チャオーーーーーーー!!!!
 
 
PTA書き換え問題 にもたくさんのコメントありがとう~~!!!
今年役員になられた方。丸さんと一緒に頑張りましょうね~~!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こないだ、3兄弟がかけっこで全力競争していた時のこと。
 
 

 

全速力で走ったとしても、

やっぱり小4と小1じゃぁ、

 

どうしても勝てないゆいたん。

 

 

そのうち、ゆいたんとちゅんたんがモメ始めて・・・・

 

 

キレたゆいたんが、

 

 
「ちゅんたんなんか・・・・・!!!!
 
 
 
ことりっ!!!!!」
 
 
 
 
 
 
え!!!
 
 
 
小鳥って何ーーーーー!!
 
罵声でことりって初めて聞いた。
 
 
売られた喧嘩も「この小鳥!!」じゃ買う気にならないっぴ!
 
 
本人めっちゃ真剣に怒ってるから笑うわけにもいかず、
ちゅんたんと二人で目配せしてそっとしといたっぴ。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

いつも読んでくださって&コメント・いいねありがとうございます♥

リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ~!

リブログ先には感謝の印に「いいねボタン」を押させていただいております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウーマンエキサイト 

 

私ねぇ~子供の頃、爪噛みがひどかったの!

そのお話。

 

今回も最後にアンケートが付いております。

お時間ございましたら是非ご協力ください。

 

↓↓↓(文字をクリック)

 

元爪噛みっ子の私の話。

 

・・・・・・・・・・・・・・

すくパラ。

今回から連載(8話程度)でちゅんたんの出産話を書いていきます。

今回は4話目!

 

今更ながらだけど、

よろしければ読んでください。

 

↓↓↓(文字をクリック) 

 

 こんなに痛いと思わなかった!!(って100回ぐらいは言った)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

永遠に貼り続けるよ!!

 

 

息子って、異世界人!?な爆笑育児生活 [ ちゅいたんママ ] 息子って、異世界人!?な爆笑育児生活 [ ちゅいたんママ ]

1,080円

楽天

 

こちらは電子書籍↓

 

息子って、異世界人!?な爆笑育児生活【電子書籍】[ ちゅいたんママ ] 息子って、異世界人!?な爆笑育児生活【電子書籍】[ ちゅいたんママ ]

1,080円

楽天