チャオーーーーーー!!!!
 
 
 
そりゃさ、夏休みの主婦って案外好きなことやってそうに見えるかもしれへんけどさ??
 
 
そうでもないんやで。

 

 

会社じゃすんなりメールも打てるし、

電話も取れるし、

コピーも出来るし、

トイレも一人で行けるやん??

 

 

 

 

両脇の社員が、

ずーーーーーっと、

っしょーーーーーーもない事で

ギャァギャァ喧嘩してる会社なんて、

 

 

ないやん??

 

え、ある?

 

悲惨すぎるな、その会社。

 

 

 

 

 

昨日の朝のコソダテフル社。

 

 

 

 

ゆいまーる先輩がノート持ってきて、

 

こっそり私にノートの中身を見せてきた。

 

 

 

 
先輩、褒めとかないとスネるからめんどいねん。
 
前にも一回見たことあるやつやけど、
さも初めて見ましたかのように褒めとこう。
 
 
 
そしたら、その様子を柱の影から見てた、
後輩のほーちゃんが、
 
 
 
自分にも見せろって言いだした。
 
 
この後輩も後輩で、嫉妬と独占欲の塊やねん。
 
 
自分一人だけ~~してない とか、
自分一人だけ~~~もらってない とか、
そんなん大っ嫌いな男やねん。
 
 
 
 
ほ:「見せて!!!」
 
 
でも、先輩も先輩で気質に難ありで・・・
 
見せてあげれば丸く収まるものを、
 
 
 
 
もーーー。
そんなんするから喧嘩が始まるんやんかーー。
 
 
 
ゆ:「やーーーだねっ!!ベッ!!!」
 
ってノート抱えたまま逃げるもんやから、
 
後輩、
 
 
 
大暴れ。
 
 
ほ:「なんでよぉおおおおお!!!
 
オレにも見せてよぉおおおお!!!ギャァァァァァ!!!」
 
 
ゆいまーる先輩:「やーーだねっ!べろべろべっ!!」
 
 
ほ:「ギャ~~~~~~!!!!(泣)」
 
はあああ。もう。
 
朝の8時半からこれやで。
 
 
めちゃくちゃうるさい。
 
 
 
私:「ゆいたん、ちょっと見せてあげて。」
 
ゆ:「やだっ!!!」
 
チッ!!!!(イラッ)
 
私:「ほーちゃんも前に見たことあるやつやから、もういいんちゃう?」
 
ほ:「やぁぁぁだぁぁぁぁ!見る~~~~!!!」
 
チッ!!!(イライラッ)
 
 
そこへちゅんたん常務も参入。
 
ちゅ:「ゆいたん、見せてあげなよ。」
 
ゆ:「やーーーーだねっ!!!へんっ!!!」
 
 
こんなややこしい先輩、次の異動で左遷させられたらいいねん。
 
 
ほ:「ギャーーーー!!!」
 
 
ほんでアンタもうるさすぎ。
 
 
どいつもこいつも社内マネジメントする気ゼロ!!
 
 
 
ちゅ:「少しでいいから見せてあげて!!」
 
 
 
ゆ:「じゃぁ、いいよ。」
 
 
・・・やっとか。
 
 
ゆ:「ちょっとだけね~~~♪」
 
 
中身をほーちゃんの方に向けて、
 
 

 

パッて開いてパッと閉じる。
 
 
一瞬すぎて何見えない。
 
 
ほ:「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!見えない!!見えない~~~~!!!」
 
 
 
あ~~~もう!!
 
 
先輩、意地悪すぎ!!
後輩もそんなんするから余計先輩がおもしろがるんやんか!!
 
 
 
 
しびれを切らした後輩がとうとう、
 
 
 
 
力づくでノートを奪いに行く。
 
 
でも、やっぱり先輩にはかなわないから即負け。
 
 
それでも見たい後輩はまだ
 
食い下がる。
 
 
 
ほ:「じゃぁ10秒見せて!!!」
 
(ほんとにこう言った)
 
 
ゆ:「ダメ~~。もっと短く。」
 
 
 
 
ほ:「じゃぁ、
 
けなげか。
 
 
そんで凄い絶妙な減らし方。うまいな。
 
 
ゆ:「ダメ~~~。もっと短く。」
 
 
 
 
ほ:「じゃぁ
 
 
 
 
 
ゆ:「ダメーーー!」
 
 
ほ:「じゃぁ、3秒!!!」
 
 
ゆ:「ええええ~~~???」
 
ほ:「うわぁぁぁぁーーーーーん!!!」
 
 
 
 
もう、何よ、これ。
 
 
なんのセリ。
 
 
 
 
 
で、結局後輩が泣くほど見たがっていたノートの中身が何なんかっていったら、
 
これ。
 
 
 
 
 
 

 

 
しょーーーーーーもなっ!!!
 
しょーーーもなさすぎ。
 
 
泣きわめくほど見たいんかこれがーー。
 
 
 
 
でも、喧嘩の9割がだいたいこんな感じ。
 
見せる見せない。
取る取らない。
やるやらない。
 
 
そんなんばっか。
 
 
 
 
もう、私、
 
 
 
退職したいでーーーーす。(棒読み)
 
 
 
けど、一生退職出来ないこの職場。
ブラック企業でーーーーす。(白目)
 
 
 
 
ってかさてかさ、
 
 
三日前からさ、
 
 
 
 
左目のまぶたがずっとピクピクすんねん。
 
 
 
もーーーナニコレ~~~!!!
 
 
地味にめっっちゃ気持ち悪い!!
 
ピクらんといて~~~!!!
 
 
 
 
 
止めようと思って
 
 
指でぐわしっ!!って押さえても止まらないし、
 
ガンガンって殴っても止まらないし(こわっ)
 
 
なにより片手使えへんかったら不便やから、
 
 
昨晩から、まぶたをバンドエイドでピッ!!って上に貼り付ける方法で、
 
 
 
家の中で過ごしてんねんけど、
 
 
 
バンドエイドの張力を凌いでピクピクする。
 
 
てか、なにこのオバさん。
 
 
 
はうあぁぁぁぁ~~!
ピクピク、嫌ぁぁぁぁ~~!!!
 
くっそ~~~!自分ではストレス耐性かなり強い方やと思っていたのに、
まぶたが負けるとは!!
 
どうやったら止まるんこれ!!
 
 
 
 
本日、わたくしのお給料日でございましたので、パァァァ~っと一息つくため、

買いました。

ペロペロしよう。

 

 

 

 

いつも読んでくださって&コメント・いいねをありがとうございます♥

リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ~!

リブログ先には感謝の印に「いいねボタン」を押させていただいております。

------------------------------------------------------------

 
暮らしニスタ👇

きゅうりダイエットって知ってる!?

------------------------------------------------------------

オススメグッズはこちらで見れます👇

 

★本出してます★