チャオーーーーーーー!!!!
 
 
休校になってからというもの、
マジのマジでどっっっっっっっっこも行ってないのに、
 
風邪引きました。(珍しい)

 

 

といっても全然大したことないねんけど

この時期に体調崩すともれなく、

 

 
って言われる。
 
やめろ~。
 
 

咳は全然出てなくて

熱もないねんけど

 

倦怠感と、

頭痛と、

あと、

 

鼻水が止まらへんっ!!

 

立ってたらサァァァァーー・・・って流れてくるから

 

牛の鼻輪みたいにして鼻にティッシュ詰めながらブログ書いてま~~す。

 

必死か。
 
 
どちらかというと、コロナうんぬんよりも
この調子じゃまた副鼻腔炎になるんじゃないかとそっちが心配。
 
 
で、夕方いよいよしんどくなってきて、
寝室で横になっててん。
 
まだ日が昇ってるうちから床に臥せったんやけど
だんだん日が暮れてきて、部屋は真っ暗。
 
子どもたちには何も告げずにそろ~~~っっと寝室にあがったので
(報告してゾロゾロついてこられたら困るし)
 
ふとママがいない事に気がついたゆいたんが寝室にやってきた。
 
 
ゆ:「ママ・・・?
 
どうしたの??」
 
 

オギャ:「ゆいたん・・・(むくっ 首だけあげる)

 

 
オギャ:「うつるといけないから下で遊んどいて。
 
もうちょっと横になったら下に行くから・・・」
 
ゆ:「・・・わかったぁ。」

 

トトトト・・・(帰っていく足音)

 

ぴた。

 

 

 

 
しーーーーーーーん。
 
 
ん??
 
 
あれ???
 
 
 
 

帰ったかと思ったゆいたんが・・・??

 

 
あれ!?
 
入り口のところで立ち止まっている。
 
どうしたん???
 
ゆ:「・・・・・・・・・・・っ・・・・
 
 
 

 

うぅおっ・・・うぉっうぉっうぉっ・・・!!!!

 

 
えええええええええ!!!!
なになになになに!!!
 
どどどどどどどうしたん!!!

 

突然入り口で立ち止まっていたかと思ったらベットに駆け寄ってきて、

嗚咽嗚咽の大号泣!!!

 
えええええーーーーー!!!!!
 
なになになになに!!!!!
 
 
どうしたん!?
 
ゆ:「うぉっ・・・・おーーーいおいおいおいおいおい!!!
おっ・・おっ・・・おっ・・・おっ・・・・!!!!!」
 
ひいいいいいいーーーー!!!
 
なに?
どうしたん!?
 
喧嘩したん?
 
ゆ:「・・・おぅっ。・・・おぅっ・・・おぅっ・・・・・」(首横に振る)
 
違うらしい。
 
じゃぁ、なに!?

 

あ!!どっか痛いん!?

お腹!?足?!首!?

 

 
違うんか!!!
 
なにーーーー!!!
 
 
いやさ、泣き方がしくしくとかスンスン・・・とかじゃないねん。
 
おいおい泣くねん。
すごいねん!!
ドラマで見る心電図がピ~~ってなった後に
お・・おかあさん!!!わぁぁぁぁぁぁぁん!みたいなそんな感じ。
 
どどど・・・

 

どないしよ&どないしたんや。
 
 
 
はっ!!!
 
もしかして、
 
ママがしんどい
いま流行りのコロナ!?
し・・・死んじゃうのかもしれないっ!!

 

 

 
とか思ったりしちゃったんかな!!!
 
 
ゆいたん、繊細なところあるから
家の中でそんなに話題に出してるわけじゃないけど
最近のコロナ蔓延状態に何かしら不安になってるんかもしれへん。

 

オギャ:「も・・もしかして・・・

 

 

 

ゆ:「・・・・・おぅ・・・・おぅ・・・・おっ・・・・!!」

 

首を横に振る。

 

え!!

 

違うん。

 

ママのコロナを心配してるわけじゃないん!?

 

ゆ:「・・・・・おぅっ・・・・おぅ・・・・おぅっ・・・・・」

 

首を縦に振る。

 

違うんかーーーーーーーい!!!

 

 

じゃぁなに??

 

なんで泣いてるん!?

 

どうしたん??

 

しばらく泣き続けるので回答を待つ。

 

 

 

ゆ:「・・・おぅっ・・・・おぅっ・・・・おっ・・・・

 

っ・・・・ママが・・・ママが・・・」

 

は、はい!!!

 

 

は、はい???

 

ははははは、はい???

 
つまり
 
 
で合ってますかね??
 
え。
 
 
もしかしてわたしもう死んじゃってるんですかね?
 
 
ゆ:「違う!!!!
 
おうっ・・・・おうっ・・・ぅっ・・・・・

 
 
 
え!!
 
あ、インフルエンザかと思ったの!?
 
 
ゆ:「うんっ・・・・うわぁぁぁぁぁーーーん!!!」
 
えええええーーーーー!!!!
 
インフルエンザを心配してそんなに号泣してたん!?
 
もうな?
すごかってん。
 
手をぎゅ~~~って握りしめて、
ワンワン泣いて、
しまいにはほっぺた触ったり、
唇触って吐息を確認したり
いやもう生存確認やんそれ・・・
 
でも
 
ゆ:「ママがインフルになっちゃったら、
 
 
かわいそうと思って・・・!!
 
うわぁぁぁぁぁぁーーーーーん!!!!!」
 
 
ええええええええええええ!!!!!
そんな泣くことちゃうけどなぁぁぁぁ!!
 
だだだだ・・・大丈夫やで!!!
 
 
インフルじゃないよ!!
 
心配してくれてありがとう!!
 
でもママ大丈夫!!
 
寝たらすぐに治るから!!!
 
 
ゆ:「ほんと?」
 
うん。ほんとほんと。
 
ゆ:「うっ・・・うぅっ・・・うっ・・・・」
 
 
いや、どうしよ。
 
ちょっと体調崩しかけ
ただけでこんなことになっちゃうねんから、
 
ゆいたんに手を握られて号泣されてる中で
私が頭の中でずっと考えてたことはただひとつ。
 
 
わたし・・・
 
 
わたし・・・
 
 
 
 
今、絶対死なれへんわっ!!!!
 
風邪ごときでこんなんなんねんから
私死んだらこの子どうなんねん!!
 
この子を残して今絶対死なれへん!!!
 
よし。検便いこっ!!!!
よし検便いくぞうさんやわっ!!!
 
と決意いたしました。
 
 
明日検便いきま~~~しゅっ。
 
 
 
で、
もしかしたらほんまに明日死ぬかもしれへんしな・・・とか思って
ドキ子にLINEしといた。

 
混乱してた。(そらな)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

本日暮らしニスタ公開です!
 
image

いま人気のボリュームスニーカーを学ぶの巻き!

 

後編はこちら!

 

↑で購入したスニーカー、どこの?って質問があったので載せます!

PUMA公式オンラインショップ

(オギャルームに飛びます)

 

おかげ様で4刷決定いたしました!ありがとうございます~!

【Amazonはこちら↓】                                               

片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい! 片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい!             

1,430円

            

Amazon

 

【楽天はこちら↓】

片づけ下手でもおしゃれな部屋って言われたい!

 

*リブログ・リンク貼りご自由にどうじょ!
買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇