チャオーーーーーーー!!!!
 
 
 
お盆ですね。
 
 
ご先祖しゃま・・・。
 
 
 
最近の自己中を詫びたいと思います。
 
だからご先祖パゥワ~で我が家の幸せを見守っていてください。
 
 
 
【自己中に振り回された被害者1・恒例のドキ子】
 

こないだ、ドキ子が我が家に来て、

 

 

ドキ子:「このボーダーのTシャツな?

私にはあんまり似合わへんかってんやん。

 

でもオギャンには似合うと思うねんけどどう?」

 

って白地に黒のボーダーのノースリーブを持ってきてくれた。

 

 

 

え。ボーダーのノースリーブ?

 

 

 
いいわ!!
私、そういうの似合わへんと思う!!
いらん!!!

 

秒で拒否。

 

 

 

ドキ子:「あ・・・そう?」

 

 

 

 

 

オギャ子:「それ、

 

 

 
メルカリ行きにしようや!!」
 
似合うと思ってもってきてくれたTシャツを
即メルカリ行きにする女。
 
 

ドキ子:「そうしよっか。

じゃぁメルカリで売って~」

 

 

その場で即メルカリに出品っと。

ピッ!

 

ちなみにメルカリは、

とある目標を達成するためにドキ子と共同でやってますん。

 

 

ドキ子:「仕事はやっ・・・」

 

 

しかしメルカリに出したものの売れそうで売れない。

 

 

そして今日、

 

 

 
何着ようかな~~~~
 
あっちぃ~しな~~
ワンピースって言う気分でもないしな~~~って選んでた時に、

 

 

あ・・・

 

そうや・・・

 

 

あれ・・・

 

 

じっ・・・

 

 

あのドキマルコの持ってきたボーダー・・・

 

メルカリに出品してるけど、

 

ちょっと着てみようかなぁ~~・・・・

 

 

(おいおいおい。

メルカリに出品してるものだろ)

 

 

 

 

袖を通してみたら、

 

わーーーー!!!!!

 

なんやこれーーーーー!!!!

 

 

たららたったら~~~!!!

 

 

めっちゃかわいいやんか!!!

 

似合うやんか!!

 

ええやんかーーーーーー!!!!!

 

 

ってなって速攻ドキ子のLINEする。

 

ドンドンドンドン!!!!!

 

 

 

 

いらんって言ったくせにこの言い草。

 
くれよ!!!
 
 
するとドキ子からの返事。
 
「いいよ!」って言うかと思いきや、
 
 
「見せて」
 
 
 
 
え・・・も・・・もしかして・・・
 
 
怒ってます??
 
 
 
え・・・はい・・・

 

 

 
 
ど・・・どうですかね・・・
 
似合ってませんかね・・・?ダメですか?
 
 
 
ドキ子:「かわいい」
 
 
 
え・・!やった!!
わーーい!!
 
 
ドキ子:「ていうか・・・
 

 

 
へ・・・へへへへへへ!!!!
 
 
そーーでしゅ!!!
 
まだ着ていいともなんとも言われてないのに、
勝手に

 

 

 

着て、

 

なおかつ出かけて

さらにメルカリの出品も勝手に取りやめて

お前むちゃくちゃかー!!!

 

 

以下、笑ってごまかすオギャ子の様子☟

 

 

 

ひ・・・ひでぇな・・・

 

 

 

わーーん!!!

 

似合うと思ってもってきてくれた服を

全く着もせず秒でメルカリに出品したのに

後日勝手に承諾も得ず着て出かけてすみませんでしたぁぁぁぁぁ!!!

 
こんな勝手なオギャ子を
ご先祖しゃまー!!許してくださいーーー!!!!
 
謝るのはご先祖ではないだろが!!!
 
 
 
【被害者その2・四角】
 
こないだ、四角が焼き鳥のタレを作りたいとか言い出した時に、
 
四角:「砂糖がないねんけど、買ってきたほうがいい?」って聞いてきた。
 
オギャ:「砂糖??
 
 

 

そんなんいらんいらん!!!」

 

四角:「でも砂糖もうないけど・・」

 

オギャ:「そんなんハチミツあんねんからそれでなんとかなるやろ!!」

 

四角:「ハチミツでいけるん?甘さとかいけるん?」

 

 

オギャ:「いけるいける!!!適当にぶちゅ~~~~って出したらいける!!!

砂糖は買わんでいい!!」

 

image

 

オギャ:「いーらんって言うてるやろ!!!

いらん!!!!」

 

 

って言ってたのに、

 

 

 

今日、急遽砂糖が必要になったからといって、
 
 
 
って言ってごめんなさい。
 
 
 
四角:「えええーーーーー!!!!
だから買った方がいいって言ったやんか!!!
なんであの時あれだけ買ったら?って言ったのに否定してん!!」
 
わーーーん!!!!
 
だぁぁぁぁってぇぇぇぇぇぇあの時はいらんって思ってんもーーーん!!!!
今日になったら砂糖欲しくなってんもーーーん!!!!!
 
 
 
買っておけばよかったのに買ってなくて困ったものの代表者といえば、
なんといっても牛乳ですよね。
(みんながそうかのように言うなよ)
 
 
【被害者その3・ちゅんまる】
 
 
朝起きて、冷蔵庫開けて、
 
 
カフェラテ飲もうと思ったけど、
 
オーマイギャッツトゥギャザー!!!!
 
 
 
 
牛乳がない!!!
 
あーーーん!!!!!
 
困ったよ~~~!!!!!!
これじゃカフェラテが飲めないじゃないかよーーーー!!!!!
 
 
 
 
よし、こうなったら、
 
 
 
 
オギャ:「ちゅんたん。」
 
 
 
 
ちゅ:「え~~~~!!!!
なんでだよ!!!自分で行ってきーや。」
 
え~~~!!!!
だってママ、スッピンやもん!!
こんなんで買いに行きたくない。
 
ちゅ:「知らんわ!!!
じゃぁ化粧してから買いに行ったらいいやん」
 
それじゃ今すぐカフェラテ飲めへんやんか!!
 
ちゅ:「えええええ?知らんしそんなん」
 
わーーーーん!!!!
 
やだよーーーー!!!!!!
 
今すぐカフェラッテ飲めなかったら
オギャ子ちゃんやる気出ないよぉおおおおお!!!!!
 
 
そうだ、こうなったら、
お母さんっぽい事言って言う事聞かせよ。
 
 
 
「あんた!!!!
毎日どっこもいかずに家でグータラしてんねんから
ちょっとは家の手伝いしーや!!!
夏休みの宿題にも家のお手伝いってあるやろ!!」
 
ちゅ:「ない、それほーちゃんの宿題」
 
 
ふぐぐぐぐ!!!!
「宿題とか関係ないし!!!
お手伝いし!!!!
 
牛乳買ってきなさい!!!!」
 
 
って
 
命令して、
 
 
牛乳買いに行かせてすみませんでした。
 
やっぴー。
暑い中牛乳買いに行ってくれた。
 
 
【被害者その4・再び】
 
 
今朝、
 
トイレ行こうと思って、
 
 
ドア開けたら、
 
 
ぎゃーーーーーーー!!!!!
 
わーーーーーー!!!!!
 
 
ちょーーーーーー!!!!!!



 
 
四角が入ってたあぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!
 
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
 
なんでおるんよ!!!!!


 
四角:「こっちのセリフじゃ!!!」
 


うわぁぁぁぁぁぁぁぁーーん!!!!!
 
思いっきり見ちゃったよぉおおおお!!!!

パオーンって・・・

パオーンってしてたよぉおおおおお!!!!!!
 
 
四角:「最悪なのはこっちやし・・・
 
毛づくろいしてたのに見られてイヤだった。」
 



いや、毛づくろいすんなよ!!!!
だからチリ毛が落ちてるんか!!!
 
 
お前の仕業かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
 
 
 
 
 
善意でくれたTシャツを売り飛ばそうとしたかと思えば
勝手に拝借してパクって、
砂糖いらんって拒否したのに結局欲しいって言って、
牛乳欲しいからって息子に母親の権力振りかざして買いに走らせ、
トイレ開けたのに逆ギレしててすみませんでした。
 
 
ご先祖しゃま・・・
 
 
被害に遭われた方々に少しずついい事がたくさん起こりますように。
なおかつオギャにバチとかも当てないでください。

ピーウィ。
 
 

 



ストレートのヘアアイロンがほちいです。


【SALONIA ストレートヘアアイロン 15mm 24mm 35mm 】 ヘアアイロン サロニア 海外対応 1年保証 ポーチ hk

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

FRaU web 新連載スタートしました!
感想もたくさんありがとうございました!

三兄弟の小さかった頃の写真を使ってます。

 

 

 

 

レタスクラブNEWS
おうちで簡単に出来る立ち腹筋。是非やってみてね!