チャオーーーーーー!!!!
 
 

 
みんなおはよう!!オギャ子だよ!
ぴゃぁぁぁぁ~~~!!!
 


(と以下文章を打ってたのですが、)



 すみません。
もうここから先読まなくていいです。

な、なんと、
洗剤再販3分で売り切れちゃったらしいです。

しゅ、しゅごい。

もはやオギャの力の及ばぬ所で凄い事になってる気がします。

お買い上げくださった方、ありがとうございました。
逃した方、また再販があるようだったらお知らせしますね!


(以下今朝打った文章に戻ります)


ちょっとまた今ちゃんとした記事は書いてる途中やねんけど、
とりあえずこれだけ言わせて!!
 
 
一色さんから連絡があったんやけど、
 
 

 

 

あの洗剤セットが 今日の朝10時に少しだけ再販されるみたい!

 

ギリギリにお知らせしてごめん!

 

 

年内の再販はもうできないみたいで、

今回が最後だそうです。

 

 

ごめんね!こんな業務連絡みたいな記事で!!

 

 

またあとでちゃんとした記事挙げます~~~!!

じゃぁね~~~!一旦去ります~~!

 

 

洗剤セットはこちら