チャオーーーーーーーー!!!!!
 
 
はーーーっ!!!!
 
もーーー!!!
みんなの失敗談が面白すぎて面白すぎて!!!
 
笑いすぎてもーーー大変!!!
 

ヒィーーー!!!!

 

 

一人ご陽気なオギャンはとりあえず置いといて。

 

 

聞いてくれる!?

 

 

今朝さ、ほーちゃん(5)がさ、いきなり、

 

って聞いてきてん。

 

え。

 

ドラキュラってヨーロッパのどこにいるんやろ。

 

どこや。

 

 

 

ほ:「ドラキュラってヨーロッパのどこにいるん!!!」

 

 

えええええ!?

ドラキュラ・・・ドラキューラ・・・

ドラキュラてバンパイアちゃうんか。

 

なんやあいつ・・どこ出身なんや・・・イギリスちゃうんか!?

それかフランス??

 

最初はいきなりドラキュラの話で始まったのに、

 

途中からなんか話がおかしな方向になってきて、

 

 
いや誰よ、ヨーロッパの人って。
 
 

 

ほ:「あの、前に来たヨーロッパの人!!」

 

 

え。ヨーロッパの人なんてうちに来たことないけど。

 

誰のこと?

ヨーロッパ??

 

 

ほ:「前に来た!!!

 

 
えええ!?
 
10人ぐらい!?ますますわからん!!!
 

ヨーロッパの人も来たことなければ、

そもそも10人もの人がうちに来た事がない。

 

うちに上がったことがあるのはごくごく限られた人だけ。

 

でも、ほーちゃん、ずっっっと「ヨーロッパの人」「10人ぐらいいた!!」って言い張るねん。

 

 
夢でも見たんかな。
 
って聞いても
 
「夢じゃない」って言うし、
適当にあしらおうとしてもずっと「いつ来る!?」「いつ来る!?」って聞いてくるしで、
 
いやもう何のことだかさっぱり。

 

 

しかもさ、

 

ほーちゃん曰く、

 

「家に10人ぐらいヨーロッパの人が来てて、

 

 
そのうちの一人が

 

俺のことずっと見てた!!!」

 

 

 

 
って えええええ!!!
もう誰ーーーー!!!!

 

どういうこと!

なんの話!!

 

なんかほーちゃん、

昔っから不思議なとこあるからなおさらこういうのやめてほしい!!!!

 

誰よおぉおおおおお!!!!

 

 

四角!!!

 

ヨーロッパの人で10人ぐらいうちに来てたって誰のことかわかる!?

 

 

ほーちゃん数字の概念しっかりしてるから

10人ぐらいって言ったらほんまに10人ぐらいなはず。

 

 

 

結局何の事だかわからずじまいでめっちゃ気持ち悪い・・・。

 

 

 

消化不良。

 

こういうのやだよねーーー。

 

 

 

さて!!!

 

あまりにも読者さんの失態が面白すぎたからみんなにも読んでほしい!!!

 

 

結果的に、

男子トイレに間違えて入った事ぐらいどうってことないわ

って気持ちになれた。

 

みんな、体を張って暴露してくれてありがとう。

 

 

ていうかトイレを間違えるそのものがまだかわいい。

 

ひ・・・悲惨www

 

 

 

ひーーーーー!!!!!!

 

嘘やん!!!!

 

そんなことあるぅぅぅっぅぅ!???

 

って思ってたんやけど、

 

このコメントのミラクルなところは、

この直後に連番で入ってたコメントが以下のコメントだったこと。

 

 

 

もう・・・(笑)

 

さっきの人とこっちの旦那さんが遭遇したんちゃうか!!!

 

 

って想像したらめっちゃワラけてきてしばらくのたうち回ってました。

 

 

いやぁぁ~~、お風呂間違う人っておる!?

て思ってたら意外と多くて大笑い。

びっくり!

 

 

 

 

ヒーーーーーー!!!!!!!!

 

 

忘れられないあの声wwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

尻ジェットで退散(笑)(笑)(笑)

 

 

 

あーーーはっはっはっはっは!!!!!

ごめんな!!!

許して!!!

 

めっちゃ笑ってしまう!!!!

 

はぁぁぁ!!!!

 

image

ダンダンダン!!!

 

たのしまる!!!

 

 

でもこれも

 

もっと悲惨!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

うそーーーーーーーー!!!!!!!!

 

素っ裸で義父とご対面!!!!

 

NAOTOどころの気まずさじゃないやんか!!!!

 

えええええええええーーーー!!!!!

 

いやぁぁぁーーー!!!!

実父でも相当気まずいのに義父は・・・義父はダメェ((笑)!!!!

 

 

 

 

この方も女同士とはいえ、

めっちゃ気まずいけど

とりあえず文才ありまくりで一周回ってうらやまちい。

 

 

 

乾杯したとかしなかったとか・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

見た方も気まずいけど、

なぜか見せてしまったほうも条件反射的に謝ってしまうみたい人って!!!

 

特急電車でオケツご開帳しちゃったとき、オギャンも思わず謝ったしな。

 

 

これ、今のアラフォーで読んだら「そんなにこもってんとさっさと出ていきなはれ」って思うけど、

きっと当時からしたら死活問題やったんやろうと思う。

 

 
 

 

当時の彼氏さん、コソダテフルを読んでいたらご連絡ください。

 

 

NAOTOも優しいけどOJISANも優しい↓
 
 
やさしまる・・・。
さすさす・・・。
 
 
 
あとこれーーーー!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
はーーーーははははははは!!!!!!!!
 
ゆっくり開いてゆっくり閉じる・・・!!!!!
 
わかる!!!
 
わかるだけに最悪!!!!(笑)
 
あははははははは!!!!!!
 
image
 
そして、最後、
 
こんなことあるんやな!!!
 
 
 
平井さん、覚えてますか~~~(って見てるわけねぇだろ!!)
 
 
あとな!?
 
 
聞いてくれる!?
 
 
今日、ドキ子とひとしきり笑ったんやけどさ!!!
 
前にドキ子と滝行に行ったやん?→こちらの記事です。
 
三重の白滝大明神ってところに。
 
 
でさ、今日さ、
こんな連絡が来てさ!!!
ちょっと見てくれる?
 
 
嘘やん!!!!
 
まさかの滝から連絡!!!!!
 
うそーーーーー!!!!!
 
そんなことある~~~~~!?
 
 
 
どうしよ!!!
 
 
ネタじゃなくて現実になるかもしれへん!!!
 
 
ドキ子の見事なまでの浴び方が・・・・!!
 
 
HPのヘッダーになってたりして!!!!(笑)
 
 
 
いやもー!!
 
毎日いろいろ起こって楽しいな!!!
 
たのし!!!
笑ったら元気出るわ!!!
 
 
 
というわけで、
 
みんな!!
 
オケツ見られても!
裸見られても!!
笑いに変えて元気に生きていこう!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ばぁ~~い!!!
・・・・・・・・・・・・・
昨日の記事でまさかの服装について聞かれたから答えとくね~!
興味ある人だけ読んで!
 
これさ、アーバンリサーチのワンピースやねんけどさ、
もし買いたい人がいたら、
こればっかりはぜっったいに楽天がおススメ。
あたし4000円も高く買ってしまってショック受けてる・・・。
 
(画像クリックでも飛ぶよ)
 
 
このワンピース決めた理由・詳しく書いてます。
 
 
(画像クリックで詳しく)
 

ティティベイトのカーディガン今年も使える。

 

 

レタスクラブニュース☟

 


恋愛傾向でお金遣いのクセがわかる!?過去の恋愛に思いを馳せてみた

 

ウーマンエキサイト☟

 
image

PTAにお父さんが少ないのっておかしくない?参加してみて感じたメリット。

 

 

暮らしニスタ☟

 
 

 

 

リブログ・リンク貼りご自由にどうじょ!

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇

 

 

\オギャドキコンビでおかたづけの本を出しまぁぁーす!/皆さまのおかげで発売前の大増部が決定しました!ありがとうございます。

 

【Amazonはこちら↓】

 

                                                     
片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい! 片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい!             

1,430円

            

Amazon

 

【楽天はこちら↓】

片づけ下手でもおしゃれば部屋って言われたい!