チャオーーーーーーー!!!!
 
 
 
ちょっと旅行行っててん。

 

また旅行かよどんだけ行くねん!と思ったそこのあなた。

そうやねん。

 

またやねん。(息切れ)

 

 

 

2か月で3度の旅はちょっとさすがに忙しかったわ。

なんてったって先週も旅したばっかり

でも、もうこれで夏休みのビックイベントは終わり!

あとは宿題を仕上げよう。

 

 

今回の旅行は一泊やってんけどさ・・・

 

ちっちゃいトラブルが色々積み重なって

疲れたわ。

 

 

 
思えば不吉な予感は、
往路の特急列車の中で起こっていた。
 
 
今回、珍しく特急電車に乗って行ってんけどさ、
 
 
乗車時間が長いから、
 
途中で、
 

 
トイレに行きたくなってんやんか。
 
(なんの報告やねん)
 
 
 
特急電車ってデッキにトイレついてるやん?
 
 
男性専用のトイレと、
男女兼用のトイレがあって、
 
もちろん私は男女兼用のトイレに入ろうとしてん。
 
 
えええと?どうやってドア開けるんやっけ・・・。
 
 
 
あ、このボタンか。
ピッ!(開)
 
 
個室の中に入って、
 
 
 
今度は・・・閉めるボタン・・・・閉めるボタンと。
 
あった。
 
 
なんかわかりにくいな、このトイレ。
 
 
ピッ!(閉)と・・・。
 
閉めまして。
 
 
 
ズボンの紐をほどいて~~、あれ?結び目が固いな・・・よいしょヨイショ。
 
 
は~~どっこいしょ!ってしてたら、
 
 
 
 
ガチャ。
 
 
!?
 
・・・・・・・へ!?
なんの お・・・
 
 
 
ガラッ(開)
 
 
 
 
 
 
へ!?誰!!!
 
え!?
 
え!?え!?
 
 
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
 
ワワワワワワ!!
 
 
ウソやん!!!どうしよ!!!!
 
 
 
鍵締めれてなかったぁぁぁぁぁん!?
 
キィヤァァァァァァーーー!!!!
 
 
 
おケツ、ドオオオオン!!!
乙女、ワァァァァァ!!
オギャ子、ギャァァァァン!!
(一平ちゃん風)
 
 
しまった!!!!
 
閉めるボタンだけじゃ鍵締めたことになってなかったみたい!!
 
 
 
 
ドアの向こうの乙女:「ワーーーー!!!すみませんっ!!!」
 
私:「ワァァァァァァ!!!!!すみませんっ!!!!」
 
乙女:「すすすすみませんでした!!!」
 
私:「すみません!!!すみません!!!!」
 
 
 
おケツを見せてしまった側も、
おケツを見てしまった側も
ドア一枚挟んでどっちも謝る。
 
 
 
しまったぁぁぁ!って思う気持ちと、
男じゃなくてよかったぁぁぁ!!って思う気持ちと、
おケツーーー!!!っていう気持ちとが入りまじって、
愛しさと切なさと心強さで
驚きと安堵と恥ずかしさでワケわかめ。
 
 
 
と、とりあえず・・・か・・・・鍵どれ。
 
あ、これか。
 
 
 
ひぃぃぃ---ん。
 
 
股間を見せないように施錠。
 
 
 
 
カチャッ!!
 
 
はぁぁぁーーーー。
 
やっちまった。
 
 
 
トイレから出た時に顔合わすの恥ずかしいから、
いっそのこと引き返しててくれへんかな?と思ったけど、
 
ガチャ。
 
 
ドア開いたらおったわ。
 
 
ウィーーーーン。
乙女再対面。
 
 
 
昔、乙女側の立場(見ちゃった側)に立ったことある私。
誰も入ってないと思ったトイレに入ったらオバちゃんが入ってて「わーー!」ってなったことがあって、
(こっちが。オバちゃん、「あ。」ぐらいの反応やった)
その頃は、「なんで鍵し忘れるん!?普通忘れる?!」とか思ってオバちゃんが信じられへんかったけど、
今なら分かる。
 
鍵するん忘れてるんちゃうねん。
鍵したつもりやのに鍵出来てへんかってん。
 
 
 
 
 
旅の恥はかき捨て、
宿に着きまして。
 
 
 
今回もみんなでプールに入ろうぜぇぇぇぇ!!
 
と、意気揚々で、
 

 
チェックインしたらさ・・・。
 
 
 
貼り紙:「本日はプール清掃のため、閉鎖しております。」
 
 
って、
 
 
 
え!!!?なんでなん!!!
 
プール閉鎖しちゃったら、
何しに来たんかわからんやんかぁぁぁぁ!!!
 
 
どうやら予期せぬ清掃らしいんやけど、
 
なんでよりによって今日!
このお盆のかき入れ時の今日!
プール閉鎖されてるんやったら、
水着いらんかったやんかぁぁ~~!リュックにパンパンに入れて持ってきたのにぃぃぃぃ!!!
 
 
あーーーあ。
 
 
 
 
でもまぁ文句言ったところでプールが開くわけでもないので、
切り替えて別のことして遊んで、
 
晩ご飯もお腹いっぱい食べて
 
 
部屋に戻ったらさぁ。
 
 
あ、描くのがめんどくさいから描いてないだけで、
今回は四角も一緒やで?
 
 
何か知らんけど、
 
部屋に戻った瞬間、
 
 
 
ソクネしてん。
 
 
 
 
ほんまに瞬間。
 
 
 
部屋に入って、
 
5歩歩いて、布団の上にポフッって寝転がった瞬間、
 
 
 
 
 
 
そこから記憶ないねん。
 
 
 
どうやら秒で寝たらしい。
 
 
 
 
いっつもおねんねしてるイメージの私やけど、
いつもと比べ物にならないぐらい
この日の眠りはめちゃくちゃ深くて、
 
部屋に帰ってからまだひと遊び出来る時間やのに(20:00)
 
眠くて眠くて眠くて眠くて・・・・
 
 
どんなに起きようと思っても泥のように眠い。
 
 
 
途中で子供たちが気になって目は開くんやけど、
意識が戻らない。
 
 
(ちなみに四角も途中から寝てた)
 
 
 
せっかくの旅先で、
かわいそうに子供たち。
 
両親爆睡。
 
 
 
パパもママもぐーぐー寝てる中で、子供たちは何をしてたかというと・・・
 
 
 
 
昼間に食べた駅弁の箱でずっと遊んでた(爆!!)
 
 
 
遊ぶもんがなんもないから、
弁当箱(新幹線の形)で遊び続けてたらしい。
 
 
あんたよくそんなんでずっと遊べたな。
 
両親起こさずに弁当箱で遊んでてくれるなんて・・・・
 
いい子!!
 
 
 
ホテルにいるっていうだけで楽しかったんか、
それともうるさいパパとママが静かやったからむしろラッキーやったんか、
子供たち「昨日の夜めっちゃ楽しかった~!」って言うとったわ。
 
 
途中で一回目を覚ました時にはほーちゃんが力尽きて横に転がってて、
 
その後、22時に目を開けた時にはちゅんたんとゆいたんが起きてたから
「もう寝なさいよー」って声だけかけて、
(そしたら寝た)
 
その後ようやく起きたのは、
 
 
 
あああああ~~~・・・・・
こんな時間。
 
 
 
 
もう一回お風呂行きたいって思ってたのに、
終わってもーたーーーー。
 
 
 
旅の夜を早々にグーグーと寝てしまったことに
何をしに来たんやと罪悪感を感じながらも、
 
まぁ本来これが休暇の正しい使い方だと思ってみたり、
体がそれだけ睡眠を求めてたってことだろうということにして、
 
コンタクトはずして、歯を磨いて再び寝ようとしたその時。。。。
 
 
 
あれ?
 
 
 
あでで?
 
 
・・・・・・・ッ!!!
 
 
ッツ・・・・ちょっ。。。。
 
 
うぐっ。。。。。
 
ポンポンたいたい・・・!!!
 
 
お・・・なかが・・・・いだ・・・いだだだだだ・・・・・
 
 
でも、これは、
 
祭りはまだ遠い。
 
向こうから祭囃子が聞こえてくるぐらい・・・・
 
 
 
ッツ・・・・・!!!イデデデデ・・・・・・
 
 
祭囃子がどんどん近づいてくる・・・けど・・・・
 
 
まだ、本祭ではない。
 
 
痛い・・・・・いたいいいたい・・・・・
 
 
 
あかん!!!!
 
一回トイレ行こ!!!
 
 
 
 
トイレに駆け込むも、いまいち祭りが盛り上がらず、
20分こもる。
 
 
もうさぁぁぁ・・・・お腹痛いのって
ほんま嫌じゃない!?
 
 
言葉で言い表せれないあの痛み!
ほんま痛い!
めっちゃ痛い!
最悪!!!
 
 
 
祭りがくすぶってるので一度トイレから出てきて、
精神統一を試みる。
 
 
 
 
この痛み・・・・どこかで経験したことがあるような痛み・・・これは・・・・!!!!
 
 


そうだ陣痛だ。

(違う。ゲリです。)

 

イテテテテテ・・・・!!陣痛や!!まさ子宮口6センチや!!!
 
 
 
 
下痢を陣痛と思おうとするも、
やっぱ陣痛と下痢は違うので
(そらな!)
再びトイレに舞い戻る。
 
 
 
そして15分こもる。
 
 
 
気が付いたらもう1時30分。
 
 
なにこのお腹痛いだけの時間!!
 
 
 
 
夜の20時から4時間泥沼のように眠り、
起きたかと思えば今度はOPP。
 
 
体が睡眠を欲し、
要らないものを排泄しようとしているのか。
 
 
まるで、
 
デトックス旅やないかぁぁぁぁ!!!!
 
 
それならそれでよしやけど・・・
 
も~~~このOPP!!!
 
イッテェェェェェェ!!!
 
 
と思いながらも、
 
 
寝て起きたら治ってたわ。
 
 
 
なんやってん!!
 
って、今日はいつもにも増してお下劣。
 
 
 
 
 
 
勇気を持ちたいので、
トイレの鍵締め忘れて公開処刑に遭ってしまった人の体験談、
お待ちしております・・・・。
おケツプリン族の人、ここに集ってくださぁぁぁぁい。
 
お待ちしております。
 
 
 
 
 
 

いつも読んでくださって&コメント・いいねをありがとうございます♥

リブログ大歓迎許可不要です^^ご自由にどうぞ~!

リブログ先には感謝の印に「いいねボタン」を押させていただいております。

------------------------------------------------------------ 

 
ウーマンエキサイト☟昨日更新になってます。
 
今回は出産ネタを書いたんだけど、
いろんなブロガーさんたちの出産体験談が集まってるの!!
面白いから是非読んでみて~~。
 
 
 すくパラも今日更新になってます!


 

------------------------------------------------------------

オススメグッズはこちらで見れます👇

 

★本出してます★