チャオーーーーーーーー!!!
 
 
夜分にごめんね~~。
起きてる人、いる~~?
 
 
 
あのさぁ、
どうでもいい話やねんけどちょっと聞いてくれる!?
 
 
 
夜中にさ、
 
お部屋でパソコンバシバシしてお仕事してたらさ。
 
 

 
 
なんも触ってへんのに、いきなり画面が
 
 
 
 
 
パッ!!!って変わってさ。
 
 
 
お???
 
 
 
 
 
なに???
 
 
 
なんか、
 
 
 
 
 
 
Googleからいきなり祝われた!!!
 
 
 
なに!?どういうこと?
 
 
ちょっと読んでみよ。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おめでとうございます!
 
(何が。)
 
Googleをお使いのあなた!
 
(はい)
 
 
本日無料のMovie CARD Streaming , iPad Air 2,Samsung Galaxy S6のうちいずれかの当選者に選ばれました。
 
(おばちゃんにはどの景品も全くわからない)
 
OKをクリックして景品をお受け取りください。そうしない限り別のユーザーに当選権が移行します!
10名の無作為に選出されたユーザーがこの招待状を受け取っており、商品は限られた数のみとなっております。
他の幸運なユーザーに賞品を受け取る権利が移行するまで 1分〇秒です!!

 

 

 

 

え!なに!!

 
 
 
 
 
急にカウントダウン始まっちゃった!!
 
しかも短かない!?
 
 
 
 
部屋でただパソコンパチパチしてただけやのに、
 
いきなり
 

 

ミリオネア会場に引っ張り出された気分!!!
 
 
おいおいおい問題始まってもた!!
 
 
一問目 デデン!
 
 
Googleの創立者は?
 
1.Bill Gates
2.Mark Zuckerberg
3.Larry Page
 
 
 
は、はあ?
 
2番目と3番目、誰。
 
 
そりゃやっぱ、
 
 
ビルゲイツやんな!?
 
 
 
 
 
二問目。デデン!!
 
 
Googleの本拠地はどこ?
 
1・USA
2.England
3.Russland
 
 
えとえとえと、そんなん、
アメリカちゃうん?
 
アメリカーーー!!!
 
 
 
 
 
 
三問目。デデン!
 
 
Googleが創立された年は?
 
 
めっちゃGoogleのことばっか聞いてくるやん!!
 
 
 
1・1998
2・2012
3・2014
 
 
 
 
 
え?この中ならそりゃ・・・
 
 
 
しかなくない??
 
 
 
 
 
三問答えたら・・・・
 
 
 
 
なんか当たったーー!!
 
 
 
 
なんか当たったけど、これが何なんかまったくわからん。
 
 
なによこれ!!
 
どうやって使うもんなん!?
 
 
 
 
てか、怪しくない?
 
絶対怪しいわ。
 
 
 
口コミどうなってんのか見てみよ。
 
 
 
 
 
 
下に下がってみたら・・・・
 
 
 
え!!そうなん!?
 
 
冗談かと思ってたけどほんまに届いたん!?
 
 
みんな、届いたって言ってる!!
 
え・・・。じゃぁ安心できるもんなんかな?
 
Google界隈ではこういうサプライズってあり得る感じなんかな・・・。
 
 
 
 
 
そんで、
 
 
 
 
 
受け取るために、
 
身元確認してくる~~~!!!
 
 
 
えっとえっと・・・・・身元確認・・・・身元確認・・・・
 
 
 
 
いきなりプレゼントくれるって言われて、
クイズ始まって、
なんか当たったけど・・・
 
別にそんなに欲しくもないけど、
もしかしたらあったらめっちゃ便利なものなんかもしれへんし、
 
 
えっとえっとえっと~~~
 
 
四角が起きてたら聞くんやけど、
 
あの人もう寝ちゃったし・・・・。
 
 
オギャ子、プチパニック!
 
略してオギャパニ!
(略しとる場合か)
 
 
 
 
 
 
いや・・・でも・・・・???
 
ちょっと待てよ???
 
 
 
 
 
こういう時は、
 
 
「一回検索してみろ」って前にスクエアが言ってた!!!
 
 
あの四角い人が前に言ってた!!!
 
 
 
 
 
落ち着いて・・・・。
 
 
一回検索してみよっと・・・。
 
 
「winmoreprize.com」・・・・・
 
で検索っと・・・・
 
 
 
 
 
でででーーーーー!!!
 
ちょっアンタこれ!!!
 
 
思いっきり詐欺やないのーーー!!!
 
 
あっぶっな~~~~!!!
 
 
 
急いで身元確認の入力しちゃうとこやった!!
 
 
どうやら最近めっちゃ流行ってる(?)やつらしい。
 
 
 
 
なんの前触れもなくパッと現れるから、
みんなも気を付けて~~~。
 
 
 
とりあえずすっとこどっこいのオギャ子、入力を思いとどまってよかった・・・・。
 
よく出来てるわぁ~~。
 
やっぱアレやで。
 
 
タダほど怖いものはないで。

 

昔の人はうまいこと言うわ。

 
 
 
 
んじゃ、おやすみーーー!
 
 
 
 
 
 

いつも読んでくださって&コメント・いいねをありがとうございます♥

リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ~!

リブログ先には感謝の印に「いいねボタン」を押させていただいております。

------------------------------------------------------------

すくパラ☟本日公開

よかったら読んでみて~~!

 

高熱こっわ。見えないものが見える夜。

 

 

ウーマンエキサイト ☟アンケート協力お願いします♡

息子と何歳までお風呂入りますか。

 

 また尚、前回のアンケート結果も末尾に掲載しております。ご一読くださいませー。
 
暮らしニスタ👇

きゅうりダイエットって知ってる!?

------------------------------------------------------------

オススメグッズはこちらで見れます👇

 

★本出してます★