チャオーーーーーーー!!!!
 
 
 
ピクピク、今日はちょっとマシになってきた!!
 
 
昨日は酷かったんやぁぁぁ(涙)
 
 
 
 
ノンストップピクピクやったんやぁぁぁぁ~(号泣)
 
 
ピクピクしてる時には、
 
体が休めのサインを出してるってことにして、
 
 
よし。
 
 
 

おねんねちよ!!
 
 
ぐぅぅぅぅぅぅ。

 

 

 
ちょうどほーちゃんもお昼寝してるし、
ちゅんたんはアマゾンプライム見とるし、
 
その間にちょっとだけおねんねしーーーーちゃおっ。
 
 
 
 
一方その頃、
 
ゆいまる大先生はというと、
 
 
執筆中であった。(忙)
 
 
 
大先生、今日は本を書きたい気分やったらしい。
 
 
 
 
ゆいまる大先生:「ママッ!!!
 
 
書けた!!」
 
 
 
 
 
んあ?あにが?
 
 
ゆ:「絵本書けたよ~~!!
 
 
読む!?」
 
 
 
ふぁっ・・・!?
 
 
今、全然読みたくない!!!
 
けど大先生は出来上がった作品を
寝起き3秒のオギャ子の顔面にグイっと近づけ、
力づくで読ませてきた。
 
 
 
お・・おおふ・・・。
 
 
では、皆さんも一緒に
ゆいまーる大先生のデビュー作を読んでみましょう。
 
 
 
 
タイトルは、
 
 
 
 
 
 
うみと はなばたけのてんごく。

 

 
はなばたけのてんごくが 破れかぶれで激戦の跡がうかがえます。
 
 
「海と花畑の天国」

 

なんやろ。

海で遊んだあとに花畑の天国に行っちゃったんでしょうか・・・・
いやいや、そんな物騒な・・・。
 
 
 
では読んでみましょう。
 
 
一枚目。ペラっ。
 
 
 
 
きんぎょたちは ちちゃいこお たべにいきました。

 

 

 

スタートからぶっ飛んでる。

 

 

 

 

え、ええええっと・・・・

大先生?

 

 

 どういうことでしょうか。



ちっちゃい子ぉって誰。


金魚たちはどこのちっちゃい子ぉを食べに行ったんですか???

 
 
 
 
 
ゆいまる大先生:「これ。」
 
 

 

ええええ共食いぃぃぃぃ!!!!。

 

 

 

 

 

つまり先生、こういうことでよろしいでしょうか。

 
 

 
 
全員がちっちゃい子をめがけて突撃!!!!
 
 
こぅっわ。

 

 

なにがあったんやこのちっちゃい子ぉに。

 

そんで金魚は海の生き物ちゃうしな。

 
 
 
まあいいわ。
 
 
二枚目にいってみましょう。
 
 
ペラっ。
 
 
 
おはなばたけはすごくきれいでかわいいのです。
とてもうつくしいのです。
うみもあるし ひこうきも とんでいます。

 

 

 

 

いや、ちっちゃい金魚、どないなったん。

 

 

突如、花畑に行ってもた。

 



そんで突然の物語口調。




 

いや、でも、これは鬼才・ゆいまる大先生の高等テクニックなのかもしれない。

 

あるやん、映画でも。

こういう始まり方。

全然関係ない場面をバーン!バーン!って映していって最後つながる、みたいなさ。

 

 

 

 

三枚目に進んでみましょう。

 

 

 

 

 

ペラっ。
 
 
 
ひこうきもすごくかっこいいです。
 
いちばんかっこいいのはなにですか。

 

 

 

 

え。

急に問いかけられた。(動揺)

 

 

 
な、なんでしょう・・・・一番かっこいい飛行機・・・何でしょうね・・・・えええとえええと・・・
 
 
 
 

あなたはどれだとおもいますか。
 

ひんとはなにです


は、はい???



たたみかけ具合がすごい。


あなたはなにだとおもいますか

ヒントはなにです


ってなに、どーゆーこと。


こっちが聞きたい。

 

 

 







えとえと、ちょっと待ってくださいね・・・

 

 

 

 

 

 

あと10じゅうびょうでやってください。

 

 

 

 命令。



 

ええええーーーーーー!!!

 

カウントダウン始まってもた!!!!

 

 

 

どどど、どういうこと!!!!

 
 
 
大先生。
わたし、こんな展開の本読んだことがありません。

 

 

 

支離滅裂。(斬新)

 

 

 

 

 

 

と、とりあえず、四枚目行ってみよか。

 

 

ペラっ。

 

 
 
 
 
 
コンビニは いつもいってますか。

 

 

は、はい?

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ???

 

 

 

ちょっと情報処理能力が追い付きません。

 

 

 

 

なんでコンビニ?

 

どっから出てきたん、コンビニ。

 

 

 

 

とりあえず聞かれてるから答えなあかんわ。

 

 

 

は、はい。

セブンイレブンいい気分に

いつも行ってます。





 

 

 

 

コンビニはいつも行っていますか。

 

 

 

 

こんびにの にくまんって おいしですよね。

 

 

 

 

ちょっ・・・どうしよ。

 

 肉まんの美味しさに同意求められた。




 

なんなん、この作品。

 

 

どういう意味なのか全然理解できない。

 

 

 

 

 

 

もっかい言うけど、

 

 

 
 
 
タイトル:海と花畑の天国。

 

 

 

 

 
読者置いてけぼり感がすさまじい。
 
 


に、肉まんっておいしいですよね、うん。ですよね。
大先生、肉まん好きですもんね。
 
 
 
 
 
ちょっとよくわからんけど五枚目行ってみよう。
 
 
ペラッ。
 
 
 
むかしむかしあるところに でんせつのまじょがすんでいました。
 
 
えええええーーーーー!!!!
こっから始まり!!?

 

 

今までのくだり、なんやったん!!!

 

 

なんやねんなもう!!!

 

 

 

 

六枚目。

 

 

 

 

 
 
こうちょうせんせいってかっこいいですよね。
 
こうちょうせんいいいいすで
 



伝説の魔女どこ行ってーーーーーん!!!!
 
そんで後半もう呂律回ってへんやん。
どないしてん。
酔っぱらってんのか。
 
 
 
 


そんで校長先生、
 
手ぇがトンカチみたいになっとるやないの。
 
 
 
 
ちょっともう意味不明通り越して、
ファンタスティコーー。
 
 


 
最後のページ行ってみよ。
 
 
 
 
 
 
ひかきんってかっこいいですよね
ひかきんさんのめがねて かこいいですよね。

 

 

 

 

お、おおん・・・・。

 

かかか、かっこいいな。

 

ひかきんさんの眼鏡・・・・眼鏡なんや・・・・

 

 

 

 

 

物語、終わり。

 

 

 

 

 

どっひゃーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

もう、なにが海でどこが花畑の天国なんか!!

 

 

 

 

こんな作品書けるなんてすごい、すごいです、大先生。

 

 

ついていけない私の読解力が足りないのでしょうか。

 
 
 

 
ゆいまる大先生の処女作は、インド哲学より難しかった!!!

 

 

 

 

是非とも、

次回作にも期待したいと思います。

ね。みなさん。

 

 

 

 

 

 

ゆいまる大先生のお気に入りのオモチャ。

ゆいまる大先生、こういうの大好きやねん。
かわいいやっちゃ。
 
 
 
 

いつも読んでくださって&コメント・いいねをありがとうございます♥

リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ~!

リブログ先には感謝の印に「いいねボタン」を押させていただいております。

------------------------------------------------------------


 

ウーマンエキサイト ☟本日公開でーす!

今日は私から皆さんに教えてほしいアンケート方式になってます!

是非教えていただけると助かります。


息子と何歳までお風呂入りますか。


 また尚、前回のアンケート結果も末尾に掲載しております。ご一読くださいませー。

 すくパラ↓

アホすぎる話。

汚母さん、エアコンが壊れました。

暮らしニスタ👇

きゅうりダイエットって知ってる!?

------------------------------------------------------------

オススメグッズはこちらで見れます👇

 

★本出してます★