コメントの上限があるんだねガーンガーンガーンガーン
すみません。
こちらへどうぞ。【第二弾】

3000越えて送った方、反映されていないので、
何度もお手数おかけして本当に申し訳ありませんが、
再度こちらへコメントお願いいたします!!

ってどこまでいくのこれ!!!!



番号は1だったら3000を土台にして3001とカウント,
2001だったらそこに3000を足して
5001としてカウントします。



チャオーーーーー!!!!


おまたせしましたぁぁぁー!


BLOG of the YEAR 2018
2年連続受賞を記念して、
今年もやりまふ!




今年は去年よりどーーーんと増やして、

100名様にプレゼントです!!


応募要項をよーーーく読んでくだしゃいっ!!
おねがい!


今日オギャ子丸一日手が離せないから
一回送信した後に「間違えた!削除してー!」と申し出があってもかなり難しいねん。

だから送る時にはよーく見返してから送ってください。



応募できる日時は、


12日の時間を過ぎてから応募のコメントを送ってもらってもいいのはいいんやけど、
対象外になります。

(ごめんね!)

先着順ではないので、焦らなくて大丈夫(^o^)/



当たった方は後日メッセージボックスでやり取りさせてもらうので、


コメント欄では


前のめりにならないでー!!





あとこれー!!!!


コメントしたあとにコメント欄をチェックして、


番号を控えといてほしいねん!


去年大変やったんやけど、
例えば「まる」っていうハンドルネームの人が二人したとするやん?

そんで、当選したのが100番のまるさんやったとしても、
200番のまるさんから「あれ??私ですか??何番かわかりません」っていう方がちらほらいてん。

まるさんもこちらも探すのめっちゃ時間かかるし大変だったので、応募した番号を控えておいてください。

(投稿してすぐコメント欄をチェックしたら名前の前に番号が振られてると思います)



日頃、応援してくださる皆さんへのささやかなお返しの気持ちでやってる事ですので、
ゆるーーい気持ちで
チョコの到着を待っててくださる方限定です。



ではではどうぞコメント欄にご応募ください!






あと、今日は読み物がないから読みたい人は
すくパラ読んでー!!

昨日更新になってます。







この時に使った お野菜はこれ。
めちゃ美味しいよ!!