チャオーーーーーーー!!!!
 
 
週末にやってしまっためっちゃどうでもいい失敗聞いてくれる?
 
 
去年の夏に鳥取の時の友達から梨が届いてんやんか。
(だいぶ前に転勤で鳥取に住んでました)
 
それやのに年賀状が来てからようやく「あ・・梨のお礼してない!!」って気づいてさ。(最低か。)
 
年始にネットで苺を注文して届くようにしといてん。
 
 
ほいでおとといの夜に、LINEが来て。
苺届いたありがとう~~って連絡が来たからさ、
 
無事届いたぁ~~?
よかった~~!!

 

って返事したら

 

 

友達:「・・・・・あのさ・・・。

 

 

・・え!!!

 

な、なんで!!!

 

 

まさか・・・

 

 

どうやら

贈答用の苺を二週にわたって送ってしまってたみたい!!!!

 

うそん・・・!



 

というのも、あの夜。

 

苺送っとこ~と思って注文してたのに、

 

 
その翌週にすっかりそのこと忘れてて、
 
電車の中で急に「あ、そうや・・苺送っとこう」って思い出して

 

 

急いで注文したんやけど

結果的に・・・
 
二回も苺注文しとった!!!
あぎゃ!!!!
 

 

四角:「なんでそんなことになるん。

注文履歴とか見て確認するやろ普通。」

 

してない。

 

四角:「・・・・・」(クズを見る目)


 


やっちまったなー!!!!


約4000円の苺を二個送ってしまったぜ

ぴーひょろろ!!!

 

 

ほんでもう一個あんねんけどさ~~。

 

楽天でめっちゃかわいいイヤーカフ見つけて、

 

 

買ってんけど

 

同じお店に欲しいカバンもあったからそれも一緒に注文したんやんか。

 

 
ほんで荷物が届いてさ~、
 
さっそく開けたんやけど、
 

 

 

あんまなんも考えずに

段ボールビリっって開けて

中身のチラシとかポイッって捨てて、

段ボールバーンって畳んで捨てるやん?

 

 

でもその後・・

 

ハァァァぁッ!!!!!!

 

 

一緒に入ってたはずのイヤーカフを

 


捨ててしまったことに気づく~~!!!!
イヤーーー!!!!
 

 

気づいた時には時既に遅し。

 

 

・・・イヤーカフ・・・ ごみ焼却場へ・・・。

かぁ・・・かぁ・・・かぁ・・・。

 

 

急いでお店に連絡したけど、

当然こちらの落ち度なのでどうしようもなく・・・

 

2500円ゴミ袋に捨ててしまったようなもの!!!


しかもお店には

「捨ててしまったかもしれませんけど

どうですかね?」みたいなメールを送った。

(意味不明)

店側からしたら完全に知らんがなって話、、、


 あーん



もったいなぁぁぁぁぁい!!!!

 

 

いやーーーーん!!!!!

 

 

うっかりミスによってお金を無駄にしてしまったという週末でした・・・。


まぁ苺は無駄ではないけど・・・。

倍返しでお礼しただけやけど。

 

 

でもな!?

頑張ったこともあるねん!!!

 

冷蔵庫の野菜室が汚かったから掃除機かけて、

まとめ買いした野菜を一個一個きちんとくるんで冷蔵庫にしまってん!!!

えらいやろ^0^

 

この週末は3食×2日間ご飯作って
家族みんなで食べて
お金まったく使わなかった~~!!!
 
3食作りまくってん。えらいやろ!!
 
あとシンクに置きっぱなしやった牛乳パックも切り開いたし、
お風呂のカビ取りもしたし、
ヨーグルトこぼした床も拭いた!!
 
えらいやろ!!頑張ってるやろ私!!!
 
小さいことから褒めよ~~^^
 
 
 
 

ほんで、ほーちゃんやねんけどさ。

 

来春から小学校に入るほーちゃんが。

 

夜になったら、

 

そっと私に近寄ってきて、

後ろにぬっ・・・と立って、

 

めっちゃ小さい声で、

 

 
 
 
 

 

 

いや誘い方よ!!!!
 
なんかちょっと
誘い方が・・・ 
男感・・・!!!(笑)
 
 
 
しばらくはぐらかしてると、
 
 
いや・・・ちょっと・・・・(笑)
 
めちゃ粘るやんかあんた・・・。
 
 
ほんで、
 
 
ねんね!!!w
赤ちゃんか!!!
 
 
 
そんであんたいつまで添い寝必要なん!
 
 
 
 
仕方がないから一緒に横について添い寝してるんやけど、
もうそろそろ兄弟で寝れるようになってほしいナー!!!!
 
 
 
 
一緒に寝なくなるのがさみしいとかそんなタイプじゃないんです私。
もうさっさと子どもたちで自立して寝てほしい。
 
 
ほーちゃんが寝付いたあとは動画とか見ながら夜遅くまで仕事してるんやけど、
おとといの土曜日、
深夜3時にいきなり二階で誰かが走ってる音が聞こえてきて、
 
(ちょっとした恐怖・・・!)
 
 
そのあと何かと思ったら・・・
 

うーわ。起きてきた。
 
 
どうしたん?
 
 
そうなん。
 
かわいそうに。
 
どんなん見たん?
 
 
こぅっわーーー(笑)
こわすぎる~~。
 
 
というわけで仕事を切り上げて一緒にお布団に入って寝ました。
 
ほんで日曜日もよ。
 
 
今度は夜中の2時!!
 
 
また起きてきた!!!
 
しかもこの人のすごいとこさ。
 
どんな時でも、
わざわざベットから降りて、
とことこ歩いて、
 
 
夫婦の寝室に来て、
 
ベット確認して、
 
 
パパやったら、
 
そこからまた方向転換して
 
わざわざ階段降りて、
 
 
 
一階に降りてくんねん!!!
 
すごない!?
この執念!!!
 
半分寝てるようなもんなのにここまで出来るってすごい!!!!
 
 
ほんで夜の四角の役に立たなさ具合もスゴイ。
 

 
2連続で送っちゃった苺はこの苺で~~す。(苺を贈る理由)
 
 
本日暮らしニスタ公開になってまーす!!!
 
いつもは美容・ファッションがメインだけど今回は新年最初のスタートってことで
占いに行ってきたお話です!!
よかったら読んでみて~~~!!!!
 
占いの館デビュー!オーラ・前世・手相から見る2020年の運勢は!?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウーマンエキサイト☟

四角が投資に大失敗した時のお話です・・

 

 

レタスクラブニュース☟

最低限の材料で子どもの大好物のグラタンをつくってみたら、、の巻き!

 

すくパラ☟

アレにハマって月額貧乏になりそうな話!!!【ママの息抜き方11】

 

 

おかげ様で早くも3刷目突入いたしました!ありがとうございます~

【Amazonはこちら↓】                                               

片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい! 片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい!             

1,430円

            

Amazon

 

【楽天はこちら↓】

片づけ下手でもおしゃれな部屋って言われたい!

 

*リブログ・リンク貼りご自由にどうじょ!
買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇