リビングに貼るタイルを選んでほしいと言われて、
一生懸命選びました。」
そう。
これが目的です。
キッチンに一か所タイルを貼りたくて、サンプルを取り寄せてたんやけどどれにしたらいいのかわからなくって、
ドキマル子ちゃんに選んでもらわなあかんかってんけどずっと忘れてて、
あ!!あかん!!もう急がなあかん!!となり「明日来てや」そう言って急遽呼び出しました。
あと、四角のカモメのような眉毛がボーボーに伸びてきたからそれもカットしてほしいと思って。
ドキ:「家に到着するなり猛スピードでタイルを選ばせられ、椅子に腰かけてちょっとコーヒーをすすったら、(ドキ子が自分で持参したコーヒーでしゅ)
目の前に座ってるオギャ子に、「まゆげ」
単語で指示され」
うっ・・・
そこから四角の眉毛をカットして、」
四角も日頃からうっ憤が貯まってたのか、水を得た魚のごとく、イキイキとオギャ子への不満を語っていた。
四角:「前にドキンに眉毛カットしてもらった時、定期的にオギャンがやってくれるって言ってたのに
結局あれから一回もやってくれへんかったから自分で髭剃り用のかみそりでジョリジョリしてた。」
ドキ:「かわいそやったな・・・よしよし」
四角:「あの時、あれだけ「私がやったげる!!」って言ってたのにハサミのハの字も出さなかったですアイツ」
ドキ:「イヤやったな・・・よしよし」
四角:「自分で宣言したくせにやらない事が多くてイヤです・・・」
ドキ:「イヤやったな・・よしよし」
ドキ:「そして当の家主のオギャ子は何をしてるかっていうと
ずっとブログ書いてて、
挙句の果てに夜になったらこれ!!!
トトトトン・・・。
私、めっちゃ都合のいい女やんか・・・」
しょ・・・しょん・・・
べん・・・・
しょんなつもりは一切なかったんやけど、
改めて振り返ると
だいぶひどいw
だってさ・・・あのドキンたんにシェルフの片づけをしてもらえるなんてさ・・・?
・・正式に依頼したらいくらかかると思ってんのよって話ですよ(ちなみに募集等は一切しておりません)
眉毛カットだってさ・・・お店でやってもらったらお金かかるのにさ・・・ドキンたんじきじきにやってもらってさ・・・
収納だってアドバイス貰っちゃったりしてさ・・・
ドキンちゃんにアドバイスしてほしいって思ってる人なんてい~~~~っっっっぱいいるのにさ!!!
それを・・・こんな・・・・無償でしてもらえるなんて・・・・
びえやぁーーーーー!!!!!
なんて贅沢なんだ・・・それを単語でこき使って・・・ひどまる!!!
そしてドキン甲斐性よ。
オギャ:「いや~~さすが占い師に「細腕で3人分ぐらい背負えるぐらい甲斐性あります」って言われただけあるな!よっ!ドキンたん!!
それはそうと、今度コリアンタウンいこうや」
ドキ:「・・・・・・・いいよ・・・・」
このやり取りをした数十分後。
オギャ子はというと、
ひゃっほぉ~~~~~ぅ!!!
昨日の夜はBTSのライブがジェーコムでやってたんだよぉ~~~!!!!
ひえやぁーーーーーーーー!!!!
あたしゃね!!!
20時半スタートに向けてすべての用事を終わらせたんですよ!!!
万全の体勢で見れるように万事整えて挑んだっていうのによ!!!
ギャーギャーギャー!!
うわぁぁーーー!!パキュンパキュン!パキュン!
ズゴゴゴゴゴ!!!
わーーー!!おいーーーー!!ドカンドカン!!!
ちょっ・・もう・・・・
も~~~!!!!!!
野々村議員。
ななな、なん!!!?
ちょっ・・・・
男4人が全員リビングでフォートナイト合戦するから
うるっっっさいのなんの!!!
あんたたち
二階でやってきてや!!!
ママがこの時間にテレビ見るなんてめったにないねん!!!
これだけをめっちゃ楽しみにしてたんやからもう!!!
あっちでやってきてよ!!!!!
って叫ぶも、
だーーーーれも動かず!!!
キィイイ!!!
無視よ無視!!!ねぇ!!!
一瞬静かにはなるものの、
しばらくしたら
また
ギャーギャーギャー!!
うわぁぁーーー!!パキュンパキュン!パキュン!
ズゴゴゴゴゴ!!!
わーーー!!おいーーーー!!ドカンドカン!!!
ああああ・・・・イライライライライラ・・・・・
イラつく・・・マジ、男子全員ムカつく・・・・二階行ってほしい・・・テレビはリビングしかないねんからあの人らがどっか行ってほしい・・・・・
イライライライラ・・・・
ギャーギャーギャー!!
うわぁぁーーー!!パキュンパキュン!パキュン!
ズゴゴゴゴゴ!!!
わーーー!!おいーーーー!!ドカンドカン!!!
ううううう・・・・
うるっっっっさぁぁぁぁぁい!!!
キイイイイーーーーーー!!!!!
早く寝ろ!!!!
ブチ!!!
21・30に寝に行った子ども達。
はぁ・・・・もう・・・やっと静かになった・・・・
って思ったら
今度は四角が後ろから
「これ誰?」
荒ぶるオギャコングちゃんになっていたらですね?
とか聞いてくる。
イラッ・・・・
オギャ:「答えへん。どうせ答えたって覚えへんもん」
四角;「覚えるから!!」
オギャ:「絶対覚えへん。何回も言ってるのに覚えへんもん」
四角:「覚えるからぁぁぁぁぁぁ~~~テテか!?」
ちゃうわ!!
四角:「RMか?」
ちゃうわ!!!
えええええい!!!うるさい!!!あっちいってよ!!!!
は~~~!!!
ライブの終盤あたりで、RM(っていう人がいるんです)がですね?
ファンに向けて語ってたんです。
「今まではいい曲を作っていっぱいお金稼いで・・っていう夢が大きく占めてたように思うけれど、皆さんに支えてもらって時間を一緒にするにつれ考え方が変わってきました。
もっといい人になろう、もっといい人でいなくちゃいけない・・そう思うように変わってきました」
みたいなことを言っててさ・・・
しょ・・・・しょん。・・・・べん・・・・
びえやぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!
すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
オギャ子の今日!!
どれだけの人を不快にさせたんだろうかぁぁぁぁ!!!
あの素敵主婦代表ドキマルコちゃんを顎でこき使い、
BTSが見たいからって子ども達をうるさい!!と叱り飛ばし、
ちょっと質問してきただけの夫に露骨にイヤな顔をして・・
うっ!!
なんて自分勝手だったんだ!!!
この・・・くそ野郎・・・・!!!
ポカポカポカポカホンタス!!!!
はい。
私、決めました!!!
いい人になりますうううううう!!!!
いい人になります!!!!
皆のお手本となるような・・・皆に元気と活力を与えられるような・・・
いい人になりたいと思います!!!
オギャ:「ちょっと!!!」
四角:「はい」
オギャ:「私、いい人になるわ・・・!!!」
四角:「は?」
オギャ;「またひとつBTSから学びました。
ここ数年、ドン引き路線で歩んできたけれど、これからは皆のお手本になるような
素晴らしいお母様路線を歩んでいきたいと思います!!!
皆のお手本となるような・・・そんなブログを・・・オギャ子は書きたい・・・・」
四角:「・・・・・ど・・・・どうぞ・・・・」
オギャ:「見ててくださいっ・・・これからのオギャ子を・・・・」
四角:「がんばってください」
というわけで善は急げ。
今日の無礼をドキマルコちゃんに詫びて、
さっそく宣言しなければ・・・!!!
コンコンコン・・・・
あの、私、
突然感・・・。
「悪い子ではない」っていうのは「いい人でもない」ということですよね?
ねぇ!!!
ねぇねぇねぇ!!!!
/パクセロイさん本日出勤してます\
私いい人になりますから、
期待しててください!!!
なによ!!!
褒めてんのに!!!
ドキ:「・・・・・無理やと思うで、続かへんと思うけど」
いいいいいーーーーから!!!やるの!!
ワイはやったる!!!
いい人になってやる!!!!
みてろよ!!!
みんなの天使のような存在、お手本になるような存在になってやるんだから!!!
乞うご期待。
四角:「じゃぁ明日のゴミ出し、お願いしていい?」
えぇそんなのもちろんですわよ。
天使のようなオギャ子ちゃんになるんだから、
いいってばよっ!!!
そのぐらいお安い御用だってばよ・・・!!
ぱたぱたぱたぱたァ・・・・・
☝白い鳥が爽やかに飛んでいく音
というわけで期待していてくださいね~~~~
えんじぇーーーーる!!!
昨日の記事にもたくさんのびえやぁした経験談ありがとう!!
めっちゃ笑ったものから、笑ってる場合じゃないものまで・・・
さっそく聞いてくれたかな?
書いておいて何だけど盛り上がると思って聞いた時にガチの笑えないびえエピソードが返って来た時のリアクションに困ることが頭から抜け落ちておりました。
びえ・・・
爆笑したコメント一個貼っときます。
も~~~wwww
懐かしいし、お父さんかわいいしwww
なんなんよもう!!!笑ったわ!!
あと、四角が膝ぶつけたコンクリあるやん?☟
このブロック!
これさ・・・・まさかの読者さん登場してん(笑)
えええええええーーーー!!!!!
何より驚いたのは写真を見ただけで自分の会社のブロックって分かるところ~~!!!!
わ・・・わかるんや!!!
って四角と二人でオドロキマシタ。
こないだはひじきふりかけの工場の人からコメントがあったし、
今日はブロックの会社の人から・・(笑)
いろんな読者さんがいるな~って驚く毎日です。
コメントありがとう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はオギャドキのお掃除スリッパ、リニューアル発売の日でした。
皆さま20時ちょうどにスタンバイしてくださって本当にありがとうございました。
涙出そうですびえやぁー!
今回はご用意できた数が少なかったこともあり、一瞬にして売切れになってしまいましたが、
3月末・4月と順次発売していく予定ですので気長に頂けると幸いです。
(前回ご購入者様にお配りしているクーポンは3か月有効ですのでご安心ください)
昨日紹介したラロッシュポゼさ、私、このセット自体が昨日までかと思ってたんやけど、今朝になっても売られていてパニックなりました。
昨日までがポイントバックがたくさんのキャンペーンやったみたいで若干勘違いしていて申し訳ありませんでした。
といってもお得なことは間違いないですので・・・!
日焼け止め一本のお値段で化粧水&BBクリームがついてきます☟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レタスクラブニュース☟
オギャドキ倶楽部☟
OGYA Tube☟
【見た人は必ずやらないといけません。さもなくば寝違えますよ・・・カカカカ・・・】